2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          

Dogs Link

« 桜 | トップページ | お花見バーベキューpart2 »

2010年4月 5日 (月)

お花見バーベキューpart1

ちょうど桜が見頃だった先日の日曜日。

20100404_4

青空がキレイで、風もなくてまさにお花見日和♪

いつもの散歩ワン友のみんなと毎年恒例のお花見バーベキューです!

バーベキューの場所は、これまたいつもお世話になっている

新城市のリバーサイドヨリタさんなんですが、

早出組のクッキー家、セラ家、アルファーロ家はすぐ近くの桜淵公園へ

桜を見に行ってきました。

20100404_10_2

20100404_19

エメラルドグリーンの豊川に桜のピンク色が映えてキレイです。

20100404_33

桜とセラ。

じっとマテができるおりこうさん!

セラのほんわかした柔らかい感じが桜と良く合うなぁheart01

20100404_34

愛娘を激写しているセラちちwink

私達が『セラ可愛い~heart04』を連発すれば『でしょ!でしょ!』と。

完全に親バカ(笑)。でもセラは本当にいい子で可愛かった!

親バカ発言許しましょう(笑)。

で、うちの2匹。

20100404_36

2匹並んで、なんてムリー(*≧ε≦*)

いつも保護者付きの写真になってしまいますぅ。

20100404_46

ちょうど見頃の桜淵公園に来れてよかったね。

Dsc_0042

アルファとセラ。

何だかお似合いな2匹♪

アルファのリードが何気に情けない・・・coldsweats01

20100404_69

ぷぷっ、やっぱりアルファーロはリード付きcoldsweats01

おかげで3匹並んでおります♪

20100404_300

20100404_297

お楽しみのバーベキュー&川遊びはヨリタさんで。

みんなの到着を待ってる間、アルファーロは我慢出来ずに川遊び♪

20100404_85_2

ファーロ。今年初のお水遊びです。

入るのにちょっと躊躇してたファーロでしたが、お水大好きなアルファに

釣られて入水しておりましたhappy01

20100404_96

ほらネ♪

いつもより少し水の流れも速かったし、水位も高かった豊川でしたが

元気いっぱい遊んできました。

20100404_100

ファーロ。石を投げてあげるとポチャンに反応して追いかけますよ~。

20100404_108

泳いでるのはファーロhappy02

でも、ファーロ的にはうっかり泳いでしまいましたって感じ。

足が付かない場所だったんだね。必死こいてカキカキ戻ってきましたwink

20100404_128

アルファは今年もふふふ~ん♪系。

この夏もいっぱい泳ごうねぇ。

20100404_135 20100404_136

アルファーロの川遊び初め、いいスタートが切れました!

昨年滝壺に落ちた事、あの時のことを肝に銘じて今年も楽しく

安全第一で自然の中で遊びたいと思いますgood

20100404_147

貸切のランでもアルファは落ち着きナシ男くんcoldsweats01

まぁいつもの事だけどー。

20100404_145

ファーロもランの外にいるPAPAが気になって仕方アリマセン。

こちらももちろん落ち着きナシ男。いつもの事~(笑)。

そして今日のお友達♪

20100404_152

スプリングカット!?で大変身のぼたんです。

ぼたんのビフォーを知らない人は見てみてね♪こちらをクリック!

20100404_176_2

アール♪

何だかずっと眠そうなアールだったけど、

いちごを前にしたこの写真だけはお目目が開いていたので

この写真を採用(笑)。

アールがんばれ!まだ始まったばかりだよー(笑)。

20100404_174

だんこちゃん。

明後日1歳のお誕生日だね。

大きい子達に圧倒されながらも元気いっぱい走り回って

お付き合いしてくれるだんこちゃん(もちろんアールもネ♪)

いつも本当にありがとうございます♪

そしてこれからもたくさん遊ぼうね。よろしくー!

20100404_179

にっこりスマイルのゆうま。

可愛く撮れてうれしい!

そしてバーベキューと言えばゆうま家。

今回もおいしいお料理たくさんありがとうございました!

20100404_171

お馴染みフォルテ♪

今日のメンバーで川遊びしたのはアルファーロとフォルテだけ。

やっぱりね(笑)。

お水を目の前にウキウキしちゃうフォルテが好きheart04

そして先に紹介したセラとアルファーロの全8匹です。

クッキーは昨年のお花見バーベキューの時、花火の音に

ブルブル震えてしまってお楽しみどころではなくなってしまったんです。

今年ももし花火が鳴ったらイチバン可哀相なのはクッキーなので

お留守番になりましたweep(パパは参加しましたhappy01

夏のバーベキューは絶対一緒に来ようね。

20100404_159

お行儀悪いなんて言わないでぇsweat01大目に見てね♪

ぼたん、ビールも似合っちゃうお年頃smile

20100404_157_2

アールにもビール(笑)。

1歳児のアールに似合ったら困りますbleah

20100404_162

ヨリタさんがたらの芽を揚げてくださいました~♪ありがとうございます!

20100404_164

ゆうま家手作りのお料理の数々。どれもおいしいの~♪

20100404_170

手際良くみんなに振舞ってくれたゆうまママ。

絶品のパン。あまりにものおいしさにみんな『おいしいー!!!』を連発。

20100404_173

ファーロも釘付け!

20100404_306

セラもフォルテも釘付け!!

20100404_217

楽しい時間はまだまだ続くよ~♪

« 桜 | トップページ | お花見バーベキューpart2 »

里親募集

  • 里親募集中
     
    フラットコーテッドレトリーバー
    犬里親募集掲示板

    検索をクリックし「フラット」と
    全角で入力してください

オフ会atディニーズガーデン(2007年11月)

  • PAPAとアルファ②
    アルバムからblogのトップページに戻る場合は 左上のアドレスをクリックして下さいね

バーベキューat新城(2007年7月)

  • 砂スリスリ~
    アルバムからblogのトップページに戻る場合は 左上のアドレスをクリックしてくださいね

alfa(2007年7月)

  • 何見てるの~?
    アルバムからblogのトップページに戻る場合は 左上のアドレスをクリックしてくださいね
無料ブログはココログ