2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          

Dogs Link

« 今年の記事は今年のうちに | トップページ | おバカな子ほど可愛いんです »

2010年1月 1日 (金)

あけましておめでとうございます

Dsc_1032

あけましておめでとうございます。

2010年は雪の年明けとなりました。

ちらほら雪が舞い散る中の初散歩でございます♪

Dsc_1027

アルファheart04

今年の目標は

『ボクちんのものはボクちんのもの!ファーロには渡さないぞ!』

Dsc_1030

ファーロheart04

昨年学習したことは、

兄ちゃんにくっついてるといいことがある!って事。

だから今年の目標も

『アル兄にくっついておいしいとこ全部横取りー!』

Dsc_1040

横取りどころかアピールしすぎのファーロ。ぷぷぷ(笑)。

アルファがんばれ(笑)。

Dsc_1048

今年は昨年よりもたーくさんのお友達と遊びたいな♪byファーロ

Dsc_1050

今年もいっぱーい遊びたいんだぁ♪byアルファ

Dsc_1063

アルファがんばれー!

Dsc_1061

ファーロもがんばれー!

Dsc_1055

狭いリビングで全力で遊ぶ2匹ーーshock

今年もドタバタのいいスタートを切ることができましたhappy02

皆さんも2010年が楽しいワンLifeでありますように

心よりお祈りしております。

たくさんのお友達とご一緒できるのを楽しみにしております。

今年もアルファーロ家をどうぞよろしくお願い致します♪

« 今年の記事は今年のうちに | トップページ | おバカな子ほど可愛いんです »

コメント

アルファ家の皆様~あけましておめでとうございます。
今年もMOMONANA家を宜しくお願いいたします。
昨年ファーロが家族の仲間入りして今年はさぞ賑やかなお正月だと思います^m^
アルファ家にとって良き1年になりますように~

アルファ&ファーロ良い兄弟してますね~(^o^)

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。

昨年はアルファーロ家の皆さんには色々楽しく遊んでいただきましたが、
今年もいっぱい遊びたいですね~。

今年一年アルファーロ家にとって良い1年となりますように。

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。
ファーロ君が仲間入りして楽しさ倍増のお正月ですね。
ファーロ君は横取りを覚えたのですね。
アルファ君も横取りされないように頑張って!
楽しく賑やかな様子がお写真から伝わってきて
思わずこちらも笑顔になりました。

今年もアルファーロ家のみなさんにとって
素敵な1年になりますように。

明けましておめでとうございま~す☆彡
今年もよろしくお願い致します。

アルファ君&ファーロ君すっかり距離間も縮まって
賑やかお正月送られてるんでしょうね!!
今年もいっぱい遊び弾けるアルファーロ君に期待しています。
アルファ君ガンバレ~~
笑顔多き年となりますように・・・

あけましておめでとうございますっ
去年はアルファくんと遊べたのでまた今度はファーロくんとも遊べたらいいなぁです♪
横取りっプリを間近で(笑)
今年もよろしくお願いいたします(^^)

アルファーロ家の皆さん、あけましておめでとうございます。
今年も兄弟仲良く、笑いいっぱいのブログ楽しみにしてます。

お遊びもご一緒宜しくお願いします。

あけましておめでとうございます_(_^_)_
今年もよろしくお願いします。
また、お会いしたいです。
             byなっち

またドッグランでアルファちゃん、ファーロちゃんと遊びたいです
        byチルル、ラッキー、ジャック

新年明けましておめでとうございます。
今年もアージョ共々宜しくお願い致します。

初めましてのトトロから1年が経ちましたね。
去年はALFA家にとって決断の日から多頭飼いの仲間入り(笑)
1日1日兄弟になっていく姿嬉しく見てました。

今年は去年以上お遊びでお会いできると嬉しいです(*^^)v

明けまして、おめでとうございます。
アルファーロ、元気な年明けですね。
ファーロ・・ププ、やっぱり、なんか、くすぐったいような。。
オサシンにすると、ルークと間違えそう。
でも、ルークは服着せると動かなくなります。
あるふぁ、今年もがんばれ!!
いいお兄ちゃんでありがとうね。

遅くなりましたが・・・・あけましておめでとう~!!今年もドゾよろしくねーーん!!

雪?どこ?どこ?降ってないぢゃーーん(爆

おしゃ地方は今夜から大荒れの予定(><)
まだ昨日の雪が溶けてないのにその上にまた積もるのかよぉ~!!アルファーロ!!食べに来ないぃ?(爆)おばちゃんちの庭の雪はおいちいよぉん

☆MOMOパパさん☆
あけましておめでとうございます。
MOMOパパはもうお仕事始まりましたか?
我が家は今日までお休み。明日からいつもの日常が始まります。
アルファーロ、いい兄弟してるでしょ~♪ファーロがやっぱり3歳半、賑やかなんです(笑)。それに釣られてアルファも若返ってる感じです。
今年もたくさん遊びましょうね!どうぞよろしくお願い致します♪

☆カノンパパさん☆
あけましておめでとうございます。
カノンちゃん=鮎子の印象が強くなってしまったのですが(笑)、琵琶湖だけでなく雪遊びもご一緒できたらうれしいです!我が家寒い冬は冬眠しがちになるのですが、スタッドレスはケチったけどチェーンを買ったんです♪買ったからにはお出掛けしないとね!今年も色々お遊びご一緒して下さいね。
今年もよろしくお願い致します。

☆ハイド母さん☆
あけましておめでとうございます。
はろうぃん3匹には敵いませんが(笑)、我が家もファーロが仲間入りして賑やかなお正月になりました♪
そうなの。横取り覚えました!しょちゅうアルファから奪ってるんですぅ。でもどこのおうちも下の子が強いイメージが・・・(笑)。
今年も楽しい1年にしましょうね。ドッグショーの応援も行きたいです。今年もよろしくお願い致します。

☆Genkiママさん☆
あけましておめでとうございます。
おかげさまで賑やかに楽しいお正月になりました。
最初はどうなることかと思ったアルファーロの距離も縮まって、今はファーロがアルファに乗って寝ても(乗るなよ・・・笑)怒らず気にもしてないようです。
今年はGenさんに会えたらうれしいな!今年もどうぞよろしくお願い致します。

☆おーみさん☆
あけましておめでとうございます。
そうですね!アルファとらっちゃんは一緒に遊べたもんね。今年はファーロにも会ってやってください。私もらっちゃんに会いたいです!夏に一緒に泳げたら楽しそう!!
今年も楽しいことたくさんしましょうね。どうぞよろしくお願い致します。

☆あきちゃん☆
あけましておめでとうございます。
ファーロが仲間入りして4ヶ月経った事だし、フラット2匹を扱う事にも慣れてきたし(時々アタフタしてるけど・・・笑)今年は早々に色々遊びに行きたいです!そして風太家のみなさんともいっぱい会えたらうれしいです。今年も仲良くしてね。どうぞよろしくお願い致します。

☆なっちさん☆
あけましておめでとうございます。
そうですね♪また是非お会いできたらうれしいです。再会できたときはまたアルファはチルルちゃんにメロメロになるのかしら~♪♪
コチラ方面(愛知県)にお出掛けの際は是非ご連絡くださいね!今年もよろしくお願い致します。

☆アージョママさん☆
あけましておめでとうございます。
そうそう去年の雪遊びはトトロでスタートしたんです♪♪そこではじめましてでしたもんね!あとは琵琶湖くらいだったかなぁ・・・。
えー!これだけ??ダメ!ダメ(笑)。アルファーロ家反省しました。今年はもっとたくさんお出掛けしようっと!アーやん、ジョジョちにもたくさん会えるようにがんばります♪今年も仲良くして下さいね。よろしくお願い致します。

☆アイルークママさん☆
あけましておめでとうございます。
ファーロは洋服、かっぱ何でもコイよ~♪
自分から首通します(笑)。写真で見ると似てるかな?私はブログでルークを見るとアルファに似てるわぁって思っちゃうんだけど(笑)。
でも行動はさすがは血の繋がった兄弟!ルークとよく似たことしてるよ。手羽先もするし、セレブに手を組む事もするし、この前はリードを食いちぎった!!るーくしてたよね??
あるふぁはしなかったんだぁ。色んな発見まだまだ楽しいです。今年もたくさんお遊びしましょうね。何かとお世話になってるアルファーロ家ですが、今年もよろしくお願い致します。

☆おしゃままさん☆
あけましておめでとう~!
雪ねぇ・・・ないんだよぉ。大晦日から元旦にかけて降ったんだけど、昼には溶けちゃったんだぁ。
雪遊びなんてできなかったー!ここ最近とても寒いと思うのだけど、なかなか雪は降ってくれません。ちょっと山方面へ走らせないと雪遊びはできないみたい。
おしゃままんちは庭に出れば雪遊びができちゃうのね!あまり雪深いと大変だと思うけど、すぐに雪遊びができちゃう環境ってちょっとうらやましいなぁ♪我が家の2匹を走らせてみたいよ!きっとうひょうひょって文字が頭の上に見えるとおもうんだよね~(笑)。

おめでとうございます!

ファーロ君がだんだんしっかりと家族になっていく姿がとてもうれしいです~!
アルファ兄ちゃんもますます元気☆

色違いのお洋服がとってもかわいいです♪

今年もいっぱいお遊びできるといいですね。
アルファママの優しい名古屋弁が聞きた~い◎

☆GAIAママさん☆
あけましておめでとうございます!
ファーロ、随分馴染みましたよね~♪
っていうかファーロは最初から遠慮がなかったかな?(笑)。遠慮してたアルファがもう完全に慣れてファーロの若さをもらってますます元気になってくれましたって感じです♪

今年はたくさんGAIAくんに会いたいです。
前にもGAIAママ私の名古屋弁の事書いてくれてて、私ってなまってる??ふふふ(笑)。名古屋弁ってより三河弁なのかなー。中学生の頃がピークでそれはそれは汚い言葉遣いだったんです。封印したつもりだったんですが(爆)。
でも優しい名古屋弁ならいっか♪♪今度どこがなまってるか教えて下さいね!(自覚症状ナシなの)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 今年の記事は今年のうちに | トップページ | おバカな子ほど可愛いんです »

里親募集

  • 里親募集中
     
    フラットコーテッドレトリーバー
    犬里親募集掲示板

    検索をクリックし「フラット」と
    全角で入力してください

オフ会atディニーズガーデン(2007年11月)

  • PAPAとアルファ②
    アルバムからblogのトップページに戻る場合は 左上のアドレスをクリックして下さいね

バーベキューat新城(2007年7月)

  • 砂スリスリ~
    アルバムからblogのトップページに戻る場合は 左上のアドレスをクリックしてくださいね

alfa(2007年7月)

  • 何見てるの~?
    アルバムからblogのトップページに戻る場合は 左上のアドレスをクリックしてくださいね
無料ブログはココログ