2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          

Dogs Link

« 写心展in大阪【ドッグラン編】 | トップページ | 写心展in大阪 »

2010年5月15日 (土)

ボン またね

ボン、頑張ったね。

痛いのはとてもかわいそうだったから

それから解放されたのはよかったのかな。

でももう会えないなんてとても寂しいよ。

20090118_336

甘えんぼで

20090118_334

おもちゃが大好きだったね。

Dsc_0871

今日はとても暖かな気持ちのいいお天気でした。

Dsc_0877

真っ青な空の下で過ごした久しぶりのアルファとだけの時間。

とても優しい時間でした。

いつかお別れがくることは分かってるんだ。

でもまだまだこの子達の笑顔を見ていたいから

ボンがパパやママから笑顔をもらえたように

ボンがパパとママを笑顔にしてあげたように

私もアルファ、ファーロと過ごす時間を大切に生きていこうと思うよ。

090124_1505021

ボン、ありがとう。

またきっと 会おう。

« 写心展in大阪【ドッグラン編】 | トップページ | 写心展in大阪 »

里親募集

  • 里親募集中
     
    フラットコーテッドレトリーバー
    犬里親募集掲示板

    検索をクリックし「フラット」と
    全角で入力してください

オフ会atディニーズガーデン(2007年11月)

  • PAPAとアルファ②
    アルバムからblogのトップページに戻る場合は 左上のアドレスをクリックして下さいね

バーベキューat新城(2007年7月)

  • 砂スリスリ~
    アルバムからblogのトップページに戻る場合は 左上のアドレスをクリックしてくださいね

alfa(2007年7月)

  • 何見てるの~?
    アルバムからblogのトップページに戻る場合は 左上のアドレスをクリックしてくださいね
無料ブログはココログ