2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          

Dogs Link

« みんなであそぼ!in琵琶湖 | トップページ | Happy Birthday kyon! »

2010年5月19日 (水)

凹み のち 大笑い

先日 日曜日の琵琶湖。

アルファが本当にうるさかったんデスcrying

繋がれると吠えるのは前々からだったんだけど

まぁうるさいことと言ったらannoy ずーっと吠えてるんだもの。

でね、みんなのブログにお邪魔したら

ものの見事にアルファの写真がぜーんぶ文句たれてるのぉsweat02

何だか情けなくて、さすがの私も凹みましたぁ。

みんなのところからお写真拝借してきたので(事後承諾ゴメンナサイ)

見てみてー。

Momonana

MOMONANA家のブログより。

もちろん真ん中がアルファ。

口の開き具合が文句言ってる証拠bearing

Bibi

BIBI家のブログより。

1匹しかいないじゃないかぁー。文句言ってるヤツは!

当然左から2番目がアルファ。

Photo

アイルーク家のブログより。

もうみんな分かりますよね?

そうです、そうです。イチバン右がアルファ。

この口の開き方は直後に『ワンワンッ!!!』と言うのですcrying

Photo_2

カノン家のブログより。

カノンパパ、きっといい写真を選んでくれたんだわsweat01

ギリギリセーフか!?

でも真ん中の口が半開きな子・・・またすぐにでもワンワン言いそう。

当然真ん中がアルファ。

E0ad2dda043956b9f406269fd93bbf04

GAIA家からも頂いてきました。

ハッキリ写ってますぅsweat01ブータレアルファ。もちろん右端。

・・・という具合です。本当に参っちゃいましたぁ。

8歳からでも治りますかねぇ・・・。

アルファ!叫んでいいのは夕日に向かってだけだー。

アルファ、イケナイ青春真っ只中ですcrying

これが凹み記事。

で、次は大笑い記事。

で、今日はPAPAが飲み会で、さっき帰ってきたのですが

『今日、鉄人レースだった』と。

鉄人レースって何?って思った方は読んでみてね→こちらをクリック

ALFAMAMA『今日のレースは何だったの?』

PAPA『足の指ひらき大会』

ALFAMAMA『何それ~happy02で、誰が優勝したの?』

PAPA『オレ』

ウケるわっ!!!!!

でね、優勝者の足の指ひらきとくとご覧あれ!(見たくないって?)

Dsc_0940

ぐぅ~rock

Dsc_0939

ぱぁ~~~paper

汚い足でスミマセン(ってPAPAからヲイッ!ってツッコミきそうだなー)

あ、PAPA 水虫じゃないしクサクないから大丈夫bleah

グーからパーにした時の差の勝負。

記録55ミリくらいでPAPAの優勝。

これって特技??

オメデトー(←ぜひとも棒読みで)

ほんとにどうでもいい話にお付き合いありがとうございやした。

« みんなであそぼ!in琵琶湖 | トップページ | Happy Birthday kyon! »

コメント

はじめまして。

足の指が開くのは特技であり、重要な事だと思いますよ!
指先の血行が良くなり、脳の活性化にもなりますし、
しっかり歩行する時に足の指が開くと転倒しにくくなります。

すみません・・・私、もっと指がグーに曲がり
指もパー(全部の指の間が開く)になりますが(笑)

小さい頃よく足の指がどれだけ動くか遊んだ事ありますが、
開く人はものすごく開きますよね(笑)

あいる〜も、ワンワンに凹みましたわ。
なんとかしたいです。
今後の課題となりました。

で、で、
うちのとーしゃんと、今度勝負してぇ!!!
私、とーしゃんが異常と思っていた。
足の指開くたびにきゃあきゃあ笑ってたんだけど、
うほっ!!! 絶対、勝負できる!!
優勝商品は?

凹み のち 大笑い~。

両方に挑戦状!!(爆)
この日 アーやん行ってたらALFAMAMAまだマシと思えたよ(笑)
アーやんのブゥーたれワンワンそれは凄いょ!!

実は私も開くんだゎ(笑)
あいるーくとーしゃんもミタイダネ。

いつ大会する?!
幸せな事だねこんな事で遊べるって!!

☆JOYさん☆
はじめまして。

なるほど~!と思いながらコメント読ませて頂きました。うちのPAPA、特技でいいんですね(笑)。私出来ないのです。毎日やってたら開くようになるでしょうか?それこそ脳が活性化しそうですね!

JOYさんはもっとグーパーできるんですか!すばらしいです。小さい頃から裸足で走り回ってるようなお子さんでしたか?私も小学生の時なんかは強制的に裸足でグラウンドをマラソンなんて事もやってたんですけどねぇ・・・開きません(笑)。

PAPAにこんなの特技~??なんて思いましたが、JOYさんのおかげでちょっと尊敬できそうです(笑)。コメントありがとうございました。

☆アイルークママさん☆
あいるーもワンワン言ってたけど、私の耳に残ってるのはアルファの文句のみ(笑)。気になる気なる!アルファうるさーい(涙)
そんなに走り回ってないのに、帰りの車では爆睡だったんだけど、ありゃ完全に吠え疲れだわぁ。
やんなっちゃう!

>うちのとーしゃんと、今度勝負してぇ!!!
いひひ~~~♪♪とーしゃんも開くんだぁ!!
見てるこっちはウケルよねぇ。見事なパーだもんねぇ。私どれだけ足に集中しても薬指と小指の間しか開かないのぉ。

>うほっ!!! 絶対、勝負できる!!
大会開催決定だね!!

>優勝商品は?
5本指ソックス(爆)

☆アージョママさん☆
>両方に挑戦状!!(爆)
むむっ!強敵現る~(笑)

>アーやんのブゥーたれワンワンそれは凄いょ!!
うそ~!アーやんが?琵琶湖の時ワンワン言ってなかったよぉ。アルファはあの時も文句垂れてたもの~\(*`∧´)/ 吠えキングの称号はなかなか譲らなくってよ( ̄ー ̄)ニヤリ

>実は私も開くんだゎ(笑)
すっごーい!!3人目はっけーん♪アージョとたくさん歩いてるからかなぁ。

>いつ大会する?!
今度会えた時は大会開催だね!それにしてもいい大人が足並べて指ひろげて・・・クククゥ(笑)。

>幸せな事だねこんな事で遊べるって!!
ホント平和だね~。脳の活性化に繋がるみたいだし、みんなで足の指ひろげよう!(笑)。たとえヘンな集団だと思われても(爆)。

レスありがとうございます!
そうですね~毎日やっていたら、開くようになると思いますが、
ペディキュアを塗るときに使う道具をしばらくはめていたり、
5本指ソックスを履く、お風呂で手を使って足の指を広げてあげて、徐々に自力でやってみる、
とかですかね?
個人差があると思うので、どれだけやったらいいのか?は私も分かりません…すみません…

わりと裸足が好きでしたし、よく歩いたりもしていました!

すぐに出来るものではないかも知れませんが、
少しずつ広げられるといいですね!

☆JOYさん☆
お返事ありがとうございます♪
ホント、少しずつ広げれたらいいですね~。↑で何気に盛り上がってる指開き大会に私参加できちゃう日が来るかもしれないですもんね~(笑)。

足の裏ってツボがたくさんあるって言いますし、手で足の指を触ることもいい刺激になりそうですね。

>個人差があると思うので、どれだけやったらいいのか?は私も分かりません…すみません
いえいえ、本当にご親切にありがとうございます。足の指なんて今まで意識した事なかったので、またすぐに忘れちゃうかもしれませんが、思い出した時には少しずつやってみようと思います。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« みんなであそぼ!in琵琶湖 | トップページ | Happy Birthday kyon! »

里親募集

  • 里親募集中
     
    フラットコーテッドレトリーバー
    犬里親募集掲示板

    検索をクリックし「フラット」と
    全角で入力してください

オフ会atディニーズガーデン(2007年11月)

  • PAPAとアルファ②
    アルバムからblogのトップページに戻る場合は 左上のアドレスをクリックして下さいね

バーベキューat新城(2007年7月)

  • 砂スリスリ~
    アルバムからblogのトップページに戻る場合は 左上のアドレスをクリックしてくださいね

alfa(2007年7月)

  • 何見てるの~?
    アルバムからblogのトップページに戻る場合は 左上のアドレスをクリックしてくださいね
無料ブログはココログ