2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          

Dogs Link

« ファーロな1日 | トップページ | 10月になったけどイケるよね! »

2009年10月 2日 (金)

2匹deカッパ

10月2日。天気はずっと雨が続いていました。もちろんこの日も雨。

ファーロが我が家に来てこんなに本格的に降るのははじめてかな。

ファーロは去勢済みだからだと思うのですが、おしっこの仕方が

アルファのようにマーキングではありません。

外へ出てはじめてのおしっこをたっぷり出してそれで終了。

なので、雨の日はおしっこの為だけに庭に出して

散歩はナシねって事ができない事もないのですが、

ファーロもアルファと一緒で散歩を何よりの楽しみにしています。

ファーロだけ散歩ナシはやっぱり可哀相なので、新しくカッパを

近くのホームセンターで買いました。

20091002_4_2
左:アルファ 右:ファーロ

買ったはいいけど、ファーロに着せてみたらお尻が出ちゃった(笑)。

いちばん大きいゴールデンやラブ用の4Lを買ったのに。

なので今までアルファが着てたオレンジをファーロに着せてみたら

今度はピッタリ♪アルファ今までちょっと大きめ着てたのね(笑)。

新しく買ったブルーのカッパはお兄ちゃん用となったのでした。

ファーロも抵抗なくすんなり着てくれました。

これから雨の日はこのスタイルで行こうね♪

« ファーロな1日 | トップページ | 10月になったけどイケるよね! »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ファーロな1日 | トップページ | 10月になったけどイケるよね! »

里親募集

  • 里親募集中
     
    フラットコーテッドレトリーバー
    犬里親募集掲示板

    検索をクリックし「フラット」と
    全角で入力してください

オフ会atディニーズガーデン(2007年11月)

  • PAPAとアルファ②
    アルバムからblogのトップページに戻る場合は 左上のアドレスをクリックして下さいね

バーベキューat新城(2007年7月)

  • 砂スリスリ~
    アルバムからblogのトップページに戻る場合は 左上のアドレスをクリックしてくださいね

alfa(2007年7月)

  • 何見てるの~?
    アルバムからblogのトップページに戻る場合は 左上のアドレスをクリックしてくださいね
無料ブログはココログ