2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          

Dogs Link

« 雪遊び@マキノ part1 | トップページ | それボールでしょ!byアル兄 »

2010年1月17日 (日)

雪遊び@マキノ part2

雪遊びの続きでーす。

Dsc_0713_2

勘ちゃんを追いかけるレギちゃん

Dsc_0721_2

寒くなっちゃったおりおんくんは荷物の上で丸くなってます。可愛いheart01

Dsc_0724_2

シリウス兄ちゃんとガウガウ遊びをするレギちゃん

Dsc_0739_2

NAGIちゃんとシリウスくん全力で遊び中♪

NAGIちゃんとははじめましてでしたが、お噂どおりの美人さんでした。

Dsc_0745_2

アイルーク家も到着!

ママが初オークションでゲットした雪玉対策のお洋服を着て

登場のるーく。

Dsc_0750_2

もちろんアイルもいるよ~♪

Dsc_0748_2

アイルとソフィちゃんかな?

Dsc_0752

2年連続このおもちゃを気に入ってくれたるーく。

うちのおもちゃなの。うれしいわ!

Dsc_0756

あいるはこの日、おもちゃよりも勘ちゃんに夢中heart01

だからこんな写真が撮れます↓

Dsc_0785_2

手前:ソフィちゃんを追いかけるアルファ

後ろ:勘ちゃんに乗るあいるー(爆)

アイルークママ、お互い苦労するねぇcoldsweats01

Dsc_0765

あーこれこれ!やっとBIBIちゃん追いかけてもらえました♪

追いかけてるのは勘ちゃんかな??BIBIちゃんよかったね!

Dsc_0767

シリウスくんもソフィちゃんの虜になりましたheart04

Dsc_0774

ルンルンひたすら歩くあるふぁ。

なぜなら目の前にソフィちゃんがいるからー。

Dsc_0777

ほらね(笑)。ソフィちゃんと魅了された男子2匹。アルファとロキくん。

Dsc_0786

おもちゃ命なレギちゃん

Dsc_0789_2

MOMOパパが投げてくれるのを待つあいるとNANA。

Dsc_0793

アルファがとってもお世話になったソフィちゃん。

連写で撮れば必ずヤツがいる↓

Dsc_0794

あるふぁでぇすcrying

Dsc_0804

かまくら作りに励んだNAGIちゃんとちょぴちゃん

Dsc_0807

4匹で収まってる写真は

たいていソフィちゃん×アルファ、勘ちゃん×あいるでしたsweat01

Dsc_0811

帰り道寄ったセブンシーズンさん。

お写真撮り忘れちゃったけど、コーヒーもチーズケーキも

とてもおいしかったです。

とても居心地のいい素敵なお店でした。

Dsc_0812

暖炉の火が優しかったです。

今日遊んでくれたのは、MOMO&NANA、カノン、アイルーク、シリウス家の

しーくん、レギちゃん、ロキくん、おりおんくん、それからBIBIちゃん

勘ちゃん、ソフィちゃん。最後に我が家のアルファーロの14匹!!

こんなにたくさんで遊べたんだね♪

それからシリウスママにはおいしいおでんを頂いちゃいましたhappy02

私達は予定外だったでしょうに、全員にふるまえちゃうのが

シリウスママのすごいところ!体が温まりました。ありがとうございました!

遊んでくれた皆さんとても楽しかったです。どうもありがとうございました。

またご一緒できますようにwink

« 雪遊び@マキノ part1 | トップページ | それボールでしょ!byアル兄 »

コメント

日曜日は駆け込むような握手でご挨拶、失礼しましたcoldsweats01
あのコンビニでトイレの順番待ちでどれだけ待ったことかsweat0110分以上は確実に待ったはず(笑)
で、諦めて出てきたらアルファママ発見!!
驚いて駆け寄り握手と相成ったわけでしてsweat02
ほんの少しだったけどアルファママ、アルファ君、ファーロ君に会えて嬉しかったですnote
ファーロ君、とっても可愛かった~heart01
今度は是非是非、我が家の坊主(KID)と遊んでやってね!
アルファ君、KIDがまた煩く付きまとうと思うけど遊んでやってね~

日曜日は遠路はるばるの来県お疲れさんでした~
またまた急な誘いですんません~m(__)m
でもこの行動力こそがALFAMAMA真骨頂~
今年は何回滋賀県人になるのか...
湖北路はノーマルでも全然OKやろ~山行かなければ大雪でないかぎり大丈夫です。
今度雪降ったらMYソリ持参で参加だよ~
また緊急招集するかもですが宜しくです(^^)/

ALFA家も雪遊び堪能したんですね。
今シーズン、1回くらいご一緒出来たら嬉しいなぁ。
だってぇ、まだファーロくんに会ってないよぉcrying

日曜日はありがとうございました~。


久しぶりにアルファーロ君達に会えて嬉しかったです。
我が家のカノンは鮎から雪と相変わらず食べてばかりいますがお腹は強靭です。

ニンも楽しく遊べるので冬は雪遊びが一番ですね!
また遊んでくださいね。

再会シーンにlovely感激しました♪

我が家も今期初めての雪遊びsnow
でっ、ALFA家と再会できるなんて
なんて幸先良いのでしょうheart04

相変わらず、親子勝手気まま一族happy02ですが、
今年も雪に川に山に、
よろしく楽しくお願いいたします♪

追伸:『魔性の男』も考えものですなhappy02

日曜日はありがとうございました。
久しぶりにご一緒できて嬉しかった~heart
ファーロくん、楽しそうに遊んでたね。
アルファくんもすごーく動いてた(笑)
BIBIがすぐに高い所に走って行ってたのは、「ここにいるよー」ってアピールしてたのか!
納得納得(笑)
また一緒に遊んでくださーい!
私もノーマルタイヤチームですcoldsweats01

☆義まま。さん☆
先日はびっくり&うれしでございました~♪
こちらこそ車の中から失礼致しましたぁ。
私もお昼ごはんの買い物ついでにトイレも・・・って思ってたんですが、店内入ってチラッと見たらトイレが結構混んでてやめちゃったんです。義まま。頑張って並んでたんですねー。で、10分以上も待ったのに使えなかっただなんてshock。えーbearingでしたね(笑)。

あの時はほんのちょっとだけだったので、今度はじっくりアルファーロと遊んでやってください!ファーロ、とても甘えん坊なボンボンに育ってます(笑)。KIDくんきっとまたアルファに近付いてきくれるはず♪私はそれを楽しみにしてるんだぁ。ファーロの事も追いかけてやってね。またご一緒できるの楽しみにしていまーす!

☆MOMOパパさん☆
急なお誘いだなんてとんでもない!こちらこそまたまたお世話になりました。ありがとうございました。

そうだな~♪今年は何回滋賀県人になるんだろー(笑)。今年はた~くさん琵琶湖で泳ぎたいしぃ♪昨年以上は絶対目指しますscissors

湖北ってあんなに雪深いのにノーマルタイヤで大丈夫でビックリしました。でもひとりで現地集合だったらちょっと腰引けてたかも(笑)。心強い先導感謝です!次回のmyソリまかせてくださーい。オプション(滑り止め)ナシだと思うけど、絶対持ってきます。またどうぞよろしくお願いします!

☆あきちゃん☆
雪遊びしてきたよー!

>今シーズン、1回くらいご一緒出来たら嬉しいなぁ。
うんうん♪私も風太家に会いたいです。なので、中休みでヌル~イ(笑)雪遊びしましょうよぉ。あきちゃん達のワイルドなんだもん。装備持ってない我が家は参加できないわーsweat01

>だってぇ、まだファーロくんに会ってないよぉ

そうだよぉ。まだ会ってもらえてないね。私も今年まだ未風太です(なんちゅー言い方sweat01)一緒に雪遊び狙いましょう。近々会えますように♪

☆カノンパパさん☆
こちらこそありがとうございました!

私もなんか久しぶりにカノンちゃんに会えた気がしました。変わらず元気でうれしかったです。強靭なおなかうらやましい(笑)。アルファも何もすることがないと(雪遊びしろよ!笑)パクパク食べるのですが、この前はソフィちゃんのおかげで1日中おしり追っかけて歩いてました(笑)。

ワンと遊ぶの健康的だし安上がりだし最高ですね。また一緒に遊んでくださーい♪

☆勘母さん☆
ハイッ!ちーむ勘だと分かった瞬間テンション上がりましたよ~!一緒に遊べてとてもうれしかったです♪

そうですね。1月から勘ちゃんに会えるなんて、今年はたくさんご一緒できるかなーheart04
アルファは勘ちゃんの魅力を忘れてませんでしたcoldsweats01。相変わらずしつこくしてすみません。それなのに上手くかわして遊んでくれる勘ちゃんに感謝です。今年も川遊びでもご一緒できそうだし楽しみですね。またよろしくお願いします!

☆akinoちゃん☆
こちらこそ久しぶりのご一緒うれしかったでーす!みんなと遊んでもらえて少しずつファーロも馴染んでいけるかなぁと思ってます。アルファは派手さはないけど(笑)長ーく動いてたねhappy02ソフィさまさまです(爆)。

BIBIちゃん絶対あの高いところでアピールしてたと思うんだよねぇ。それか遊んでくれそうな子をあそこから物色してたのかも(笑)。今年も元気いっぱいなBIBI家に会えて安心しました♪また一緒に遊ぼうね。湖北だったらノーマル大丈夫なんだってwink楽しみでーす!

先日はご一緒できて嬉しかったです♪
アルファ君が迷惑だなんてとんでもな~い!!!

むしろ素敵なボーイフレンドに感謝です★★★
叉・・・いつでも追いかけまわしてネw

普段は公園で遊んでてもすぐに飽きてフラフラフラット・・・あんなにず――っと走りっぱなしなソフィの楽しそうな姿を見たのは初めてでした♪

また是非是非ご一緒させて下さいませ。

☆sofyママさん☆
ようこそ!アルファーロのブログに遊びに来て下さってありがとうございます♪

先日は思いがけずのご一緒うれしかったです。
アルファが大変お世話になりまして(汗)、本当にありがとうございました!一途通り越してストーカーだったでしょ(笑)。ソフィちゃんも優しいからアルファも追いかけたい放題で、おかげさまで帰り道の車から家に帰っても見事な爆睡っぷりでした(笑)。
ソフィちゃんは普段フラフラフラットなんですか?てっきりBIBIちゃんとか勘ちゃん系元気いっぱいかと思ってました。楽しそうにいっぱい走ってましたね♪

ボンチチさんのブログで拝見したのですが、ソフィちゃんち、うちのPAPAの実家と一緒でーす。またお会いできたらうれしいです。これからも仲良くして下さいね。よろしくお願い致します!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 雪遊び@マキノ part1 | トップページ | それボールでしょ!byアル兄 »

里親募集

  • 里親募集中
     
    フラットコーテッドレトリーバー
    犬里親募集掲示板

    検索をクリックし「フラット」と
    全角で入力してください

オフ会atディニーズガーデン(2007年11月)

  • PAPAとアルファ②
    アルバムからblogのトップページに戻る場合は 左上のアドレスをクリックして下さいね

バーベキューat新城(2007年7月)

  • 砂スリスリ~
    アルバムからblogのトップページに戻る場合は 左上のアドレスをクリックしてくださいね

alfa(2007年7月)

  • 何見てるの~?
    アルバムからblogのトップページに戻る場合は 左上のアドレスをクリックしてくださいね
無料ブログはココログ