2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          

Dogs Link

« 2010年2月 | トップページ | 2010年4月 »

2010年3月

2010年3月30日 (火)

今年もいつもの場所に桜を見に行きました。

今回はファーロも一緒だね♪

Dsc_1382

でもなぁ・・・

昨年あたりからあまりキレイじゃないんだよなぁ・・・

桜はキレイなんだけど、その周辺が残念ながらゴミが落ちてたり

雑草があきらかに薬で枯れてたり・・・

あまりお気に入りの場所ではなくなってしまいました。

せっかく家から近くで気に入ってたんだけど。

特にゴミは本当に残念に思います。

ゴミを出したら片付ける。当たり前のマナーを守りたいものです。

いつまでもキレイな桜に感動したいですもんね。

Dsc_1385

今日はとても穏やかないいお天気で、

適度に風も吹いていて、花を咲かせた枝がゆらゆら揺れていました。

Dsc_1389

とりあえず2匹並んで記念写真♪

まだ6分咲きってところかな。週末あたりが見頃でしょうか。

今度の日曜日、新城のリバーサイドヨリタさんへ遊びに行きます。

ついでに桜淵公園の桜を見てこようと思ってるんです。

ちょうど満開だといいなぁheart04

2010年3月29日 (月)

定例会♪

散歩ワン友繋がりのママールときょんままと私。

同い年だったり、同世代(って言っていい?きょんまま!)だし

仲良くさせてもらってます。

今年の1月のアールの誕生日に我が家に来てもらったのをきっかけに

2月はきょんままんちに招待してもらいました♪

そして今日はアールんち。まるで月イチの定例会ですsmile

しゃべって笑って日頃のストレスを発散するのです(笑)。

Dsc_1363

わぁい♪アールだー!

遊びにきたよー。おじゃましま~す♪

来客ふたりに押されまくってるアール(笑)。ここのうちの子なのに。

アール、しばらく緊張してました。

だんだん絶好調になってくれたから良かったんだけどwink

お昼ごはんはママールの手作り料理heart04

Dsc_1357

ナスとお肉のトマトソースパスタ

Dsc_1358

タコとトマトのマリネ

Dsc_1359

お魚(マグロ?)のサラダ

Dsc_1361

キノコのソテー

まるでパスタ屋さんで食べるようなランチだわnote

ママールすごーいshineとただただ感動。

全部とてもおいしかったよ!ごちそうさまでした。

Dsc_1377

ソファの上のお立ち台smile

ちっともジッとしていないアール(笑)。

あっちこっち身軽に移動していました♪

Dsc_1368_2

mama’s達は毎度の事ながらあーだこーだとしゃべりまくり

ギャハハハ大笑いして、気分もスッキリ~です(笑)。

アルファーロ、きょんコア、アールの話も当然します。

それぞれ大きさは違うけれど、犬と暮らす楽しさは一緒だもんね♪

気付けば『え!もう4時だぁ。そろそろ散歩行かなきゃ~』って。

今日も楽しい時間をありがとう。

Dsc_1379

ジャズピアニストでありピアノの先生でもあるママール。

帰り際、リクエストに応えてくれて1曲弾いてくれました。

普段のママールとギャップありすぎー(爆)。

超かっこいいじゃん!

Dsc_1376

ワォ!どアップー!!!

でも可愛いheart04 とても優しい顔してるね。

お友達のおうちってどうしてこうも居心地がいいのかしら~♪

アール、また遊びに行ってもいい?

ママール、色々ごちそうさまでした!

定例会、楽しいね。

さぁ次はいつにするーwink

2010年3月27日 (土)

同窓会と夜桜

MAMAが以前勤めていた職場の同窓会がありました。

もう退職して10年(!!)にもなるというのに、

お声をかけて下さいました。

懐かしい皆さんのお顔。

10年ぶりにお会いできた方もたくさんいたのに

会った瞬間時間が一気に巻き戻ったよう。

とても楽しい時間を過ごしてきました。

私にとってこの会社で勤めていた8年間はまさに宝物。

またみんなに会えたらいいなぁと楽しかった余韻に浸りながら

帰ってきました。

で、同窓会帰りに見てきた夜桜。

桜見に行こう!と意気投合した4人で行ってきました。

100327_205255

携帯なので上手く撮れてないけど。

岡崎市にある奥山田のしだれ桜です。

100327_2050211

暗い中、この桜だけがライトアップされてたので

一層引き立ちとても綺麗でした。

懐かしい人たちに会えて心がとても満たされました。

仲間っていいなぁ。絆って素晴らしい!!

そんな素敵な1日でした。

2010年3月25日 (木)

どっちが犯人!?

仕事から帰って玄関開けてまず目に入ったものは・・・

Dsc_1667

食パンの袋が食いちぎってありましたangry

しかも真っ先に目に入る玄関に放置とは何とも挑戦的punch

『これ、だーれー??annoy』と少し強めの口調で言ってみる。

ファーロはおしりフリフリ。アルファはリビングから出てこない。

どっちだーーー???

ファーロか?と思いつつも現行犯じゃないしなぁ。

犯人を突き止めてやろうと痕跡を探すMAMA。

ファーロはその様子をじっと見てる。

玄関まで来ないアルファ・・・怪しい!?

Dsc_1672_2 

MAMA『コレやったのファーロ?』

ファーロ『・・・』

一応神妙な顔してる。

Dsc_1671

ファーロ『えっと・・・それね・・・ボクじゃないかもしれないでしよ』

Dsc_1673

ファーロ『アルファ兄かもしれないでしねー』

Dsc_1675

表情にも余裕のあるファーロ。

今回はまさかのアルファ兄が犯人なのか!?

Dsc_1676_2

顔はすっとぼけててもシッポは高速ブンブン(笑)。

怪しすぎるーhappy02 犯人有力候補その1。

Dsc_1682

代わってアルファ。

MAMA『アルファがやったのぉ?』

アルファ『何の事?』

くぅぅ やってくれるな。この「今知りましたけど何か?」みたいな

ポーカーフェイス。

Dsc_1684

MAMA『これのことー!』

お。一気に神妙な顔になった(笑)。

Dsc_1687

ファーロにも尋問してやろうとするのだけど

Dsc_1689

こうやって必ずアルファが大慌てで割り込んで来るのよねぇcoldsweats01

まるで「怒っちゃイヤだー」と言わんばかりに。

Dsc_1690

こんなふうに。ネ♪

フフ~ン♪もういいや。

暫定犯人はファーロくんなんだけどーbleah

真相は闇の中(笑)。

アルファが体を張って止めてくれたので(笑)

MAMAの雷は落ちませんでした♪

2010年3月16日 (火)

家族旅行 2日目

3月14日 旅行2日目です。

Dsc_1305

アルファおはよう。

Dsc_1311

ファーロおはよう。

まだ眠そうな顔してるよ(笑)。

朝のお散歩行こうね。目が覚めるよ~♪

Dsc_1316

今日はとてもいいお天気だね。

清々しい朝のお散歩です。

Dsc_1319

昨日と同じ場所に来ました。

Dsc_1325_2

ボール投げて欲しいなぁと期待のまなざし♪

Dsc_1326_2 

ブレちゃったsweat01

後ろ足が跳ねているのが楽しい証拠。

Dsc_1328

アルファも跳ねてま~す♪

Dsc_1330

朝日を浴びながら棒を咥えて、幸せそうなアルファ。

Dsc_1337

釣られてこっちまで首を傾げたくなっちゃったわheart04

Dsc_1339

気持ちのいいお散歩コースです。

Dsc_1342

朝の浜名湖。

Dsc_1346

ホテルのお庭にて。

宿泊客の方に撮っていただいてありがたかったんですけど・・・

ちっちゃsweat01

Dsc_1350

せめてアルファーロの表情が分かる程度にともう一度。

Dsc_1356

浜名湖をバックに記念写真です。

私達の朝ごはんはホテルのバイキングを頂きました。

で、ちょっとのんびりしてチェックアウト。

まず立ち寄ったのがこちら。

Dsc_1362

ペットOKホテルの先駆け的存在なクッチェッタさん

Dsc_1365

ワンコグッズ&雑貨屋さんのラリーズカンパニーさん

アルファーロのおやつを買っただけで、じっくり見れなかったので

また改めてゆっくり来てみたいと思いました。

で、今日の目的地ドッグランへ向かいます。

Dsc_1653

遊びに来たのはHAMA&WANさん

一応小型・中型犬とは分かれてる広いエリアで遊ばせる事ができます。

が、大型犬専用ではないので、広い場所で遊ばせたい小型犬の

ご家族と一緒になることもあります。

で、早速♪

Dsc_1366

可愛い~heart04ジャックラッセルテリアのティコちゃんです。

まだ7ヶ月のパピちゃんです。

ファーロの事たくさん追いかけて遊んでくれました!

Dsc_1377

Dsc_1378

元気いっぱい走る!走る!

Dsc_1368

ティコちゃん、たくさん遊んでくれてありがとう!

Dsc_1393

Dsc_1399

アルファはサッカーボールに夢中になって♪

Dsc_1440

Dsc_1443

そのうちファーロも乱入して3人で遊びます。

Dsc_1468

ボール横取りしたままバテてるファーロ。

Dsc_1433

何せ天気がいいので、暑い!

水分補給もこまめにね。

2匹ちょこんと並んで飲んでる姿がかわいいでしょ♪

Dsc_1472

草が冷たくて気持ちいいね。

Dsc_1473

ファーロでした♪

Dsc_1481

ファーロもサッカーボールに夢中!

Dsc_1486

エンドレスで走り続けますよーhappy02

Dsc_1507

楽しいねー!

Dsc_1512

お昼ごはんはドッグラン敷地内のカフェコーナーでいただく事にしました。

キレイでおしゃれな カフェです。

Dsc_1513_2

夜も営業してるみたいで、お酒もとても充実しています。

Dsc_1521_2

何かくれないかなぁ・・・ファーロ♪

Dsc_1530

せっかくの旅行だもんね!今日はあげちゃうぞー(笑)。

砂肝とお野菜のごはん。

Dsc_1534

Dsc_1537

ごちそうを前に2匹でシャキーンshine

Dsc_1545

とてもおいしそうに食べてましたhappy01

Dsc_1561

MAMAはベーコンときのこのクリームパスタ

Dsc_1562

PAPAは子持ち白魚のトマトソースパスタ

両方ともとてもおいしかったです。ごちそうさまでしたrestaurant

で、後半戦開始ー!

アルファが続きま~す。

Dsc_1585

アルファも必死にボールを追いかけます。

Dsc_1623

やった!上手に跳べたねーhappy02

Dsc_1629

こっちもスイス~イ

Dsc_1630

・・・とはいかなかったsmile

もうイヤだーってアルファ。

やだもんねーと言って踏ん張ってマス(笑)。

Dsc_1480

こちらはファーロ

PAPAとのマンツーマン。

Dsc_1605

意外にいい勝負をするので、笑っちゃうんです♪

Dsc_1634

大満足だねー。 疲れたぁbyファーロ

Dsc_1651

とても広いドッグラン。

小型・中型のランは混んでましたが、大型はアルファーロで

貸切でしたcoldsweats01

Dsc_1640

バーで遊びたくなったアルファ。

私お相手してるワケではないのですよsweat01

取り上げてるんですsweat01

Dsc_1646

しつこいアルファ、案の定狙っております。

Dsc_1648

MAMA:これはねー遊ぶものじゃないの。ここに置いとくの

アルファ:うんうんわかった。ここね、ここ。

Dsc_1649

アルファ:それっ今のうちー

Dsc_1650

MAMA:だからダメだってばーsweat01

ミニ劇場でしたcoldsweats01

Dsc_1655

HAMA&WANさんの外観

Dsc_1657

小型、中型犬のランは結構賑わっています。

お天気のいい日曜日に大型犬に会えないなんて寂しいわぁweep

楽しい時間もあっという間。太陽が西に傾き始めたので

そろそろ帰ることにしました。

Dsc_1659

高速道路は予想通りほとんど渋滞crying

Dsc_1661

左前方に見える赤い車。

PAPAが「すげー!フェラーリだ!!」と喜んでいたので一応載せておこう。

ファーロも入って初めての家族旅行は無事に楽しく行って来れました。

こんな素敵な機会を下さったオーナーには感謝の気持ちでいっぱいです。

ありがとうございました。

Dsc_1358

アルファとファーロの笑顔が見れてとても幸せheart04

PAPAも楽しかったと言ってくれてよかったです。

家族旅行、また行こうね。

2010年3月15日 (月)

家族旅行

3月13~14日の土日と浜名湖へ家族旅行へ行ってきました。

MAMAの勤め先のオーナーがホテルの会員権を持ってらっしゃって

昨年のMAMAの誕生日に『家族で行っておいで』と宿泊チケットを

下さったのです!しかも犬飼いの我が家のために、犬も受け入れOKな

浜名湖にあるホテルを紹介して下さいました。

チケットを頂いてから随分日が経ってしまいましたが、ようやくPAPAとの

都合もついたので、ご厚意に甘えて4人(匹?)で初めての家族旅行に

行かせて頂きました。

Dsc_1108

ここは豊田JCT。出発して15分ほど走らせた場所です。

東名の上り、静岡方面へレッツゴー!ビューン!と行きたいとこだけど、

ここはいつも渋滞します。

Dsc_1110

ファーロ、今からどこ行くんだろうねー?楽しみだねー!

ファーロは車の中で寝れる子ですが、まだ出発したばかりで

ワクワクしてるのか、シャキーンと立っています(笑)。

ちなみにアルファは行きは絶対に寝れない子。

目的地までヒーヒー鼻を鳴らしてます。時にはワンワンbearing

うるさい子ですcoldsweats01 

Dsc_1121

いきなり繋がれていますが(笑)、ここは浜名湖SA。

休憩しようね。

Dsc_1125

ここのSAはワンコ専用のゴミ箱もあるので助かります。

桜の木もたくさんあります。あと少しで咲き始めるでしょうね。

Dsc_1134

公園から見た浜名湖。この日のお天気はどんより曇り空。

でも雨が降ってないからOK!OK!

Dsc_1135

休憩時間ほんの30分くらいでしたが、アルファはこれで目的終了と

思ってるのか、やっと落ち着いて寝てくれます。何て単純なヤツだ(笑)。

目的地のホテルは三ケ日インターで降りればいいのだけど、

PAPAの大好きなうなぎ屋さんが浜松西インターから降りた所に

あるので、三ケ日インターを通り越して向かいます。

Dsc_1137_2

私も来るの2回目です。うなぎの康川さん。

Dsc_1138

うなぎもフワフワでおいしいのだけど、タレのかかったごはんが

最高においしいのです。味が濃くないから大好きなんです。

Dsc_1145

おなかもいっぱいになったし、次の目的地へ。

2匹並んで顔出してます♪

太陽は出てなかったけど、車の中は暑い!

ずーっと窓を開けて走ってました。

Dsc_1151

目的地に到着!中田島砂丘で~す♪

特別何もないんですけど・・・ずーっと砂浜なんですけど・・・(笑)。

砂で足に優しいだろうし、砂もまだ熱くないだろうし、

アルファーロと歩いてみたかったんです。

ファーロに太平洋見せてあげたかったしネ♪

Dsc_1157

あの柵みたいなのは何だ?と思ったら

Dsc_1159

ちゃんと説明がありました。

でも、何か読みにくく写真撮ってしまってごめんなさいsweat01

(写真をクリックして頂ければ少しは読みやすくなると思います)

私にはドッグランがいっぱーいhappy02って思っちゃったんだけど♪

Dsc_1160

砂の丘と書くだけあって、なかなかの高低差があり歩くだけで

十分な運動になります。

砂丘を登りきると見えるのは海ー!!!

Dsc_1161

この模様のことを『風紋』って言うんですって。

風で砂丘に模様が作られるのを風紋って言うのです。

まさに自然のアートですね。

Dsc_1169

アルファはコンコロコンコロ♪

ファーロはイヒヒッ(笑)。

2匹とも洋服脱がせておいてよかったーsmile

Dsc_1172

大好きな股くぐりでご機嫌なファーロ。

Dsc_1175

アルファは・・・ぷぷっ(笑)。

おぬしやるなheart04

Dsc_1202_2

砂丘は終わりにして、向かいの公園に行きました。

写真のコレ何だと思いますか?

Dsc_1210_2

正解は・・・凧揚げ用の糸巻きでした。

これでも望遠レンズで撮ったのですが、肉眼で見るとちっちゃ!!

すごーく空高く飛んでるんだと思います。

公園のあちらこちらでおじさまが凧をあげてらっしゃいました。

って言ってもおじさん達は糸巻きリールの横で座ってるのがお仕事の

ようでしたが(笑)。

Dsc_1214

こーんな素敵な広場もあります。

でも人もいるので、残念ながらワンコはフリーにはできません。

アルファーロはたくさん砂丘を歩いたし、この公園も少し歩いたので

十分満足してくれたみたいです♪

さぁ、そろそろホテルに向かいましょうか。

今日お泊まりさせて頂く、東急ハーヴェストホテルです~!

Dsc_1218

わぁ~い!広くて素敵なお部屋heart04

ワンコはさすがにホテルの入口からは入れないので

左側に見える窓からの出入りになります。

こちらのホテルには2部屋だけペットも同じ部屋で泊まれる

『ペットルーム』があります。

部屋使用料として追加料金はかかりますが、トータルでも

随分お安く泊まれます。

これが会員権ってヤツなのね。すごいなぁ。セレブだー(笑)。

Dsc_1221

ミニキッチンもありました。

アルファーロのフードボール洗ったりできるし、洗面所とは別の

水道はありがたいです。

Dsc_1224

おぅおぅおぅ!PAPA、早速ビールですな。

どーぞどーぞ、飲んでくだされ。

Dsc_1232

アルファ、いっぱい歩いたもんね。

眠たくなったかな。

Dsc_1236

アルファがどいたらファーロもマネっこ♪

ファーロもおつかれさま。

Dsc_1237

ペットと一緒の部屋に泊まれる「ペットルーム」とは別に

飼い主さんとは別々になっちゃうけど、ここで預かってくれる

ペットハウスなるものもありました。

でもね、小型犬と思われる子の鳴く声がずっと聞こえてて・・・

ちょっと可哀相になってしまいました。

やっぱり飼い主さんといつも一緒がいいよね。

Dsc_1238

部屋で一息ついたら夕方5時頃お散歩へ。

部屋から出てすぐ横がちょっといい感じの山の小路みたいな

ところがあったので、そこを歩いてみました。

Dsc_1245

こんな広いところに出れた~♪

Dsc_1246

ファーロです♪

Dsc_1247

Dsc_1248

ここはお城の跡だったようです。

Dsc_1251

ここの草はとてもおいしいとみえてファーロはずっとムシャムシャ。

Dsc_1265

アルファは大好きな棒遊び♪

Dsc_1274

そしてホテルの目の前の浜名湖へ。

ちょうど夕日が沈んで行くのを見れました。

Dsc_1277

ファーロとPAPA。

Dsc_1281

アルファ、お得意のぼーっとしてるところ(笑)。

Dsc_1283

ファーロはあんまりぼーっとしないんですよね。

いつもアンテナを張ってるタイプなんです。

ただ緊張してるだけなのかな?

Dsc_1296

MBS(まだ、ぼーっと、してるsmile)なアルファ。

Dsc_1286

ファーロもようやくフセしてくつろいでます。

Dsc_1299

部屋に戻ってアルファーロのごはんタイムです。

ごはんをあっという間に食べ終わったファーロ、

食べるのが遅いアル兄のをガン見しております(笑)。

いつものことだけどネwink

PAPAとMAMAは外食しました。

狙ってたイタリアンのお店があったのだけど、定休日で残念weep

途中で見つけた焼き肉屋に急遽変更。

下調べナシで入ったお店だったけど、当たりー♪なおいしいお店で

とてもラッキーでした。

1日目はこれで終了。2日目はドッグランに行く予定ですよ♪

2010年3月 9日 (火)

ぼたん8歳おめでとう

3月7日はぼたんの8歳のお誕生日でした。

せっかくのお誕生日は雨に降られてしまったので、

1日遅れとなってしまいましたが、昨日集まれたお友達と一緒に

お祝いをしました。

Dsc_1083

ぼたん、8歳のお誕生日おめでとう!

毎年パパとママが準備してくれるケーキで今年もお祝い♪

Dsc_1085

うれしいね!

8歳になっても出会った頃と全然変わらないね。

真ん丸お目目とまったり癒しのオーラ出しまくってみんなをメロメロに

してくれるぼたん。

Dsc_1088

覗いてるお顔がかわいいー!

で、この後ケーキは地面へと転がり落ちる運命に(笑)。

Dsc_1091

がっつくという食べ方をきっと知らないよね。

ペロペロゆっくり味わっております♪

時間かかりすぎーと言われたっていいのだ。

だってそれがぼたんだもんね。

Dsc_1101

アルファと同じ8歳になりました!

これからもずっとずっといつまでも元気で、アルファとファーロ、

そして広場のみんなのお友達でいてね。

この1年も健やかで楽しい日々を送れますように・・・♪

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。

そして一緒にお祝いしたように見せかけ、ケーキにがっついたお友達smile

Dsc_1090

クッキー飛んでます(笑)

Dsc_1100

そしてお皿なんていらない!ワイルドに!?草まみれケーキを堪能♪

Dsc_1095

アール。ヤケクソのダブルお手(笑)。

Dsc_1098

でも食べる時は慎重派。

丁寧においしそうに頂いております♪

んでもって、うちの問題児たちがコチラ( ̄▼ ̄|||)

Dsc_1103

マテなんて耳に入りゃしないcrying

シャッター切った時にはすでにケーキは口の中。

耳が跳ねちゃうほどおいしかったねー!ファーロ♪

Dsc_1104

こんな顔ですけどいいですか(爆)。

丸ごと口の中に入れたらこんな顔にもなるでしょうよ。

それでもきっと幸せだったに違いないアルファ♪

Dsc_1105

あ。フツーの顔の写真もあった♪よかったー(笑)。

で、ケーキ準備中からずーっと繋いでたので、そろそろいいかな?

なんて2匹をフリーにしたのがまずかったcrying

当然2匹は猛ダッシュでみんなのところへ。

アルファ、ぼたん&アールの「ケーキ味わい組」へ突進。

そしてケーキ強奪~~~crying

ファーロ、お皿もおいしいので、お皿食べる~~~crying

紙皿だったのと、コラァannoyで何とか取り上げるのに成功。

アルファのアンポンタンはどーしようもないわぁsweat02

だって完全な確信犯なんだもん。

おっとりまったりなぼたんのケーキの横取りなんてオチャノコサイサイ。

マッハのスピードでいただきsweat01

アールの時はまずは散歩バッグを狙い、ママールがそれに気を取られた

隙にケーキを横取りという全くもって可愛くない知能犯crying

アルファ、アンタ最悪だよっannoy

ぼたん、アール本当にごめんね。

ケーキでお祝いする時はいつもドタバタ(笑)。

うちはさらに2匹になって、本当にぐったり疲れてしまうのだけど、

それでもこうしてみんなと一緒にお祝いできるって事がとても幸せに

感じるのです♪

ぼたん、おめでとう!そしてこんなアルファーロですが、これからも

お友達でいてやってくださいね。

2010年3月 7日 (日)

雨の週末

残念ながら雨の週末となった愛知県でした。

PAPAも泊まりのお出掛けしてていなかったし

アルファーロには酷ですが、ずーっと家でのんびり過ごしておりました。

PAPA、会社の人たちと長野のスキー場に遊びに行ってたんです。

『鉄人レースに行ってくるわぁ』って。

へ?鉄人レースって何よ??って感じですよね?

なんかね、何人で参加してるのか分からないのだけど、毎月参加者が

交代で何でもいいから企画するんですって。それで1位の人から高い

ポイントが与えられるわけで、最終的に1位になった人が最強の鉄人

になれる・・・そんなレースなんだそうです。ポイントは自分が企画担当に

なった時に自分の得意なものをもってくること!

今回は雪山を誰がイチバン早く降りれるか大会だったそうで、これを

企画した幹事さんが見事1位をゲットしたそうです。

PAPAはスキーしない人なので、ソリで参戦だー!とか言ってまして。

帰ってきたPAPAにどうだった?って聞いたら10人中8位だって(笑)。

で、来月はカラオケ大会だそうです。PAPAは自分の番の時、

何企画するんだろう?ちょっと興味のあるMAMAです♪

Dsc_1071

で、コレ。お土産で買って来てくれました。

お茶の奥の黒い影は、もちろん食いしん坊ファーロ。

ファーロの「食べ物すぐそばで待機作戦」もなかなかいいのですが

アルファはさらにウワテです。

Dsc_1080

「イチバンよく食べる人のそばでへばりつき作戦」です。

アルファ、あんたよく分かってるじゃん。

でも、ばかうけもクランチもアルファたちには食べれないものばかり。

残念だったねー。こんな日は早く寝ちゃお(笑)。

« 2010年2月 | トップページ | 2010年4月 »

里親募集

  • 里親募集中
     
    フラットコーテッドレトリーバー
    犬里親募集掲示板

    検索をクリックし「フラット」と
    全角で入力してください

オフ会atディニーズガーデン(2007年11月)

  • PAPAとアルファ②
    アルバムからblogのトップページに戻る場合は 左上のアドレスをクリックして下さいね

バーベキューat新城(2007年7月)

  • 砂スリスリ~
    アルバムからblogのトップページに戻る場合は 左上のアドレスをクリックしてくださいね

alfa(2007年7月)

  • 何見てるの~?
    アルバムからblogのトップページに戻る場合は 左上のアドレスをクリックしてくださいね
無料ブログはココログ