2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          

Dogs Link

« 感涙 | トップページ | ボン またね »

2010年5月14日 (金)

写心展in大阪【ドッグラン編】

5月12日水曜日。

思いっきり平日ですが、この日はお仕事お休みもらって

犬の写心家ホタパパさんの写心展を見に行ってきました。

3年前の4月にクッキーと一緒にホタパパに撮影して頂きました。

同じ日私達の前に撮影してたのがセラ家でした。

セラ家と今のお付き合いがあるのはホタパパ写心繋がりなのです。

今回クッキー、セラ、アルファーロの3家族で行きたかったのですが

クッキー家の都合が合わなかったので、フルメンバーではないですが

セラ家と一緒に行ってきました。

ニンはもちろん楽しみますが、ワンも移動ばかりでは可哀相だからね。

まずはワンズのガス抜きにドッグランに向かいました。

Dsc_0585_2

ドギーズパーク滋賀です。

9時半には到着。だ~れもいません 貸切でした。平日だもんね。

さぁ 遊ぶぞー!疲れてもらわなくちゃネ(笑)。

Dsc_0544

Dsc_0546

ファーロはとにかく走って飛んで(笑)跳ねてま~す♪

Dsc_0558

Dsc_0559

アルファもうれしそうに走ってました~!(最初のうちだけsmile

Dsc_0556

Dsc_0733_2

セラもルンルン♪満喫してますよ~。

Dsc_0548

水が張ってないのが残念だった?

これから大阪に向かうのにお水遊びなんて勘弁してくださーい。

それにこの日とても風が強くて寒かったんですぅ 。

水遊びなんて無理だよぉsweat01黒い子たちには関係ないかな(笑)。

Dsc_0570

おもちゃ咥えてご機嫌アルファ

Dsc_0580

ファーロは毎度の事ながら飛ばしすぎるのよねー。

早くも休憩中(笑)。

Dsc_0592

おぉ!セラが走ってる~♪

Dsc_0590_2

そしてニコニコ♪セラ楽しんでね!

Dsc_0589

ドッグランからの景色はゴルフ場。

整備されたグリーンがとてもキレイです。

Dsc_0604

看板犬黒ラブのJIROちゃんが遊びに来てくれました!

早速アルファーロの挨拶攻めにあったJIROちゃん。

ごめんねぇcoldsweats01

Dsc_0612

セラと見合って・・・eye

Dsc_0614

追いかけっこスタート!!

Dsc_0621

優しい性格のJIROちゃんでした。

アルファーロのおもちゃ気に入ってくれました♪

Dsc_0622

ファーロはJIROちゃんのおもちゃ借りたね。

Dsc_0623

アルファはJIROちゃんのお姉さんにナデナデしてもらって大満足!

Dsc_0632

ファーロは引っ張りっこもしてもらいました。

Dsc_0636_2

よかったね!ファーロ♪

Dsc_0640

セラは家族といるのが本当に大好きみたいで、ちちとははが歩けば

ずーっと付いて歩いてます。しかもとてもうれしそうに(笑)。

Dsc_0651

Dsc_0646

ほらネ♪単純で可愛いセラなのです。

Dsc_0691

アルファがプールの辺りから新しいおもちゃ見つけてきましたよぉcoldsweats01

Dsc_0696

アルファのものはボクのもの!

ファーロが慌ててチェックしに来ます。

Dsc_0700

2匹でチェック。

アル『おーい ふぁーろー きこえるかー?』

ファーロ『にいちゃーん きこえるよー』

・・・なワケないか(笑)。

Dsc_0701

結局ファーロに奪われるアルファ。兄ちゃんガンバレ!

Dsc_0708

アルファはこの筒(パイプ?)が相当気に入ったらしく(何で?)

それはもうしつこかったsmile

Dsc_0714

おぉ!すごく頑張って飛んでる~♪

そこへすかさずチェックマン ファーロ参上。

Dsc_0717

とりあえずアルファのマネをしないと気が済まないらしいファーロ。

飛んでみてます♪

Dsc_0720

まだまだしつこいアルファ

Dsc_0723_4

アルファ まっすぐ!!(笑)

そしてアルファのあまりのしつこさに呆然と見つめるファーロとセラ。

Dsc_0724

ファーロとセラにあきれられ見守られながら

アルファ、頑張りました!よく飛んだねぇsmile

Dsc_0745

最後は3匹の集合写真で。

おやつで釣られて座ってる3匹なので、

よ~く見るとヨダレが出てたり口がアワアワだったり(笑)。

3匹のお耳で風が強いのがよく分かるでしょ?ホント寒かったー!

でもワンコ達が楽しそうに遊んでくれたからよかったheart04

こんなに長くなってしまったので、ドッグラン編で今日はおしまい。

次はお昼ごはんのお蕎麦屋さんからで~す。

よかったらまた覗きに来てくださいね♪ 

« 感涙 | トップページ | ボン またね »

コメント

楽しそうだねぇ。
ママは、遠くでもふたり連れてビューンと行けてすごいなぁ。
近くても、アイルークをひとりでは連れて行けないんだもの(爆)
ドギーズパーク、涼しいうちならばいいね。
下の仔って、甘えん坊だねぇ。やる事なす事、ホント、いっしょ。
ファーロ、楽しくてよかったね。
セラちゃんは、ゴルちゃんらしく、ママパパ命だね。
ゴルちゃんってワンより絶対にニンLOVEよね。
フラットは・・・・LOVEの表現が、おかしい(笑)。

アルファ、元気で何よりだけど、足、大丈夫?
心配になるよぉ。

写心展ってのがいいよね~
心を写すんですね。
なかなかジャスピンで撮るのも難しいのにね...
動き回る黒い弾丸はファインダーに捕られるのすら難し過ぎです~(-_-;)
ドギーズ久しく行ってない~

☆アイルークママさん☆
お返事遅くなりました。
楽しかったよぉ!クッキーが行けたら完璧だったけどね。
この日はうちのPAPAも年休取ってもらって一緒に行ったの~。2匹になったら私ひとりじゃキツイものぉ。分身の術身につけたいわ。

下の子はみんな一緒だよね。逆に上の子って何で揃いも揃ってみんなお人よしなんだろ??不思議~。

>フラットは・・・・LOVEの表現が、おかしい(笑)。
あはは(笑)。確かに。セラもアルファーロと遊ぶよりもナデナデしてーって来るもんね。黒い子は・・・ふふふ♪ファーロなんてうれしすぎてクネクネ軟体動物になっちゃうもんね。

>アルファ、元気で何よりだけど、足、大丈夫?
ありがとうね。足ね、今のところ調子いいみたい。ものすごく悪いワケじゃないからどうしても様子見しちゃうんだよね。連続ジャンプ、若干重そうだから(笑)足に負担かかりそうだもんね。無理はさせず、休憩多めにを心がけてるんだけど、何せ元気なシニアだよ♪

☆MOMOパパさん☆
そうなの~。心を写すってのがいいですよね。
でもホタパパの写心は本当に素晴らしいの。ちゃんと心が写ってるの。

>なかなかジャスピンで撮るのも難しいのにね...
私なんて何百枚撮っても使えるの十数枚とかだもんねcoldsweats01 そこはプロとド素人の違いかな(笑)。
アルファが撮ってもらった5歳の時はそれこそ「弾丸アルファ」だったんだけど、すごい写真撮ってもらったんだよ。顔にピントは合ってるのに背景が流れてるの。ものすごい速さで走ってるように見える写真なの。流し撮りって言うのかな?すごくいい写心撮ってもらいました。

>ドギーズ久しく行ってない~
キレイないいランですよね!↑でアイルークママも言ってるけど、涼しい時ならいいね。オフ会とかいいかも♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 感涙 | トップページ | ボン またね »

里親募集

  • 里親募集中
     
    フラットコーテッドレトリーバー
    犬里親募集掲示板

    検索をクリックし「フラット」と
    全角で入力してください

オフ会atディニーズガーデン(2007年11月)

  • PAPAとアルファ②
    アルバムからblogのトップページに戻る場合は 左上のアドレスをクリックして下さいね

バーベキューat新城(2007年7月)

  • 砂スリスリ~
    アルバムからblogのトップページに戻る場合は 左上のアドレスをクリックしてくださいね

alfa(2007年7月)

  • 何見てるの~?
    アルバムからblogのトップページに戻る場合は 左上のアドレスをクリックしてくださいね
無料ブログはココログ