2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          

Dogs Link

« フラットオフ@ディニーズガーデン | トップページ | 神戸帰省withアルファーロ »

2010年2月 2日 (火)

今年3回目の滋賀県人

20100117_55

1月17日は一面真っ白だったのになぁ

Dsc_0670

今日2月2日は雪がなーいweep

暖かい日が続いてたからなぁ。

でも!滋賀まで遊びに来ちゃったもんねー。

気を取り直して遊ぶのだー♪

Dsc_0630_2

ファーロはボールを追いかけます。

Dsc_0675_2

クッキーはファーロを追いかけます(笑)。

Dsc_0665

ファーロがアルファを追いかけてます。

ファーロがうちに来た当初はアルファのほうが全然早かったのに

今ではあっという間にファーロに追いつかれるアルファ。

で、おもちゃを横取りされるんです(笑)。

アル兄がんばれ!

Dsc_0660

ファーロを追いかける体勢に入ってるクッキーですrun

ファーロにつられてたくさん走ったクッキー。

2匹ともおつかれさん!

それから・・・

今日のアルファは『棒三昧』でした♪

Dsc_0650

Dsc_0654

フンフン鼻息荒くガンバッテマスwink

Dsc_0681

そして木の皮をムキムキ始めた『匠』なアルファ(笑)。

Dsc_0686

腰を丸めちゃって超真剣happy02

Dsc_0696

びろろろ~~~んsmile

Dsc_0699

剥け具合を確認する匠(爆)。

Dsc_0712

匠のクセにテキトー仕事。

すぐ飽きちゃうようですネ(笑)。

もう違う棒見つけて遊んでるーhappy02

明日からまたグンと冷えるんだって。

雪降るかなぁheart01

« フラットオフ@ディニーズガーデン | トップページ | 神戸帰省withアルファーロ »

コメント

こんばんは★
ここってこの間お逢いした場所ですよね?
全く別の景色でびっくりしました。
アルファ君すごく器用!・・さすが匠ですねw
またお逢いできるのを楽しみにしています♪

あれまMPLは雪ほとんど溶けてるね~残念でした~^m^
高原の方へ行けばなんとか遊べるかなってところですが...
今日はまた湖北地方、雪が降っていますので期待しています。
週末は山間部なら確実遊べるよ~

☆sofyママさん☆
こんばんは!
そうです♪そうです♪ご一緒してもらったところです~。あるふぁがソフィちゃんloveになったところです(笑)。
雪がねー、見事に溶けちゃっていたのですよぉ。
グランドも地面が丸見えでさびしい!!

アルファは棒が大好きですよ。結構みんなワンズは好きですよね♪ソフィちゃんはどうですか?アルファと愛の引っ張りっこしてみませんか(爆)。

またソフィちゃんに会いたいな♪ご一緒できますように!

☆MOMOパパさん☆
そうなんですぅ。雪なかったです(涙)。
でもね、行く途中の田んぼとかは一面真っ白で思わず期待しちゃったのに、到着してみたら見事なドッグラン(サッカーグランド)がお出迎えしてくれたんだものー。次回リベンジです!

今日は降ってますか?愛知も雪降りそうなくらい冷えてますよ~。もう少し雪遊びしたいですね。だってソリ楽しかったもん(笑)。湖北雪情報お待ちしています♪また誘ってくださいね!

ALFAMAMA~こんにちは!

キャ~ほんと雪がない\(゜ロ\)(/ロ゜)/
嫌だ嫌だぁ~もっと降ってぇ~(@^^)/~~~
ソリ楽しいよね~♪
ジョジョ復帰時は一緒にソリしたいょ~(*^^)v

アルファー君 匠 器用にムキムキ~!
ファーロ君はどこに居るのかなぁ~!?
木咥えて遊ぶの好きですょね~。
長いから危ないと注意すると喜んでウヒョ付く(笑)

☆アージョママさん☆

アージョママ~こんばんはー!
でしょ~!雪なかったのーweep
2週間くらいのうちに溶けちゃうなんてぇぇ。
我が家からだったら、今回は滋賀県民にならずに岐阜県民になったほうが雪に会える確率高かったかな?とあとで思いました。でも↑でMOMOパパが高原のほうなら・・・って言ってるし♪寒波がまた来たし♪まだきっと遊べますよね~!

ソリ!楽しいですぅ♪アージョ家発信のあのソリが楽しいんです。私クルクル回るんだけど、ナゼですかねぇ(笑)。ジョジョちゃん復帰したら一緒にソリしましょうね~!

アルファが匠な頃、ファーロはグランド走り回っておりました。あの子体力ありますー。ボール投げ係りの私は腕痛くなりましたよぉbearing

>長いから危ないと注意すると喜んでウヒョ付く(笑)
アルファもファーロもウヒョ付きます(笑)。
あー!もしかして!!これって!!
いちびりですよね~~~~happy02

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« フラットオフ@ディニーズガーデン | トップページ | 神戸帰省withアルファーロ »

里親募集

  • 里親募集中
     
    フラットコーテッドレトリーバー
    犬里親募集掲示板

    検索をクリックし「フラット」と
    全角で入力してください

オフ会atディニーズガーデン(2007年11月)

  • PAPAとアルファ②
    アルバムからblogのトップページに戻る場合は 左上のアドレスをクリックして下さいね

バーベキューat新城(2007年7月)

  • 砂スリスリ~
    アルバムからblogのトップページに戻る場合は 左上のアドレスをクリックしてくださいね

alfa(2007年7月)

  • 何見てるの~?
    アルバムからblogのトップページに戻る場合は 左上のアドレスをクリックしてくださいね
無料ブログはココログ