2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          

Dogs Link

« 雨の週末 | トップページ | 家族旅行 »

2010年3月 9日 (火)

ぼたん8歳おめでとう

3月7日はぼたんの8歳のお誕生日でした。

せっかくのお誕生日は雨に降られてしまったので、

1日遅れとなってしまいましたが、昨日集まれたお友達と一緒に

お祝いをしました。

Dsc_1083

ぼたん、8歳のお誕生日おめでとう!

毎年パパとママが準備してくれるケーキで今年もお祝い♪

Dsc_1085

うれしいね!

8歳になっても出会った頃と全然変わらないね。

真ん丸お目目とまったり癒しのオーラ出しまくってみんなをメロメロに

してくれるぼたん。

Dsc_1088

覗いてるお顔がかわいいー!

で、この後ケーキは地面へと転がり落ちる運命に(笑)。

Dsc_1091

がっつくという食べ方をきっと知らないよね。

ペロペロゆっくり味わっております♪

時間かかりすぎーと言われたっていいのだ。

だってそれがぼたんだもんね。

Dsc_1101

アルファと同じ8歳になりました!

これからもずっとずっといつまでも元気で、アルファとファーロ、

そして広場のみんなのお友達でいてね。

この1年も健やかで楽しい日々を送れますように・・・♪

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。

そして一緒にお祝いしたように見せかけ、ケーキにがっついたお友達smile

Dsc_1090

クッキー飛んでます(笑)

Dsc_1100

そしてお皿なんていらない!ワイルドに!?草まみれケーキを堪能♪

Dsc_1095

アール。ヤケクソのダブルお手(笑)。

Dsc_1098

でも食べる時は慎重派。

丁寧においしそうに頂いております♪

んでもって、うちの問題児たちがコチラ( ̄▼ ̄|||)

Dsc_1103

マテなんて耳に入りゃしないcrying

シャッター切った時にはすでにケーキは口の中。

耳が跳ねちゃうほどおいしかったねー!ファーロ♪

Dsc_1104

こんな顔ですけどいいですか(爆)。

丸ごと口の中に入れたらこんな顔にもなるでしょうよ。

それでもきっと幸せだったに違いないアルファ♪

Dsc_1105

あ。フツーの顔の写真もあった♪よかったー(笑)。

で、ケーキ準備中からずーっと繋いでたので、そろそろいいかな?

なんて2匹をフリーにしたのがまずかったcrying

当然2匹は猛ダッシュでみんなのところへ。

アルファ、ぼたん&アールの「ケーキ味わい組」へ突進。

そしてケーキ強奪~~~crying

ファーロ、お皿もおいしいので、お皿食べる~~~crying

紙皿だったのと、コラァannoyで何とか取り上げるのに成功。

アルファのアンポンタンはどーしようもないわぁsweat02

だって完全な確信犯なんだもん。

おっとりまったりなぼたんのケーキの横取りなんてオチャノコサイサイ。

マッハのスピードでいただきsweat01

アールの時はまずは散歩バッグを狙い、ママールがそれに気を取られた

隙にケーキを横取りという全くもって可愛くない知能犯crying

アルファ、アンタ最悪だよっannoy

ぼたん、アール本当にごめんね。

ケーキでお祝いする時はいつもドタバタ(笑)。

うちはさらに2匹になって、本当にぐったり疲れてしまうのだけど、

それでもこうしてみんなと一緒にお祝いできるって事がとても幸せに

感じるのです♪

ぼたん、おめでとう!そしてこんなアルファーロですが、これからも

お友達でいてやってくださいね。

« 雨の週末 | トップページ | 家族旅行 »

コメント

ぼたんお誕生日おめでとう!
アルファママ、この日は助けてくれてありがと!!忘れられない日になりそうだよ。
私、泣きそうだったのに、アルファママ大笑いで、私まで笑えてきて・・・。
とんだハプニングでした!
そしてアルファの「ケーキ横取り作戦」!!
まんまとやられたよ。
バッグに気を取られている隙に、狙うとは・・・。なかなか手ごわいわ!
アルファも腕をあげたなっ。
アールは一人っ子だから横取りされることが家ではないから、あーやって、社会の厳しさを味わっていくのかも(笑)
たくましく育ちそうだわ!

☆ママール♪☆
助けただなんてー。ただ笑ってたけどよかった?
私も忘れられない日になりました(爆)。
だってあの可愛いアールが、フワフワコートが自慢のアールが、・・・・・・・・・しっぽが伸びてたぁぁぁ(*≧ε≦*) 風切って走り回るもんだから、一緒になびいてたね。ぷぷっ(笑)。
ママール、お疲れさん!アール悲鳴あげてたけど痛かったかな?ちょっと可哀相だったけど、だからってあのまま車に乗せれないもんねーsmile

>アルファも腕をあげたなっ。
本当に申し訳ないっ(人><。)ああいうふうに調子に乗った時のアルファの悪行の数々、ホント数え切れないほどあるわぁcrying
アール、逞しくなりすぎちゃうね。お付き合いしてる友達が大型犬でしかもフラットだなんて。アール、そのうちミニチュアフラット化してくるかもね( ̄m ̄〃) 

ぼたんちゃん、お誕生日おめでとうございます。
もちろん会ったことないんだけど、お写真見てどーしてもコメントしたくなった。

めっちゃ可愛いお顔じゃないですかぁheart04
私好み。
いや、それだけですsweat01

ぼたんチャンお誕生日おめでとうございます☆
お目目の大きな可愛い子ですね~~☆☆

そして兄弟揃って・・やっちゃいちゃいましたね~(゚▽゚*)
『だって~~ケーキ美味しいんだもォォォォん。』
そんな声が聞こえてきそうですw

しかもアルファ君ってば、なかなかの知能犯っ!!
そしてどさくさに紛れてお皿を食しかけたファーロ君!!

なんだか長男&次男って感じで面白い!!
・・あ。
ママさんは面白くないですよね、ごめんなさい。

それにしてもフラットさんってどーしてあんなにがっつくんでしょうか?
アルファ君のお顔なんて、こないだのソフィの顔とまんま一緒ですもんねwww
がっつかないフラットさんって居るんでしょうかね~?
見たいような見たくないような。。。。

ぼたん、お誕生日おめでとう~。

一度しか会ってませんがパパもママも良い人でした~。幸せな毎日ですね。

今年一年も元気に過ごしてくださいね!

アル君しょうがないね~(笑)。でもFlatらしくていいですね。

このブログによく出てくる子だね~(ぼたん)
8歳か~ALFAと同い年におめでとう!!

で、ワルワル兄弟が...(爆)
ALFAMAMAよく一人で散歩できるね~
自分でもMOMONANA連合軍は止められませんから~

いつものお散歩仲間みんな楽しい人ですね~

☆あきちゃん☆
あきちゃんもぼたんの可愛さにやられちゃったねー♪ぼたんは人気があるんです。撫でてーって甘えてくるし、顔が超ラブリーだもんね。
お祝いコメントありがとう。パパとママに教えてあげよう。絶対喜ぶわ♪
そうそう。撫でてあげると大股広げちゃうところもぼたんの魅力よ(笑)。

☆sophieママさん☆
ぼたんにお祝いコメントありがとうございます!
ぼたんのパパとママはネットをしないので、皆さんからのおめでとうを伝えたいと思ってます。
ぼたん、可愛いですよね!目と鼻の配置っていうのかな・・・黄金バランス(笑)だと思うんですよね~♪

>そして兄弟揃って・・やっちゃいちゃいましたね~(゚▽゚*)
そうなんですぅ。まぁいつもの事なんですけどー(笑)。

>なんだか長男&次男って感じで面白い!!
笑ってくれたほうが救われます(爆)。
アルファの行動はアルファっぽいし、ファーロはファーロっぽい。両方ともフラットらしくてよし!(でいいのか?)

>ママさんは面白くないですよね、ごめんなさい。
いえいえ、本音は結構我が子のおイタを楽しんでるダメ飼い主です♪

>がっつかないフラットさんって居るんでしょうかね~?
ソフィママ!ここにいるよー!
実はアルファはかなり食欲にムラのある子で、食事はドライフードをあげてるんですが、それはもうチンタラチンタラ食べる事が結構多いのです。
最近はがっついて食べてますが、いつもの感じだともう少し暖かくなってきたらきっとチンタラ食べるんです。一度見てみる??

☆カノンパパさん☆
ぼたんにお祝いをありがとうございます。
そうなんです!ぼたんはあの通り愛されキャラなんですが、実はパパ&ママも良い人で最強の愛されキャラなんです。

ぼたんやクッキーはアルファと年も近いので、元気に誕生日を迎えれる事とてもうれしく思います。

>アル君しょうがないね~(笑)。でもFlatらしくていいですね。

ね~(笑)ホントしょうもない子たちです。フラットらしいって言ってくれる?それ褒め言葉です!ありがとうございます(爆)。

☆MOMOパパさん☆
ぼたんにお祝いありがとうございます!
そうなの。よく登場する子です♪可愛いでしょ!

アルファと同い年。もっと言うなら同じ学年(笑)。8歳にもなるといつまでも元気でいてよーって思います。

>で、ワルワル兄弟が...(爆)
でしょー!これがフラットの輪に入るとおっとりアルファとおとなしファーロになるんだから不思議でしょー。

>ALFAMAMAよく一人で散歩できるね~
広場までは車で行っちゃうんだよ。でもそこから歩くときは片手にアルファ、片手にファーロになります。すれ違う人に時々「大変そうですねcoldsweats01」って声かけられます(笑)。
でも、MOMONANAの自転車引きのがすごいと思うけどなぁ~。

>いつものお散歩仲間みんな楽しい人ですね~
はい!アルファがくれた出会いに感謝です。

ぼたんちゃん、おたんじょうびおめでとう。
ケーキをじっくり食べるなんて、考えられないですね。
おっとりと、やさしい感じなのに、
はちゃめちゃフラットと、おつき合いくださってるのね。
あるふぁ、知能犯! あーー、うちもなんだわぁ。
大抵、ルークが仕掛けて、アイルがそれに乗せられて大騒ぎになるのよぉ。
あるふぁーろ家もワンパク坊ちゃんズで,有名になりつつあるねhappy01
私は、うれしい!!!

☆アイルークママさん☆
ぼたんにお祝いコメありがとう!
ぼたんはじっくり味わう事ができるのよ~。すごいよね?ありえないよね?
そういえば!ファーロって食べ終わってからも余韻を楽しんでるのか何なのか分からないけど、お口に何も入ってないのにしばらくの間パクパククチャクチャしてるのよ~(笑)。これを私達は『エアパクパク』と呼んでるのだけど、るーくもするかしら??

あ、話逸れた(笑)。そうそうぼたんはおとなしい癒しの子なのに、がさつなアルファーロと遊んでくれる貴重なお友達です。
アルファやるーくが仕掛け人って事は、長男だてに長く生きてるワケじゃないのね(笑)。悪知恵働かせてるし!それに釣られる弟たち・・・(笑)。憎めないよねー♪

フラットのいない集団にうちの2匹がいると断トツ悪くて目立ちますsweat01
騒々しいったらありゃしない(笑)。それでもフラットが大好きなんだから私達(アイルークママも入ってる♪)病んでるよねー(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 雨の週末 | トップページ | 家族旅行 »

里親募集

  • 里親募集中
     
    フラットコーテッドレトリーバー
    犬里親募集掲示板

    検索をクリックし「フラット」と
    全角で入力してください

オフ会atディニーズガーデン(2007年11月)

  • PAPAとアルファ②
    アルバムからblogのトップページに戻る場合は 左上のアドレスをクリックして下さいね

バーベキューat新城(2007年7月)

  • 砂スリスリ~
    アルバムからblogのトップページに戻る場合は 左上のアドレスをクリックしてくださいね

alfa(2007年7月)

  • 何見てるの~?
    アルバムからblogのトップページに戻る場合は 左上のアドレスをクリックしてくださいね
無料ブログはココログ