2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          

Dogs Link

« 神戸帰省withアルファーロ | トップページ | ファーロお誕生日おめでとう »

2010年2月 7日 (日)

ゆうまのお誕生日with愉快な仲間達

アルファーロのいつものお散歩広場。

多頭飼いになってから2匹連れてカメラぶら下げてがなかなか

シンドくて写真撮るのをあきらめていたのだけど、

今日はワン友ゆうまの2歳のお誕生日。

今日は撮らねば!!

それにアルファーロの大好きな場所だからね。

イキイキし過ぎてるアルファーロも久しぶりに撮ろうと

今日はカメラ持参です♪

ε(*'-')з†.*・゚☆Happyヾ(゚∇゚)ノBirthday☆゚・*.†ε('-'*)з

Dsc_0817_2 

本日の主役、ボーダーコリーのゆうま。

2歳になりましたー!

Dsc_0800

Dsc_0820

ゆうま、おめでとう。

いつも元気いっぱいで走るとものすごく早くてかっこいい!

でも家族の事が大好きで甘えん坊でベッタリ~な所も

とても可愛いゆうま。この1年も健康で楽しい1年でありますように。

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・そして愉快な仲間達゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆

Dsc_0771

座ると足が横に出ちゃう、そこがチャームポイントのぼたん

Dsc_0781

ナデナデしてもらってうれしい♪だんこちゃん

Dsc_0784

だんこちゃんのアップ!可愛い♪

Dsc_0793

Dsc_0791

ダックプー(ダックス×トイプー)のコア

ママ大好きっ子。ママを追いかけて走る姿が可愛いのです♪

Dsc_0797

広場北側の畑のほうへよく脱走してたアール。

向こうに何があるのかなぁ??

Dsc_0828

風をなびかせて哀愁漂わせてマス。いいオトコ演出中shine

この前うちに来た時の張り付きデカとは思えない(笑)。

Dsc_0831

Dsc_0822

何か企んでる??(笑)。

フォルテは今日も元気!

ファーロと引っ張りっこしたのかな?

Dsc_0778

Dsc_0813

クッキー。

今日もファーロを追いかけ返り討ちにあい・・・ホントごめんねsweat01

それでも負けずに(懲りずに・笑)追いかけてくれるクッキー。

ファーロの事指導してやってね。よろしくね!

Dsc_0775

そしてファーロと、

Dsc_0776

楽しくってしっぽピンピンなアルファ。

いつも仲良くしてくれるアルファーロの大切な地元のお友達です。

そして飼い主さんたちも犬バカな気の置けない素敵な仲間たち。

我が子をとても愛していて、犬との生活を楽しんでるそんな仲間たち。

世の中のすべてのワンコがこんな飼い主とめぐり合えていたら

終生温かなおうちで過ごす事ができるでしょう。

『我が子は終生面倒を見る』みんながこれができれば十分だと

思うのだけど、

でも、現実は保健所に保護され、期限が来ると殺処分されるワンコが

多いのが現実。

Dsc_0837

これ、我が家の年賀状の余りです。

これが少しダケドお役に立てるんだそうです。

http://lifewith10111.blog101.fc2.com/blog-entry-339.html

私にもできることがあった♪

早速送らせてもらいます。

ボランティアの方々、本当に本当にありがとうございます。

« 神戸帰省withアルファーロ | トップページ | ファーロお誕生日おめでとう »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 神戸帰省withアルファーロ | トップページ | ファーロお誕生日おめでとう »

里親募集

  • 里親募集中
     
    フラットコーテッドレトリーバー
    犬里親募集掲示板

    検索をクリックし「フラット」と
    全角で入力してください

オフ会atディニーズガーデン(2007年11月)

  • PAPAとアルファ②
    アルバムからblogのトップページに戻る場合は 左上のアドレスをクリックして下さいね

バーベキューat新城(2007年7月)

  • 砂スリスリ~
    アルバムからblogのトップページに戻る場合は 左上のアドレスをクリックしてくださいね

alfa(2007年7月)

  • 何見てるの~?
    アルバムからblogのトップページに戻る場合は 左上のアドレスをクリックしてくださいね
無料ブログはココログ