2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          

Dogs Link

« お花見バーベキューpart1 | トップページ | ファーロのこと »

2010年4月 6日 (火)

お花見バーベキューpart2

お花見バーベキューの続きで~す♪

20100404_298_2

ドッグランを貸切させて頂いて、みんなでワイワイバーベキューrestaurant

どの子もウマウマゲットしようと健気に張り付いてますよぉ。

20100404_167

だんこちゃん♪

お肉ひとくちゲット!

20100404_215

セラ♪

前足チョコンが可愛いなぁheart04

その可愛さできっとゲット出来たに違いない(笑)。

20100404_269

アルファとフォルテも必死(笑)。

でもコレ鳥肉の骨じゃないかなぁ。次に期待しましょう♪

20100404_224

アルファもファーロもピタリと張り付いてます(笑)。

そして、うれしいサプライズheart04

20100404_180

これだーれだ?きっと分かる人もいるはずよ~♪

偶然に会えちゃったのは、陸heart04

陸たちも散歩友達のみんなで遊びに来てました~!

20100404_183

うちのPAPAに顔を上下サンドイッチされる陸(笑)。

20100404_187

私は陸を羽交い絞めhappy02

陸父さんとママさんと楽しくお話させてもらいました。

会えてうれしかったなぁ♪

陸、また一緒に遊ぼうね!!

20100404_191

ランの外も気になるゆうま

20100404_209

ゆうまと同じ体勢だけど、アールが気になってるのはテーブルの上♪

20100404_222

乱れてるぼたん(爆)と通りすがりのだんこ

20100404_192

おいしい味のするものは何でも食べるファーロ。

それお皿だからーーーannoy

20100404_271

アールとダイアちゃん(お名前間違ってたらゴメンナサイ!)

ダイアちゃんは陸のお友達だったのかな?

アールより年上のお姉さまダイアちゃん。

アール、タジタジ?smile

20100404_278

ディスクを追いかけるゆうま

20100404_283

ファーロもたくさん走りましたー!

20100404_228

アルファもるんるん♪

20100404_303

PAPA達がキャッチボール中、ボールを横取りしたくなって

追いかけるアルファーロ。

20100404_281

ゆうまママ手作りのキャロットケーキ。

ホットコーヒー入れておいしく頂きました♪

20100404_282

だんこパパからの差し入れ、いちご大福。

お写真撮るの忘れちゃったけど、セラちちからの赤福やチョコの

差し入れもありがとうございました!

スイーツ充実し過ぎ(笑)。絶対太ったーhappy02

20100404_250

川で遊んだ時、陸のお友達とご一緒させていただきました。

アルファは何度かお会いしてるラブラドールのルドくんとフォルテ。

2匹の遊びは楽しそう!

見合って見合って~ ハッケヨ~イ

20100404_249

のこったー!!!

20100404_259

とても楽しそうにガウガウ遊んでます。

右からアルファがガン見で見学してるのが笑える(笑)。

20100404_261

フォルテとルドくんのお遊びってのは、結局乗ったり乗られたり(笑)。

ルドくん、初めて会ったときからアルファの事を大好きになってくれて

この日も久しぶりに会ったのにアルファに一途でした。

大好き過ぎてアルファに乗ってはママさんやパパさんに怒られちゃう

ルドくん。何だか申し訳なかったです。アルファ罪なオトコだなー。

20100404_284

だんこちゃん、眠くなってきたね。

20100404_294

アールももう限界sweat01眠たいね。

Dsc_0095

そして恒例の集合写真♪

今年もたくさん遊んで、飲んで食べて

大満足なお花見バーベキューでした。

ご一緒してくれたお友達、ありがとうございました!

次は夏だね。待ち遠しいね(笑)。

« お花見バーベキューpart1 | トップページ | ファーロのこと »

コメント

いやぁ~いつみてもうらやましい。
お近くにワン友さんが多数おられるのは。
おまけにこの場所もいいですね~ワンもフリーで人間は飲食できちゃうなんて。

陸君、僕はわかりましたよ!!
本物は1回しか会えてないのになぜかわかる僕w
写真で見ているよりも本物に会った方が覚えているもんですね。

お友達ワンちゃんもかわいいですね~
セラちゃんのパパが親ばか発言するのもよぉ~くわかりますw

☆テアボロさん☆
近くにワン友が多いって本当に幸せですね。我が家は恵まれてるなぁ♪
私達がバーベキューさせてもらった場所は、通常は小型犬用のランなんですが、貸し切りさせてもらえるのでありがたいんです。
広すぎず狭すぎずで我が子に目が届きながら飲み食いもできるのでちょうどいいんですよ♪

>陸君、僕はわかりましたよ!!
すごい!!!直接会ってるとはいえ、会ったの1回だけだもの。すっごいです。

>お友達ワンちゃんもかわいいですね~
ありがとうございます!やっぱり父から見る娘って特別なんですよね~♪パパ真っ只中のテアボロさんがセラパパの気持ち分かっちゃった気持ちが私、よ~く分かりましたよ~(ヤヤコシイ!ww)

一週前の代わりに、ヨリタさんで会えて良かったです。パパさんにも会えっちゃったもんね。

家らも、やっぱりバ-ベッキュ-にすればよかったと後悔しきり。御馳走一杯、お酒グビグビ、あ-うらやまし-。ゆうまママ凄腕、我メンツにも
勧誘したいよ。

桜もどうなるか心配だったけど綺麗だったね。でも行った時間帯が悪かったから人、人、人でした。次回はアルファ-ロ家を見習って2時間前に出発しないとね。

いつものメンバーさんでBBQでしたか~
お花見兼ねて良い企画ですね~
ヨリタさん川ありランありBBQありでレト飼いには申し分ない所ですね~
夏場に行ってみたい所です(^^)v
陸君にも会えて良かったね~
あっ~4枚目のカーリーコーテッドさんは新しいお友達ですか~^m^

いつもながらの皆さんの団結力、すばらしいです。

春真っ盛りですがヨリタさんはこれからの季節川があるので楽しめますね。
ファーロ君なにげに泳いでいましたね~。琵琶湖が楽しみです。

ゆうまママ家のご馳走、力作ぞろいでスゴイ!またご馳走になりたいです(笑)。


☆陸父さん☆
会えましたね~♪私達がヨリタさんに到着したら管理人さんが「たぶんお友達じゃないかな~?川で遊んでるよ!」って♪そしたら陸なんだもん!うれしかったでーす。

あの日はとても天気が良くてまさにバーベキュー日和でしたね。ゆうまママすごいでしょ!もうみんなで頼りきっちゃって、期待以上のご馳走作ってきてくれるから感謝感謝なんです。

桜もいい時期に見れてよかったね。ふふふ(笑)、そうそう人混み避けるならば、陸んちからなら朝7時の出発かな~(笑)。

☆MOMOパパさん☆
は~い!毎度のメンバーでバーベキューです♪
場所もいつも一緒。ヨリタさんでお世話になりました。
MOMONANAもこの夏は是非遊びに来てください!琵琶湖には勝てないけど、私はヨリタさん好きですよ。欲を言えばもう少し川横の陸地が広いといいんだけど。
陸にも会えましたー!MOMOパパ、陸パパ、私、ニコン友ですね♪

>あっ~4枚目のカーリーコーテッドさんは新しいお友達ですか~^m^
あ!ほんとだー(笑)、暖かくなってお水遊びが始まるとどこからともなく現れるんです。ダレでしょねー???後姿のムチムチ感がどこぞの○るふぁくんに似てますね。いひひ(笑)。

☆カノンパパさん☆
遊びたい!食べたい!飲みたい!欲求は見事な団結力を生み出しましたー(笑)。

この日はいつにも増して泳ぐとルームランナー状態になったヨリタさんの川でしたよ~。この夏もカノンちゃんと泳げたらうれしいな!ゆう姉ちゃん、ちゃーちゃんとまたワンコエンジンごっこしなきゃ♪

>ゆうまママ家のご馳走、力作ぞろいでスゴイ!またご馳走になりたいです(笑)。
すごいですよね~ゆうまママ。次は夏のバーベキュー♪カノンちゃんもおいでよー。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« お花見バーベキューpart1 | トップページ | ファーロのこと »

里親募集

  • 里親募集中
     
    フラットコーテッドレトリーバー
    犬里親募集掲示板

    検索をクリックし「フラット」と
    全角で入力してください

オフ会atディニーズガーデン(2007年11月)

  • PAPAとアルファ②
    アルバムからblogのトップページに戻る場合は 左上のアドレスをクリックして下さいね

バーベキューat新城(2007年7月)

  • 砂スリスリ~
    アルバムからblogのトップページに戻る場合は 左上のアドレスをクリックしてくださいね

alfa(2007年7月)

  • 何見てるの~?
    アルバムからblogのトップページに戻る場合は 左上のアドレスをクリックしてくださいね
無料ブログはココログ