2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          

Dogs Link

« 寝ぐせ | トップページ | 感涙 »

2010年5月 1日 (土)

昭和の森

今日は久しぶりに昭和の森へ行きました。

Dsc_0198

このGWはお天気が良くて毎日がお出掛け日和ですね。

アルファもうれしそうなお顔しています♪

Dsc_0201

青空と木々の緑が気持ちいい~!

Dsc_0202

さぁ歩こう。

Dsc_0208

オーレ、KID、風太はどのルートを歩いたのかな?

我が家はいつもバーベキュー場辺りから歩き始めます。

Dsc_0215_2

途中2匹で撮りたいのだけど、ファーロがこの調子なんだもんcoldsweats01

Dsc_0219

松ぼっくりを差し出せば、カプッ(笑)。

もちろんそんな事するのはファーロwink

Dsc_0232

今度はリード。

ファーロはリードを咥えるのが大好き。

でも咥えると言うよりも噛みちぎりそうなんだよねsweat01

Dsc_0236

アルファもあちこちクンクンしながら気持ち良さそうに歩いてます。

Dsc_0246

Dsc_0247

Dsc_0251

2匹で♪

Dsc_0243_2

2匹で。保護者がいなくても撮れるぞってところ見せてくださーい

Dsc_0264

Dsc_0265

見晴らしの良い休憩所に到着。

Dsc_0266

ファーロ、今度はアルファのリード咥えてるぅsmile

Dsc_0280

どうしても引っ張りっこがしたいファーロcoldsweats01

Dsc_0281_2

やーい!お子ちゃまふぁーろ~~~~(笑)。

Dsc_0284

この坂を下ればもうすぐ駐車場。

Dsc_0289

猫ちゃん発見!

Dsc_0290

アルファロをガン見。

Dsc_0291

ファーロ楽しかった?

Dsc_0293

アルファも楽しかった?

気持ちよく歩けたね。また来ようね。

« 寝ぐせ | トップページ | 感涙 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 寝ぐせ | トップページ | 感涙 »

里親募集

  • 里親募集中
     
    フラットコーテッドレトリーバー
    犬里親募集掲示板

    検索をクリックし「フラット」と
    全角で入力してください

オフ会atディニーズガーデン(2007年11月)

  • PAPAとアルファ②
    アルバムからblogのトップページに戻る場合は 左上のアドレスをクリックして下さいね

バーベキューat新城(2007年7月)

  • 砂スリスリ~
    アルバムからblogのトップページに戻る場合は 左上のアドレスをクリックしてくださいね

alfa(2007年7月)

  • 何見てるの~?
    アルバムからblogのトップページに戻る場合は 左上のアドレスをクリックしてくださいね
無料ブログはココログ