2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          

Dogs Link

« 写心展in大阪 | トップページ | 凹み のち 大笑い »

2010年5月18日 (火)

みんなであそぼ!in琵琶湖

5月16日 日曜日。

久しぶりにフラットのお友達と遊びました~♪

ワラワラたくさん集まったので、場所はワンコOKな知内浜です。

松の木が日陰になるからうれしいですね。

Dsc_0711

あ、この日はただのお遊びじゃなくって、4、5、6月生まれの子の

お誕生会だったんです♪

ではでは、撮った順にお写真並べていきますねー。

Dsc_0714

いつもの琵琶湖。いいお天気で最高のお水遊び日和です♪

Dsc_0620

左からNANA、MOMO

Dsc_0629

アイルとGAIAのママ、花子ちゃん

Dsc_0632

GAIA

Dsc_0636

MOMONANA家のジョンジョン!

Dsc_0634

はじめましてのゴールデン キクちゃんがレトしてきたおもちゃを

待ち構えて狙うのはファーロ。今日も泳げそうにありませんなー。

Dsc_0641

一緒に泳いでるのはBIBIちゃん(手前)とあいるー

Dsc_0645

パパと引っ張りっこがうれしいね!カノンちゃんです。

Dsc_0646

ママを見上げてるGAIA

Dsc_0647

兄弟とっても仲良し♪

GAIA(手前)とあいるー 。顔も似ている2匹です。

Dsc_0656

みんなで遊ぶって楽しいね

Dsc_0660

水の中ではへっぴりファーロも陸に上がればひやっほーい!

Dsc_0664

BIBIちゃん(左)と陸のガウガウ遊び

Dsc_0665

BIBIちゃん優勢か!? やっぱりびびおだーbleah

Dsc_0666

GAIA可愛いheart04

Dsc_0672

BBQの準備中、繋がれてるワンズたち。

カノンちゃん(左)と陸。

Dsc_0674_2

MOMONANA家勢揃い!

Dsc_0677

花子ちゃん

Dsc_0682

ゴールデンのボスくん 12歳。

アルファーロもこんなふうになりたいね。

Dsc_0684

ブルブル ボスくん、気持ちいいねぇ!

Dsc_0691

高木浜からバズくん遊びに来てくれました!

Dsc_0697

キクちゃんとバズくんのお相撲ごっこ!

キクちゃんがモコちゃん(デビルのほうsmile)に見えました(笑)。

Dsc_0720

アイルークのお友達のレオナくん

Dsc_0723

陸は本当に性格の良い子。

Dsc_0704

アルファ。

繋がれて文句いっぱいって顔のアルファ。

文句タレまくりだったしーpunch

Dsc_0709

ファーロ

Dsc_0695 

アイルークママお手製のお誕生日ケーキ。

真ん中はフラットのシルエットだよ~♪

4月生まれのNANA、BIBI、カノン、花子

5月生まれのGAIA、アイル

おめでとう!!(忘れちゃってる子いないよねsweat01

Dsc_0727

ケーキ、マテ中。

Dsc_0732

MOMONANA家、完璧!

Dsc_0733

カノンちゃん、ウマウマ前に無の境地(笑)。

Dsc_0734

ウソ(笑)。可愛いお顔で健気に待ってます。おりこう!

Dsc_0736

BIBIちゃん(左)と陸も仲良くマテ。おりこう!

Dsc_0741_2

アルファとファーロも何とかマテ。おりこう!

Dsc_0743

左からGAIA、ルーク、アイル

GAIAのマテはママを見るのね♪

ルークとアイルはウマウマをガン見♪

みんなおりこう!!

Dsc_0744

ボスくんもおりこう!

Dsc_0746

レオナくんおいしすぎて舌が1周しちゃうくらいおいしかった?

Dsc_0749

ワンコの次はニンのバーベキューだぁ!!

写真はソーセージになってますが、メインは近江牛なのです♪

MOMOパパが仕入れて来てくださいました。おいしかったー!

Dsc_0751

アイルークとアルファーロ。

もぉsweat01恥ずかしいsweat02

ガッツリ文句言ってるアルファ写ってます。

Dsc_0755

とてもとてもおとなしく待てたGAIA。

爪の垢をぜひともアルファに・・・(笑)

そして2時頃。

虹の素になったボンの事をみんなで想いました。

Dsc_0758

西の空は水色で柔らかそうな雲が広がっていました。

ボンはいつまでもみんなの心の中にいるよ。

Dsc_0757

大好きな琵琶湖。

時々遊びにお空から降りておいでね。

みんなと一緒に遊ぼう。

Dsc_0759

カノンパパが作ってくれたあさりのお味噌汁。絶品!

味噌汁の横で焼きマシュマロは全然アリで~す(笑)。

Dsc_0762

泳いでる子たち。どれだけ判別できるかな~?

この子はMOMO!

Dsc_0764

アルファ

Dsc_0765

PAPAに引きずり込まれるファーロ。

もちろん必死の抵抗smile

Dsc_0771

ダレかな~?左はアルファかなぁ?

Dsc_0780

たぶん花子ちゃん

Dsc_0787

これってファーロに見えるんだけどー!泳いだっけ??

Dsc_0790

キクちゃん

Dsc_0791

レオナくん

Dsc_0794

待ち構えて横取りばっかりするファーロのお尻を押してるのは

MOMOパパ(笑)。

でも泳がなかったねぇ。

Dsc_0799

笑うジョンジョン。くるりんコートはアルファよりもお見事。

是非くるりん隊の隊長はジョンジョンで、アルファを隊員にして下さい♪

Dsc_0806

おもちゃゲットがうれしいファーロ

Dsc_0807

アイルとキクちゃんが戻ってきました。

また待ち構えてる・・・(笑)

Dsc_0809

あいる、ごめんよぉcrying

ファーロ、うっとおしいよねぇ。

Dsc_0812

優しいあいる、引っ張りっこして遊んでくれます

Dsc_0824_2

GAIAも遊んでくれました!

Dsc_0827

ガニ股は健在♪

Dsc_0829

BIBIちゃんとキクちゃんまだまだ電池切れないよー。

Dsc_0834

陸パパと陸。

陸が自ら泳ぐまで根気よく誘うパパ。

Dsc_0837

泳いだ~♪

Dsc_0841

ファーロ、ガニ股全体図(笑)。

Dsc_0845

最後に集合写真撮りました♪

左側のBIBIちゃんと花子ちゃんが写ってなくてごめんなさい!

MOMONANA家、アイルーク家、GAIA家、カノン家、BIBI家、

陸家、花子家、ボス家、キク家とご一緒させて頂きました。

楽しい1日をありがとうございました。

またよろしくお願いします♪

ダラダラ長い記事になってしまい申し訳ございませんsweat01

最後まで読んで下さってありがとうございました。

« 写心展in大阪 | トップページ | 凹み のち 大笑い »

コメント

ぐうぅぅぅ~ガニ股見たかったぁ~違うかぁ(笑)
残念でした~UP見る度トホホ(T_T)
楽しいそうで~歓喜の声聞こえてそうな写真!

ALFAMAMA~また遊んでね~♪

空見上げてくれて有難う。
絶対、ボン君、BBQの良い匂いに誘われて来てたと思うゎ~(*^^)v

がに股〜heart04
ファーロ、涙出るくらいにおかしいよぉ。可愛いねぇ。
ルークと同じ歳にみえないよぉ。

次男はみんな、お笑い系になっちゃうのかなぁ。

このメンバーだと、安心してあいる〜を放せれます。
楽しい一日でした。
兄弟で遊べて、幸せな仔たちだよねぇ。
また、近々、よろしくね。

日曜日はありがとうございました。
楽しかったねぇheart04
最近、ALFAMAMAと会ってもなんでかゆっくり話せない気がしてたんだけど、謎が解けたよ。
ALFAMAMA、忙しいんだよね(笑)
ALFAくんは元気元気だし、ファーロくんもあっちへピューン!こっちへピューンだし。
でも、パパもママも笑顔だから、見ている方はほのぼのしてます。
またどうぞよろしくです。

日曜日はありがとうございました。
みんなで遊ぶと楽しいね。

陸とのスイスイ練、撮られちゃいましたね
結構はなれてやってたのにな(笑)
次回は、がに股ファ-ロも陸と一緒に特訓だ-!
おっちゃんが、まとめて面倒みるよ。

ALFAMAMA&PAPAさん~
焼きそばやさんご苦労様でした~
皆さんのご協力のお陰で楽しい会になりました~
参加費も予算内で収まり~◎

ALFAも元気元気~
ファーロもあと少しで泳げそう~(秋になってこのフレーズが無いようにね~^m^ )

来月は川ですね...OK

楽しい一日、ありがとうございました☆

久し振りにお会いできたALFA君。
一人っ子から弟が出来て、すごく若返っちゃった感じがします◎
ファーロ君のがに股もかわいい♪
これは是非、初泳ぎの瞬間を見届けたいものです。

帰りの車中、がいあのパパがポソッと、、
「今日はALFAクン、あんまり来てくれなかった‥」

今度また、遊んでやってね~~~♪

アージョママに同感!(涙)
行きたかったわ~
がに股、後姿で一発ファーロとわかって、いいね!
ALFA、文句言うんだぁ~
見たことないから、意外だったわ~
何か、自己主張、嬉しいって思っちゃいました。
キクちゃんvsバズ君、デビルモコ思い出してくれてありがとう(似てる、似てる)
今度はモコも参戦したいでーす。

日曜日はありがとうございました。
焼きそば屋さんお疲れ様でした&ごちそうさまでした。

アル君もファーロ君も元気いっぱいでしたね。
ファーロ君のガニ股はお相撲さんのようです(笑)。
リンゴ作戦もイマイチ・・・、というかほかのワンがこれ幸いとばかりに奪い、食べていましたね(笑)。
でもこれからもいろいろ試しましょう!
またご一緒させてくださいね~。

☆アージョママさん☆
まだまだ見れるよ!ガニ股smile
今回は残念だったけど、熱が出ちゃったらお休みするのがイチバンですよ。また遊びましょうね。

みーんなあの時間お空見てたんですねぇ。ボン、注目浴びまくりでお空行ったのですね(笑)。うんうん、私もいい匂いに誘われて寄り道しちゃったと思うよ♪

☆アイルークママさん☆
ガニ股~!ちょっと面白いでしょ♪
後姿が何とも笑えちゃうのよねー。
ルークと同い年に見えない・・・かなぁ??
やっぱファーロのが幼いのかなぁ。今までの散歩時間を一気に取り戻すかのように毎日毎日走り回ってるよ(笑)。

フラットのメンバーだと私も安心して遊ばせれます。車で2時間到着直後の爆発が恐ろしいけど、それもフラットの良さ、可愛いもんだ・・・と余裕を持ちたい(爆)。

あいるー、GAIAはママに会えて幸せ♪
ファーロもルークと遊べて幸せ♪本当にありがとう。こちらこそまたよろしくね。

☆akinoちゃん☆
こちらこそありがとうございました!
うん!とても楽しかったけど、確かにお話できてないよねーsweat01

最近のアルファは・・・いかん!要求吠えがあそこまでひどくて何気に凹んでます。あんなんだったかなぁ・・・。ファーロがあっちピューンこっちピューンでしょぉ、スピードはなくても常にふらふら~~がアルファでしょぉ。私達笑顔出てた?(笑)眉間にシワ寄ってなかったかしら?

次回はおしゃべりもしなきゃあネ。また遊んでね。

☆陸父さん☆
こちらこそありがとうございました!
ハイ!大人数は賑やかで楽しいもんね。いつも陸パパと陸見てるとうちもこんなふうに過ごしたーいって思ってます。フリーにしてても陸って安心だもんね。それがイチバンうらやましいよ。
アルファなんてさ・・・って愚痴になりそうだから止めとくわ(笑)。

スイスイ練見てた!うん、ちょっとはなれてるんだもん。でもそのほうが陸は泳ぐよね。

>次回は、がに股ファ-ロも陸と一緒に特訓だ-!
是非ともお願いいたしまする~~。

>おっちゃんが、まとめて面倒みるよ。
是非水着持参でね!

☆MOMOパパさん☆
幹事さん、お疲れ様でした!いつもありがとうございます。

いつもの自分の分は自分で・・・もいいけど、今回の分担制も上手く行きましたね~。最後の精算もホントにあれだけ食べたのにこの金額でいいの?って思ったモン。MOMOパパが安く仕入れてくれたのが大きいですね。ありがとー!

アルファの元気~は喜んでいいものかどうなのか(笑)。ファーロはふふふ・・・直に引きずり込んでやるのだぁcatface

川遊びー!行きましょう!暖かいといいなぁ♪

☆GAIAママさん☆
こちらこそありがとうございましたー!
今回はテーブルが一緒で、色々お話できたのがうれしかったで~す!GAIAパパってとても楽しいパパでした~♪また是非楽しいお話聞きたいです。

アルファはねぇ・・・GAIAママ優しいわぁ。若返ったって言ってくれて。ただのわがまま兄ちゃんですよぉ。GAIAが本当におりこうさんで感心しきりでした。どうしたらこんなにお利口になれるのかGAIAママ教えてくださーい。

アルファ、繋がれっぱなしの文句言いっぱなしで・・・(恥)。気まぐれ兄ちゃんなので愛想ナシの時もありますが、またくっついて来たら甘えんぼアルファ、可愛がってやってくださいネ。また遊びましょうねー!!

☆モコかあちゃん☆
てっきり会えると思ってたよ~!でも参加メンバーになかったからモコ家来れないんだぁって残念でした。

ファーロはしばらくは後姿で分かるね♪何とも情けない後姿だけど(笑)。でももうすぐ泳げる予定だから、ガニ股も期間限定の予定。予定ばっか(笑)。

>ALFA、文句言うんだぁ~
言いまくり~~coldsweats01

>何か、自己主張、嬉しいって思っちゃいました。
えー!自己主張超えたただの要求吠えは夢に出てきてうなされそうだよ。

そうそう、ガウガウキクちゃんはモコちゃんとダブったよ♪エンジェルとデビルのギャップがたまらないわぁ。また是非遊んでくださいねー。

☆カノンパパさん☆
こちらこそありがとうございました!
またしてもうちの2匹に振り回された1日でしたがとても楽しかったです♪

>ファーロ君のガニ股はお相撲さんのようです(笑)。
アハハ!まわしとちょんまげ付けちゃおっか♪

>リンゴ作戦もイマイチ・・・
すごーくいい作戦だと思ったんですけどねー。ファーロもなかなかのビビリなのか一歩が出ませんねぇ。そうだった!食べてたねぇ○ーく&○いるー兄弟がsmile

今度は何で釣ろうかなぁ。やっぱり引きずり込み作戦かなぁ。
また一緒に遊びましょう。楽しみにしていまーす!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 写心展in大阪 | トップページ | 凹み のち 大笑い »

里親募集

  • 里親募集中
     
    フラットコーテッドレトリーバー
    犬里親募集掲示板

    検索をクリックし「フラット」と
    全角で入力してください

オフ会atディニーズガーデン(2007年11月)

  • PAPAとアルファ②
    アルバムからblogのトップページに戻る場合は 左上のアドレスをクリックして下さいね

バーベキューat新城(2007年7月)

  • 砂スリスリ~
    アルバムからblogのトップページに戻る場合は 左上のアドレスをクリックしてくださいね

alfa(2007年7月)

  • 何見てるの~?
    アルバムからblogのトップページに戻る場合は 左上のアドレスをクリックしてくださいね
無料ブログはココログ