2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          

Dogs Link

« 新年会in日間賀島【前編】 | トップページ | B'z LIVE-GYM 2010 »

2010年2月17日 (水)

新年会in日間賀島【後編】

日間賀島旅行の続きで~す♪

1日目の宴会もとても盛り上がったうちに終了しましたhappy01

Dsc_0879

可愛いこの子はだーれだ?

正解は喜楽さんちのゆうたくんでーす。

カメラ向けるとポーズを決めてくれるんです。

Dsc_0882

空き瓶を1本ずつ片付けるのがゆうたくんのお手伝い。

お手伝いのかっこいいポーズしてってお願いしたらこのポーズ。

ビンを持ってシャキーンだもんね!可愛いでしょ♪

Dsc_0892

お手伝いもそこそこに(笑)、クッキーの事が気に入っちゃったゆうたくん。

クッキーにチューしてもらいたくて積極的に自分の顔を差し出してました。

Dsc_0897

で、クッキーにペロペロ舐めてもらうとうれしくてキャキャキャ♪♪

ホント、可愛いゆうたくんでした。

Dsc_0898

アルファーロとPAPA。

PAPAの顔。いい色してるなー(笑)。

このあとも二次会組は飲んでしゃべって・・・♪

楽しい夜は更けていくのでしたnight

Dsc_0911

14日の朝は朝食の写真から。

二日酔いした人もいたようなsmile それでもみんな揃ってテーブルに付き

おいしい朝ごはんをいただきました♪

Dsc_0913

ゆうま。ねーちゃんとママの間からおはよう。

Dsc_0915

ちょこんと待つフォルテ。

Dsc_0917_2

朝食後、ロビーでまったりしてたぼたん。

Dsc_0926

チェックアウトまでまったりのんびりです。

だんことアール。気が合うようでとても仲良しな2匹です♪

Dsc_0927

ママールが出掛けたので、不安になったアールをだんこが慰めてる

ようでしたlovely

Dsc_0941_2

これを着て、フォルテは昨日海にダイブしたのです。

すぐにお洗濯して干したら乾いたんだって。よかったねぇwink

Dsc_0934

また寝ちゃったぼたん。しかも本気モードで寝てる(笑)。

ここでもぼたん時間は流れているのです♪

Dsc_0935

ママール戻ってきました!アール、ホッとしたね~。

Dsc_0936

フォルテは2日目も絶好調!

いつもの広場で遊ぶテンションで室内で遊んでおります(笑)。

Dsc_0939

クッキーパパとアルファ。

クッキーパパには散々お世話になってるアルファなのに

抱っこされたのが不満なのか暴れまくってるアルファですcoldsweats01

そして、楽しい旅行なんてあっという間に終わってしまうもの。

もうチェックアウトの時間です。みんなで記念写真撮りました。

紹介は後ほど・・・。

Dsc_0982

乗船する前にお土産屋さんで買い物中、待ってるマリーとだんこ。

何か兄弟みたい(笑)

Dsc_0984

こっちは正真正銘の兄弟♪

そして帰りの船、再び。

Dsc_0986

ドヨヨ~~~ンなアルファ(笑)。

Dsc_0994

Dsc_0995

Dsc_0998

師崎港にはハーレーのオフ会?があったみたいで

ズラリと圧巻でした。かっこいい!

Dsc_0996

バイクのおじさま、お兄様に話しかけられてご機嫌なセラ。

Dsc_0997

コア!お疲れ様~。

Dsc_1000

ぼたんとゆうまもお疲れ様!気をつけて帰ってね。

それでは最後に、今回参加してくれたのは・・・

Dsc_0932

ダンコパパとダンコ。

「無事にワン連れ旅行が出来てほっとしてるで賞」かな(笑)

Dsc_0951

セラパパとセラ。

『第2回やらかし大賞』に決定したのはセラ嬢です(爆)。

ごはんの時の落ち着きのなさ、船でのビビリ具合は

アルファと受賞を争っておりましたが、決め手は大部屋での

睡眠妨害だそうです。

大部屋組のみんなから「これからセラは個室!」と言わしめたセラの

実力、恐るべし(爆)。

セラ、あんた一体何をしたのさ・・・(笑)。

とりあえず・・・受賞おめでとうhappy02happy02

Dsc_0952

キョンママとコア。

コア、まだ眠たい??(笑)。

コアも初参加ありがとう。キョンママはコアは内弁慶だと言うけれど

旅行中のコアは手の掛からないとてもおりこうさんで、

意外な一面で(笑)ビックリしたんです。

だから素直に「とてもおりこうだったで賞」です♪

Dsc_0954

フォルテファミリー。

海に飛び込み危うくやらかし大賞を受賞しかけたフォルテ(笑)。

危なかったねぇsmile いつも盛り上げてくれてありがとう!

そんなフォルテは「フォルテがいないと盛り上がらないで賞」をあげる♪

Dsc_0958

ゆうまファミリー。

パパが来れなかったけど、ママとゆうまねーちゃんとゆうまで

参加してくれてありがとう。

ゆうまが全く寝ない!と嘆いてたママ達。

旅館での夜はもちろんの事、帰りの車でも寝なかったそうな。

興奮してたんだね。帰ってゆっくり寝れたかな?

そんなゆうまはズバリ「寝ないで賞」でしょう(笑)。

Dsc_0961

クッキーファミリーwithぼたん(笑)

今年も参加ありがとうございました!

クッキーとアルファ、年齢も1つ違いでお互い年もとりました。

でもこれからも元気で仲間とたくさん楽しいことしたいですね!

クッキーはこれしか思い浮かばない・・・「アルファのごはんパクったで賞」(笑)。

Dsc_0962

ぼたんファミリー。

ワンの盛り上げ役はフォルテやアルファが適任なんだけど、

ニンの盛り上げ役は誰だと言ったら絶対ぼたん家のおふたりでしょう♪

今回も楽しく盛り上げてくれてありがとう。

ぼたんは赤いゴージャスコートが似合ってたので、満場一致で

「ベストドレッサー賞」だよね♪

Dsc_0975

マリーファミリー。

マリーパパには宴会部長の肩書きをあげたいくらい(笑)。

いつも盛り上げてくれてありがとう。

それに今年のマリーの写真はお尻じゃなくてお顔が撮れて

よかったです(笑)。

そんなマリーは「前を向いてくれてよかったで賞」に決定です!

Dsc_0981

アールファミリー。

アールも初参加ありがとう。

もう個人的にはママールに「たこ焼き食べれたのはママールのおかげで

賞」をあげたいわ(笑)。

アールはこの旅行でかなりALFAMAMAになついてくれたのがうれしいheart04

やっぱりこれかなぁ・・・「アールのママは頼もしいで賞」をあげるーhappy02

Dsc_0971_2

そして我が家。アルファーロ家。

アルファは「お友達の荷物を漁りまくったで賞」

ファーロは「テーブルの上を横切ってたで賞・ごはんが乗ってなくて

よかったで賞」です(笑)。

アルファはアルファらしく、ファーロも緊張しながらもそれなりに楽しんで

くれてPAPAもMAMAも大満足です。

以上10家族での楽しい旅行となりました。

Dsc_0946

今年もこのメンバーで楽しいお遊びたくさんできそうです。

新年会旅行、大変お疲れ様でした。

またみんなと行きたいなheart04

« 新年会in日間賀島【前編】 | トップページ | B'z LIVE-GYM 2010 »

コメント

大人数、大ワン数での旅行、楽しかったでしょうね。
また、ALFAMAMAさんの軽快な文章が素晴らしいですし、それぞれの「賞」、ナイスでホンワカしましたよ~
 
例年になく今年は寒さが厳しい北国にも、陽射しは日一日と長くなって、春まじかです。
わが家も一家で足を伸ばして見たくなりました~

素敵ですね、このお宿。
昨年も良いなぁって思って見てました。
こういう所にもお泊りしてみたい!!
そして家族写真も素敵heart04

アルファーロ家になって初の良い思い出が出来ましたね。

アルファーロママ、いろいろと準備有難う御座いました
また、一緒に同行して頂きました飼い主様、ワンちゃん、
楽しい旅行を有難う御座いました
天気にも恵まれ、ダンコにとって初めての一泊旅行でしたが、
無事に楽しく行って来ることが出来、 皆様には大変感謝しております
またイベントがありましたら、是非参加させて下さいね
宜しくお願い致します
PS.さすがに今回の旅行は、睡眠不足になりました
家に帰ったら、自分とダンコともども、月曜日の朝まで爆睡でした
セラちゃん、夜中めっちゃ元気でしたcoldsweats01

☆shio-chan☆
>大人数、大ワン数での旅行、楽しかったでしょうね。
珍道中覚悟のワン連れ旅行です(笑)。大勢で賑やかなのもいいですよね♪とても楽しんできました。

>ALFAMAMAさんの軽快な文章が素晴らしいですし、それぞれの「賞」、ナイスでホンワカしましたよ~
ありがとうございます(照)。私の文章、小学生の日記並みでお恥ずかしいですが、楽しんで読んでいただけたらよかったです。旅の余韻に浸りながら「賞」を考えるのも楽しかったです♪

>わが家も一家で足を伸ばして見たくなりました~
こっちもまだまだ寒いですぅ。昼間は暖かい日射しも夕方には一気に冷えます。だけど、昼の暖かさが春を感じさせてくれるんですよね。ポカポカ陽気はお出掛け気分にさせてくれますね!我が家もまだまだお出掛けしたいです♪

☆あきちゃん☆
いいでしょ!日間賀島♪
喜楽さん、厨房・お風呂以外はフリーでどうぞって言って下さるワン達にはパラダイスのようなお宿です。

>こういう所にもお泊りしてみたい!!
ぜひぜひ行ってみてー♪あきちゃんち方面からだったら近くもなく遠くもなくちょうどいい感じじゃないwink

>そして家族写真も素敵
ありがとー!
あきちゃんの言う通りアルファーロになって初めての旅行でした♪ファーロのおしっこが少し心配だったけど、何とかセーフscissors 気心知れたお友達との旅行って楽しいね。とてもいい思い出になりましたheart01

☆ダンコパパさん☆
>アルファーロママ、いろいろと準備有難う御座いました
いえいえ、こちらこそありがとうございました!名ばかりの幹事。何にもしてないよーwink

>ダンコにとって初めての一泊旅行でしたが、
ダンちゃん、楽しんでくれたかな?船もちょっと体ブルブルしちゃってましたね。でもいつものメンバーとの旅行だったしちょっとは安心できたかな?

>またイベントがありましたら、是非参加させて下さいね
もちろんです♪一緒に一泊しちゃった仲なんだから(笑)。またみんなで遊びましょう!

>家に帰ったら、自分とダンコともども、月曜日の朝まで爆睡でした
アハハ(笑)。ワン連れ旅行は寝ようと思っても無理ですよネ。特に今年の大部屋組は・・・ご愁傷さまでした(爆)。

>セラちゃん、夜中めっちゃ元気でした
ぷぷぷ(笑)。帰りの車ではセラ、寝てました♪

日間賀島お疲れでした~!本当、楽しかったね。
旅行記も楽しく読ませて頂きました!
素敵な賞まで頂きありがとう。
残念ながら、アルファパパのぶち切れは見ることができなかったけど、みんなのいろんな素顔も見れてとても楽しかったです!
アールは船酔いもせず、おしっこ、うんちも室内でせず、夜も寝てくれて本当いいこでした☆
我が子ながら感激!
もしかして、外ではおりこうなのかしら・・・。
また来年も行こうね~!!

☆ママール♪☆
お疲れ様でした~♪うん!とても楽しかったね!今年は人数も増えてますます盛り上がりましたぁ。ホント参加してくれてありがとね。

>素敵な賞まで頂きありがとう。
いひひ♪なぜかアールじゃなくてママールの賞になってるし(笑)。

>残念ながら、アルファパパのぶち切れは見ることができなかったけど
残念じゃない!ない(笑)。ブチキレなくてほんとよかったよぉ。

>本当いいこでした☆
アールね♪本当におりこうだったねぇ。年齢じゃないのかしら?犬種なのかしら??フラットだからあーなのかしらー???体がデカくて落ち着きないってイヤでも常に視界に入るし(笑)、うちの2匹見てるだけで疲れたよ(爆)

>もしかして、外ではおりこうなのかしら・・・。
ぷぷっ(笑)。きっと初めての場所、初めての団体旅行、初めてづくしで緊張してたのもあるだろうね。アール、すごい頑張ってくれたよねheart04

>また来年も行こうね~!!
ねー!!恒例行事にしちゃおうね~♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 新年会in日間賀島【前編】 | トップページ | B'z LIVE-GYM 2010 »

里親募集

  • 里親募集中
     
    フラットコーテッドレトリーバー
    犬里親募集掲示板

    検索をクリックし「フラット」と
    全角で入力してください

オフ会atディニーズガーデン(2007年11月)

  • PAPAとアルファ②
    アルバムからblogのトップページに戻る場合は 左上のアドレスをクリックして下さいね

バーベキューat新城(2007年7月)

  • 砂スリスリ~
    アルバムからblogのトップページに戻る場合は 左上のアドレスをクリックしてくださいね

alfa(2007年7月)

  • 何見てるの~?
    アルバムからblogのトップページに戻る場合は 左上のアドレスをクリックしてくださいね
無料ブログはココログ