2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          

Dogs Link

« 定例会♪ | トップページ | お花見バーベキューpart1 »

2010年3月30日 (火)

今年もいつもの場所に桜を見に行きました。

今回はファーロも一緒だね♪

Dsc_1382

でもなぁ・・・

昨年あたりからあまりキレイじゃないんだよなぁ・・・

桜はキレイなんだけど、その周辺が残念ながらゴミが落ちてたり

雑草があきらかに薬で枯れてたり・・・

あまりお気に入りの場所ではなくなってしまいました。

せっかく家から近くで気に入ってたんだけど。

特にゴミは本当に残念に思います。

ゴミを出したら片付ける。当たり前のマナーを守りたいものです。

いつまでもキレイな桜に感動したいですもんね。

Dsc_1385

今日はとても穏やかないいお天気で、

適度に風も吹いていて、花を咲かせた枝がゆらゆら揺れていました。

Dsc_1389

とりあえず2匹並んで記念写真♪

まだ6分咲きってところかな。週末あたりが見頃でしょうか。

今度の日曜日、新城のリバーサイドヨリタさんへ遊びに行きます。

ついでに桜淵公園の桜を見てこようと思ってるんです。

ちょうど満開だといいなぁheart04

« 定例会♪ | トップページ | お花見バーベキューpart1 »

コメント

そちらサクラ6分咲きですか~(笑)
普通は3・5・7分咲きじゃななかったっけ~(笑)
でも8分咲きもあるよね~6分咲きは初耳~^m^

MOMONANA地方はまだ蕾かたし~
見ごろは来来週頃かな?

サクラの下で眠そうなアルファーロ~(笑)
長閑な絵です。

☆MOMOパパさん☆
えーーーー!!!6分咲きって言わないのねぇcoldsweats01 今の今まで1分咲きから10部咲きまであると思ってましたよ!アホですねぇ私(笑)。まぁでも私らしいのでこれからも1分咲き~10分咲き使ってこうと思ってます(ヤケクソ・笑)

>MOMONANA地方はまだ蕾かたし~
うんうんこっちもまだ寒いんですけど、昼間ポカポカ陽気で少しずつ花を咲かせてます。朝晩が冷えるから桜が長持ちするんだそうですね。それはそれでうれしいです♪

>サクラの下で眠そうなアルファーロ~(笑)
特にあるふぁが、かな(笑)。いつもあんな顔なんですけどネ。この日は暖かかったので、ぼーっとしてたら私も眠くなりました♪

ALFAMAMA地方の近場は綺麗に咲いてますね~。
アージョ地方昨日・今日と見に行きましたが…まだ5分咲き(笑)
明日から天気悪いので週末の陽気で一気に満開となるでしょうね~♪

うんうん。ごみガッカリするょね~。
ワンs締め出しよりゴミする人締め出しして欲しいょ~!!

お互いに雪・水遊び以外の遊び場所~出来たね~ポニワン楽しみが増えたょ!
これで会える回数がそしてワンS遊べるね(*^^)v

此方もやっと満開や蕾固くなど色々模様でしたが
近在公園へ行って来ましたよ~~

太い幹ですね~~樹齢何歳だろうね~~
やはり桜・・・日本の美ココに有りですもんね~
2ワンショット@桜やはり撮っておきたい風景デスよね~~cherryblossom

 

☆アージョママさん☆
は~い♪ちょうど今が満開で見頃ですよ~。でもね、昨日今日と風ビュービューです。あぁ花吹雪になりそうだぁ。
アージョママんちのほうも一気に咲いてきたかなぁ?花はどれもキレイなんだけど、桜はなぜか特別ですよね。見たいなぁ。写真撮りたいなぁと毎年思います。

>お互いに雪・水遊び以外の遊び場所~出来たね~
ね~♪アージョ家からポニワンさんが意外に近くてビックリ!私まだ1度しか行けてないけど、近いようで遠いなぁと感じた気がしたんだけど・・・。あっ、あの時は道迷ってたかも(笑)。今みたいにまだ少し寒くて本格水遊びが始まる前に一度ご一緒したいですネ!

☆Genkiママさん☆
Genさんち方面も今週末が見頃でしょうか。風は強いけどお天気はいいので人出も多そうですね。

>太い幹ですね~~樹齢何歳だろうね~~
うわぁホントだぁ。気にも留めてなかったけどとても立派な幹ですね。私よりも全然先輩だとは思うんですけど・・・(笑)。
桜はいいですねぇ♪大好きです!『和』を感じさせてくれる花ですよね。

>2ワンショット@桜やはり撮っておきたい風景デスよね~~
はい♪そうなんですけど、2匹並ばせて撮るってムズカシイ~!今年の写真は2匹とも眠そうな顔になってしまいました(笑)。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 定例会♪ | トップページ | お花見バーベキューpart1 »

里親募集

  • 里親募集中
     
    フラットコーテッドレトリーバー
    犬里親募集掲示板

    検索をクリックし「フラット」と
    全角で入力してください

オフ会atディニーズガーデン(2007年11月)

  • PAPAとアルファ②
    アルバムからblogのトップページに戻る場合は 左上のアドレスをクリックして下さいね

バーベキューat新城(2007年7月)

  • 砂スリスリ~
    アルバムからblogのトップページに戻る場合は 左上のアドレスをクリックしてくださいね

alfa(2007年7月)

  • 何見てるの~?
    アルバムからblogのトップページに戻る場合は 左上のアドレスをクリックしてくださいね
無料ブログはココログ