2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          

Dogs Link

« 同窓会と夜桜 | トップページ | 桜 »

2010年3月29日 (月)

定例会♪

散歩ワン友繋がりのママールときょんままと私。

同い年だったり、同世代(って言っていい?きょんまま!)だし

仲良くさせてもらってます。

今年の1月のアールの誕生日に我が家に来てもらったのをきっかけに

2月はきょんままんちに招待してもらいました♪

そして今日はアールんち。まるで月イチの定例会ですsmile

しゃべって笑って日頃のストレスを発散するのです(笑)。

Dsc_1363

わぁい♪アールだー!

遊びにきたよー。おじゃましま~す♪

来客ふたりに押されまくってるアール(笑)。ここのうちの子なのに。

アール、しばらく緊張してました。

だんだん絶好調になってくれたから良かったんだけどwink

お昼ごはんはママールの手作り料理heart04

Dsc_1357

ナスとお肉のトマトソースパスタ

Dsc_1358

タコとトマトのマリネ

Dsc_1359

お魚(マグロ?)のサラダ

Dsc_1361

キノコのソテー

まるでパスタ屋さんで食べるようなランチだわnote

ママールすごーいshineとただただ感動。

全部とてもおいしかったよ!ごちそうさまでした。

Dsc_1377

ソファの上のお立ち台smile

ちっともジッとしていないアール(笑)。

あっちこっち身軽に移動していました♪

Dsc_1368_2

mama’s達は毎度の事ながらあーだこーだとしゃべりまくり

ギャハハハ大笑いして、気分もスッキリ~です(笑)。

アルファーロ、きょんコア、アールの話も当然します。

それぞれ大きさは違うけれど、犬と暮らす楽しさは一緒だもんね♪

気付けば『え!もう4時だぁ。そろそろ散歩行かなきゃ~』って。

今日も楽しい時間をありがとう。

Dsc_1379

ジャズピアニストでありピアノの先生でもあるママール。

帰り際、リクエストに応えてくれて1曲弾いてくれました。

普段のママールとギャップありすぎー(爆)。

超かっこいいじゃん!

Dsc_1376

ワォ!どアップー!!!

でも可愛いheart04 とても優しい顔してるね。

お友達のおうちってどうしてこうも居心地がいいのかしら~♪

アール、また遊びに行ってもいい?

ママール、色々ごちそうさまでした!

定例会、楽しいね。

さぁ次はいつにするーwink

« 同窓会と夜桜 | トップページ | 桜 »

コメント

良いなぁ、こういうお友達憧れちゃう。
私はお散歩友達とかいないので、羨ましいです。

そのピアノ、グランドピアノじゃない?
素敵~。
これまた羨ましぃshine

↓奥山田のしだれ桜、お天気良かったら前回の名古屋遠征の時見に行こうかと思っていた場所です。
ライトアップ素敵~。

☆あきちゃん☆
アルファーロはお散歩コースにいい広場があるからそこで出会いがあるのよ~。ホントありがたいです。逆にあきちゃんは遊ぶ時はいつもフラットのお友達だもんね♪それもかなーり羨ましいよぉ。

ピアノはグランドピアノだった!私もちょっと習ってたことあるからグランドピアノ憧れちゃう♪あきちゃんも上手に弾いちゃうんでしょ~♪ピアノの音色っていいよね~。

奥山田のしだれ桜って有名だったの!?住宅街を抜けるとドドーンって存在感アリアリで桜が出迎えてくれました。夜だったからよく分からなかったけど、すぐ裏が山だったよ。ワン達と歩けるような山なのかな?って気になりながら帰って来ました。

定例会楽しかったねーーー!!!
アールの写真もたくさん載せてくれてありがとう。
アルファママ、食べ物を上手に撮れないって言ってたけど、パスタは本物以上に美味しそうに見えるよ!ありがとー♪
アール、アルファママにいっぱいチュッチュしてたね。
アルファパパやきもちやいちゃうかしら?(笑)
今週末はバーベキューだね。
楽しいことが続いて本当ハッピーです。
バーベキューはいろんな意味で楽しみ☆
(むふふっ)

☆ママール♪☆
うん!楽しかったー!!色々ありがとうね。
パスタ上手に撮れてるよね?よかったぁ♪ホント全部おいしかったよぉgoodごちそうさまでした。

>アール、アルファママにいっぱいチュッチュしてたね。
最初の緊張はどこへ?って感じだったね(笑)。チュッチュ通り越してペロペロペロ~~~だった。これがアルファーロになるとべろべろべろ~~~だからね(爆)。小さいアールは可愛いわheart04

>アルファパパやきもちやいちゃうかしら?(笑)
焼かん(キッパリ!)・・・・ぶははっ(笑)。

>楽しいことが続いて本当ハッピーです。
お天気も何とかよさそう!ラッキー♪いっぱい遊ぼうねぇ。

>バーベキューはいろんな意味で楽しみ☆
(むふふっ)
むふふ~♪ママールからテレパシーがビシバシ伝わってくるようだわ(笑)。たくさんの楽しみがあるけどやっぱ気になるよね~ぷ・・・smile

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 同窓会と夜桜 | トップページ | 桜 »

里親募集

  • 里親募集中
     
    フラットコーテッドレトリーバー
    犬里親募集掲示板

    検索をクリックし「フラット」と
    全角で入力してください

オフ会atディニーズガーデン(2007年11月)

  • PAPAとアルファ②
    アルバムからblogのトップページに戻る場合は 左上のアドレスをクリックして下さいね

バーベキューat新城(2007年7月)

  • 砂スリスリ~
    アルバムからblogのトップページに戻る場合は 左上のアドレスをクリックしてくださいね

alfa(2007年7月)

  • 何見てるの~?
    アルバムからblogのトップページに戻る場合は 左上のアドレスをクリックしてくださいね
無料ブログはココログ