2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          

Dogs Link

« ファーロのこと | トップページ | 忍者deニンニン♪ »

2010年4月13日 (火)

アイルーク&アルファーロ

前の記事の続きです。

そうそう。今回初めてアイルークの訓練の様子を間近で見せて頂きました。

ルークもアイルもすばらしいの一言!コマンドに即反応。アイコンタクトも

バッチリ。私達がそばにいるのに、ソワソワ落ち着き無いアルファーロが

いるのに、ルークもアイルも今しなければいけない事が分かっているので

自分の事にとても集中してました。

その姿がとてもかっこよくて、感心しました。

で、お遊びー!

あ・・・。久しぶりのアイルークとのお遊びだと言うのに

カメラを忘れた私。ガーーーンsweat02

なので、今日はアイルークママが撮って下さった写真でアップします。

アルファとファーロのいい表情をたくさん撮って下さったんです。

アイルークママありがとう。

アイルーク家のブログでアップされてる写真をまた載せてしまうかも

しれませんが、お許しください。だっていいお写真だから♪

訓練後、まず向かった場所はリバティアイランドさん。

こちらではランチをいただきました。

Img_6781_jpg_3

何かくれないかな?

ニコニコで待つファーロ

Img_6795_jpg_2

首を伸ばして猛アピールのファーロ。

手前はアルファ・・・じゃなくてルークだよwink

Img_6802_jpg_2

アルファのアピールは図々しいsmile

Img_6814_jpg_2

なかなかおりこうに待てましたscissors

こちらにもランはありましたが、あまり広くなさそうだったので

場所を移動することに。

Img_6868_jpg_2

アルファーロ家、初めてのドッグラン・フォレさん。

暑いくらいのお天気の中、ファーロ走りまーす。

Img_6855_jpg_2

休憩はこんな感じで(笑)。

Img_6865_jpg_2

アイル(左)とファーロ(右)の引っ張りっこ

余裕のアイルと必死なファーロhappy02

Img_6879_jpg_2

アルファはPAPAと。

奥のファーロはトイレ中の私待ち(笑)。

Img_6883_jpg

アイルも引っ張りっこに参加♪

Img_6890_jpg_2

並んで走ってるのはアイルとファーロ。

ファーロがアルファ以外のワンコとこんなふうに遊ぶところを

見たことがなかったので、とてもうれしかったです。

Img_6910_jpg

とても楽しいね♪

Img_6926_jpg

真ん中でおもちゃ咥えて待つのはルーク。

誘ってるんですが、誰もつられてない・・・(笑)。

Img_6931_jpg

ファーロも手羽先するよ~♪

Img_6934_jpg

でも、ルークの手羽先はさすがのお見事。

ルークの背後から近付くのはファーロ。

Img_6935_jpg

おもちゃの横取りしようとしてるーhappy02 相手がルークなのに。

アルファならしょっちゅう横取りしちゃうんだけど。

この積極的な行動にビックリな私です。

Img_6943_jpg

今日はルークとアイルのおかげでファーロのうれしいところを

たくさん見れました。ありがとう。

Img_6907_jpg

そんな頃、アルファは保護者が変わっております(笑)。

たくさん可愛がってくださったおじさま。

ありがとうございます。お世話になりました。

Img_6961_jpg

おじさまのナデナデに満足すると

今度は遊ぼーと飼い主の元にcoldsweats01

使い分けされてるしsweat02

Img_6990_jpg

アルファもとても満足♪

Img_6995_jpg

ランでたっぷり遊んだあとは一度行ってみたかった

FLATY FLATYさんへ。

美人姉妹のルーディー&ラスティに会えて大満足。

ファーロと同じ保護犬のラスティ。ファーロが我が家に来た

2ヶ月前にラスティはルーディーの妹になりました。

ラスティも保護した時はとてもガリガリだったそうで、

ファーロの体をさわって、その頃のラスティみたいだと

仰ってました。今はちょうどいい感じのラスティ。

きっとファーロも大きくなれるよね。

Img_7021_jpg_2

ファーロと

Img_7030_jpg_2

アルファ。

とても楽しい1日を過ごす事ができました。

アイルーク家のみなさんありがとうございました。

また一緒に遊んでくださいね。

(アイルークママ、たーくさん写真使わせてもらっちゃって

ごめんねぇsweat01本当にどうもありがとうconfident

« ファーロのこと | トップページ | 忍者deニンニン♪ »

コメント

楽しかったね!
ファーロ、自然になじんでたから、
普段、他の仔とあまり絡まないとは思えなかったよ.
あるふぁは、マイペースよね.
ルークが、けっこう、他の仔と遊べないんだけど、
なんか、やたら、ファーロを誘っていて、可笑しかったね.
堂々と誘えばいいのに、ちょっと、遠慮がちと言うか・・・
気づいて欲しいなぁ的な(笑).
アイルークのN先生のバリア内での優等生は、別犬でしょ?
なんか、悔しいんだわ.外でも、少しは、その片鱗見せてくれてもいいのに・・・.
まーーーーったく、ダメなんだもの.
精進いたします.
又、遊んでね.
リバティさんも、フラッティさんも、アルファーロの写真載ってるよheart04

☆アイルークママさん☆
お返事遅くなりましたm(_ _)m
日曜日はとても楽しかったです~!ありがとうございました。ファーロ、最初はカツカツ攻撃かましてたけど、すぐ馴染めましたね♪アイルークの「へ?今のカツカツなぁに?」みたいな感じでキョトンとした反応が助かりました。アレ応戦されちゃうと、背中の毛を逆立てながらいつまでもカツカツするんです(笑)。困ったチャンなんだー。
ルーク、誘ってくれてた~♪アイル誘うのとは違ったね。4匹それぞれ楽しみ方も個性いっぱいでホント楽しかったです。

>なんか、悔しいんだわ.外でも、少しは、その片鱗見せてくれてもいいのに・・・.
あはは(笑)。すっごい感心したからねー。2匹ともおりこうだった!訓練ってただ単に犬をしつけるだけじゃなくて、飼い主との絆がぐぐ~んと深まると思うわぁ。まーーーったくダメだなんてそんなことないよぉ。これ以上精進されたら、うちの2匹どうしたものか・・・(苦笑)。

また一緒に遊んでくださーい♪ルークとアイルにファーロの相手してもらって、とーしゃんとアイルークママにアルファの相手してもらうのだ(笑)。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ファーロのこと | トップページ | 忍者deニンニン♪ »

里親募集

  • 里親募集中
     
    フラットコーテッドレトリーバー
    犬里親募集掲示板

    検索をクリックし「フラット」と
    全角で入力してください

オフ会atディニーズガーデン(2007年11月)

  • PAPAとアルファ②
    アルバムからblogのトップページに戻る場合は 左上のアドレスをクリックして下さいね

バーベキューat新城(2007年7月)

  • 砂スリスリ~
    アルバムからblogのトップページに戻る場合は 左上のアドレスをクリックしてくださいね

alfa(2007年7月)

  • 何見てるの~?
    アルバムからblogのトップページに戻る場合は 左上のアドレスをクリックしてくださいね
無料ブログはココログ