2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          

Dogs Link

« アイルーク&アルファーロ | トップページ | 寝ぐせ »

2010年4月24日 (土)

忍者deニンニン♪

今日は伊賀の忍者フェスタへ行ってきました~!

クッキー家と一緒で~す♪

Dsc_0002

行きの車の中でウキウキなアルファnote

Dsc_0004

ファーロはクッキーパパに甘えて幸せheart04

Dsc_0136

本日の伊賀フェスタは目的がふたつ。

まずひとつはやっぱり、忍犬になるのだ!

ポスターのゴルちゃんみたいに、ニンニンしちゃうのだ!

Dsc_0011

ジャジャーンshine

できましたーhappy02 何かおかしいのー(爆)。

Dsc_0014

アルファでござるよ!

Dsc_0010

クッキーも後姿でニンニン!

(ファーロはブレブレ写真ばかりでしたsweat01

Dsc_0017

そして向かったのは上野城

Dsc_0019

頭巾が気になってカイカイ。そりゃそーなるよね(笑)。

Dsc_0021

大きな門をくぐって少し歩けば天守閣のあるお城があります。

Dsc_0022

途中にあった木造の建物は小学校でした。

こんな校舎、いいな~って話してました。

Dsc_0029

ここの石垣は日本一の高さがあるそうです。

Dsc_0031

撮影はPAPA。向かいの木の横でMAMAとアルファーロが立ってま~す。

Dsc_0034

ここで3匹の集合写真を撮りたかったのだけど・・・

Dsc_0042

忍犬の扱いに悪戦苦闘してる保護者( ̄m ̄〃)

カメラを構えてたMAMA、この時点で集合写真あきらめておりました(笑)。

Dsc_0045

だってぇ。ファーロ、アルファの刀を咥えてますsweat01

おもちゃだと思ってるしーhappy02

Dsc_0036

忍犬クッキーは可愛いの~heart04

Dsc_0037

可愛い顔してしっかり敵を仕留めるタイプ(笑)。

仕事はキッチリなクノイチです。

Dsc_0065_2

キリリな眼差しのファーロもいい仕事しそうでしょscissors

Dsc_0071

人の良さそうな忍犬(笑)。 

そこがいいんだよアルファsmile

Dsc_0056

一応、記念写真は撮りましょうネwink

Dsc_0061

こんな格好の2匹なので、たくさんの方から声をかけて頂きました。

Dsc_0062_2

Dsc_0063

きっちりクノイチのはずなのに、衣装が乱れてきましたよぉsmile

ただの腹巻になってるってばー(笑)。

Dsc_0074

上野城からの景色。見晴らしが良かったです。

Dsc_0079_2

アルファとこんな写真を撮ってたら、PAPA達に呼ばれました。

行ってみると・・・

Dsc_0081 

わぉ!何かの撮影してるー。

何と、忍犬3匹がプロデューサーさんのお目に留まったのか

声をかけて頂きました。

Dsc_0084

東海林さんでしたー!

『現場の東海林です』の東海林さんですよね(笑)。

Dsc_0086

クッキー撮影中sign03

アルファーロも撮って頂きましたよ。マイクのモフモフに

かぶりつきそうで恐ろしかったですが(笑)。

カットされなければ、アルファーロもTV出演できるかな♪

Dsc_0091

記念にステッカーもらっちゃいました。

今度の火曜日、東海地区の番組ですが忍犬3匹映るかもです♪

映らなかったらカットされちゃったって事でbleah

Dsc_0089

撮影後、ヘンなテンションになったファーロ(笑)

Dsc_0094

Dsc_0095

リード咥えてハリキリだしましたsmile

Dsc_0104

Dsc_0100

お城からの帰り道に咲いてた八重桜が可愛くって。

Dsc_0105

さぁ次はニンのお昼ごはんです。

これが最初言ってたふたつ目的があるうちのふたつめなんです。

Dsc_0116

2、3年前だったかなぁ。犬の写心家ホタパパの写真展が

伊賀であったのですが、その時に食べたここのステーキが

とてもおいしくって!

PAPAが『また伊賀牛食べたいなー』なんて言うし、

せっかくなので忍者フェスタと伊賀牛両方を楽しもうと来たんです♪

Dsc_0120

Dsc_0124

うちのPAPA、クッキーパパ、大絶賛のステーキです。

もちろんクッキーママも私も大満足。とてもおいしかったです♪

Dsc_0129

ごはんの後は街を散策。

Dsc_0125

↑のかぎや餅店さんはおじいちゃん、おばあちゃんふたりで

やってみえる昔ながらの和菓子屋さん。

Dsc_0131

昭和のレトロ感いっぱいのこちらはお好み焼き屋さんかな?

Dsc_0133

このドラマを見てなかったけど・・・

Dsc_0132

上にはこんな看板がありました。

Dsc_0108

街には所々に忍者がいますよ~。

こちらピースサインの陽気な忍者。

Dsc_0109

こちら、考え込んじゃってる忍者(笑)。

忍者にも悩みがあるのでしょうネェ。

Dsc_0141

ジャックゲインさんにも寄りました♪

Dsc_0161

マテの前に食べちゃったクッキー。

忍者の衣装は返しちゃったけど、このときの素早い動きが

今日イチバン忍者っぽかった(笑)。

Dsc_0165

アルファーロのマテ。

Dsc_0166

アルファのマテは悲しげなお目目とヨダレ一筋が特徴smile

Dsc_0167

ファーロはターゲットにロックオン!

どんな時も獲物(おやつ)をガン見ですsmile

Dsc_0172

おいしいねー!!!

ファーロ、お目目見開きすぎー。

Dsc_0160

テーブルの上が気になっちゃうのはアルファ。

可愛いから許しちゃうheart04 アマアマ飼い主ですsweat01

Dsc_0146_2

クッキー

Dsc_0156

アルファ

Dsc_0189

ファーロ

今日はとても楽しかったね。

クッキーパパ、ママ、ご一緒ありがとうございました。

Dsc_0027

最後に・・・♪

可愛い写真でしょ~ heart04

上野城の石垣から下を覗き込んでる3匹(爆)でーす。

で、真ん中のうちのPAPA。

今日はめでたい誕生日。

Happy Birthday PAPA。

これからもいつも4人(匹?)一緒でワンコライフを楽しみましょうwink

いつもにも増して長ーいブログになってしまいましたsweat01

最後まで読んで下さってありがとうございました。

« アイルーク&アルファーロ | トップページ | 寝ぐせ »

コメント

楽しい伊賀旅行でしたね~。

この忍犬になる企画は毎年やっているのでしょうか?去年もどこかのBlogで見たような・・・。
アルファーロ&クッキーでTV出演ですか?「どですか」は毎朝観ているので楽しみです。

伊賀牛ステーキ、最高においしそうです。ワンは車で休憩ですかね?

そしてPAPAさんお誕生日おめでとうございまーす!

PAPAさんのお誕生日、おめでとうございます。
そのおめでたいお誕生日に合わせて伊賀上野城にお遊び、楽しく忍犬もできて東海林さんのインタビューもうけるなど、楽しく遊べましたね。
伊賀牛ステーキですか、おいしそう~
こちらはまだ寒いです、今日は朝から冷たい雨ですよ~

わ~~!我が家も去年行きました~~(笑)
うちもちゃんと上野城に登城致しました
去年はむちゃ暑かったけど今年は涼しくて
ワンズには良かったんじゃないですか??
お疲れ様でした~~

ありゃりゃ!パパさんお誕生日おめでとう!
言い忘れちゃったです~~

☆カノンパパさん☆
忍者フェスタ、昨年は関西のお友達が行かれてましたよね。それを見てうちも行きたーいって思ってたんです。

アルファーロとクッキー、TV出演決定ではありませんが、一応カメラで撮って頂きました~♪使われても瞬間だと思います。だって名前も聞かれなかったんだものー。クッキーはインタビューされてたから使ってくれたらいいなーと思ってます。

ワンをエンジンかけた車の中で留守番させて伊賀牛ランチを楽しんできました♪すごーく霜降りでもないので、くどくないのがgoodですよ。

PAPAにおめでとうをありがとうございます!
お遊びに時々出没してくれると思うので、その時はどうぞよろしくお願いします。

一緒、一緒。
昨年風太も忍者に変身してきました。
かぎや餅店も昭和ハウスも見た見た(笑)

テレビ出るかもしれないんだ。
で、でも朝早えぇsweat01

最後のお写真、本当に可愛い。
そしてPAPA,お誕生日おめでとうございます。
素敵な1日になりましたね。

☆shio-chan☆
PAPAにおめでとうをありがとうございます!
東海林さんはサプライズでしたが、なかなか出来ない体験できました♪
忍者フェスタ、私がかなりハリキッテいまして(笑)、朝早くから遊びに行ってきたんです。
そしたら忍犬コスプレ第一号のお客さんだったし、上野城でもコスプレワンコが私達くらいで・・・(笑)。確かにすれ違う人たちに『わぁ~犬も忍者になってるー』って言われまくって帰ってきました。

土曜日は風もあって寒かったのですが、今日日曜日は暑いくらいのお天気でしたよ。気温の高低差で体調崩しそうですぅ。北海道もまだまだ寒いんですね。
shio-chanも体調崩されませんように。

☆シリウスママさん☆
昨年しーくん忍犬になってましたよね~!楽しそうで私も行きたいなーって思ってたイベントだったんです。

でもね、確かみんなのブログはとても暑そうだった記憶があったので、夏のイベントかと思ってたんです。そしたらちょうど今頃だったんですねぇ。なのに昨日は風も強くて涼しいどころか寒かったんですぅ。忍になったら、なぜかお城は見とかなきゃと思いまして(笑)。やっぱお城行きますよねぇ。

PAPAにお祝いメッセージもありがとうございました!楽しい1日になってよかったです♪

☆あきちゃん☆
そうなのー。みんなのブログ見て覚えてて私も行きたいなーって思ってたの。
風太の忍者可愛かったよねぇ。何だかうちの2匹おでこが出過ぎよねぇ(笑)。可笑しい忍者に仕上がりましたよん。でもすれ違う人たちには好評だったのだ(笑)。

かぎやさんはね、現地でもらったパンフレットに「尻餅」ってのが紹介されてておいしそうだったので買ってみたんだよ。素朴な味でおいしかったよ。

TVね、どうなんだろ?お情けで少し流してくれるかなぁ。朝早いし一応記念に録画しとこうと思ってるけどタイムリーで見れる自信ないのデス。

PAPAにお祝いメッセージをありがとうございます!ステーキ、ビールのおかげでPAPA、大満足です~wink

ニンニン行ってきたんや~
アルファーロ忍者姿カワイイ~(笑)
衣装もサイズいろいろ用意してあるんですね~

遅ればせながらPAPAさん誕生日おめでとう!!NANAと同じ日や~(笑)

一番ひかれたのは伊賀牛ステーキ~^m^

GW琵琶湖で1日くらいゆっくり遊びたいね~

☆MOMOパパさん☆
ハ~イ!行って来ましたー♪
アルファロ可愛い?馬子にも衣装かなぁ(笑)。
サイズは豊富でしたよ~。バーニーズちゃんもニンニンしてましたもん。

PAPAにお祝いメッセージありがとうございます!
ね!やっぱNANAと同じだよね~。NANAもおめでとう。

近江牛もおいしいけど、伊賀牛もこれまたとてもおいしいのです。タレが酸味が効いててお肉と一緒に食べるとうまいんだなぁ!

GWみんなで遊べたらいいですねぇ。また連絡しますね~!

遅れました。PAPAさんお誕生日おめでとうございま~すwine
いつもツーショットご夫婦に心地良いホンワカぶり拝見していますheart01

ニンニン行って来られたんですね~
ワンズ皆カワユイですね~!!
帽子?ハズしちゃってますね~
東海林さんが居られるじゃないですかぁ~eye
TV出演叶うとイイですね~!!アイルーク君へ追いつけ~~up
我が家上野城&ジャックゲ○ンさんは行きましたが
ニンニンしてないので是非行ってみたいで~すwink

☆Genkiママさん☆
PAPAにおめでとうをありがとうございま~す!
今年のPAPAの誕生日はニンニンでございました(笑)。忍犬かわゆいですか?よかったぁ♪何だか笑っちゃったんですけどねー。

>帽子?ハズしちゃってますね~
笑っちゃうんですが、着慣れないものを着せられて長時間オンリードで歩かされ・・・なんて事してたらアルファもファーロも背中からフケが出てきたんです。相当ストレスかなぁって(笑)。なのでせめて頭巾だけでも取ってあげました。

東海林さん、TVで見たまんまでした。クッキー5秒、アルファロ3秒出演しました~(笑)。Genさんも是非ニンニンしてみてくださいね!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« アイルーク&アルファーロ | トップページ | 寝ぐせ »

里親募集

  • 里親募集中
     
    フラットコーテッドレトリーバー
    犬里親募集掲示板

    検索をクリックし「フラット」と
    全角で入力してください

オフ会atディニーズガーデン(2007年11月)

  • PAPAとアルファ②
    アルバムからblogのトップページに戻る場合は 左上のアドレスをクリックして下さいね

バーベキューat新城(2007年7月)

  • 砂スリスリ~
    アルバムからblogのトップページに戻る場合は 左上のアドレスをクリックしてくださいね

alfa(2007年7月)

  • 何見てるの~?
    アルバムからblogのトップページに戻る場合は 左上のアドレスをクリックしてくださいね
無料ブログはココログ