2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          

Dogs Link

« 遊び疲れました | トップページ | 1月10日 予定は未定の雪遊び♪ »

2010年1月12日 (火)

1月9日 犬山でラン♪

我が家のインターネット、とりあえず使えるようになりました!

LANケーブルを買ってきて繋いでみたら繋がったので、

やっぱり無線LANの故障だったみたいです。

とりあえずっていうのは、現在リビングのど真ん中を

ケーブルが横切っておりましてcoldsweats01 有線でネットしています。

すっきりしないリビングですが、行動が遅い我が家の事。

無線LANを買いに行くのはいつになることでしょう・・・bleah

きっとしばらくは使う時に線を繋ぐ有線生活が続きそうな予感です♪

さて、先日の1月9日。

滋賀からMOMO&NANAが名古屋へ遊びに来てくれました!

今回は犬山のドッグリゾートさんで遊びましたよ~♪

アルファーロ、今年の初ドッグランです~scissors

写真撮った順に並べていきまーす。

Dsc_0001

るーく。元気いっぱい遊んでました!

前半はおもちゃに、後半は陸に夢中(笑)。

Dsc_0002

あるふぁ。あのぉ・・・ここドッグランですよぉー。

走りましたかー?

アルファをドッグランに連れて来るとひたすら匂いを嗅いでる

クンクン犬になりますcoldsweats01

この日も確かそうだった・・・。それがアルファだからいいけどねー♪

Dsc_0003

NANA。

女の子らしい優しい顔してる~♪

琵琶湖の爆裂娘とは違う表情ですbleah MOMOパパ曰く内弁慶なんだそう。

それでも何度もディスクを追いかけて走る姿はアスリート。

とってもかっこいいんです!

Dsc_0004

ファーロ。

ファーロも完全に内弁慶でした(笑)。

だって散歩の時のファーロは、歯をカツカツ鳴らして先手必勝で

自己防衛するくせに(しかも自分より小さい子に対してするのー)

今日は一度もカッツンしなかった。

基本私にくっついていたよーな。それでもおもちゃを投げれば

追いかけて楽しそうに走っていました♪

時々あいるに追いかけてもらったしネ。ランデビュー成功だね!

Dsc_0007

るーくが執着してたおもちゃ。

Dsc_0015

るーく。おもちゃを独り占めしたくて隠れてるのかな?

でも私には追いかけてほしくて誘ってるようにも見えたよ。

で、誘いに乗ったのは弟あいるでした(笑)。

Dsc_0024

お相撲ごっこをするモコちゃんとあいる。

一見激しいガウガウごっこではあるけれど、何の心配もなく

安心して見ていられるのは、きっといつもこうして遊んでるからだね。

2匹からも楽しいよーって伝わってきます。

Dsc_0028

モコちゃんはとても遊び上手。

自分が下になり可愛い弟分あいると遊んであげてます。

そんな中、冷静に匂いを嗅ぐのはNANA。ちょっと笑える。

Dsc_0034

陸。今年もよろしくねー!

急なお誘いだったのに、来てくれてありがとう。

陸はいつでもどこでもよくモテる。

今日もモテキング。

困りながらモテる陸はとても可愛かったな♪

Dsc_0060

ファーロと追いかけるあいる。

あいる、追いかけてくれてありがとうね。

足の速いあいる相手に上手くかわしながら逃げてたファーロでした。

ファーロなかなかやるじゃん♪

Dsc_0074

MOMO(赤色)とNANA(黄色)の引っ張りっこ。

Dsc_0075

NANAの体勢のが有利か!?力が入りそうだもんね。

MOMOとNANAはいつも2匹一緒。遊ぶのも一緒。

アルファーロもこんなふうになれるかなぁ。

Dsc_0077

MOMOパパに寄り添うMOMOとNANA。

いいなーいいなー。

アルファなんて呼んでも来ないし(笑)。

ファーロは呼んでないのに来るし(笑)。

Dsc_0079

そこへ陸パパからおやつのお恵みが。

写真撮ってみたら我が家の2匹が写ってた・・・。

アルファーロ、勝手に放浪しながらもおやつのアンテナ感度はすごいcoldsweats01

Dsc_0080

アルファもうもらっただろうに・・・。しつこいデス。

Dsc_0083

モテモテだった陸(アイルーク兄弟限定で・笑)

あいるに参りましたぁのポーズをしています。

・・・かと思ったら

Dsc_0085

うぉ!逆切れした(笑)。

Dsc_0087

が、やっぱりあいるは強かった(爆)。

Dsc_0088

パパの横なら安心だねー。

必殺あっかんべー陸とヘラヘラあいるー(笑)。

Dsc_0090

お転婆モコちゃんだけど、こういう姿はとても美しい。

お遊びスイッチが入るとガオー&ムキッなお顔になるモコちゃん。

そのギャップが何とも可愛いのです。

Dsc_0103

集合写真を撮ったのだけど、アルファーロにマテ!マテ!言ってたら

撮れずじまい(苦笑)。みんな勝手に動き出しちゃった後でも

最後までおりこうにマテできたのは陸。しかも余裕の笑顔♪

Dsc_0114

モコちゃんとあいるかな?

Dsc_0136

陸パパに甘えて幸せなアルファ。

Dsc_0139

アイルークのラン友達もご一緒してくれました!

マイペースにランを満喫していたロビンちゃん。

Dsc_0164

アイスちゃん。

陸をしきりにお遊びに誘うアイスちゃん。可愛いー!

Dsc_0142

レオナちゃん

ディスクが気に入ったみたいで咥えてうひょうひょ走る姿が

とても可愛かったです。

Dsc_0150

るーくうれしそうだね(笑)

優しい陸兄と。

Dsc_0151

そんな陸もまんざらでもなさそうhappy02

Dsc_0161

お遊びも後半。満足顔のあいる。

Dsc_0167

ALFAMAMAの事をたくさん舐めてくれたMOMO。

窒息するかと思ったよbleah ありがとーhappy02

この後ワンを車に乗せて飼い主はほっこりお茶タイムcafe

冷えた体が温まりましたheart04

みんなと楽しく遊べたし今年もフラットまみれになれそうです!

一緒に遊んでくれたのは、MOMO&NANA、アイルーク、モコ、陸、

アイス&ロビン、レオナ。そして我が家のアルファーロ。

みんなどうもありがとう。今年もたくさん遊ぼうね。

そして翌日。

散歩ワン友クッキーと富士山の写真を撮りに朝霧方面に遊びに

行く予定だったのですが、予定は未定。

その日の事はまた後日・・・。

« 遊び疲れました | トップページ | 1月10日 予定は未定の雪遊び♪ »

コメント

遊べてよかった!! 楽しかったね。
ファーロ君、めちゃカワユクなられまして、
あちこちで、甘えまくってましたね。
あるふぁ、マイペースでふらふら(まいどー笑)
で、ルークがおもちゃに固執し、アイルが破戒しました。
ごめんなさい。down
ファーロの獅子舞見てみたかったけど、
楽しげにうろうろしてましたね。
雪遊びも、よろしくです。

突然お邪魔します。ドックリゾートでご一緒させていただきましたロビン&アイスです。思いがけず楽しい1日でした。みんな イキイキしてますね〜!
名前が覚えられずに失礼しましたぁ〜!善い仲間、ラン友達 楽しいワンコの輪に感謝してます。これからもよろしくお願いします。楽しい1日有り難うございました。

お誘いありがとうございました
楽しかったです。

アルファ兄、走ってるところ本当に見てないぞ。ファ-ロ君、見事な甘えたに成長しておりました、かわえええな-、また撫で撫でさせてね。

次回は是非、兄弟のからみが見たいです。

☆アイルークママさん☆
私もドロドロのままダウン着てるよ(爆)。
1月も一桁にこうやって遊べたなんてとても優秀だね(笑)。
この調子でいっぱい遊ぼうね!

ファーロくん可愛くなられてたでしょ(笑)。
超甘えんぼー。獅子舞は出なかったなぁ・・・出なくてよかったんだけど^^ 
ロビンちゃんアイスちゃんにカッツンしなくて本当によかったわ(汗)。
おもちゃは全然大丈夫でーす。ちなみにとどめを刺したのはあいるじゃなくて私だよ~♪アルファもどれだけお友達のおもちゃを破壊したことやら・・・。
雪遊びしたいねー。またドカンと降ってるし♪ワクワクします~!

☆ロビン&アイスさん☆
アルファーロのブログに遊びに来て下さってありがとうございます!土曜日はこちらこそありがとうございました。大勢で遊ぶのって楽しいですもんね!ロビンちゃんアイスちゃんレオナちゃんが来てくれてますます賑やかになってとても楽しかったです。
アウトドア派のママさんのお話も興味津々でございました♪返り際に川遊びのポイントを教えて下さったじゃないですか。陸パパが場所分かってそうだったので、泳ぐ季節になったら一緒に連れてってもらおうと思ってます♪
アイルークのラン仲間ならまたきっとご一緒させていただく機会があると思います。
可愛いロビンちゃんアイスちゃんにまた会いたいです。その時はどうぞよろしくお願いしまーす!

☆陸父さん☆
お出掛け先とは逆方向だったのに来てくれてありがとうございました!楽しかったからよかったよね~♪陸はやっぱりいつもの陸で(笑)。でもそれがいちばん安心します。

アルファやっぱ走ってないよねぇ。いつもの事なんだけど。クンクンしては足あげるんだけど、おしっこも出てなかったし(笑)。
ファーロをたくさんナデナデしてくれてありがとう。本当に甘えたでしたね。でも愛想がいいのはみんなに可愛がってもらえるし♪これからもファーロの事よろしくお願いします!
兄弟の絡み・・・弟に押され捲くってるアルファ兄ちゃんの応援してやってー(笑)。

遅くなりましたぁ(汗)
先日はありがとうございました。
いつも元気なALFAMAMAに会うとこちらも
元気になっちゃう(笑)
お初のファーロ君、めちゃ可愛い~!
とーてってもいい仔でびっくりしました。
一重にアルファーロ家の愛情の賜物と思います。
いつものことながら綺麗なお写真、ステキ!

土曜日はお付き合いいただきありがとうございました~
MOMONANA久々のRUNで楽しかったです。
ひっつき虫のファーロが可愛いかったです。でALFAって来てたっけ?(笑)
今度は雪遊びでも~またMOMOに襲われに来てください~(^^)/

☆モコかあちゃん☆
こちらこそありがとうございました!

>いつも元気なALFAMAMAに会うとこちらも元気になっちゃう(笑)
よかったです(笑)あるふぁはいつもあんなんだし、期待したファーロは内弁慶だったので、必然的にアルファーロ家でいちばん元気だったの私になりました(爆)。

そうだよね!ファーロ初めてでしたね。イイコって言ってもらえてうれしいです。フラット仲間と遊ぶのが去年の琵琶湖以来2回目なんだけど、普段の散歩の時はワルイ子だったりする時もあるのにフラット仲間の時はイイコなんです(笑)。何でだろ?

元気いっぱいのモコちゃんに会えたのがうれしかったです♪また一緒に遊んでくださいね!

☆MOMOパパさん☆
こちらこそありがとうございました!
うん!とても楽しかったです♪
でも、MOMONANAがいちばんイキイキするのは琵琶湖で泳いでる時ですね(笑)。たまには遠征もいいでしょ?また来てくださーい♪

>ひっつき虫のファーロが可愛いかったです。
ふふふ(笑)ホント金魚のフンでした(笑)

>でALFAって来てたっけ?(笑)
言うよね~~(笑)
で、アルファいたっけ?(爆)

はい!是非雪遊びもお願いします。MOMOに襲われてもいいようにお肌キレイに磨いておきます(笑)。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 遊び疲れました | トップページ | 1月10日 予定は未定の雪遊び♪ »

里親募集

  • 里親募集中
     
    フラットコーテッドレトリーバー
    犬里親募集掲示板

    検索をクリックし「フラット」と
    全角で入力してください

オフ会atディニーズガーデン(2007年11月)

  • PAPAとアルファ②
    アルバムからblogのトップページに戻る場合は 左上のアドレスをクリックして下さいね

バーベキューat新城(2007年7月)

  • 砂スリスリ~
    アルバムからblogのトップページに戻る場合は 左上のアドレスをクリックしてくださいね

alfa(2007年7月)

  • 何見てるの~?
    アルバムからblogのトップページに戻る場合は 左上のアドレスをクリックしてくださいね
無料ブログはココログ