2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          

Dogs Link

« 忍者deニンニン♪ | トップページ | 昭和の森 »

2010年4月28日 (水)

寝ぐせ

今朝の事です。

寝起きのファーロなんだけどね・・・

Dsc_0195

寝ぐせが付いていました(笑)。

頭のてっぺんが5・5分け?? 

Dsc_0197

ファーロの頭で鳥のヒナが育ちそうだぁnote

アルファの頭に寝ぐせなんて見たことなかったので

今朝のファーロには笑ってしまいましたhappy01 可愛いよheart04

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆

ずっと気になりながら後回しになっていましたが、

ようやくアルファーロの病院へ行ってきました。

アルファとファーロは違う病院に通っており、今日は病院のはしご(笑)。

アルファ・・・体重26.5kg。フィラリア-
フィラリア検査料2,620円 予防薬(ジャーキータイプ1回分)3,150円
フロントラインプラス2,100円 合計7,870円

ファーロ・・・体重25.4kg。フィラリア-
診察料500円 フィラリア検査2,800円 予防薬(ジャーキー1回分)1,480円
フロントラインプラス1,750円 合計6,646円(税込)

薬代が全然違いますねぇ。

まぁでもアルファもファーロもこのまま主治医は変わらず

お世話になりたいと思っています。

それから、ファーロの体重も2kg増えました。

ここからがなかなか増えないんだよなぁ。

今はブラックウッドですが、今までのユーカヌバと混ぜてあげてます。

ブラックウッドの量を多くするとうんちが緩くなるんです。

今のブラックウッドがなくなったら、また違うものを試してみようかなと

思ってます。お友達が教えてくれたフードも色々試してみたいです。

ファーロの先生も『痩せてるけどイヤな痩せ方じゃないよ』って

おっしゃって下さいました。

さて、明日からPAPAもGWに突入です。

体調整えて、フロントラインしっかりして、たくさん遊びに行けるといいなぁheart04

« 忍者deニンニン♪ | トップページ | 昭和の森 »

コメント

ファーロの体重増加傾向~
少しづつでもプラスならOKでしょう~
ところで鶏頭缶試した?
ちょっとキモイけど安くて良いよ~^m^
あと家では牛スジもよく食べてるよ~

GWは良い天気そう~(^^♪
例のミッション宜しく~(^_^)v

☆MOMOパパさん☆
そうなんです~♪2kg増えただけでもガリガリ感がマシになって随分うれしいのです。今後も少しずつ増えてくれたらなぁと思ってます。

>ところで鶏頭缶試した?
うっ・・・。実はまだなのデス。だってぇアレ誰かの(MOMOパパだったかな?)ブログで見たことあったけど、本当にキモイよぉ~~sweat01
缶を開けれるかなぁshock開けたとして、フードボールに盛れるだろうかcoldsweats01
でも・・・安くて良いなら試してみたい気も・・・。ちょっと勇気出してみよっかなぁ。

牛はね、与える量を気をつけないとアルファが下痢するんだよね。ファーロはたぶん大丈夫かなぁ。

GWすごくいいお天気続きですね!ミッション了解!よろしくお願いしまーす。

ミッション????
ここ2日、007を48時間やってるけど・・・。
載せたのは私。
お箸でね、ひとたま、ふたたまって取り分けるのよ。
あまったのは、タッパに入れるのよ。キャーーーー!!!chick
全部、とーしゃんにやってもらったけど、美味なかほりしていました。
で、まだ、1缶あるのヨォ〜。こわいこわい!!ヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ

☆アイルークママさん☆
ふふふ~♪ミッションheart04
黒い子2匹と金の子1匹狙われそうだからお気をつけあそばせ~~(爆)。

>載せたのは私。
アイルークママんとこだったのね。

>お箸でね、ひとたま、ふたたまって取り分けるのよ。
あービックリしたぁsweat01
『ひとあたま ふたあたま』って読んじゃった。
私の頭の中の缶詰、鶏がヤマタノオロチになってるーshock
1回使い切りじゃないのね。余るのね。保存するんだ。大変じゃーん!

あ、でもウチもPAPAにやってもらうって手があった!あー買ってもないのにドキドキするわぁ。だってアイルークママあと1缶に手が伸びないのよねぇ?ひぇ~~やっぱ怖いわぁ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 忍者deニンニン♪ | トップページ | 昭和の森 »

里親募集

  • 里親募集中
     
    フラットコーテッドレトリーバー
    犬里親募集掲示板

    検索をクリックし「フラット」と
    全角で入力してください

オフ会atディニーズガーデン(2007年11月)

  • PAPAとアルファ②
    アルバムからblogのトップページに戻る場合は 左上のアドレスをクリックして下さいね

バーベキューat新城(2007年7月)

  • 砂スリスリ~
    アルバムからblogのトップページに戻る場合は 左上のアドレスをクリックしてくださいね

alfa(2007年7月)

  • 何見てるの~?
    アルバムからblogのトップページに戻る場合は 左上のアドレスをクリックしてくださいね
無料ブログはココログ