2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          

Dogs Link

« 今年3回目の滋賀県人 | トップページ | ゆうまのお誕生日with愉快な仲間達 »

2010年2月 6日 (土)

神戸帰省withアルファーロ

ついこの間年が明けたと思ったのに、もう2月。

新年の挨拶を神戸の両親にしに行かなきゃと思いつつ、もう2月。

PAPAの実家はペットNGの集合住宅なので、ワンを連れて

いけないのです。

まだアルファ1匹だけの頃は、かかりつけの病院やお友達のおうちで

預かってもらっていたのですが、2匹となるとムズカシイ!!

『アルファーロ連れて日帰りで行ってみようか』

初の試みでしたが、日帰り帰省することにしました~♪

が・・・天気に恵まれなかったcrying

寒い・・・。そして雪!雪!雪ー!

普段は寒波loveだけど(笑)、この日はポカポカ陽気が恋しかったよ。

一応チェーンを車に積んで、アルファーロも積んで出発です。

岐阜のあたりから雨のような雪がジャンジャン降ってます。

滋賀もずーっと雪の中走行。京都も雪でした。

なので、本当は菩提寺PAのドッグランで休憩させてあげたかったのだけど

ゴメン!無理ーbearing ついでに写真も無理ー。

文章ばかりのブログでスンマセン(汗)。

でも、大阪入ったあたりから雪も降ってなくていい感じに。

神戸に帰省する時は必ず寄る事にしているADWheart02

ボンが元気にしてるか心配だったし、またまた寄らせてもらいました。

Dsc_0716

ボン♪元気にしてました~heart04

うんうん。このお顔。いい顔してる。

とてもうれしくなりました。

Dsc_0734

手前がボンで、顔が見えてるのがアルファ。

グレートデンのダンくんにも会えました♪

ファーロはダンくんに圧倒されて頭かくして尻隠さず状態(笑)。

でもダンくんとても優しいのです。体は大きいのに性格が

とても穏やか。一気にファンになりましたheart04

Dsc_0737

ダンくん、オスワリしてもいちばん背が高いhappy02

Dsc_0739

そしてフセすると長い(笑)。

お手手を揃えたとてもキレイなフセ。

Dsc_0747_2 

ふぬぬぬっ!って顔出してるのはアルファ。

隙あらば商品のおもちゃを咥えようとするアカンタレ。

まぁウチの2匹の落ち着きのないことcrying

フラットだから仕方ないよねぇ・・・って事でいいかな(爆)。

ね!ボンチチ、ハルちゃん♪

Dsc_0756

ボンチチが用事で下に行くと一気にこんな顔になっちゃうボン。

Dsc_0755

そして呼ぶんです♪甘えん坊のボン。

甘えん坊、私大好きだよ~♪可愛いもん。

Dsc_0740

今回も寄ってよかったな。またボンに会いにくるからね。

ボンチチ、ハルちゃん今回もありがとうございました。

で、ADWを後にして実家に向かいました。

そしてお父さん、お母さんにご挨拶。

夫婦2人でこうやって来てくれたことをとても喜んでくれました。

夜はPAPAの妹家族も集ってくれてみんなで焼き肉を食べました。

昨年の夏ぶりに姪っ子ちーちゃんにも会えてうれしかった♪

そう・・・。写真撮ってないのです。もう何だか疲れちゃって(笑)。

楽しい時間もあっという間。日帰りだからね。

お父さん最後の最後まで『来てくれてありがとう。ありがとう。』って。

こんなに喜んでくれる姿を見ちゃうと、犬2匹連れては大変だけど

また帰ろうと思いました。

そして帰り道。おりこうに寝てくれるアルファーロは後ろで

いい感じに酔っ払ってるPAPAを横に乗せて帰路に着きました。

行きで走った名神、事故で通行止め。なので新名神で帰りました。

そしてまた雪、雪、雪crying

結局ノーマルタイヤで行けちゃいましたがみんなノロノロ安全運転。

家に着いたのは日付も変わった2時。

お疲れ様でしたー!

やっぱ神戸は泊まりがいいかな。

今度はアルファーロも泊まれる宿を探そうと思ってます。

でもずっと気になってた帰省ができてよかった。そんな1日でした♪

« 今年3回目の滋賀県人 | トップページ | ゆうまのお誕生日with愉快な仲間達 »

コメント

折角の機会だったのにぃ~残念です(T_T)
次回は絶対遊ぼうね~♪

ALFAMAMA 雪。雪の中運転お疲れさまm(__)m
何処かで車中泊して雪遊びすれば良かったのに~(笑)

ファーロ君 ルーク君とそっくりだね^m^
アルファ君 写真撮ってるMAMAの傍に行きたいぃ~のお顔可愛い。


☆アージョママさん☆
またいつでも会えるもんね~!次回も声かけさせてもらいますよん。私も元気なアージョに会いたいもん。ジョジョ早くよくなぁれ♪

雪でしたねー。雪遊びには最高の雪!でも車走らせるにはいらんかったーcrying
車中泊かぁ♪でも我が家の車は快適じゃないからなー。かなりの防寒しないと凍死しちゃいそう(笑)。雪遊びは惹かれるんだけど♪

ファーロ、ルークに似てますか?みんなそう言って下さいます♪やっぱり同胎兄弟なんですね!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 今年3回目の滋賀県人 | トップページ | ゆうまのお誕生日with愉快な仲間達 »

里親募集

  • 里親募集中
     
    フラットコーテッドレトリーバー
    犬里親募集掲示板

    検索をクリックし「フラット」と
    全角で入力してください

オフ会atディニーズガーデン(2007年11月)

  • PAPAとアルファ②
    アルバムからblogのトップページに戻る場合は 左上のアドレスをクリックして下さいね

バーベキューat新城(2007年7月)

  • 砂スリスリ~
    アルバムからblogのトップページに戻る場合は 左上のアドレスをクリックしてくださいね

alfa(2007年7月)

  • 何見てるの~?
    アルバムからblogのトップページに戻る場合は 左上のアドレスをクリックしてくださいね
無料ブログはココログ