2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          

Dogs Link

« あけましておめでとうございます | トップページ | 遊び疲れました »

2010年1月 5日 (火)

おバカな子ほど可愛いんです

先日の事。

PAPAが2匹を連れて散歩へ出掛けて行きました。

5分もしないうちに玄関の開く音がするので

どーしたのー?と見に行くと

PAPAが戻ってきてました。

『ファーロがリード噛みちぎったannoy』と。

アルファも若い頃は散歩がうれしくって最初の3分くらいは

興奮しまくりでリードをよく咥えて引っ張りっこ状態になるのですが

それでリードが切れることはなかったのですが・・・。

ファーロの場合は切れた!噛み切った!!

これがファーロの初仕事。

Dsc_0577_2

お見事デス・・・。

そろそろ皮のリードが欲しいと思ってたのだけど、

買うのやーめた(笑)。やられたら泣くに泣けないモンね。

Dsc_0576

二人用の小さいソファに強引に入ってくるファーロ。

アルファの事が大好きなんです♪

アルファの迷惑そうな顔・・・ぷぷぷ(笑)。

やりたい放題のファーロですが、何だか憎めないのよね♪

« あけましておめでとうございます | トップページ | 遊び疲れました »

コメント

ご挨拶が遅れました^^;
あけましておめでとうございます~
今年もどうぞヨロシクです~

で、ファーロくんの初仕事!
見事ですやん(笑
何を隠そうKIDもたくさんのリードを噛みちぎってくれました。
特にビヨルキスは切れやすいと思われますね~
皮の方が丈夫では?

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

うっひょー、すごいですね、ファーロくん!
リードのちぎれた状態で、
お散歩に行く気満々の2ぴきを連れて帰ってくるのは、
PAPAさん大変だったんじゃないかな。
アルファくんもぴっくりでしょぉ。

でも元気が何より♪
ことしも楽しませてくださいね。
今年もALFA家にとって良い年でありますように!

あけましておめでとうございます。
今年も雪遊びや水遊びでご一緒できたら嬉しいです。
どうぞよろしくお願いします。
で、ファーロくん、やっちゃいましたねー。
でもそのくらい家族に喜びや楽しさを表現できるって
素晴らしいことです!
アルファ君とパパさんの間に入って幸せそう♪
今年もアルファーロ家にとって
ハッピーがいっぱいの一年でありますように。

あけまして おめでとうございます。
今年もよろしくお願い致します。

ファーロ君 やってますね~
まあフラットだし~ しょうがないよねsign01
元気でよろしい って事でwink
ミントは噛みはしなかったけど 引っ張りで皮のチョークやリードが切れ…
勿体無くてずっと組紐の使ってたけど(本当は可愛くないから 嫌いだった…) 最近又リードは皮に戻しましたnote
ミントが出来るんだから ファーロ君もいつかは皮に出来るよsign01
きっと 多分…

今年もアルファーロ家にとって 素敵な年になりますようにshine

犬も猫も同じだね。
うちはりんくがファーロと同じです。
ミュウを膝に乗せてナデナデしてたら、間に入ってくるしね。
とにかくりんくは「悪い」んです。
ふすまもボロボロになったしcrying

でもやっぱり憎めないかも(笑)

遅くなりましたが。。。

明けましておめでとうございます♪
今年こそ~アルファーロ家の近くまで行きますので遊んでくださいね~~♪

で・・・ファーロ君の初仕事は見事ですな(笑)
ユノ吉も未遂で終わってますが・・・お気に入りの皮をやられました(汗)
イヴユノの皮の使ってないのがあるので(笑)
試しに使われますか???
それからでも新調するのは遅くないし(笑)

あけましておめでとうゴザイマス♪
アルファーロ全開で年が明けたようですね~♪

それにしても、「おバカな子ほどかわいいんです」
って言って貰えるファーロ♪幸せ者だね!

そして、ALFA&papaの上にどっかり乗ってるファーロがかわいぃぃ☆
ティアラなら絶対に「うぜぇ」ってどっか行くのに、アル兄は優しいね

って事で、今年もヨロシク☆

☆オーレの父ちゃん☆
おめでとうございます!
今年もよろしくお願い致します♪

ファーロの初仕事、見事でございましょ?(笑)
何と!KIDくんもですか?ファーロもKIDくんも歯がとんがってるのかなー?まさかですよね~(笑)。アルファはしつこくガジガジしてもあまり切れたことなかったんですよぉ。やっぱ歯の切れ味に違いがあるとしか・・・smile
ビヨルキスのが切れやすいってのはありそうですね!でも皮を買うのは勇気がいるなぁ(笑)。
森ウォーキング→うなぎコース是非いらしてくださぁい!!うなぎのお供もしたいのでどうぞよろしくお願いしますwink

☆アレママさん☆
おめでとうございます!
今年もよろしくお願い致します♪

ファーロ噛み切っちゃいましたよぉーshock
確かにアレママの言う通りだわ。出掛けて5分くらいで帰ってきたのでなーんにも思わなかったけど、言われてみて、確かに行く気マンマンの2匹を連れて帰るのって大変そう!たぶんちぎれたリードが超短いけど、これで繋いで帰ってきたんでしょうね。

新年早々パワーが有り余るほど元気いっぱいでよかったですcoldsweats01
アレンちゃんも元気で楽しい1年にしましょうね♪
今年は一緒に遊べたらうれしいな!

新年のお慶びを申し上げます。
今年も健やかで楽しく過ごせますように~

ファーロ君、さっそく初仕事ですか~
噛み切って暴走した訳じゃないから、良かったですね。
今日、車が通る中、隣りのゴル君が脱走し、歩道をわが家へ駆け込んできました。
無事に捕獲しましたが、パパさんに大目玉を食らっていましたよ~

☆マルクままさん☆
あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願い致します。

ファーロを見てると、やっぱりアルファはまったりおっとりな性格だなぁと思うんですよ♪2匹ともハイパーなフラットなはずのにそれぞれ性格が違って面白いですね。
ファーロはとにかく1日中しっぽを振ってます。しっぽって言うよりおしりを振っている感じ(笑)。うれしい!をストレートにぶつけてくるので可愛いです♪
また一緒にお遊びよろしくお願いします♪その時はもちろんファーロも連れて行きますから可愛がってやってください。
今年も仲良くして下さいね。よろしくお願い致します!

あけまして・・・・と思ってやって参りましたが・・
あっちゃ~~~~!ファーロ君やってしまいました!
実は我が家のロキ君も時々・・地味~~にリードを
ボロボロにしてくれます(笑)
旅行に出かけた時などワンズを繋いで
他の用事をしている時になんです・・・

自分のじゃなく他のこの分をボロボロに・・・
去年は買ったばかりのおりおん君のオニューのリード

その前はネーム入りのシリウスのリード・・・・
泣くに泣けません(笑)
消耗品やと諦めます?諦められないよねえ(-.-)

☆ミントママさん☆
おめでとうございます!

ミンちゃんもちぎったのね(笑)。そうそうフラットだもん!元気な証拠としましょう♪
やっぱ皮って見た目もかっこいいし欲しいのだけど、噛んで引っ張ってちぎれると分かったらなかなか買えなーい!ファーロもミンちゃんと一緒で7歳くらいなら皮でいけるかしら?ぷぷぷ(笑)。

ミンちゃんも元気いっぱい楽しい1年にしましょうね!今年もどうぞよろしくお願い致します♪

☆あきちゃん☆
猫も同じなんだね!何か意外~。
だって猫って勝手気ままなイメージがあるからぁ。で、リンクは『悪い』の?(爆)。
ファーロも『悪い』(笑)。でもこれでもだいぶおりこうになった!
うちが皮のリードが買えないように、あきちゃんはふすまを替える気がおきないでしょ?またやられそうで(笑)。
でーもー!憎めないんだよね。いい仔と縁があって私達幸せね♪

☆アーコ姉さん☆
おめでとうございます!

うんうん♪今年こそ一緒に遊びましょうね!
こっち方面にも是非来てください。いつでも声をかけて下さいね!
ファーロなかなかやる子でしょ(笑)。ユノちん未遂だったの?アーコ姉さんが途中で気付いて止めたのかな?だったらユノちん不完全燃焼かも(爆)。最後までやりたかったなーって(笑)。

使ってない皮があるの?今のイヴユノちゃんならもう大丈夫ですよね!かっこよく使えそうだよ!ファーロはまだ危険だわぁ。すぐ咥えそうでコワイコワイ。ファーロが落ち着いた数年後にまだ使ってなかったらその時はちょっとお試しで使わせてくださいね!
今年もワンに振り回されながら楽しい1年にしましょう!よろしくお願い致します。

今日は~読み逃げ~しませんよ~~~^^

ファーロちゃん~お兄ちゃんが~大好きなんですね^^

仲良しになって~本当に!よかったですね~~♪

男の同士だし・・・子犬の時からでなく~
成犬になってからの~同居~~

でも~上手く~仲良しになれ~
ワンコまみれで~~~羨ましいな^^

今年も~楽しい~~年に~なりますように!

☆ティアラママさん☆
あけましておめでとう!

2匹は賑やかだね♪でも性格がまるで違う2匹を見てる毎日はとても楽しくてファーロが来てくれた事、本当にうれしいのデス。
ファーロが来た当初はそれは悪かったー!犬のしつけってこんなに大変だったっけ?って思ったこともあったけど、最近はちょっと成長もみせてます♪

ファーロどっかり乗っちゃってるでしょ?
その時のアルファの顔が迷惑そうで、半ばあきらめ顔で笑えます。でもどかないからあきらめてるのかなぁ。ティアラ「うぜぇ」ってどくんだ(笑)。ちょっとぉクールすぎ。性格男前なティアラだね。
今年のお正月は会えなかったけど、帰省したときはまた会おうね。今年もどうぞよろしくお願いします♪

☆shio-chan☆
おめでとうございます!
今年もよろしくお願い致します。

ファーロ、噛み切っただけでした。ホントだ!そのまま脱走、暴走しなくてよかったデス。お隣のゴルちゃん今年の初脱走になっちゃったかな?無事に捕獲されてよかった。道路は車が怖いですもんね。興奮したワンコ捕まえるのって長期戦になりますもんね(アルファもファーロも経験済weep

今年も元気でフラット三昧な1年にしましょう♪
どうぞよろしくお願い致します。

☆シリウスママさん☆
おめでとうございます!
今年も仲良くしてくださいね♪雪遊び、川遊びご一緒できるのを楽しみにしています♪

えー!ロキくんがやるんですか?しかも地味にって(笑)。でもママが違う事やってる時に他の仔のリードをやるんだから確かに地味かも(笑)。
でもうちだけじゃないって分かってよかったデス(笑)。
おりおん兄ちゃんはせっかくのオニューが残念だったけど、オニューのだと新品独特の匂いがロキくんを燃えさせちゃうのかなぁ!?
ロキくんの小さいお口でシリウス兄ちゃんのリードですか!ロキくんなかなかやりますね(笑)。

消耗品って割り切るには、むむむ・・・ダメだぁ(笑)。あきらめきれませーん!

☆ABIDIママさん☆
寄って下さってありがとうございます!
今年もどうぞよろしくお願い致します♪

そうなんです♪ファーロはアルファには気を許しているようです。まだ散歩友達とは壁があるんですが、一緒に暮らすアルファとおかげさまで上手くいったのでホントよかったなぁと思ってます。

アルファは未去勢、ファーロは去勢済とはいえ♂同士は心配でしたが、ここまでこれば安心です♪でも何となくアルファの性格がおとなしめ(フラットにしては・笑)なので上手く行く気がしてたんです。アルファとなら大丈夫と。

おかげさまで2匹に囲まれて幸せなワンライフしております。
ABIDIママもABIDIくんと天使ちゃん達と大好きなお花に囲まれて幸せな1年になりますように・・・♪

うらやまし~!!ソファで団子~!!
ファーロはアルファが大好きなんですネ。
去年の引き取りの日からお会いしていないから、
ほんとうに、アルファ、アルファパパ、ママ素晴らしい!!
ファーロよかったね!!って心から思います(ウルウル)
初ファーロは雪の中で、かな?楽しみにしています♪

ご挨拶。。。かなり遅れましたぁー。
ごめんんさ~い^^;
改めまして
あけましておめでとうございます!

なんだかアルファ&ファーロを見ていると
ウチの2匹とそっくりで。。。
おっとり派の上のコ&ウヒョウヒョの下のコ。
上のウィルは常にウザい。。。って顔してて
下のセシルはそんな空気は全く読めない(笑)
同じフラットで、どうしてこうも違うのか
不思議だけど、これも多頭飼いの醍醐味ですよね♪

これからも、楽しいアルファ家の様子、
楽しみにしていまーす!

今年もよろしくお願いしますねー♪

遅れましたが
新年おめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

見事にやっちゃいましたね~
次男坊はやっぱりどこもやんちゃなのかな~
長男がやらなかったことやらかしたり
新鮮なんだけど大変ですよね。

でもかわいいんだなぁ~lovely

☆モコかあちゃん☆
今年もよろしくお願いしますね!
先日は一緒に遊べたし(雪じゃなかったけど楽しかった♪)、今年はとてもいいスタートが切れました!
ファーロはね、アルファが大好きというか、なめくさってるというか(笑)、生意気なんだけどやっぱりアル兄が大好きなんだと思います。
この前のランではファーロは少しはみんなと絡んで遊ぶと思ったんだけど、意外にもずっと私のストーカーしてました(笑)。理想はモコちゃんみたいに遊び上手な仔になってほしいんだけどなー。
また今日あたりからぐぐ~んと冷えてますね!こりゃ雪だー♪今度一緒に遊びましょうね。そして是非モコのシュワッチ見せてくださーい!(←笑いを求めておりますbleah

☆WILLmamaさん☆
こちらこそお返事遅くなりました!
今年もよろしくお願いしま~す♪

どこのおうちも下の仔は・・・ぷぷぷ(笑)。同じなんですねー。元々の性格もありそうだけど、やっぱ環境なのかなぁ。アルファ1匹の時は愛情独り占めできて甘やかされてライバルもいないし、ぼーっとしてても(笑)、楽しい事たくさんあったし・・・。でもファーロはすでにアルファがいたからいかに自分のほうを見てもらえるか、常にアルファよりもぼく!ぼく!って必死なんです。ファーロも完全にKY(笑)。でも憎めないですよねぇ。
今年は関東方面にも行きたいです♪その時は是非一緒に遊んでくださいねー。

☆ひゃくまいるさん☆
お返事遅くなってごめんなさーい!
今年もどうぞよろしくお願い致します。

ファーロの初仕事なかなかでしょ♪
メーターくんもこんな事しますか?
セターもうひょうひょ度がすごいですから(笑)、かなり興味津々です!
マイルくんいいお兄ちゃんしてますね。アルファは・・・テキトーに流すお兄ちゃんです(笑)。でも2匹ってとても楽しいですね!
今年もワンに(次男坊に!?)振り回されながら楽しい1年にしましょうね♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« あけましておめでとうございます | トップページ | 遊び疲れました »

里親募集

  • 里親募集中
     
    フラットコーテッドレトリーバー
    犬里親募集掲示板

    検索をクリックし「フラット」と
    全角で入力してください

オフ会atディニーズガーデン(2007年11月)

  • PAPAとアルファ②
    アルバムからblogのトップページに戻る場合は 左上のアドレスをクリックして下さいね

バーベキューat新城(2007年7月)

  • 砂スリスリ~
    アルバムからblogのトップページに戻る場合は 左上のアドレスをクリックしてくださいね

alfa(2007年7月)

  • 何見てるの~?
    アルバムからblogのトップページに戻る場合は 左上のアドレスをクリックしてくださいね
無料ブログはココログ