2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          

Dogs Link

« 順調 | トップページ | ぼたん8歳おめでとう »

2010年3月 7日 (日)

雨の週末

残念ながら雨の週末となった愛知県でした。

PAPAも泊まりのお出掛けしてていなかったし

アルファーロには酷ですが、ずーっと家でのんびり過ごしておりました。

PAPA、会社の人たちと長野のスキー場に遊びに行ってたんです。

『鉄人レースに行ってくるわぁ』って。

へ?鉄人レースって何よ??って感じですよね?

なんかね、何人で参加してるのか分からないのだけど、毎月参加者が

交代で何でもいいから企画するんですって。それで1位の人から高い

ポイントが与えられるわけで、最終的に1位になった人が最強の鉄人

になれる・・・そんなレースなんだそうです。ポイントは自分が企画担当に

なった時に自分の得意なものをもってくること!

今回は雪山を誰がイチバン早く降りれるか大会だったそうで、これを

企画した幹事さんが見事1位をゲットしたそうです。

PAPAはスキーしない人なので、ソリで参戦だー!とか言ってまして。

帰ってきたPAPAにどうだった?って聞いたら10人中8位だって(笑)。

で、来月はカラオケ大会だそうです。PAPAは自分の番の時、

何企画するんだろう?ちょっと興味のあるMAMAです♪

Dsc_1071

で、コレ。お土産で買って来てくれました。

お茶の奥の黒い影は、もちろん食いしん坊ファーロ。

ファーロの「食べ物すぐそばで待機作戦」もなかなかいいのですが

アルファはさらにウワテです。

Dsc_1080

「イチバンよく食べる人のそばでへばりつき作戦」です。

アルファ、あんたよく分かってるじゃん。

でも、ばかうけもクランチもアルファたちには食べれないものばかり。

残念だったねー。こんな日は早く寝ちゃお(笑)。

« 順調 | トップページ | ぼたん8歳おめでとう »

コメント

パパさんの会社、楽しそうですね。
こんな雰囲気でお仕事したらいいな。
でも、きっと、大変だから、こんな企画でがんばろう!! の会社だったりして。
パパさんの企画の時,アップしてくださいね。

アイルークも,ずっとお家です。
お天気悪いし、とーしゃん仕事だし。
ファーロ,食いしん坊なのね。うふふ、これは、血筋なのね。
あるふぁは、相変わらずつぶらな瞳でかわゆいなぁ。

PAPAさんの企画が楽しみですぅ~♪
誰が一番ワンsに好かれるか?はどう(笑)
でもこれ他の人に1位取られたらアカンからボツだね~(^^ゞ

雨ばっかりだったね~。
今週はどうなんでしょうね~?!

☆アイルークママさん☆
やっぱり雰囲気がよくないとね。PAPAのお仕事大変そうではありますが、みんなと楽しそうにやってるようなのでいい会社だ~と思ってます。

今日もせっかくの仕事休みの日なのに雨・・・。
早くスカッと晴れてほしいものです。

食いしん坊は血筋ね♪毎日のフードの食べ方はいつも褒めてあげるんです。アルファはちんたら食べる子だけど、ファーロはガツガツパクパク気持ちのいい事!アルファみたいなちんたらが珍しいとは思うのだけど、8年こういう子を見てきたので、一心不乱に食べるファーロを初めて見たとき、PAPAと「ファーロは見てて気持ちがいい!」って絶賛でした♪

☆アージョママさん☆
PAPAの企画楽しみにしててくださいね~♪
きっとupしますからぁ!

>誰が一番ワンsに好かれるか?はどう(笑)
私も一瞬閃きました!でもね、たぶんうちの子限定で私と勝負したらきっとPAPA、私に負けます(キッパリ!)そんなPAPAだからかなり冒険な企画かもねー(笑)。

>でもこれ他の人に1位取られたらアカンからボツだね~(^^ゞ
そうなの。犬2匹も飼ってるのに、面目丸つぶれってヤツですね。

>雨ばっかりだったね~。
そして今日も雨ー(涙)。せっかくの休みの日だというのにぃ。何か最近太陽って出てたっけ?てな気持ちになってきますぅ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 順調 | トップページ | ぼたん8歳おめでとう »

里親募集

  • 里親募集中
     
    フラットコーテッドレトリーバー
    犬里親募集掲示板

    検索をクリックし「フラット」と
    全角で入力してください

オフ会atディニーズガーデン(2007年11月)

  • PAPAとアルファ②
    アルバムからblogのトップページに戻る場合は 左上のアドレスをクリックして下さいね

バーベキューat新城(2007年7月)

  • 砂スリスリ~
    アルバムからblogのトップページに戻る場合は 左上のアドレスをクリックしてくださいね

alfa(2007年7月)

  • 何見てるの~?
    アルバムからblogのトップページに戻る場合は 左上のアドレスをクリックしてくださいね
無料ブログはココログ