2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          

Dogs Link

« 昭和の森 | トップページ | 写心展in大阪【ドッグラン編】 »

2010年5月 3日 (月)

感涙

タイトルの『感涙』。

ボン家、BIBI家に合わせて我が家も「感涙」。

でも本当にそんな1日だったのです。

たくさん目頭が熱くなりました。

予定では、湖北でキャンプをしているアイルーク&モコ家を襲撃する

計画だったのですが、急遽湖西に場所変更。

なぜかと言うとボンが琵琶湖に来ることになったからです。

Dsc_0304_2

GWだものね。やっぱり渋滞。

早く進んで~~。今日は「どこでもドア」欲しかった!

Dsc_0313_2

木之元インター降りてやっと琵琶湖が見えてきました!

でも下道も渋滞(涙)。

ここはまだ湖北なので、西に向かって琵琶湖沿いに車を走らせます。

お昼頃になってしまったけど、何とか到着!

アイルークママ、ずっとナビ&連絡係ありがとうございました。

Dsc_0316

私達が着いた頃、ボンは気持ちよくお昼寝中でした。

もう食べれなくなって飲めなくなってとても心配だったけど

何と午前中に自分で歩いて家族でカヌーに乗れたんだって!

すごい!すごい!!

Dsc_0319

目が覚めるとムクッと上体を起こすボン。

表情もとてもいいんです。それがとてもうれしかったです。

Dsc_0339_2

ボンの大好きな場所に来れてよかった。

ボンチチさんもうれしそう!

いつもみんなの真ん中にボンがいました。

みんな、ボンに話しかけます♪

Dsc_0323

ちょぴちゃん

Dsc_0379

akinoちゃんも。

Dsc_0394

アージョママも。

みんなみんなボンに話しかけてました。

きっとボンに届いてるね。

Dsc_0361

BIBIちゃんも心配そうです

Dsc_0376

・・・かと思ったらお遊びに誘ってましたー(笑)。

いい刺激になってボン元気になるといいなぁhappy01

Dsc_0372_3

ハルちゃんと。カヌー乗ったねーって話してるかな?

Dsc_0423

お昼寝して、起きて、またお昼寝して・・・

起きてる時の顔はとても穏やかです。

きっと気分がいいんだよね。よかったなぁボン!

Dsc_0455

Dsc_0460

ボン立てましたー!!!そして湖のほうへ。

Dsc_0466

波打ち際ギリギリまで。またカヌー乗せてもらおう!

Dsc_0470

Dsc_0494

Dsc_0498

Dsc_0506

まっすぐ見つめる瞳はとても目力がありました。

まだまだ大丈夫。また会える。そう思いました。

気持ちよかったね。

ボン、またここに連れて来てもらおうね!

ってアレーsweat01ご一緒してくれたお友達ごめんなさーい。

早速紹介しま~す♪お遊び編でーす。

・・・と言っても遅れて到着した我が家。

おまけに今日はアルファがヘンだった(笑)。

何だかヘンにテンション高くて言う事聞きませーんsweat01

保護者PAPAとMAMAがいましたが、振り回されっぱなしで情けない・・・。

お写真満足に撮れませんでした。撮れてない子います。

ゴメンナサイ・・・。

Dsc_0327

MOMONANA家のNANA♪

アルファがしつこくてごめんなさいsweat01

Dsc_0328

アージョ家のJOJOちゃん♪

たーくさん泳いでるところ見れました!

Dsc_0353

前半に150%の力を出し切ったであろうBIBIちゃん♪

午後の部はまったりしてましたwink

Dsc_0373

もぅ本当にごめんなさーい!

るーく、あいる、モコちゃんのお写真撮れてませんcrying

何とか撮ってたるーく。キャンプの続き楽しんでね!

Dsc_0382

あははぁsweat02PAPAに本気で怒られてるのは兄ちゃんのほう。

あるふぁでございますcoldsweats01

要求吠え、放せばフラフラ~~~、キャンプ中のお隣さんに

お邪魔し、小学生のお兄ちゃんのポ○モンのぬいぐるみを

勝手に持ってくるーcrying ありえないっannoy

こっちにいるかと思えば、NANAの魅力にK.O.され

おしりばっかり追いかけてましたbearing NANAごめんねぇ。

Dsc_0345

たまにはフツーに泳いだりもしました(笑) 

Dsc_0398

お久しぶりーのアーやん♪

Dsc_0424

ファーロ♪

今日は泳げるかな~??

Dsc_0426

泳げませんでしたー(笑)

松ぼっくりを目の前にへっぴり腰のファーロ。

Dsc_0433

Dsc_0531

ガニ股で頑張ってるんですけどねぇcoldsweats01

Dsc_0445

取れないおもちゃはMOMOが取ってくれました♪

Dsc_0478

それなのに、それを横取りしようとするファーロ。

MOMO、怒らずに引っ張りっこまでしてくれました♪

Dsc_0540

お手手ちょこんが可愛いBIBIちゃん♪

Dsc_0517

帰る直前、アージョ姉妹です♪

今日は何と言ってもボンが生きる力を見せてくれた感動の1日でした。

そんな日に我が家もご一緒させて頂き本当にありがとうございました。

ボンがまだまだたくさんのお友達とこんな時間を過ごせますように。

楽しく遊んでくれたお友達もありがとうございます!

またご一緒よろしくお願いします。

« 昭和の森 | トップページ | 写心展in大阪【ドッグラン編】 »

コメント

昨日はありがとうございました。
ほんとにウルウルな一日だったね。
お水大好きフラットの心意気見せてもらえました。
また次も一緒に遊ぼうね。
アルファくん、パワー満タン。
イタタの影もなく、それもまた嬉しい光景でした。
あの調子だとBIBIと仲良くしてもらえそうなんだけど(笑)
ファーロくんのへっぴり腰もかわいかった~♪
BIBIの水泳特訓思い出しちゃった^^
またすぐ会えるね。
楽しみにしています!

昨日はありがとうございました~
帰り渋滞なかった?

本当に感涙な1日でした...
ボン君とMOMOは同期なんで余計に辛くなります。
奇跡が起こせ~BON!!ですよね~

アルファもワルワル健在で何よりです~^m^
健康ならワルワルも大歓迎や~

ファーロあと少しで泳げそうなんで今度はライジャケ持参してね~

ではまた近いうちに~宜しくです(^^)/
あっ~お菓子ありがとうm(__)m

昨日はありがとうございました。
帰り際にも、ステキな3ショットがあったのですね。
ほんとうに、ボン君、力強かったです。

久々のアルファーロ君との再会でした。
どんどん仲良し兄弟になって、羨ましいな~って思いましたヨ!!

☆akinoちゃん☆
こちらこそありがとうございました。我が家も混ぜていただいて本当にありがとう。ボンにたくさん泣かされちゃったねー(笑)。でもきっと無理はしてないと思うから本能のままに「生きる」ボンはとても力強く見えました。

あるふぁねぇ・・・どう思う??(笑)
悪すぎてどーしよー。足もおかげさまで調子いいから、とっ捕まえようにも逃げ足速いのよねcoldsweats01 BIBIちゃんの遊び相手にさせてもらえるかしら?イタズラ教えそうで怖いわぁbearing
ファーロもうすぐ泳げそうでしょ!ニンも入水OKになったら引っ張り込んじゃうつもり~smile また一緒に遊びましょう!!

☆MOMOパパさん☆
こちらこそありがとうございました!
少しの渋滞で帰れましたよ~。何時に出発したっけ?7時半くらいにおうち到着でした。

そっか。ボンとMOMOは同期なのね。横になってるボン見るのも最初は辛くて涙出ちゃったね。でも、昨日の数時間だけだったけどボンとてもいい表情をしてました♪眼差しが優しかったり力強かったり、琵琶湖に来れた事本当に良かったねと思いました。

アルファねぇ、悪かったですよねぇbearing
無駄吠えも出来る事を思えば・・・元気があっていいのかなぁ(苦笑)。
ファーロ、あと少しっぽいですね!あ、昨日も一応持ってきてたんだよ~。沈むのが怖いみたいだもんね!着せてあげればよかったですぅ。

またご一緒よろしくお願いしますね!!

☆モコかあちゃん☆
こちらこそありがとうございました!
久しぶりにモコ家にお会いできてうれしかったです~♪

返り際に3ショット見せてくれましたよ。支えながらだったけど、自分からお水のほうへ歩いたボンはまっすぐ前を向いてホント力強かったです。

モコちゃんのお写真お目目つぶちゃっててごめんねぇ。アルファーロがすごいテンションだったので、カメラなかなか集中できませんでした。
ファーロはアルファが気になって仕方ないのです。兄ちゃんにマウントしますが(笑)兄ちゃんloveな弟です。

こんばんは。
私もブログを拝見して感涙が頬を伝いました。
すごいね。ボンの力も、そしてマザーレイクの力も。
そして何よりみんなの温かい気持ちが
ボンに大きな力を与えたのだと思います。
友達、万歳! そう言いたくなりました。

で、で、ファーロの水中がに股、可愛いです。
実際の姿を拝見したいなぁ。

昨日は、ありがとう。
突然の場所変更に、渋滞に、大変だったでしょう。
ろくに話もしないでごめん!
美味しかったです。ありがとう。
いろいろは、次回にm(_ _)m

ボン君、かっこよすぎ!!
みんなも、優しいわ。
又、こんな時間を持てたらいいね。奇跡を願いたいです。
アルファママのお写真、泣かせます。
感涙、ふたたびです。

アルファ、変身したの?
カメラが持てなくなってきた?
兄ちゃんにマウント?
我が家じゃんcoldsweats01

でも、泳げないファーロは、ルークだわぁ。
1年かかって泳げるようになったルークです。
ファーロも、大丈夫よ!

3日は都合が合わず皆さんとお会いできなくて残念でした。
ボン君はホントに奇跡を起こしましたね。
応援している皆の力をもらったのでしょうね。
MOMOパパさんからボン君の様子を写メでもらい、我が家も北陸はIOXからエールを送っていました。

そしてアル君、PAPA、MAMAを振り回してのハイテンションは申し訳ないですが、なぜか観ていてうれしいです。
ファーロ君はあとチョイといった感じですか?
リンゴでも浮かべれば食いしん坊の意地を発揮するかもー(笑)。

☆マルクままさん☆
こんばんは。
ボン、すごい子ですね。感動をたくさんもらってきました。ボンやボンチチ、ハルちゃんを励ますつもりで行ったのに、逆に勇気をもらって帰ってきました。

ボンがこの日立ち上がれた事が、マザーレイクの心地よさとお友達の楽しそうな雰囲気に押されたものだったとしたら、本当に琵琶湖に来てくれてよかったなぁ、頑張ったね、ありがとうと言う気持ちです。

ホント、友達万歳ですよね!!!
マルクもたくさんのお友達からパワーもらおうね。まだまだ元気でいてね。お願いしますよ~!

で!ファーロ笑っちゃうでしょ~smile
アレね、ガニ股状態で水中に浮いてるんです(笑)。前足はしっかり地面についてるんだけど、おしりはゆらゆら揺れてます♪
琵琶湖のお水がとてもキレイだったので、思いがけず面白い写真が撮れましたー!
マルクままに見せてあげたーい!!

☆アイルークママさん☆
3日はありがとうございました。
出発が遅かったから渋滞は仕方ないね。ボン家のペースで遊んで欲しかったので、会えるかどうか賭けなところもあったけど、ゆっくりしてってくれたから会えてうれしかったです。ボンに会わせてくれてありがとうねぇ。

ボンのカヌーはみんなの写真で感動が十分伝わりました。奇跡だね。すごい!!
久しぶりに会ったボンは涙なしには見れなかったけど、周りのみんながニコニコいつものお遊びしててくれたので、私達もすぐ楽しい輪に入っていけました。ホントみんな優しい。フラット軍団素敵な仲間です。もう一度ボンをカヌーに乗せてあげたいね!きっとルークに続くカヌー犬になると思うんだぁ♪

>アルファ、変身したの?
したよ~。スーパーワルワルマンにヘーンシン!!( ̄▼ ̄|||) 写真撮る余裕ナシ、背中にアゴ乗せ→マウントするのよねぇ・・・アイルーク家と一緒(爆)。
8歳アルファを叫ぶ事になるとはねぇ・・・ナサケナイわぁ

>ファーロも、大丈夫よ!
ルークと兄弟だもんね!予定では今年の夏に泳げるようにならないとね!

☆カノンパパさん☆
カノン家いらっしゃらなかったので、きっと別で用事があるのだろうと思ってました。
ボン、すごかったですよ!いちばんの感動カヌーは見れなかったけど、帰り際もまた自分で歩いてボンのかっこいいところ見せてくれました!

MOMOパパからメールが来たんですね~!カノン家のパワーしっかり届いてたと思います。北陸の地でボンの事想ってくれるって事がパワーになると思います。

>なぜか観ていてうれしいです。
あははぁsweat01 やっぱりナンダカンダ言ってアルファはフラットです(笑)。ホントは「だってフラットだも~ん」な言い訳もきかない年齢ってのはよ~く分かってるんですけどね!元気のいい証拠って事でお許しくださーいsmile

>リンゴでも浮かべれば食いしん坊の意地を発揮するかもー(笑)。
カノンパパ!それナイスアイデア!!
是非試してみたいです~♪一発で泳げそうなきがします~♪

すっかりお礼が遅くなりました。
この日は、ありがとう!
皆のお陰で本当に心に残る大切な思い出ができましたよ。
もう一度の奇跡!は難しい状況になっちゃってますが
ボンもまだまだ頑張ってます。
本当に、ありがとう!!

☆ボンチチさん☆
こちらこそありがとうございました。
到着が遅くなって本当にごめんなさい。
素敵な時間に我が家もご一緒させて頂いてありがとうございました。
ボンは本当にたいした子です!あの日の事私一生忘れられません。で、我が子のいつかは来るその時に私は絶対ボン家の事思い出すと思います。

ボン家から愛や優しさたーくさん伝わってきました。私達もこうありたいと思いました。ボンとボンチチとハルちゃんの時間が優しく穏やかに流れますように祈ってます。

お礼が遅くなりました(^^ゞ
PCストライキを起こされてましてご機嫌斜めになるとお手上げです(-"-)

3日は朝から場所変更して頂いて渋滞の中有難うございました。
ALFAMAMA~。
ボン君凄かったね~自ら歩いてたよね!
感謝と感動と感涙の日でしたね。
アージョがたくさんのお友達とこうして遊べるのもボン君・ボン家のお陰なんです。
そしてボン君とアーやん同い年の7歳出会って3年目です。たった3年・・・憎き病魔。
いつかは来る日・・・我が家もボン家の様に過ごしたいと思いました。


そうそうこの日のアルファ君元気いっぱいで楽しそうでしたね~雪よりランよりお水が一番好きなのかなぁ~?!
ファーロ君~踏ん張ったガニ股面白可愛い~(爆)
ALFAPAPAさんMAMA~本当に有難うございました。
次回、また宜しくお願いします(*^^)v
アルファ君のウヒョウヒョ・ファーロ君のガニ股楽しみにしてます(*^^)v

☆アージョママ☆
アージョママ!3日はありがとうございました。
ボン家に声かけて下さって本当にありがとう。
元々3日はどこかお出掛けしたいと思ってたってボンチチさん仰ってましたが、アージョママが声かけてくれたから思いがけずみんなでワイワイ楽しい時間になりましたよね。それに大勢でボンの奇跡を見てあげることができたもんね。

アーやんとボンは同い年なのね。ってか出会った年数一緒かも。うちもねボン家とは2008年のお正月に野生のランでお会いしたのが始めだから3年目です~。ホントにまだたったの3年ですよね。どれだけ医学が進歩したって手強い病気がいつも前を阻む・・・。悔しいですね。

アーやん、ジョジョ、アルファーロが元気なこと感謝ですね。今度晴れるといいなぁ。うちがあまり雪遊びに連れてってやってないこともあるのだけど、お水遊びのほうが好きかも♪ファーロのガニ股期待しててください(笑)。まだ泳げないからご披露すると思います~!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 昭和の森 | トップページ | 写心展in大阪【ドッグラン編】 »

里親募集

  • 里親募集中
     
    フラットコーテッドレトリーバー
    犬里親募集掲示板

    検索をクリックし「フラット」と
    全角で入力してください

オフ会atディニーズガーデン(2007年11月)

  • PAPAとアルファ②
    アルバムからblogのトップページに戻る場合は 左上のアドレスをクリックして下さいね

バーベキューat新城(2007年7月)

  • 砂スリスリ~
    アルバムからblogのトップページに戻る場合は 左上のアドレスをクリックしてくださいね

alfa(2007年7月)

  • 何見てるの~?
    アルバムからblogのトップページに戻る場合は 左上のアドレスをクリックしてくださいね
無料ブログはココログ