2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          

Dogs Link

« 1月9日 犬山でラン♪ | トップページ | アール1歳になりました! »

2010年1月14日 (木)

1月10日 予定は未定の雪遊び♪

今週末はアルファーロdayになりました♪

2日連続のお遊びうれしいなー!

この日はPAPAも参加です。毎度ながらビールに釣られて・・・(笑)。

予定では散歩ワン友のクッキーと富士山方面へ遊びに行く予定

だったんです。クッキーパパが雪の富士山を撮りたいんだって。

お天気も良さそうだし、朝霧辺りで遊びたいねって事だったのですが。

前日クッキーパパからメールが来まして、

『白銀の世界からお誘いがありましたので、明日は雪遊びに変更します』

白銀の世界からのお誘いは断っちゃあいけません(笑)。

急遽行き先変更!逆方向に車を走らせ雪遊びをしてきました♪

行きの車で、ラジオから聞こえてきたのは

『今日の富士山とてもいいお天気で~す!』だって(笑)。

ただでさえ気まぐれな富士山のお天気。ん?失敗したか??

目的地は奥伊吹。途中の養老SAは雪なんてなかったのに、

そこから少し走った関が原に着くとそこは一面雪景色。

ワクワク度MAXです♪もう富士山の事なんて忘れてる(笑)。

遊べそうな場所を探して・・・で、こんなところで遊んできました~!

Dsc_0175

お写真たくさん並べまーす!

Dsc_0176

えっほ!えっほ!ラッセルアルファーロ♪

Dsc_0184

アルファ

Dsc_0194

クッキー

Dsc_0201

ファーロと追いかけるクッキー

Dsc_0202

Dsc_0206

アルファ。前日はランだったのに走らなかったので(笑)

体力はありあまってます♪

Dsc_0214

黄色のカラーがファーロ

Dsc_0215

赤色のカラーがアルファです

Dsc_0217

↑ぶはっ(笑)クッキーが埋まってモルモットになってるー!

Dsc_0223

いい顔してるね!

Dsc_0225

歩く場所を作ってるPAPA。

あとで汗だくのPAPAを見ることになるのだけど、

一面の雪景色と汗だくがマッチしてなくて笑えてしまいました。

PAPA!おつかれさーん。

Dsc_0229

ファーロ気持ちいいねー!

Dsc_0251

だーれだ♪

Dsc_0252

アルファでしたー(笑)

Dsc_0258

引っ張りっこ大好きアルファ。

Dsc_0270

シャキーン!!

Dsc_0272

コケてるALFAMAMAの後ろでクッキーもコケてるの図happy02

Dsc_0280

家族で撮ってもらいました♪4人(?)の写真が増えてくね。うれしい!!

ちなみに向かって左の2人組。1ぴきはタバコ。1ぴきはおもちゃ。

「THE☆咥え組」。写真の時くらいはなしなさーい!

Dsc_0285

おもちゃに夢中の次男坊に代わってクッキーが入ってくれました♪

Dsc_0289

家族写真に協力できなかったファーロはヘッドロックの刑smile

真剣な顔が笑えるぅhappy02

Dsc_0297

雪球めがけてジャーンプ!

Dsc_0301

Dsc_0302

Dsc_0310_2

雪に足が埋まってジャンプできなかったけど

気持ちはたくさん飛んでたね~♪

Dsc_0316

MAMAと引っ張りっこ

Dsc_0321 

時々ファーロの動きを警戒しながら(笑)

可愛いアルファheart04

Dsc_0326

眺めも最高!

Dsc_0329

Dsc_0339

Dsc_0341

Dsc_0382

Dsc_0386

Dsc_0424

PAPAが汗だくついでに小さな滑り台も作ってくれました♪

私が滑ったらファーロが追いかけてくれました^^

Dsc_0400

クッキーと♪

Dsc_0406

クッキーパパも愛娘と♪

Dsc_0467

アルファは滑り台よりもディスクの破壊に夢中smile

Dsc_0481

アルファも滑り台しようよ~♪

Dsc_0411

半強制的にアルファも滑り台bleah

Dsc_0413

PAPAは満面の笑顔、アルファはひぇ~~~~(笑)

Dsc_0414_2

アルファ~~~~~(爆)。

Dsc_0233

ファーロ、楽しかったね!

Dsc_0446

アルファ、また雪遊びしたいね!

さんざん遊んで、腹ペコになったところでお遊び終了。

帰りにおいしい焼き肉を食べて帰ってきました♪

ぱぱーず2人はビールも飲めて大満足good

アルファもファーロもクッキーもアルファパパも(笑)

帰りは爆睡で、とても楽しい1日でした。

クッキーいつもありがとう。また遊んでね!

« 1月9日 犬山でラン♪ | トップページ | アール1歳になりました! »

コメント

おひさしぶり~
いいな~雪ゆきゆき~
アルファもファーロも楽しそうだけどぱぱ&ままも楽しそうな笑顔で素敵!!
ここは朝霧?
我が家もいつか行きたいな~happy02

☆ひゃくまいるさん☆
おひさしぶりでーす♪
雪遊びいいでしょー?

>アルファもファーロも楽しそうだけどぱぱ&ままも楽しそうな笑顔で素敵!!
ありがとうございます!確かに2匹以上に楽しんでしまったかもー(笑)。

>ここは朝霧?
奥伊吹って言って滋賀県になります。
本当は朝霧に行く予定を立ててたんですが、朝霧って雪遊びできるのかしら?静岡って雪遊びのイメージがなくって。この日は雪遊びを優先しちゃったので、滋賀県に行き先変更したんです。

>我が家もいつか行きたいな~
マイル兄とメーターくんの雪遊び、ハイテンションで遊んでくれそう♪絶対楽しいですよ~!

広くて雪もたっぷり、とても良い場所ですね。
今年は雪が深過ぎて逆に遊びつらいかも(笑)。

それにしてもワンもニンも大満足ですね。
おまけにワンに給水する必要もないから便利です(爆)。

今年は雪遊びの条件が整っているのでまた皆で近場でも遊びたいですね~。

☆カノンパパさん☆
最初、奥伊吹スキー場に行ってみたんです。3連休ってことで、駐車場までちょっとした渋滞でした。で、行ってみたもののワンを離して遊べそうな所はなくってsweat01
駐車料金払ったんですが、すぐにUターンして出てきちゃいました。で、帰り道に見つけた場所で遊んできたんですよ。

>今年は雪が深過ぎて逆に遊びつらいかも(笑)。
それは言えますね。私は当然のように筋肉痛になりました(笑)。アルファーロひくひくしながら寝てましたよ♪

>今年は雪遊びの条件が整っているのでまた皆で近場でも遊びたいですね~。
近くでどこかいい場所あったらご一緒させてくださいね!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 1月9日 犬山でラン♪ | トップページ | アール1歳になりました! »

里親募集

  • 里親募集中
     
    フラットコーテッドレトリーバー
    犬里親募集掲示板

    検索をクリックし「フラット」と
    全角で入力してください

オフ会atディニーズガーデン(2007年11月)

  • PAPAとアルファ②
    アルバムからblogのトップページに戻る場合は 左上のアドレスをクリックして下さいね

バーベキューat新城(2007年7月)

  • 砂スリスリ~
    アルバムからblogのトップページに戻る場合は 左上のアドレスをクリックしてくださいね

alfa(2007年7月)

  • 何見てるの~?
    アルバムからblogのトップページに戻る場合は 左上のアドレスをクリックしてくださいね
無料ブログはココログ