2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          

Dogs Link

« それボールでしょ!byアル兄 | トップページ | フラットオフ@ディニーズガーデン »

2010年1月30日 (土)

大好きな場所

アルファの大好きな場所。

いつものお散歩広場。

お散歩デビューした時からずっとここで遊んでるからもう8年になるね。

Dsc_0841_2 

風の匂いをクンクン。

今日は午後からアルファーロを連れて買い物に出掛けたので、

お店に行く前にちょっとガス抜きしに広場に寄りました♪

Dsc_0845

ファーロだよ♪

今日も走る気マンマン!

Dsc_0878

たーくさん走ったね。

ファーロ随分体力ついたなぁ。

おもちゃ投げるこっちの腕がおかしくなりそうだよ(笑)。

Dsc_0885

最後のほうはさすがのファーロも疲れてました^^

腕がだるくなった甲斐があるってもんですscissors

Dsc_0864

こちらアルファ。

本日のお気に入り見つけてきました♪

シーハーシーハー気持ち良さそう(笑)

Dsc_0891

夢中になってるアルファ。

そうなるとファーロが黙ってませんwink

Dsc_0895

それちょうだーい!奪いにかかるファーロ。

自分のおもちゃはしっかり咥えたままなくせにcoldsweats01

Dsc_0902

『取っちゃうぞ~~~~』と近付くとうれしくてたまらないアルファ。

Dsc_0903

本当はうれしいくせにぃheart04ポーカーフェイス兄ちゃん

Dsc_0904

うひょひょーいheart04

ほらぁやっぱりうれしいんだぁhappy01

しっかり遊んでこのあと買い物に行きました。

アルファの大好きなこの広場。

ファーロもとっても大好きですwink

« それボールでしょ!byアル兄 | トップページ | フラットオフ@ディニーズガーデン »

コメント

アルファ君とファーロ君距離がすっかり縮まって
2ワン兄弟元気いっぱいフラッティらしさ行動・表情等々満載になりましたね~
大きなお目々クリクリ~ホンと可愛いね~~heart04
Genも棒切れ大好きですよ~

さすがなフラットお写真ばかりですぅぅ~camera
我が家シルエットばかりの没大量生産してま~す(笑)

ps.先日はご訪問ありがとうございました。
またお騒がせにはご心配おかけ致しました。

☆Genkiママさん☆
Genさんホントよかったですね~(笑)。
今となっては笑い話~♪ハプニングありの誕生日なんてGenさんらしいのかな?(爆)。またGenさんに会いたいな~。ポニわんさん行きたいです♪

アルファとファーロ随分距離縮まったでしょ♪
見てても微笑ましいなぁって思うこと時々してくれますよ。Genさんも棒きれ大好きなんですね!やっぱりワンコに棒は欠かせないですよね~。

写真は・・・最近ダメダメですぅ。いつも同じような写真ばかりだしぃ、ボツも量産してるんですよ。たかが散歩に大量に撮るんです私(笑)。その中の数枚がブログに採用されるんです(笑)。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« それボールでしょ!byアル兄 | トップページ | フラットオフ@ディニーズガーデン »

里親募集

  • 里親募集中
     
    フラットコーテッドレトリーバー
    犬里親募集掲示板

    検索をクリックし「フラット」と
    全角で入力してください

オフ会atディニーズガーデン(2007年11月)

  • PAPAとアルファ②
    アルバムからblogのトップページに戻る場合は 左上のアドレスをクリックして下さいね

バーベキューat新城(2007年7月)

  • 砂スリスリ~
    アルバムからblogのトップページに戻る場合は 左上のアドレスをクリックしてくださいね

alfa(2007年7月)

  • 何見てるの~?
    アルバムからblogのトップページに戻る場合は 左上のアドレスをクリックしてくださいね
無料ブログはココログ