2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          

Dogs Link

« 再会記念日 | トップページ | 広角レンズ »

2009年10月27日 (火)

いつもの広場でこじんまり

10月24日土曜日

午前中少し時間が出来たので、アルファーロを連れていつもの広場へ

行きました。

20091024_16

いきなり繋がれてる次男坊。

朝からお遊びに連れてってもらってテンションが上がったのか

マテのコマンドを無視して車から飛び出し広場を爆走。

ウォーキングをされてる方も多かった時間帯。

ファーロがフリーなんておそろしーshock

早くトッ捕まえないとpunch

なのに、こいつを捕まえるのにどれだけ時間が掛かったかpout

私が怒ってるのが分かってるから、ファーロも私に近寄ってこない。

私から付かず離れずな距離を保つあたりがまたカチンときますannoy

たぶん私がすんごい形相で追いかけたからなのか??

ファーロその場で固まりました。よって捕獲成功。

で、繋がれてるワケです。

20091024_42

アルファ兄ちゃんは遊びま~す♪

ファーロを繋いでおくとおもちゃを取られないしいいネ!

20091024_28

それでも時々ファーロの事が気になってる様子。

優しいお兄ちゃんなのです♪

ファーロが叱られてると間に割って入ってくるしね。

最近ファーロばかり叱られる日々が続いていたからか、調子に

乗りだしたアルファ。ファーロと一緒になって悪い事してマスbearing

そんなときはアルファももちろん叱られるんだけど、ファーロなんて

これっぽちも気にしてない様子(笑)。

でもファーロが叱られてるとアルファは気にしちゃうんです。

ねぇアルファ、それって『気にし損』だと思うなぁsmile

20091024_41

反省したの?って聞いたらこんな顔。

反省っていうよりも完全に私の顔色うかがってる(笑)。

怖いMAMAで結構。他人サマに迷惑かけちゃいけないもの。

徐々に覚えていきましょう。

20091024_56

ここからは2匹でいっぱい走って遊びました♪

ファーロが解放された途端、アルファはおもちゃを横取り

されたけどネsmile

楽しかったねー!また来ようね♪

そして午後。ある仔をシャンプーしました。

少し前に里親募集の記事を出したアイちゃんです。

写真がないのですが、アイちゃんとってもいい子!

人見知りもせず、シッポブンブンで近寄ってくれます。

シャンプー後にワクチン接種したので、アルファーロとの

ご対面はナシだったけど、何となくワンコ友達もできそうな

そんな性格のイイコでした。

洗ってる間、やっぱりジッとできないのでマズルを掴んだら

あら♪簡単に掴ませてくれちゃった!しかもそのままジッと

してくれてました。しっぽ触ってもOK。お口の中もおとなしく

見せてくれました。

ワクチン接種の時の病院でもアイちゃんはおりこうだったそうで、

先生にも看護士さんにもシッポフリフリ♪

性格の良さは先生も太鼓判押してくれました!

フィラリアも陰性、病気らしいものもなくとても健康とのことで

本当によかったです♪

そんなアイちゃんお見合いが決まりました。

いい方向に話が進んでくれる事を祈るばかりです。

アイちゃん、幸せ掴もうねheart04

« 再会記念日 | トップページ | 広角レンズ »

コメント

ファーロが固まる怖さ!!(爆笑)。
ママ、頑張ってるね。
アーー、私も叫んでるよ、毎日、「あいるー!!!」
あるふぁも、調子に乗ってやらなかったイタズラをし始めてるね。
ルークも赤ちゃん返りというか・・幼い悪さをしては、叱られてます。
要領悪いから、すぐ、叱られてます。おバカなのよぉ。
アイちゃん、いい御縁になります様に。

☆アイルークママさん☆
固まらせちゃったcoldsweats01
頑張ってるというか何というかねー。
ひとりで空回りしてる感じもして虚しくもなりますデス(笑)。
ファーロばかりに目を向けてたらアルファが悪くなったーcrying 最近ワルワル度が増してるお兄ちゃんです。はぁ・・・。
でもいいニュースも♪アイちゃん決まりました!
散歩仲間がずっと頑張ってたんです!よかったぁheart04

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 再会記念日 | トップページ | 広角レンズ »

里親募集

  • 里親募集中
     
    フラットコーテッドレトリーバー
    犬里親募集掲示板

    検索をクリックし「フラット」と
    全角で入力してください

オフ会atディニーズガーデン(2007年11月)

  • PAPAとアルファ②
    アルバムからblogのトップページに戻る場合は 左上のアドレスをクリックして下さいね

バーベキューat新城(2007年7月)

  • 砂スリスリ~
    アルバムからblogのトップページに戻る場合は 左上のアドレスをクリックしてくださいね

alfa(2007年7月)

  • 何見てるの~?
    アルバムからblogのトップページに戻る場合は 左上のアドレスをクリックしてくださいね
無料ブログはココログ