2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          

Dogs Link

« 雪遊び@マキノ part2 | トップページ | 大好きな場所 »

2010年1月24日 (日)

それボールでしょ!byアル兄

抜け毛対策で着せてるアルファーロの洋服。

アルファもファーロもだらだらり~んのを着ています(笑)

Dsc_0818_2

だらだらにも程がある~~happy02

Dsc_0821 

ファーロなんて胸で着ております(爆)。穴もあいてるし~smile

Dsc_0828

ファーロのだらりんがすごすぎて、アルファのがフツーに見えちゃうから

あら!不思議smile  ちょっと退屈なアルファ。

Dsc_0829

いくら家の中限定とは言ってもちょっとみすぼらしすぎるので(笑)、

少しアレンジを加えてみました♪

Dsc_0830

結んじゃお~note結んじゃお~note

Dsc_0831

実はこの時アルファは狙っていたのデス!

Dsc_0834

わ~~い♪♪ボールだぁーーーい!!

Dsc_0836

逃げるファーロ!スッポンと化したアルファ!

Dsc_0822

とんだ目にあっちゃった!でもちょっと楽しかったなぁ♪・・・ファーロ

今日最高に笑えたアルファーロのひとコマでした♪

« 雪遊び@マキノ part2 | トップページ | 大好きな場所 »

コメント

アハハ、ボールフェチのあるふぁらしいよ。
ふぁーろ、追いかけてもらって楽しかった?
↓私・・・コメしたつもりだったんだけどgawk
やん、老化現象かも・・・。
あるふぁも、アイルークも、雪の中で変な燃え方してたね。
いやはや、坊ちゃんズ、理解不能な所ありです。
また、近々、遊んでね。

ALFAボールフェチだったのか~
ファーロ災難~(^o^)
でも結構逃げるのも楽しんでしょうね~
これ動画だったらもっと面白いよ...
ある所にはどっさり雪あるのでまた近い内に(^^)/

さすがおもちゃマニアのアル兄イ、ツボは抑えていますね!
そしてファーロ君のお洋服、基本設計がなっていませんね~(爆)。花魁状態です。

この結び目に飛びついたアル君が、いつものおもちゃのひっぱりっこした時のようなあの「ふるるるぅ~っ!フンガーフンガー!」という唸り声をあげているなら、より最高です(笑)。

☆アイルークママさん☆
何の気ナシにファーロの洋服結んでみたら、隣にいたアルファがうほほ♪って顔をして、速攻かぶりついたの。もう爆笑でした。えー!それ引っ張るの~って(笑)。アルファらしいよね。ホントに。

>あるふぁも、アイルークも、雪の中で変な燃え方してたね。

雪遊び楽しかったね!(コメなんていいのよ~)
ガハハ。確かに変な燃え方だった(笑)。恋の炎が燃えとった・・・(涙)。
アルファのあのしつこさ・・・お心広いお友達のみなさまに救われました。

>また、近々、遊んでね。
こちらこそ!どうぞよろしく♪

☆MOMOパパさん☆
そうですよ~♪アルファ、ボールフェチです!
今までにない引っ張られかたでファーロのどうなっちゃったの??みたいな顔も面白かったです。

>これ動画だったらもっと面白いよ...
私も思った!!動画も撮れるコンデジ、だーいぶ前にあげちゃってないんだよなぁ。
2匹になってから動画で残したい場面にちょくちょく出くわすので、今かなり欲しいと思ってるところです♪

>ある所にはどっさり雪あるのでまた近い内に(^^)/
は~い♪次の雪遊びにソリとコンデジ持って行けたら最高~♪

☆カノンパパさん☆
さすがはアル兄でしょ♪ツボの押さえかたもココってところですもんね(笑)。

>そしてファーロ君のお洋服、基本設計がなっていませんね~(爆)。花魁状態です。
いやんお恥ずかしい(笑)。でもまだまだ着せますよ~。袖から頭が出そうですけど、まだねばりますよ~(爆)。

>「ふるるるぅ~っ!フンガーフンガー!」という唸り声をあげているなら、より最高です(笑)。
アルファの場合、引っ張りっことフンガーはセットです!(キッパリ!)
もちろん声出しまくって引っ張っていました。ファーロは最初なんだ?なんだ?って顔しながらズリズリ引っ張られてました~♪アルファの真剣な顔がホント笑っちゃいました!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 雪遊び@マキノ part2 | トップページ | 大好きな場所 »

里親募集

  • 里親募集中
     
    フラットコーテッドレトリーバー
    犬里親募集掲示板

    検索をクリックし「フラット」と
    全角で入力してください

オフ会atディニーズガーデン(2007年11月)

  • PAPAとアルファ②
    アルバムからblogのトップページに戻る場合は 左上のアドレスをクリックして下さいね

バーベキューat新城(2007年7月)

  • 砂スリスリ~
    アルバムからblogのトップページに戻る場合は 左上のアドレスをクリックしてくださいね

alfa(2007年7月)

  • 何見てるの~?
    アルバムからblogのトップページに戻る場合は 左上のアドレスをクリックしてくださいね
無料ブログはココログ