2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          

Dogs Link

« 板取川で遊ぼ!→FLATYFLATYへ(前編) | トップページ | いつものお散歩広場で »

2010年5月30日 (日)

板取川で遊ぼ!→FLATYFLATYへ(後編)

日曜日の川遊びの続きからでーす。

Dsc_1003

後編1発目はカイく~ん♪

レンズ向けると覗き込んじゃうところはまだまだおこちゃまでカワイイですheart04

Dsc_1005

えっと・・・誰かなぁ(爆)

ALFAMAMA、携帯に覚書メモしたんです。

こう書いてあります・・・。

赤エグザちゃん
ピンクラフィくん
オレンジプリィちゃん
オレンジバンダナレオンくん

困ったなー(笑)。ライジャケの色でメモったので、ライジャケ脱いじゃうと

誰が誰だかわかんなーい。

えっと、でも推理の結果ラフィくんかなぁ。違ってたらゴメンナサイネ!

Dsc_1007

ハヤト&カイ兄弟。

Dsc_1012

陸。いっぱい泳いで魂抜けちゃった??

Dsc_1021_2 

おぉっ!アルファじゃないの~♪

放浪兄ちゃん、ちゃんとカメラに写ってたんだねぇsmile

Dsc_1017

よく似たポーズのファーロ(左)とカノン

おもちゃを投げてもらうの待ってるんだよね♪

Dsc_1026

ピンクバンダナはプリィちゃん♪

Dsc_1028

フラット達の監視役でいいかな?

可愛いヨーキーはアイちゃん。14歳なんですよ。

カイくんと同じ誕生日だったんですよ。

だからもしかして15歳になったのかなぁ?

これからもこんなふうに妹弟たちとおでかけして

楽しく過ごしてくださいね。

Dsc_1037

ナイススマイルなハヤトくん

Dsc_1040

MAMAと引っ張りっこ。ファーロです♪

ああぁっsweat01ごめんなさーい!

レオンくんとエグザちゃんのお写真なかったですぅcrying

こんなふうにみんなそれぞれ楽しく川遊びできました♪

急用ができたカノン家とはここでお別れです。

カノンちゃんまた遊ぼうね!

で、次に向かったのはFLATYFLATYさん。

FCR Loversのスタッフ、Buncoさんとカプリスさんが関東から大阪に

いらしてたのですが、帰りに中部のフラット達にも会いたいと寄って

下さることになってるからです。

で、アイルーク号はお2人を駅まで迎えに行くので川からは別行動に

なりました。残されたメンバーでFLATYFLATYさんに行かなければ

なりません。念のためそれぞれの車のナビにお店をセットして

とりあえず近くの道の駅に向かいました。そこでトイレ休憩していざ出発。

問題は誰が先頭を走るかです。そしたらモコパパが一言。

「アルファママにしよう!だって面白い事になりそうだから」

なぬー!!言ってくれたなぁ~~~~(笑)。

古いけどナビがあるし大丈夫さ~って事で了解しちゃった私。

7台がずっと繋がるのはやっぱり無理なので途中で切れてしまったけど

私の後ろのMOMONANA号、エグザ-アイ号、カイ号はずっと付いてきて

くれました。ナビの案内とは違う道を走ること3回ほど(爆)。

遠回りをして到着しました(笑)。7台中の後方2台の陸家とモコ家が

お店の駐車場で出迎えてくれた時にはえぇっ!!とビックリ。

いやぁ今日はよく迷う日だったなぁ~smileってノーテンキな事言ってる

場合じゃないですね。みなさんゴメンナサイでしたsweat01

Dsc_1074

FLATYFLATYさんです♪

Dsc_1073

店内はこんな感じ。

ムダ吠えキングあるふぁも、川遊びのおかげで疲れてたのか

おとなしかったです(笑)。

Dsc_1092

モコもお疲れ!

Dsc_1094

陸もお疲れ!

Dsc_1067

ハヤトくんもお疲れ!

あれ?まだまだイケそうだね♪

Dsc_1088

看板犬ルーディー。

ラスティのお写真撮るの忘れましたsweat01

Dsc_1069

アルファと・・・

Dsc_1085

ファーロ。

今日はたくさんのお友達と遊べてとても楽しかったね!

Dsc_1093

アイルも電池切れ寸前。お疲れ!

Dsc_1075

MOMOとNANA。

お店のホームページに載せる写真を撮影中♪

Dsc_1096

あっ!NANAの右手手羽先~♪

この写真撮った記憶がないのだけど、MOMOパパでしょ~(笑)

ラバーズのBuncoさんもカプリスさんもフラット達1匹1匹みんなを

ナデナデして下さって可愛がってくださいました。

それからそれから!ファーロを我が家に迎えるときにお世話になった

愛知県でレスキューボランティアされてるWITHさんもファーロに会いに

来て下さいました。とてもうれしかったです!mamiさんアリガトウゴザイマシタ!

ラバーズでは6月19日に参加するフリーマーケットの物資の協力を

呼びかけています。

実はアイルークママがこの場に持ってくればまとめて送ってくれると

言ってくださってたのですが、我が家の開かずの押入れ(笑)を

見てみたらすこし協力できそうなものがチラホラあったので

私は後日送る事にしました。

詳細はコチラをクリックしてね。(Topページ下のフリマのお知らせを

ご覧下さい)

皆さんもよろしければご協力お願い致します。

ではでは、最後にアイルークに締めてもらいましょう♪

Dsc_1076

後ろ足をピーンと伸ばして座るるーく。

おっさん・・・・・・(笑)

Dsc_1081

にいちゃん ヘンでし~~~イシシシシsmile byあいるー

とても楽しい1日をありがとうございました。

結局アルファーロ家、3匹がお世話になったようなものですが

これに懲りずにまたよろしくお願いします~♪

また遊んでね!

« 板取川で遊ぼ!→FLATYFLATYへ(前編) | トップページ | いつものお散歩広場で »

コメント

初コメントですo(^-^)o
日曜日はありがとうございました\(^O^)/
とても楽しかったですnotenoteハヤトやカイの写真もアップして頂きありがとうございます(*^_^*)
とても仲の良い楽しいお仲間の仲にお邪魔させて頂きとても良い日でした(^^)v
また機会があれば是非是非ご一緒させて下さい。
よろしくお願いしますm(__)m

フラッティ フラッティへ行く道中、うちのナビとは違う方向へ走ってたんですが…あえてALFAMAMAについて行きました。(*^_^*)


ALFAMAMA。個人的に気になる存在になってしまいました\(^O^)/

また仲良くして下さい(≧▼≦)

こんにちは~初書きコでし~
30日は有難うございました。
楽しかったよ~
可愛かったよ~

前半、川でお疲れモードで、丁度よかったみたいですね!だって、フラットだものね~爆
ファーロにもラスティにも会え、
幸せな日々を過ごしているところ、見られたのは
涙が出るくらい嬉しいものでした。
有難う!!

Lucyも前半参加していたら、
エンドレスウォーター回収で
午後の部、爆睡だったと思うよ~笑
で、老犬あまりにテンション高くて呆れられるかもね~笑

川遊び&プチオフ会、とっても楽しそうですね~♪
我が家も先週からお遊び再開しましたので、近いうちにご一緒できれば嬉しいです☆

アルファママさんに朗報でーす!!
お時間ありましたら是非一度、うちのblogにいらしてみて下さい。
ファーロ君のお仲間がおりますwww

日曜日はありがとうございました。

突っ込みどころ満載で
おもしろかったで-す(笑)

アルファ兄、川ではたしかにあまり見なかったような・・
念力ファ-ロ、あと一歩だね
やっぱり、パパとママと一緒の入水
これが一番!
次回に期待!!!

日曜日は楽しい一日ありがとうございました。
ハプニングがまた楽しい♪
モコ父、会うたびALFAMAMAに数々の失礼、ゴメンネー
懲りずにお付き合いくださいね~♪
やっぱりアルファ放浪してた?
私のカメラにも写ってなかったよー
自由犬アルファと後追いファーロ、良いバランス。
余裕の2頭飼とお見受けいたしました!

日曜日はありがとうございました。
本当は皆さんとフラッティ×2でもご一緒したかったですが残念です。

皆さん川遊びで思い切り体力を使いお疲れのようですね。
カフェでスイッチが入るのもある意味困りものですからね~(笑)。

ルーディちゃんは実はカノンの異母兄弟(3歳上)ですよ~。

☆カイママさん☆
ようこそアルファーロのブログへ~♪
日曜日はありがとうございました。ホント来て下さってうれしかったです。もうこれでなかまー!これからもどんどんご一緒しましょうね。

>うちのナビとは違う方向へ走ってたんですが…あえてALFAMAMAについて行きました。(*^_^*)
やっぱしー!!!ホントごめんなさいですぅ。
だってだってーナビ見て走ってるのに、交差点過ぎるとナビが考え直す(検索しなおす)んだもん。「えー!今の真っ直ぐじゃなかったのー??」ってひとりでジタバタしてました(笑)。

>ALFAMAMA。個人的に気になる存在になってしまいました\(^O^)/
初対面のカイママ&パパには好印象を植えつけろ作戦を実行したつもりだったのですが・・・(笑)。成功したかしら♪ただのオッチョコチョイだと思われたかなー(笑)

>また仲良くして下さい(≧▼≦)
こちらこそ!どうぞよろしくお願いします♪

☆Bunco.さん☆
ようこそアルファーロのブログへ~♪
こちらこそありがとうございました。とてもお疲れだったでしょう?フラット達が疲れを吹っ飛ばしてくれたらよかったけど、何せ当のフラット軍団がお疲れでしたから~~(笑)。でもBunco.さんの仰るとおりそれで正解なのだー(笑)。

ファーロの事気にかけて下さってありがとうです!『MAMAは怒るとすっごい怖いんだぁ』とか愚痴ってませんでした??(笑)。アルファとも慣れお友達もできてきっとファーロ楽しいって思ってくれてると思います。そう思い続けてもらえるように私達も頑張りたいと思います。

Lucyちゃんにも会いたいナァ!エンドレス回収だなんて泳ぎが大好きなんですね。今度は私達が東へお邪魔したーい♪
シニアで元気ってイチバンうれしいですね。アルファも地味ですが(笑)元気いっぱいなので幸せ感じてます。Lucyちゃんもアルファもお互いこれからもずっと元気でいましょうね!

☆sophieママさん☆
sophieママ!朗報ありがとう♪
まずは見に行かなくては!と読んでいくうちに大爆笑~。ソフィちゃんやりよりますネ。あれはひと言ふた言コメント残したくなりました(笑)。

私達の川遊びも楽しそうでしょ!みんなでワイワイ楽しいもんね。ママも安定期に入って順調のようでよかったです。やっぱり早く会いたいなー。完全にソフィちゃんの泳ぎ見たさだけど(爆)。
ファーロもソフィちゃんもきっとそのうち泳げるよね。ファーロはガニ股、ソフィちゃんは・・・オリジナリティ溢れる泳ぎ方(笑)からどこまで成長できるかな~?楽しみでっす!

☆陸父さん☆
こちらこそありがとうございました!

>突っ込みどころ満載で
おもしろかったで-す(笑)

それってやっぱり・・・私の事?
・・・だよねーーーーーー(笑)。

アル兄はいなかったねぇ(汗)。どれだけ「あるふぁ~~~~」って呼んだか(笑)。まぁいつもの事だけどー。ファーロはくっつき虫だからこっちが入水しちゃえば必死に付いてきそうな気もするんだけど・・・ビビリが勝ちそうな気もするなぁ。

>次回に期待!!!
うん!あ、次回と言えばPAPA仕事が忙しく母子参加になりまして・・・また3匹がやらかすかも分かりませんが(爆)よろしく面倒見てやって下さいまし(私も含む)
今度は私も着替え持ってこ~♪まだ冷たいかぁ(笑)

☆モコかあちゃん☆
こちらこそ楽しい1日ありがとうございました!
ハプニングねぇ・・・(笑)。本人必死だったけどねーhappy02

>モコ父、会うたびALFAMAMAに数々の失礼、ゴメンネー
全然失礼じゃないよ~。人生の先輩だけど、私モコパパもモコかあちゃんも仲良しお友達だと思ってます♪モコパパに至ってはツッコミ合えるライバルだと思ってますからー(こっちのが失礼sweat01)これからも末永く仲良くお付き合いお願いしま~す。

>やっぱりアルファ放浪してた?
うん、してた。放浪し放題!

>自由犬アルファと後追いファーロ、良いバランス。
足して2で割ったらちょうどよくなるかなぁ?いやいや中途半端に放浪犬が2匹になったらもっと困る~~(笑)

>余裕の2頭飼とお見受けいたしました!
余裕ないってー!フラッティフラッティさんでの私、放心状態だったでしょ~(笑)

☆カノンパパさん☆
こちらこそありがとうございました!
カノンパパお疲れ様でした。同じ方向に2往復って疲れがどっときそうですね(笑)。

フラッティフラッティさんまたみんなで一緒に行きましょうね。前半川遊びのプランはナイスだね♪カフェで150%のテンションは困っちゃうもんねぇsmileアルファもうるさくなくてホッでしたcoldsweats01

>ルーディちゃんは実はカノンの異母兄弟(3歳上)ですよ~。
えー!そうだったの~?近い親戚さんうれしいね♪ルーディパパもママもカノンちゃんに会いたかったでしょうね。また是非行きましょう!

日曜日はありがとう~
川遊び楽しかったです。
迷ナビも御苦労さん~^m^

ALFAの放浪とファーロの金魚のフン...
正反対の兄弟がまた楽しい~(笑)

遠征って言うほどでもないけど
機会を見つけてまた行きたい板取でした~

では近いうち琵琶湖で~(^^)/

☆MOMOパパさん☆
こちらこそありがとうございました!
いつも琵琶湖で遊ばせてもらってるので、MOMONANA家が時間かけて来てくれるのって不思議な感じです(笑)。
私も板取川はじめてだったけど、すごくきれいな川でしたね~♪ホント楽しかったです。迷ナビはお許しを~~~。私が前でジタバタしてたの見えた??(笑)。

アルファ×2もやっかい(笑)
ファーロ×2もこれまたやっかい(爆)
アルファとファーロでいいバランスなのかもしれませんsmile

次は琵琶湖だね♪楽しみです。またまたよろしくお願いしまーす。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 板取川で遊ぼ!→FLATYFLATYへ(前編) | トップページ | いつものお散歩広場で »

里親募集

  • 里親募集中
     
    フラットコーテッドレトリーバー
    犬里親募集掲示板

    検索をクリックし「フラット」と
    全角で入力してください

オフ会atディニーズガーデン(2007年11月)

  • PAPAとアルファ②
    アルバムからblogのトップページに戻る場合は 左上のアドレスをクリックして下さいね

バーベキューat新城(2007年7月)

  • 砂スリスリ~
    アルバムからblogのトップページに戻る場合は 左上のアドレスをクリックしてくださいね

alfa(2007年7月)

  • 何見てるの~?
    アルバムからblogのトップページに戻る場合は 左上のアドレスをクリックしてくださいね
無料ブログはココログ