2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          

Dogs Link

« アール1歳になりました! | トップページ | 雪遊び@マキノ part2 »

2010年1月17日 (日)

雪遊び@マキノ part1

(実はさっき半分以上書いた記事を消してしましましたぁshock
あぁショックー!でも私ガンバル(笑)。気を取り直してレッツゴーrock

またまた行ってきました!雪遊びーscissors

今年はなかなかいいペースで雪を求めてお出掛け出来てます♪

我が家の問題はノーマルタイヤのアルファ号。

いつもお友達に甘えながら、助けて頂きながら、楽しいお遊びに

参加させて頂いてます。皆さんどうもありがとうございます。

この日はノーマルタイヤでも大丈夫との事だったので

不安はあったけど、雪遊びの魅力には勝てずいざ出発!

インター降りてすぐのコンビニでMOMOパパとカノンパパと待ち合わせ。

そしたら何とオーレの父ちゃんを発見eye

遊び場所は違ったけど、偶然お会いできてうれしかったのでした。

義まま。にも会えて、また一緒に遊びましょうねと約束もできたし

私、大満足デス♪で、オーレ&KID家とサヨナラして目的地へ。

先頭にMOMONANA号、後ろにカノン号。アルファ号を挟んでくれました。

何だろこの安心感。とても心強かったです。どうもありがとうございました。

で、目的地到着~♪さぁ遊ぼー!!

Dsc_0575_3

思いがけずフラット大集合になったこの日。

マキノピックランドさんで遊ばせていただきました。

Dsc_0523_2

ファーロを追いかけてくれたカノンちゃん

Dsc_0525_2

MOMONANA家のバッドキューズは大人気!

みんなに投げて!とせがまれてるMOMOパパ。

Dsc_0538_2

鮎のシーズンは『鮎子』に、雪のシーズンは『雪子』と名を変える

カノンちゃん。ひたすらパクパク召し上がられます(笑)。

雪子の現場をキャーッチeye

Dsc_0536_2

ホッペタぷっくりで完全に『食べましたー!』って顔してますhappy02

Dsc_0547_2

MOMO(左)とNANA(右)仲良し親子。

いつ見ても一緒に遊んでるMOMOとNANA。

NANAの爆裂に上手に付き合うMOMO。優しいお母さん。

Dsc_0558_3

この日は恋に目覚めたアルファでしたcoldsweats01 しかも浮気性bearing

あの子も可愛い~heart04この子も可愛い~heart04ってあちこちフラ男。

Dsc_0563_2

一応呼べば走ってきたアルファ。この時はネ・・・(苦笑)。

そのうち耳日曜になるんです。困った8歳。

しばらくMOMONANA、カノン、アルファーロで遊んでいました。

少し遅れて来るアイルークを待ちながら・・・。

そしたら何と!元気いっぱいのフラットちゃんが合流♪

誰かな?と思ってたら

Dsc_0607_2

ジャジャーン!!勘九郎くんでしたー!

昨年の川遊び以来2回目です。勘ちゃん元気にしてた?

Dsc_0616_2

勘ちゃんいつも楽しそうなおもちゃ持ってる~♪

Dsc_0665_2

こちらはファーロ。楽しそうにおもちゃレトリーブしてくれます。

投げてー!って催促もします♪

Dsc_0672_2

ソリ遊びもしました。

MOMOパパが滑ればもれなくNANAが付いてきます^^

Dsc_0675_3

で、襲われるー(笑)。

Dsc_0682_2

シリウス家のおりおんくん!

後ろからつっついてるのはアルファcoldsweats01 おりおんくんごめんねぇsweat01

勘九郎家、シリウス家、BIBI家、ソフィ家と遊ぶ場所が

同じだったんです。だから思いがけずフラット大集合になりました♪

こういう偶然ってうれしい!!

Dsc_0689_3

BIBIちゃん。誰かに追いかけてもらいたくて待ってまーす(笑)

が、誰も誘いに乗らず。BIBIちゃんどうする??

Dsc_0700_2

BIBIちゃん考えました。高い場所なら目立つはず!

『BIBIはここにいますよー!だーれかー!!』

Dsc_0705_2

ロキくんも久しぶりー。

アルファと恋のライバル同士だったねwink

Dsc_0708_2

アルファの恋遍歴。まずはNANA。

狙うはいつも愛しいおかたのおちりsmile

とか言ってるケド、ホント皆さんごめんなさいねぇsweat01

アルファ、とてもしつこかったと思いますぅsweat01

いいお写真なかったけど、この後勘ちゃんLOVEにもなったしぃ。

Dsc_0742_2

そしてアルファの大本命、ソフィちゃん登場!!

ソフィちゃんが現れてからは浮気一切ナシのアルファ。

ソフィちゃんLOVEheart02 ってかソフィちゃん命。

ソフィちゃんもパパさんもママさんも優しくてアルファの事

「いいんですよ~♪」って言ってくださいましたが

それはそれはしつこかったこと。本当にすみませんでしたsweat01

今回は長編になりそう♪なので一旦ここで終了。

続きまーす。

« アール1歳になりました! | トップページ | 雪遊び@マキノ part2 »

里親募集

  • 里親募集中
     
    フラットコーテッドレトリーバー
    犬里親募集掲示板

    検索をクリックし「フラット」と
    全角で入力してください

オフ会atディニーズガーデン(2007年11月)

  • PAPAとアルファ②
    アルバムからblogのトップページに戻る場合は 左上のアドレスをクリックして下さいね

バーベキューat新城(2007年7月)

  • 砂スリスリ~
    アルバムからblogのトップページに戻る場合は 左上のアドレスをクリックしてくださいね

alfa(2007年7月)

  • 何見てるの~?
    アルバムからblogのトップページに戻る場合は 左上のアドレスをクリックしてくださいね
無料ブログはココログ