2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          

Dogs Link

« 1月10日 予定は未定の雪遊び♪ | トップページ | 雪遊び@マキノ part1 »

2010年1月15日 (金)

アール1歳になりました!

昨年の夏にお友達になったパピヨンのアールくんです♪

Dsc_0496

可愛いでしょheart04

お散歩広場では大きい仔たちに時々ビックリしながらも

元気いっぱい走り回ってるアール。

今日はそんなアールの記念すべき1歳のお誕生日ですshine

アールのママ(通称ママール)と主役のアール、きょんままが

我が家に遊びに来てくれて、ちょっとしたお祝い会をしました。

Dsc_0498

ママールとALFAMAMAは同い年。ママール、すごく美人なクセに

時々サラリと毒を吐く(笑)。今日もリビングに飾ってあった

10年前のALFAPAPAの写真を見て一言。『傑作ーhappy02』だって(爆)。

確かに傑作な髪型なんだけどネbleah それ結婚式の写真なんだけどネ。

きょんままは少し(かなり?)下になるんだけど、

年も近いからぁ~♪って気を遣ってくれてるのか

天然なのかそこらへんは謎だけど(たぶん後者)

とにかく仲良くしてくれてます♪

そんな3人が集まったもんだから、

お祝い会なのに、メインはママーズのおしゃべり会になりましたbleah

Dsc_0501

おやつを前にニコニコのアールhappy01

Dsc_0505

こちらアルファ。

今日のヨダレキング(笑)。

食べ物の横にアルファあり。張り付きデカ1号。

Dsc_0508_2 

ブレちゃったけどsweat01 

ファーロもなかなかの張り付きっぷりsmile

張り付きデカ2号。

Dsc_0514

小さいのを武器にいちばんいいポジションで張り付いてマス♪

きょんままの膝の上からターゲットを狙いますbirthday

張り付きデカ3号happy02

Dsc_0511

大好きなママールと。アール幸せだねheart04

Dsc_0515

アール、お友達のおうちは初めてだったんだって。

ママールはおりこうでいてくれるかドキドキだったみたいだったけど

とってもいい子だったよーscissors

Dsc_0516_2

アール 超ラブリーだわぁlovely

Dsc_0510

ママールと記念写真撮りました♪

あぁっsweat01背景がオシャレ感ゼロのキッチンだったよ。ごめんよぉcrying

優しいパパとママからとーっても愛されてるアール。

お散歩デビューしてから今日までにたくさんのお友達ができたね。

この1年はもっともっとお友達と楽しいこといっぱいしようね。

またいつでも遊びにおいで!待ってるよwink

1歳もHappyな1年になりますように。

アールお誕生日おめでとうnote

« 1月10日 予定は未定の雪遊び♪ | トップページ | 雪遊び@マキノ part1 »

コメント

アール君、お誕生日おめでとう(^O^)
初めての誕生日、みんなにお祝いして頂いて良かったね うちのだん子とこれからも仲良く遊んでね アルファーロ君、キョンちゃん、コア君も、よろしくね(^o^)丿

アールの誕生日会だったのに、ガールズトークだったねsmileごめんね、アール!でも、アールはとってもお利口さんだったよnoteヨダレキングのアルファも、お兄ちゃんの後ろを付いていく甘えん坊のママっ子ファーロも、み~んな可愛かったlovelyまた遊ぼうねhappy01

☆だん子パパ☆
おー!だん子ちゃんパパ!コメントありがとうございます♪
アールね、最初はアルファーロに圧倒され、初めての場所に緊張してる感じだったけど、時間が経つうちにすっかり慣れて狭い我が家を探検しておりました(笑)。
だん子ちゃんとアールはサイズも同じだしsmile会えば2匹で楽しそうに追いかけっこしながら遊んでるのできっとこれからもいいお友達でいれると思います♪うちのアルファーロはあんなんですが(笑)これからもどうぞよろしくね!
では、また広場でお会いしましょう♪

☆きょんまま☆
あー!きょんままもー。コメントありがとう♪
この前はどうもありがとうね。いやぁ楽しかったね。アール、本当におりこうだったね。ママールも我が子の成長に感動してたよ。ホントよかったheart04
アルファのヨダレキングはもう見慣れちゃってたんだけど、ママールときょんままが喜んでくれたから、いつも以上にアルファもハリキッテ垂らしてたと思うわ(爆)。
またいつでも来てね。次はいつにする~~~?

アールのママの「ママール」で~す!
アルファーロ家、キョン・コアママ、だんこパパ、みんなみんなありがとう!
アールもとうとう1歳になりました。
早いものです。公園デビューが、ワクチン接種後だから、確か春(ン・・・夏前?)だったかな。
あれから、アールもママールもたくさんお友達ができて楽しい日々を過ごせました!
そして、もうすぐ楽しいワン友旅行!!
楽しみでウキウキ、ワクワク☆
どんな珍事件がまっていることか・・・!
ここで、しでかすと一年間みんなに言われ続けられそう・・・。
個人的には「アルファーロパパ、二年連続ぶちぎれる」を見たい!!(笑)

☆ママール~☆
先日は遊びに来てくれてありがとうね!あらためてアール1歳おめでとう。そっか。公園デビューは春だったんだ。あっという間の1歳だねぇ。何か感慨深いよねー。

アールは本当に可愛かったね。アルファの後を追いかけては戻ってきたアルファにビックリしてたり、おやつを前にヤケクソ気味なお手も可愛かった♪またいつでも来てよね~wink

旅行楽しみだねー!うちはきっと何かが起こるって覚悟してマス。あるふぁが、あるふぁが、あるふぁが・・・アイツが絶対やらかすんだー(笑)今回はそれに便乗しそうな弟もいるし。ひぇ~~shock
まぁ、また伝説残して帰ってくるさぁ~(爆)。

>個人的には「アルファーロパパ、二年連続ぶちぎれる」を見たい!!(笑)
かなりの高確率で見れそうな予感crying
そしたら、旅行ブログの件名はそれいただくからぁ(笑)。
んでもものすごく楽しみなのだ♪♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 1月10日 予定は未定の雪遊び♪ | トップページ | 雪遊び@マキノ part1 »

里親募集

  • 里親募集中
     
    フラットコーテッドレトリーバー
    犬里親募集掲示板

    検索をクリックし「フラット」と
    全角で入力してください

オフ会atディニーズガーデン(2007年11月)

  • PAPAとアルファ②
    アルバムからblogのトップページに戻る場合は 左上のアドレスをクリックして下さいね

バーベキューat新城(2007年7月)

  • 砂スリスリ~
    アルバムからblogのトップページに戻る場合は 左上のアドレスをクリックしてくださいね

alfa(2007年7月)

  • 何見てるの~?
    アルバムからblogのトップページに戻る場合は 左上のアドレスをクリックしてくださいね
無料ブログはココログ