2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          

Dogs Link

« 広角レンズ | トップページ | ご無沙汰してました! »

2009年11月 7日 (土)

11月3日はドッグランでした♪

こんばんは♪

最近なかなか更新ができず、お友達のブログも訪問できず

コメント頂いてもお返事が遅くて失礼しっぱなしのALFAMAMAです。

皆さんご無礼をお許しください。本当にごめんなさいsweat01

えーっと、またまた「すぐにアップ」ができず先日の話ですが

11月3日の祝日。ちょうど仕事も定休日だったこともあって

お友達のクッキーと遊びに行ってきました♪

行った先はドギーズパーク滋賀

この日はとても寒くて、空も明るく陽が差したかと思えば黒い雲が

覆ってパラパラ降ったりの変なお天気。

でもアルファ、ファーロ、クッキー3匹は元気いっぱい遊んできましたよ!

ランでお友達もできたし、とても楽しかったよね~♪

ではお写真並べていきまーす!

Dsc_0450

ここのドッグランとてもキレイでした。場所も山の上にあるので

景色の見晴らしもよく良かったです。

こちらは中、大型犬専用のラン。小型犬専用のランは隣にありました。

Dsc_0458

アルファです♪

これから紹介するお友達の事が大好きになっちゃって

ずーっとストーカーと化したアルファでしたcoldsweats01

Dsc_0462

クッキー♪

もちろん遊んだ場所は大型犬用ランでwink

普段から大きいワンに揉まれて遊んでるからクッキーも

慣れたもんですscissors

大きいワンコと追いかけっこしたりいっぱい遊んだね♪

Dsc_0454

ファーロ♪

最近、少し強気なファーロ。

本当はビビリだから・・・とも思うのだけど、大きな喧嘩には

ならないものの、ファーロからガウッて行く事があり

要注意犬です。いつも会うお友達ワンコの中でも

順位付けしようとしてるようです。

飼い主的には新入りだしいちばん下になってほしいのだけど

ファーロ、もしかしてボスになろうとしてる??

勘違いボーヤです(笑)。

そして一緒に遊んでくれたお友達を紹介します♪

Dsc_0459

まずはバーニーズのジャックくん♪

とてもフレンドリーでALFAMAMAにも近寄ってご挨拶に

来てくれました♪

Dsc_0460

バセットハウンドのラッキーくん♪

うちのPAPA、確かバセットが好きって言ってたなー。

この表情がとても可愛いって♪

ラッキーくんに会えたら喜んだだろうなぁ。

アルファがラッキーくんの事好きになっちゃって・・・。

しつこくしてごめんね。

」って言ったのは本命があったからcoldsweats01

Dsc_0507_2

アルファの大本命。

ミニチュアダックスのチルルちゃん(左)。

アルファのしつこいことといったら!!

ずーっとクンクンして、お耳やお顔を舐める始末。

スキスキの証なんだけど、迷惑だっただろうなぁ・・・。

ごめんねチルルちゃん。

Dsc_0465

ジャックくんとクッキーのご挨拶♪

Dsc_0512

ラッキーくんとアルファもご挨拶♪

Dsc_0466

チルルちゃんちのお姉ちゃんにナデナデしてもらって

うれしいファーロ。甘えちゃってるねー。

Dsc_0483

ファーロはボール遊びが大好きです!

Dsc_0489

クッキーは気の合ったサルーキーちゃんと誘い誘われ♪

Dsc_0491

追いかけごっこー!

Dsc_0496

ニッコリスマイルのジャックくん

Dsc_0498

ファーロ。楽しそう!いいお顔してるね♪

Dsc_0509

ジャックくんとラッキーくん

みんな楽しそうに遊んでる頃、アルファは・・・

Dsc_0516

Dsc_0518

チルルちゃんにスキスキ攻撃coldsweats01

チルルちゃん怒るわけでもなく、何て優しい!ありがとう。

Dsc_0513

そして時々フラフラするアルファ。

他の飼い主さんたちの荷物チェックに行ったり

ありえなーいお兄ちゃん。

アルファの監視がいちばん疲れましたcoldsweats01

Dsc_0519

ファーロは基本私にベッタリなので楽チンです♪

ご機嫌だねー!

Dsc_0524

アルファが唯一走ったのは、チルルちゃん達ファミリーが

外へ休憩に出られた時だけ(笑)。

Dsc_0538

この一瞬で全力を出し切ったアルファですbleah

Dsc_0535

クッキーも楽しそうだね!

ちょっとピントが合ってなくてごめんsweat01

Dsc_0556

今日の締めはファーロで。

ね♪楽しかったー!って言ってるでしょ(笑)。

ワンには気持ちよく、ニンには寒かったこの日。

でも、優しいお友達ともいっぱい遊べてとても楽しい1日に

なりました。

遊んでくれたチルル家の皆さんお世話になりまして(特にアルファがsmile

ありがとうございました。

一緒にお出掛けしてくれたクッキーもありがとうね♪

« 広角レンズ | トップページ | ご無沙汰してました! »

コメント

この前はありがとうございました。
家の3匹の写真をいっぱいだしてもらってありがとうございます_(_^_)_
かわいくとってもらってうれしいですlovely
アルファーちゃん、ファーロちゃん、クッキーちゃんいっぱい遊んでもらってありがとうございます_(_^_)_

また挨拶もしなくて帰ってしまってすいません。
あまりにも寒かったんで帰ってしまいました。
また、お会いできたらうれしいですlovely

☆なっちさん☆
こちらこそ楽しいひと時をありがとうございました。
あの日はとても寒かったですねー。
私達も寒さに耐えれず、早めに切り上げてしまいました。
アルファはほとんどなっちさんちの仔になってましたね(笑)。
お世話になりました。ホントすみませんsweat01
チルルちゃん、ジャックくん、ラッキーくん可愛い3匹にとても癒されました。

>また、お会いできたらうれしいです
ありがとうございます!私もまたご一緒していただけたらとてもうれしいです♪

滋賀にいかれてたのですね。
この日はディニーズにいました。
しっかり、ヒートテックとダウンジャケで防寒していったら、
拍子抜けに暖かかったですよ。
アルファがご執心になるなんて、珍しいですね。
ファーロ、かわいい!!!
よかったよかった!

☆アイルークママさん☆
滋賀に行ってましたー。
とにかく寒かった!ダウン持ってけばよかったなぁ。
アルファ珍しいでしょ?でも稀にこういう事があります。もぅホントしつこい(苦笑)。寛大で優しい飼い主さんだったのでお言葉に甘えてクンクンし放題のアルファでした。
ファーロもそれなりにみんなと遊べます!トイレの間隔も長くなって助かってます。
ディニーズはマラミュートのお友達と遊んだのね!圧巻だね。でもみんな可愛い。
相変わらず大賑わいのディニーズでしたか?

ドギーズパーク滋賀、一度行ってみたい所です。
現地でのお友達も交え楽しそうです。

クッキーは大型犬用ランで楽しんでいますね。
大型犬と平然と遊べるジャックラッセルはクッキーだけです(爆)。

バセットは絵になりますね~。目線がイケています。私も好きです。

アル兄イはマイペースでいつもの荷物チェック(笑)、そしてファーロ君も今や精悍な顔つきで楽しく走りまわってどんどん遊び慣れてきましたね~。
思えば今は一番良い季節ですね。

なんや~どぎーずぱーくに来てたのか~
3日はあいにく駄目でしたが。。。
昔よく行ってたよ~でも2頭になってからは料金もお高いので行ってません~
ALFAの恋見守りましょう~(笑)
ファーロも遊び慣れてきたね~(~o~)

☆カノンパパさん☆
お返事遅くてごめんなさいsweat01
ドギーズパークは私も初めてでしたが、いい所でしたよ~!見晴らしがいいのがGOODです♪
この日はアルファがチルルちゃんに張り付いて離れなかったので(笑)、他のお友達の写真がほとんどないのですが、コリーやシェルティーのオフ会もあって大型犬で大賑わいでした。そんな中のクッキー、さすがでしょwink
ファーロの面白いクセで歯をカツカツ鳴らしてお友達に威嚇みたいなのをするのだけど、それなりに輪に入って楽しそうに遊んでます♪
最近一気に寒くなりましたー!いい季節も一気に通り越して雪の季節もすぐ来そう♪それもまた楽しみです。

☆MOMOパパさん☆
お返事遅くてごめんなさいsweat01
おっ!ドギーズパークはMOMOパパんちから近いのですか?MOMOはここでよく遊んだんだね~。そうそう2頭になると料金も高いから、ついついタダで遊べるところを探しちゃいますね!そう思うとやっぱ琵琶湖がいちばんかな♪

そうそう!ドギーズパーク行く途中にね、初音(だったと思う)ってうなぎ屋さんがあって開店前なのに行列ができてました!気になりつつドッグランに来たのだけど・・・。超有名店なのかしら~♪行ってみたーいって思いました。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 広角レンズ | トップページ | ご無沙汰してました! »

里親募集

  • 里親募集中
     
    フラットコーテッドレトリーバー
    犬里親募集掲示板

    検索をクリックし「フラット」と
    全角で入力してください

オフ会atディニーズガーデン(2007年11月)

  • PAPAとアルファ②
    アルバムからblogのトップページに戻る場合は 左上のアドレスをクリックして下さいね

バーベキューat新城(2007年7月)

  • 砂スリスリ~
    アルバムからblogのトップページに戻る場合は 左上のアドレスをクリックしてくださいね

alfa(2007年7月)

  • 何見てるの~?
    アルバムからblogのトップページに戻る場合は 左上のアドレスをクリックしてくださいね
無料ブログはココログ