2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          

Dogs Link

« 家族旅行 | トップページ | どっちが犯人!? »

2010年3月16日 (火)

家族旅行 2日目

3月14日 旅行2日目です。

Dsc_1305

アルファおはよう。

Dsc_1311

ファーロおはよう。

まだ眠そうな顔してるよ(笑)。

朝のお散歩行こうね。目が覚めるよ~♪

Dsc_1316

今日はとてもいいお天気だね。

清々しい朝のお散歩です。

Dsc_1319

昨日と同じ場所に来ました。

Dsc_1325_2

ボール投げて欲しいなぁと期待のまなざし♪

Dsc_1326_2 

ブレちゃったsweat01

後ろ足が跳ねているのが楽しい証拠。

Dsc_1328

アルファも跳ねてま~す♪

Dsc_1330

朝日を浴びながら棒を咥えて、幸せそうなアルファ。

Dsc_1337

釣られてこっちまで首を傾げたくなっちゃったわheart04

Dsc_1339

気持ちのいいお散歩コースです。

Dsc_1342

朝の浜名湖。

Dsc_1346

ホテルのお庭にて。

宿泊客の方に撮っていただいてありがたかったんですけど・・・

ちっちゃsweat01

Dsc_1350

せめてアルファーロの表情が分かる程度にともう一度。

Dsc_1356

浜名湖をバックに記念写真です。

私達の朝ごはんはホテルのバイキングを頂きました。

で、ちょっとのんびりしてチェックアウト。

まず立ち寄ったのがこちら。

Dsc_1362

ペットOKホテルの先駆け的存在なクッチェッタさん

Dsc_1365

ワンコグッズ&雑貨屋さんのラリーズカンパニーさん

アルファーロのおやつを買っただけで、じっくり見れなかったので

また改めてゆっくり来てみたいと思いました。

で、今日の目的地ドッグランへ向かいます。

Dsc_1653

遊びに来たのはHAMA&WANさん

一応小型・中型犬とは分かれてる広いエリアで遊ばせる事ができます。

が、大型犬専用ではないので、広い場所で遊ばせたい小型犬の

ご家族と一緒になることもあります。

で、早速♪

Dsc_1366

可愛い~heart04ジャックラッセルテリアのティコちゃんです。

まだ7ヶ月のパピちゃんです。

ファーロの事たくさん追いかけて遊んでくれました!

Dsc_1377

Dsc_1378

元気いっぱい走る!走る!

Dsc_1368

ティコちゃん、たくさん遊んでくれてありがとう!

Dsc_1393

Dsc_1399

アルファはサッカーボールに夢中になって♪

Dsc_1440

Dsc_1443

そのうちファーロも乱入して3人で遊びます。

Dsc_1468

ボール横取りしたままバテてるファーロ。

Dsc_1433

何せ天気がいいので、暑い!

水分補給もこまめにね。

2匹ちょこんと並んで飲んでる姿がかわいいでしょ♪

Dsc_1472

草が冷たくて気持ちいいね。

Dsc_1473

ファーロでした♪

Dsc_1481

ファーロもサッカーボールに夢中!

Dsc_1486

エンドレスで走り続けますよーhappy02

Dsc_1507

楽しいねー!

Dsc_1512

お昼ごはんはドッグラン敷地内のカフェコーナーでいただく事にしました。

キレイでおしゃれな カフェです。

Dsc_1513_2

夜も営業してるみたいで、お酒もとても充実しています。

Dsc_1521_2

何かくれないかなぁ・・・ファーロ♪

Dsc_1530

せっかくの旅行だもんね!今日はあげちゃうぞー(笑)。

砂肝とお野菜のごはん。

Dsc_1534

Dsc_1537

ごちそうを前に2匹でシャキーンshine

Dsc_1545

とてもおいしそうに食べてましたhappy01

Dsc_1561

MAMAはベーコンときのこのクリームパスタ

Dsc_1562

PAPAは子持ち白魚のトマトソースパスタ

両方ともとてもおいしかったです。ごちそうさまでしたrestaurant

で、後半戦開始ー!

アルファが続きま~す。

Dsc_1585

アルファも必死にボールを追いかけます。

Dsc_1623

やった!上手に跳べたねーhappy02

Dsc_1629

こっちもスイス~イ

Dsc_1630

・・・とはいかなかったsmile

もうイヤだーってアルファ。

やだもんねーと言って踏ん張ってマス(笑)。

Dsc_1480

こちらはファーロ

PAPAとのマンツーマン。

Dsc_1605

意外にいい勝負をするので、笑っちゃうんです♪

Dsc_1634

大満足だねー。 疲れたぁbyファーロ

Dsc_1651

とても広いドッグラン。

小型・中型のランは混んでましたが、大型はアルファーロで

貸切でしたcoldsweats01

Dsc_1640

バーで遊びたくなったアルファ。

私お相手してるワケではないのですよsweat01

取り上げてるんですsweat01

Dsc_1646

しつこいアルファ、案の定狙っております。

Dsc_1648

MAMA:これはねー遊ぶものじゃないの。ここに置いとくの

アルファ:うんうんわかった。ここね、ここ。

Dsc_1649

アルファ:それっ今のうちー

Dsc_1650

MAMA:だからダメだってばーsweat01

ミニ劇場でしたcoldsweats01

Dsc_1655

HAMA&WANさんの外観

Dsc_1657

小型、中型犬のランは結構賑わっています。

お天気のいい日曜日に大型犬に会えないなんて寂しいわぁweep

楽しい時間もあっという間。太陽が西に傾き始めたので

そろそろ帰ることにしました。

Dsc_1659

高速道路は予想通りほとんど渋滞crying

Dsc_1661

左前方に見える赤い車。

PAPAが「すげー!フェラーリだ!!」と喜んでいたので一応載せておこう。

ファーロも入って初めての家族旅行は無事に楽しく行って来れました。

こんな素敵な機会を下さったオーナーには感謝の気持ちでいっぱいです。

ありがとうございました。

Dsc_1358

アルファとファーロの笑顔が見れてとても幸せheart04

PAPAも楽しかったと言ってくれてよかったです。

家族旅行、また行こうね。

« 家族旅行 | トップページ | どっちが犯人!? »

コメント

うぁ~家族旅行~\(^o^)/良いなぁ~。
どのお写真にも笑い声が聞こえるょ~。
お天気も良くっていっぱい遊べて発散できましたね~(*^^)v
アルファ君ゆっくりご飯食べるんだね~アーやんと一緒(笑)
ファーロ君のお顔のんびり優しい表情になってるね~。
アーやんも当初キツイ顔って言われたけど…優しい顔になったぁ~って言われた。
この子達って不思議な魅力だね~そして楽しいね~♪
大変な時もあるけどそれ以上幸せ(^_-)-☆
ALFAPAPA・MAMA 良い休日が過ごせましたね~。
日曜日、大きいコに会えないラン珍しいね~?!
浜名湖、他に自然で遊べる所あるのかもね~?!

ALFAMAMA そろそろワクワクのス~イスイ(笑 
琵琶湖で会えるの楽しみにしてるょ~(*^^)v
今季、いっぱい遊べます様に~(*^^)v

やっぱり素敵。
良いお顔がいっぱいheart04
家族って良いなぁって思っちゃいます。

なんだか野性っぽい旅ばっかりしてる風太家。
たまにはこういう旅行もしないとなぁ(笑)
ALFAもファーロも、昔からずーっと兄弟だったみたいに仲良しになりましたね。
微笑ましい。

やっぱり,素敵な会社だわheart
そして、仲良しの家族で、本当にうれしい!!
ファーロ、すっかり弟顔ですね。
浜名湖周辺も良い遊び場ありますね。
ただ・・・渋滞だけが・・・

こんばんは!
写真のおてんばちびっこジャックの母です
先日はドッグランで遊んでいただきありがとうございましたheart
ブログに載せていただけるということだったので
必死に探しちゃいました(笑)
ドッグランデビューだったんですが、ファーロ君を追い掛け回すおてんばぶりにちょっとびっくりしましたsweat01
また遊んでいただけると嬉しいですsmile

最後に…
うちのちびっこジャックの名前なんですが…
ティコなんですdog
聞き取りにくい名前でごめんさ~いbearing

浜名湖か~
SAで休憩したことあるけど
降りたらいっぱい楽しい所あるんだ~( ..)φメモメモ

浜名湖と言えば鰻は外せないよね~^m^

今回は近場でゆっくり出来てよかったね~
アルファーロも旅行楽しかったと思います。


☆アージョママさん☆
行ってきました~!旅行ってあれもやりたいこれもやりたいでいつも大忙しになっちゃうんだけど(笑)、今回はのんびりをテーマに「1日1遊び(笑)」のシンプルな旅行になりました。

>アルファ君ゆっくりご飯食べるんだね~アーやんと一緒(笑)
アーやんもゆっくりなの?じゃあジョジョちゃんが先に食べ終わってジーっとガン見するのかな?(笑)

>ファーロ君のお顔のんびり優しい表情になってるね~。
わぁい!ありがとう!!みんなそう言ってくれるの~♪本当にうれしいです!アーやんもファーロもきっと環境が変わってすぐは緊張もすごくしてただろうし、そういうのが表情に出てたんでしょうね。でも今は優しい顔してる♪って事は今の環境に満足してるって事でいいのかな?だとしたらとてもうれしいですよね。

>大変な時もあるけどそれ以上幸せ(^_-)-☆
うんうん♪結局はそれなんですよね~。私達のほうがアルファーロに幸せにしてもらってる感じです。

>浜名湖、他に自然で遊べる所あるのかもね~?!
だから大型犬に会えなかったんだー!浜名湖で泳げるし、山のほうに行けば確か高原やキャンプ場もあったはず。

>琵琶湖で会えるの楽しみにしてるょ~(*^^)v
>今季、いっぱい遊べます様に~(*^^)v
私もとても楽しみにしています♪いっぱい泳ごうね!アージョママも泳ぐんだよ~scissors

☆あきちゃん☆
>やっぱり素敵。
ありがとう!アルファとファーロいい顔してた?
よかった~♪家族いいよね。私もそう思うんだけど、うちのPAPAなかなかお出掛けしてくれないからさー、引っ張り出すのに大変なの(笑)。でも家族全員のお出掛けはやっぱりアルファもファーロもとてもうれしそうにするんだよね。

>なんだか野性っぽい旅ばっかりしてる風太家。
いいじゃん♪いいじゃん♪うらやましいよ。アウトドアって素敵!いつも風太だけじゃなくそれ以上に(笑)あきちゃん達が楽しんでるもんね。それって絶対風太が幸せ感じてると思うなぁ。

>ALFAもファーロも、昔からずーっと兄弟だったみたいに仲良しになりましたね。
アルファは決して弟想いじゃないけどね(笑)。でもそれなりに受け入れてくれたので十分です。ファーロはアルファの事好きだから慕う姿が何とも可愛いよ。

☆アイルークママさん☆
>やっぱり,素敵な会社だわ
みんないい人ばかりで、いい環境でお仕事させてもらってます♪自慢の職場ですscissors

>そして、仲良しの家族で、本当にうれしい!!
ありがとう!!うち仲良し・・・なのかな???(爆)。時々PAPAにイラッとするけどー。アイルーク家もとても仲良し素敵なご家族じゃないですか~♪
犬に関してだけは意見が合う夫婦なので、たぶんアルファとファーロは幸せにしてあげれると思いますsmile

>浜名湖周辺も良い遊び場ありますね。
今回は止めちゃったんだけど、また機会を作ってるーくとモコが乗ったクルージングをしに行きたいの♪

>ただ・・・渋滞だけが・・・
これだけがねぇ・・・。渋滞しない時なんてあるのかしら?ただでさえ自然渋滞するのに事故渋滞なんて看板見ようものならイライラMAXです。

☆なわちさん☆
ようこそ!このブログを見つけて下さりありがとうございます♪

それからドッグランではありがとうございました!まだパピパピしてて天真爛漫って言葉がぴったりの可愛いティコちゃんにとても癒してもらいました。ファーロの事を追いかけてくれてありがとうね。普段のお散歩でもジャックラッセルのお友達がいて、常にファーロは追いかけてもらってるんです(笑)。

>うちのちびっこジャックの名前なんですが…ティコなんです
ご、ごめんなさーい!!すぐに訂正しますね。ホント、名前を間違えちゃうなんて失礼しました。
ティコをきこと聞き違える自分の老化現象にもショックです・・・(苦笑)。

ティコちゃんのドッグランデビュー、バッチリでしたね。うちは愛知県に住んでるんですが浜松ってとてもいいところなのでまた遊びに行きたいです。その時はまたお会いできたらいいですね!

☆MOMOパパさん☆
お名前なかったけど、たぶんMOMOパパですよね!?

浜名湖周辺遊ぶところいっぱいありましたよ~!人間しか入れない観光地も多いけど、ワンコを連れていけるところもそれなりにあるので快適な旅行ができました~。

>浜名湖と言えば鰻は外せないよね~^m^
うん!これは定番♪本当はB級グルメの浜松ギョーザを食べたかったんだけど、時間のタイミングが合わなくて今回は断念しました。また行ったら今度は食べてみたいです。

>今回は近場でゆっくり出来てよかったね~
渋滞がなければより近くに感じるのになぁ。
でも近場の旅行は時間を有効的に使えるのがいいですね!
アルファーロ、大満足で爆睡してくれました。それを見て幸せ感じてた飼い主です♪

いいなあ~家族旅行。浜名湖なら近いのでいいですよね。
ワンがOKで施設も充実、アルファ家は良いところ見つけるの上手ですねー。

ランではもう暑いくらいですよね。
でもまだ遊べますね~。

そして最近1000円効果なのか、東方面の渋滞は避けては通れませんね・・・。

☆カノンパパさん☆
行ってきましたー!浜名湖ぐらいなら移動に時間を取られずちょうどいいですよね。
今回の旅行はオーナーからのご厚意だったので、低予算でアルファーロにも広すぎるぐらいの立派なお部屋に泊めさせて頂き本当にありがたかったです。

ランで遊んだ日がちょうど暑かったんですよね~。急遽水遊びに変更してもいいくらいの天気でしたが、タオル等水遊びグッズ何も持ってなかったので・・・うぅ痛恨のミスだったかなぁ。

渋滞はねぇ、どうしようもないですねぇ。遊び帰りはPAPA飲酒のため私が運転手の場合がほとんどなので、遊び疲れと睡魔と渋滞のトリプルパンチはキツイんです(汗)。

家族旅行ですか~
いいな~
ワン達もめちゃくちゃ楽しそうですよね(^^♪
アルファーロはずっと前から家族だったみたいですよ(^^)

静岡も行きたいなぁ♪
鰻も美味しそうだし。。。(笑

あ、ラリーズカンパニーって静岡だったんですね~
一度だけポチッとしたことがあるけど、場所まで覚えてなかった。

☆オーレの父ちゃん☆
お友達とワイワイが楽しいんですけど、こういう家族だけってのもなかなかいいですよね!うちの2匹も家族だけのお出掛けをとても喜びますよ。

アルファーロもいい兄弟してるでしょ~♪やっぱりさすがは8歳と4歳。アルファが兄ちゃんだしファーロはまだまだお子ちゃまです(笑)。

>静岡も行きたいなぁ♪
オーレ&KID家、是非東方面にもお越しくださいよぉ!静岡は横に広~いけど、浜名湖周辺も色々遊べるところありそうです♪

>あ、ラリーズカンパニーって静岡だったんですね~
そうなんです!品揃え豊富ないいお店でしたよ。目の前がすぐ浜名湖だから夏に行ってお買い物ついでに泳いじゃいましょー!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 家族旅行 | トップページ | どっちが犯人!? »

里親募集

  • 里親募集中
     
    フラットコーテッドレトリーバー
    犬里親募集掲示板

    検索をクリックし「フラット」と
    全角で入力してください

オフ会atディニーズガーデン(2007年11月)

  • PAPAとアルファ②
    アルバムからblogのトップページに戻る場合は 左上のアドレスをクリックして下さいね

バーベキューat新城(2007年7月)

  • 砂スリスリ~
    アルバムからblogのトップページに戻る場合は 左上のアドレスをクリックしてくださいね

alfa(2007年7月)

  • 何見てるの~?
    アルバムからblogのトップページに戻る場合は 左上のアドレスをクリックしてくださいね
無料ブログはココログ