2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          

Dogs Link

« 家族旅行 2日目 | トップページ | 同窓会と夜桜 »

2010年3月25日 (木)

どっちが犯人!?

仕事から帰って玄関開けてまず目に入ったものは・・・

Dsc_1667

食パンの袋が食いちぎってありましたangry

しかも真っ先に目に入る玄関に放置とは何とも挑戦的punch

『これ、だーれー??annoy』と少し強めの口調で言ってみる。

ファーロはおしりフリフリ。アルファはリビングから出てこない。

どっちだーーー???

ファーロか?と思いつつも現行犯じゃないしなぁ。

犯人を突き止めてやろうと痕跡を探すMAMA。

ファーロはその様子をじっと見てる。

玄関まで来ないアルファ・・・怪しい!?

Dsc_1672_2 

MAMA『コレやったのファーロ?』

ファーロ『・・・』

一応神妙な顔してる。

Dsc_1671

ファーロ『えっと・・・それね・・・ボクじゃないかもしれないでしよ』

Dsc_1673

ファーロ『アルファ兄かもしれないでしねー』

Dsc_1675

表情にも余裕のあるファーロ。

今回はまさかのアルファ兄が犯人なのか!?

Dsc_1676_2

顔はすっとぼけててもシッポは高速ブンブン(笑)。

怪しすぎるーhappy02 犯人有力候補その1。

Dsc_1682

代わってアルファ。

MAMA『アルファがやったのぉ?』

アルファ『何の事?』

くぅぅ やってくれるな。この「今知りましたけど何か?」みたいな

ポーカーフェイス。

Dsc_1684

MAMA『これのことー!』

お。一気に神妙な顔になった(笑)。

Dsc_1687

ファーロにも尋問してやろうとするのだけど

Dsc_1689

こうやって必ずアルファが大慌てで割り込んで来るのよねぇcoldsweats01

まるで「怒っちゃイヤだー」と言わんばかりに。

Dsc_1690

こんなふうに。ネ♪

フフ~ン♪もういいや。

暫定犯人はファーロくんなんだけどーbleah

真相は闇の中(笑)。

アルファが体を張って止めてくれたので(笑)

MAMAの雷は落ちませんでした♪

« 家族旅行 2日目 | トップページ | 同窓会と夜桜 »

コメント

ALFAとファーロのやり取りとか見てると、ほんとうちのミュウとりんくに当てはまる。

私も仕事から帰ったら階段にキャットフードのサンプルの袋が落ちてて、もちろん中身は空っぽ。
りんくが怪しいんだけど、ミュウかも。。。

で、やっぱり証拠探してる間に可愛い仕草とかに負けて、お咎めなし(笑)

食パン何枚残ってたのかな?
ラッキーな子はどっち(笑)

二人とも怪しい~(笑)
けっこう二人で食べ放題楽しんでたりして~

内の場合はすぐにバレるけど~
たいがい悪さはNANAですから~
『NANA~!!』って言ったら飛んで逃げますから~(笑)

☆あきちゃん☆
あきちゃんのコメント読んで、ホントだ!一緒じゃん!!って(笑)。
どうしても疑われるのは次男なのよねーhappy02
今回はねぇ、どっちだったんだろー??正直分からないんだぁ。共犯かもぉbleah
袋(アレ、食パンは入ってなかったの)を引っ張り出して来たのはアルファで、噛みちぎって遊んだのはファーロな気がしてます。
ラッキーな子、怒られずに済んだ2匹共だね(笑)アルファーロの作戦にまんまとやられちゃったかなhappy01

☆MOMOパパさん☆
ねー!2匹共怪しいよねぇ(笑)。
アルファなんて挙動不審で怪しすぎるしー。
絶対ファーロだけの仕業じゃないなと睨んでおります(笑)。
今回は中にパンは入ってなかったので、食べ放題とはいかなかったけど、きっと匂いに釣られたんだと思います。

MOMONANA家はNANAなのね(笑)。
飛んで逃げてくよね。うちもファーロは大慌てで逃げていきます。その逃げっぷりが白状してるよなものだと思うんだけどhappy02

最近またまた寒いですねぇ。今日も風ビュービューで寒い!泳がせに行きたいのだけど、もうちょっと暖かくなってほしいなぁ。ワンコはウヒョると思うんだけど、飼い主が寒いですもんねぇ(ヘタレ飼い主smile)。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 家族旅行 2日目 | トップページ | 同窓会と夜桜 »

里親募集

  • 里親募集中
     
    フラットコーテッドレトリーバー
    犬里親募集掲示板

    検索をクリックし「フラット」と
    全角で入力してください

オフ会atディニーズガーデン(2007年11月)

  • PAPAとアルファ②
    アルバムからblogのトップページに戻る場合は 左上のアドレスをクリックして下さいね

バーベキューat新城(2007年7月)

  • 砂スリスリ~
    アルバムからblogのトップページに戻る場合は 左上のアドレスをクリックしてくださいね

alfa(2007年7月)

  • 何見てるの~?
    アルバムからblogのトップページに戻る場合は 左上のアドレスをクリックしてくださいね
無料ブログはココログ