2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          

Dogs Link

« 大好きな場所 | トップページ | 今年3回目の滋賀県人 »

2010年1月31日 (日)

フラットオフ@ディニーズガーデン

今日は楽しいフラットのオフ会に参加させてもらいました♪

天気予報ではいつ雨が降り出してもおかしくないくらいの

降水確率だったのですが、降ってもパラパラほんの少しだったし

何とか最後までもって、みんなで楽しく遊ぶ事ができました!

今日はたーくさんの皆さん&ワンズたちとご一緒させて頂きました。

ニンもワンもわらわらわら~~~~でご挨拶もままならず、

お名前も分からないままのワンちゃんもいて、失礼してしまった

ALFAMAMAでしたが、楽しかった様子を紹介していきますね♪

Dsc_0956

貸切フィールドは黒い子いっぱいscissors

Dsc_0914_2

お名前聞くの忘れてしまいましたぁsweat01

赤色がパチッと映えてるお洋服かっこいいですね♪

Dsc_0915

レギちゃんです。

関西から遊びに来てくれたシリウス家に会えました~!

Dsc_0917

シリウスくんです♪

先日大冒険したロキくんもいましたよ。(お写真なくてゴメンナサイ!)

Dsc_0919

ファーロです。

今日もMAMAにべったりでしたなぁcoldsweats01

Dsc_0921

アスティくんはスキスキモードheart04

熱~~い視線を送るのだけど・・・

Dsc_0922

どこ見てんのよー!って感じかな(笑)

ビックリ顔のアスティくんが可愛いので採用♪

ちなみにアスティくん全然めげてないですから~(笑)。

Dsc_0927

おらちぇす家の新入り末っ子、ジョシュアくんです。

元気いっぱい走り回ってて可愛い~~heart04

いちばん気のあったお友達は、フラットのアンジェリーナちゃん。

Dsc_0966

こちらがアンジェリーナちゃん♪

可愛いですよね~!

Dsc_0974

仲良しだった2匹はずーっと一緒に遊んでましたよ♪

Dsc_0978

あはっ!ジョシュアくんパンチ繰り出してる~~happy02

Dsc_0979

本当に元気いっぱい飛び跳ねてまーす♪

Dsc_0930

ガイアくん。今日会えると聞いてたので楽しみにしてたよ!

Dsc_0931

おもちゃカミカミなルーク。

Dsc_0942

ルークがちょっかいかけてるのはガイア。

ガイアとアイルは兄弟だから、アイルと同じ波長を感じるのかな?

Dsc_0944

これは正真正銘 アイル&ガイアの兄弟で追いかけっこ♪

逃げるアイル、追いかけるガイア。

運動神経抜群な2匹。走るの早かったー!

Dsc_0968

色違いのお洋服でわらわら~♪

ファミリー集合かな?

Dsc_0954

ボールを咥えてるのはカノンちゃん。

Dsc_0957

あっぱれ晴れ男!ちぇすたぁくんです。

雨が降らずにもってくれたのはちぇすたぁくんのおかげだね!

ありがとー!

Dsc_0963

アスティくん。

舌の紋々がアルファと同じ位置なんです。親近感沸きまくり~heart04

Dsc_0980

えっと、えっとsweat01

ユノちゃんかな。イヴちゃんかな。

久しぶりにイヴユノちゃん、アーコ姉さん、パパさんにお会いできて

うれしかったです。

Dsc_0983

こっちがイヴちゃんかな。見分けがつかないイヴユノ姉妹。

まだまだ修行が必要なMAMAですbleah

Dsc_0984

このこは誰かな~?

可愛い笑顔で走ってます♪

Dsc_0988

レギ子お姉さまのお相手はガイアくん。

Dsc_0991

横でチャチャ入れてるのはファーロcoldsweats01

一瞬気を取られそうになるガイアだったけど

レギ子姉さまとの大事なお遊び中だからネwink

Dsc_0992

集中!集中!byがいあ

Dsc_1066

トラちゃんはジョシュアくんに遊ぼって誘ってましたよ♪

ジョシュアくんのお耳が好きなのかな?

カプッてしてました♪

Dsc_1068

いろんなところで女の子たちはモテモテでした♪

Dsc_1079

ウサ耳になって走ってるのはルフィくん!

Dsc_1081

ALFAMAMAのところにもご挨拶に来てくれた可愛いルフィくんでしたhappy01

Dsc_1082

アルファです。

今日もずーっとクンクンしてましたcoldsweats01

ほとんどMAMAのそばにはいないので、常に行方不明なアル兄。

しかもMAMAのカメラに映ってたアルファの写真、見事にこれだけー。

アルファよ、アンタ一体どこにいたのさー。

Dsc_1089

アンジェリーナちゃんとレンくんとジョシュアくんだね♪

Dsc_1096

左からアスティくん、ルフィくん、ちぇすたぁくん。

ちぇすたぁくん元気よすぎてブレブレ(笑)。

3匹並んで撮りたくてリベンジするも・・・

Dsc_1097

やっぱりちぇすたぁパパは動きっぱなしなのです(笑)。

ちぇすたぁパパとそっくりなアスティくん。さすが親子です。

Dsc_1100

こちらはアイルーク♪

耳の大きいあいると小さいるーく。

るーくと同胎のファーロももちろん耳が小さいワケで。

何だかそれがいつも可笑しくて笑えちゃうんです♪

Dsc_1113

おらぽんもニコニコ楽しそうでしたよ~♪

こんな感じでとても楽しい1日を過ごしてきました。

お写真撮れなかった仔もたくさんいてごめんなさいね。

今日はご一緒してくださってありがとうございました!

サンドイッチやいなり寿司やデザートなどなどたくさん

いただきました。ごちそうさまでした!

また是非一緒に遊んでくださいねー♪

« 大好きな場所 | トップページ | 今年3回目の滋賀県人 »

コメント

昨日はありがとうございました~~♪
もしかして会えるかな~~と淡い期待。。。
ちゃんとアルファ君が目の前を通過してくれました(笑)

ファーロ君も優しい良い子だね♪
MAMA大好きっこ~~~でも時々お名前呼ぶときてくれて嬉しかったよん♪
また機会があったら遊んでね♪

イヴユノのお写真ありがとー♪
MAMAのお写真はイキイキしてて素敵~♪
いただいてかえりまふ(^m^)
上がユノ吉で、下がイヴですよぉん♪
まだ解りません???
うーーん・・・じゃぁ~今度はイヴの耳毛伸ばしましょうかね~(笑)

昨日も、ありがとう!!
会うたびに、ファーロのママ命が強化されているような・・・。
たーくさんの黒い仔わらわらでしたね。
我が家のあいるは、最近、ガウってしちゃう事が多くて悩みの種です。
平和主義だったルークも、最近エロ親父と化してくるしsweat01
昨日は、初めましての仔が多くて、お名前もお顔もギブアップでした。
でも、みんな素敵な子ばかりでしたね。

すご~い
lovelyたくさんのフラットさんじゃぁないですか。
楽しさが伝わってきましたよ~
ファーロ君もいい子に遊べたみたいですね。

私はあんまりオフ会とか参加したことがないんですがまたいってみたいなぁ・・・

今回も一緒に遊んでくれてありがとう~!
ファーロ君にも会えて嬉しかったわぁ~~♪

わんこ達のと~っても楽しそうなお写真いっぱいで嬉しい!
アルファママのお写真は、いつもどれも生き生きしてますねっ♪

また一緒に遊んでもらえる機会を楽しみにしていまぁす!

日曜日はありがとうございました。
こうやって時々お会いできるのが
と~っても楽しみです。(ママの名古屋弁が聞けたし♪)

ホントにアルファ君はどこにいたんでしょうね、、笑
ガイアのパパも探してましたから~。

ガイアのお写真もたくさん撮っていただいてありがとうございました。
またぜひ、遊んでくださいね。

日曜日はありがとうございました~。

おなじみのメンバーとさらにたくさんの皆さんとご一緒できカノンも私もとても刺激になりました。

しかし、Blogをまとめるのも一苦労の大変な大所帯でしたね~!

ファーロ君はママ命になってきましたね。
そしてどんどん皆さんとオフ会を楽しんでました!

やはり大勢は楽しいので、これからもこういった場にまぜていただきたいです。

☆アーコ姉さん☆
日曜日はお会いできてうれしかったです~♪

>ちゃんとアルファ君が目の前を通過してくれました(笑)
ガハハ(笑)。下向きながら通過してったんでしょ~♪男の子も愛嬌だって教えてるんだけどなぁ(笑)。

ファーロも名前呼んでナデナデありがとうございます。今はまだ私にベッタリの困ったチャンだけど、皆さんに可愛がってもらえて徐々にお友達とも遊べるようになるかなぁなんて期待してます!

>まだ解りません???
ムフフ~♪私分かっちゃったかもー!ちょっと自信ありですよ~。
・・・でもそれに加えてイヴちゃん耳毛伸ばしてくれたら絶対間違えない自信アリです。って当たり前ー(笑)。

☆アイルークママさん☆
日曜日もありがとう!!
そうなのよねー。この日も発見しちゃったんだけど、ファーロって私を見失うとものすごくテンパってるのよぉ。んで、私を見つけると『あ!いたー!』って猛ダッシュしてくるの。可愛いのだけど、なんか余裕ない姿が情けないわぁcoldsweats01

あいるーのガウガウもお友達と絡むからこそのものだもんね!お友達を怪我させちゃわないかとヒヤヒヤするだろうけど、ガウガウなしで育っちゃうのもヘタレになりそうだし。
うちなんて・・・2匹とも絡まずcoldsweats01お友達と並んで走ってるところを見てみたいわぁ(笑)。ちなみにエロ親父はあるふぁも一緒happy02

本当にたくさんのフラットちゃんに会えて幸せだったね~。私もアイルークママ以上に完全ギブアップでしたsweat01また一緒にあそぼうね!

☆ひゃくまいるさん☆
すごいでしょ~♪
私もこの人数、頭数にはビックリしました!
ファーロもビビリながらも何とか遊んできました♪アルファはいつもの事なんですが、ドッグランに連れてくとひたすら地面の匂いばっかり嗅いでるんです(汗)。

>私はあんまりオフ会とか参加したことがないんですがまたいってみたいなぁ・・・
そうなんですかぁ?じゃあ朝霧で私がマイルくんに会えたのはすごいことですね!また朝霧行きたいなぁ。マイルくんと再会してメーターくんとはじめまして!したいです♪

☆おらちぇすままさん☆
こちらこそありがとうございました!
これからも親戚さん顔して参加していいですか?(笑)。ちぇすたぁくんパパになっておじいちゃんになって、でもお孫ちゃんにも負けないくらいに元気いっぱい遊んでて、本当にフラットらしいちぇすたぁくんサイコーですよ♪

ファーロも会ってもらえてうれしかったです。
これからは2匹で参加しますので、よろしくお願いします。
写真は私のなんてまだまだですぅ。でも褒めて下さってうれしいー!おらちぇすぱぱの撮られた写真がとっても楽しみなんだぁ♪
また一緒に遊んでくださいね。ありがとうございました。

☆GAIAママさん☆
日曜日は遠いところお疲れ様でした!でも来てくれたから会えた~♪うれしかったです!

私またなまってました?(爆)。でもこうやってGAIAママが喜んでくれるなら私いつまでもなまり続けまーす(笑)。

あるふぁ・・・どこにいたのでしょう??
たいていエリアの隅っこで地面の匂いを嗅いでたみたいなんですけど(笑)。
パパさんも探してくれたのに、ホントごめんなさいでした(汗)。是非琵琶湖でリベンジだわ!

またお会いできる日を楽しみにしています。一緒に遊びましょうね!

☆カノンパパさん☆
日曜日はありがとうございました!
野生のランでの初めてのオフ会を思い出しました。あの時は大所帯に圧倒されて何もできなかったけど(笑)、最近はそれなりに楽しめますもんね♪(でも今回もしっかり圧倒されちゃった・笑)

そうなんですぅ。ファーロのママ命はうれしいのだけど・・・。ストーカー過ぎて・・・(苦笑)。
でも!でも!分離不安賞、カノンちゃんも受賞してたでしょ~(笑)。お互いに苦労しますネ(爆)。

またカノンちゃんとは近いうちにご一緒できますよね!その時はどうぞよろしくお願いしまーす!

日曜日にご一緒させて頂いたアスティ家の のりです。
色々なお友達のブログでお見かけしていたアルファーロ家のみなさんにお会いできてとっても嬉しかったです♪
ワタシ、アルファ君をばっちり発見できましたよ~scissors
なんだかとってもカワイイお顔したワタシ好みの女の子がいるなぁlovelyって思ってたらアルファ君でしたhappy02
今までお写真で見ててカワイイなぁって思ってたワタシの目に狂いは無かったです。
実物に会ってすっかりファンなっちゃいましたぁ。
ファーロ君もママ命でとっても可愛かったし、また是非ご一緒できると嬉しいで~すheart02

あ、ちっともメゲてないアスティのお写真もどうもありがとう~!
全くお恥ずかしいヤツですcoldsweats01

☆のりさん☆
日曜日はありがとうございました!
私もアスティくんの事はお友達のみんなのブログでちょくちょく拝見してたので、やっとお会いできた~♪とうれしかったです。

>ワタシ、アルファ君をばっちり発見できましたよ~
うわぁ!!こんなにもアルファの事を褒めて下さってありがとうございます!!
我が家のPAPAものりさんのコメントを読んだみたいで、アルファの事たくさん褒めてくれてたってとても喜んでました。夫婦揃って親バカモード炸裂でお恥ずかしい(笑)。
まったりマイペースなアルファをこれからも可愛がってやってくださいネ♪

ちぇすたぁパパにそっくりなアスティくんは性格もパパ似ですね!だって全然めげてなかった(爆)。ルフィくんもみんなと仲良く遊べてとてもおりこうさんでした。ルフィくん少し背中にウェーブがかかっていて、クセ毛大好きな私なのでかわいい!って思ってました。

またお遊びご一緒してくださいね。これからもよろしくお願いしま~す!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 大好きな場所 | トップページ | 今年3回目の滋賀県人 »

里親募集

  • 里親募集中
     
    フラットコーテッドレトリーバー
    犬里親募集掲示板

    検索をクリックし「フラット」と
    全角で入力してください

オフ会atディニーズガーデン(2007年11月)

  • PAPAとアルファ②
    アルバムからblogのトップページに戻る場合は 左上のアドレスをクリックして下さいね

バーベキューat新城(2007年7月)

  • 砂スリスリ~
    アルバムからblogのトップページに戻る場合は 左上のアドレスをクリックしてくださいね

alfa(2007年7月)

  • 何見てるの~?
    アルバムからblogのトップページに戻る場合は 左上のアドレスをクリックしてくださいね
無料ブログはココログ