2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          

Dogs Link

« 遅ればせながらシルバーウィーク | トップページ | 2匹deカッパ »

2009年9月30日 (水)

ファーロな1日

Dsc_0713

ファーロです。

彼の今日の1日はキッチンからバナナを盗み食いして

朝から叱られる事から始まりました。

丸ごと1本を皮ごと食べ、2本目に行くも1/3食べてお腹いっぱいに

なったみたい。かじりかけのバナナが床に放置してありました。

2本丸ごと食べちゃえばもしかしたらバレなかったかも

しれないのにねー。(そんなワケナイケド)

Dsc_0703

朝のお兄ちゃんは眠気に勝てません(笑)。

ファーロが叱られていようが眠いものは眠いのだ!

テーブルに乗せてる後ろ足がなんか可愛い♪

Dsc_0706

アルファの脱力ポーズでMAMAも脱力ぅぅ(笑)

Dsc_0709

朝の忙しい時間なのに、アルファの足の裏撮ってしまいましたwink

アルファーロを朝のトイレに連れてった後、MAMAはお仕事です。

今日も1日終わったー!と家に帰って目にした光景は・・・

Dsc_0718

ファーロめ!!!

勝手口ドアに引っ掛けておいたプラごみを袋ごと漁りよった!!

Dsc_0719

しかもおしっこのおまけ付きannoyannoyannoy

雨続きの時に限ってここでするぅ??そりゃないよぉcrying

朝ちゃんとトイレできたのになー。

我が家はファーロが来ても進入防止の柵とかを設置して

ないのですが、いよいよ必要かなと思ったり。

トイレの失敗は怒れちゃうけど、長い目で見ていこうかなぁと。

Dsc_0723

掃除の邪魔になるのと、反省しろっ!って事で閉じ込めの刑。

アルファがここにいるのはファーロが心配だからかな?

それともこれ見よがしに自分のフリーさをアピール?(笑)

Dsc_0725

ファーロの目の前にいるのに、ファーロは見ないアルファ。

ファーロはアルファをガン見。ずっと鼻ピー状態でした。

ファーロに振り回された1日。なかなかの強敵ですcoldsweats01

« 遅ればせながらシルバーウィーク | トップページ | 2匹deカッパ »

コメント

ファーロさん、なかなかやりますな〜。
ちっちの失敗は気長につきあうしかないですよね。

うちのちびっこセイラも未だに駄目です。
一昨日は寝室で腹いせちっちしやがりました。
おねしょもまだします。
悪気のない失敗は許せますが、腹いせは怒り心頭です。

アルファ兄ちゃんはきっとファーロくんが心配で近くに
いるんですね。
見ないのはきっと目が合うと切ないから。
アルファくんならきっとそうだと思います。

↓従兄弟さんご結婚おめでとうございま~すheart04
輝く新郎新婦ふたりを見させて頂くのは
こちらまでウキウキしちゃいま~す!!
シルバーウィークはお客様と遠方結婚式参列じゃタイヘンでしたね!!
お疲れは落ち着かれましたか?

ファーロ君も室内生活やパパ&ママ&ALFA君との生活の一員に
少しずつ進んでるようですね==
Genも最初は外飼い約束だったので室内へ
入れた時の誤飲や破壊など凄かったです。
・・・ってまだ完全室内ではないのでまだ続いてま~す(苦笑)
ぬいぐるみや敷物の綿が舞ってますから~
目が離せない日々いつまで??ってふと過ぎりま~す(^^ゞ
まぁ~元気絶好調だから良しとしましょうhappy02

ゲージ入りで鼻ピーのファーロ。
そばに横たわるアルファ。

全くおんなじ構図が、毎日我が家にも(笑)。

誤飲は怖いから、
フリーのお留守番はさせれない我が家ですが。。。
ちゃんと、片付ければいいのよねcoldsweats01
わかってはいても、なかなかできないんだわ。

あるふぁの肉球がマッタリ感だしていて、ほのぼの〜。
きみは・・・いいなぁ。

ママ、がんばって!!

怒られる弟見るのも嫌なんだろうね!
悪戯する弟見るのも嫌なんだろうね!

そんなアルファ君のまったりさんがキッとファーロ君を良いコ(弟)にするょ!
だって一緒に居ると一緒になるもん(*^^)v

頑張れALFAMAMA!(^^)!

☆むつははさん☆
我が家の次男坊なかなかやりよるのです(笑)。
そうですねぇ。おしっこの失敗は仕方ないかなぁと思ってます。こっちとしては1日も早く覚えてほしいけどネ。

>一昨日は寝室で腹いせちっちしやがりました。
セイラちゃんもやりよりますね(笑)。
でも腹いせチッチなんてあるんですね~。留守番させやがったなコノヤローみたいな感じ?

>見ないのはきっと目が合うと切ないから。
こんなにアルファの印象を優しく思ってくれてありがとうございます。
実は意外にも腹黒い部分もあるお兄ちゃんですsmile
それでも気になるから目の前にいるんでしょうね。アルファの優しさという事にしとこっかな(笑)。

☆Genkiママさん☆
従姉妹へのお祝いと私へのねぎらいをありがとうございます。何でこんなに疲れたかというと直前まで我が家の大掃除をしていたからなんです(爆)。日頃からこまめにやっておけばいいのに、あまりにもお義父さんや妹をお迎えするには汚すぎまして・・・coldsweats01自業自得なんです(苦笑)。

そっか!Genさんは途中から室内に変わったのですね。破壊や誤飲はこっちが先回りしてやられそうなものを届かないようにするとかしかないんですかねぇ。できればダメって事を覚えてほしいんだけどなぁ。Genさん今でも破壊しちゃってるんだぁ。ちょっと慰められました(笑)。ファーロもまだまだこれからですね!
ハイ!元気いっぱいだしヨシとします~♪

☆アイルークママさん☆
>全くおんなじ構図が、毎日我が家にも(笑)。
えへへ。そうなの?あいるーは一体何をやらかしてるのかしら??(笑)。

今思えば無茶だったかなぁって思うけど、ゴミ漁りをすでに3回くらいやらかしてて、その度になにかしら食べていると思われsweat02今さらだけどファーロはフリーの留守番止めました。おりこうになったらアルファみたいにフリーにしてあげようかな♪

ファーロが動でアルファが静なので、アルファ見てるととても癒されます。今日シャンプーしてあげたら、アルファの頭のてっぺんの毛が跳ねてて、それだけでももう癒されてます(笑)。

ハイ!がんばります!ありがとうね。

☆アージョママさん☆
>怒られる弟見るのも嫌なんだろうね!
そうなのぉsweat01ファーロを叱ったあとでアルファの表情を見ると切なくなります。

>悪戯する弟見るのも嫌なんだろうね!
どう思ってるんでしょうね?『あとですっごく叱られるのにー』とか思ってるのかな。だったら止めときな!って弟の暴走を止めてほしいモンです。

ファーロはアルファの事大好きですから、時間はかかれどおりこうになってくれると少し希望は持ってます♪でもとにかく今は悪いー!ファーロが来てようやく1ヶ月。そう思うとまだ日も浅いし仕方ないかって思えるんです。そう思わないと脳の血管切れそう~~(笑)。

ハイ!ありがとうございます。頑張ります!ファーロに負けそうになったら(笑)またアドバイスお願いします♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 遅ればせながらシルバーウィーク | トップページ | 2匹deカッパ »

里親募集

  • 里親募集中
     
    フラットコーテッドレトリーバー
    犬里親募集掲示板

    検索をクリックし「フラット」と
    全角で入力してください

オフ会atディニーズガーデン(2007年11月)

  • PAPAとアルファ②
    アルバムからblogのトップページに戻る場合は 左上のアドレスをクリックして下さいね

バーベキューat新城(2007年7月)

  • 砂スリスリ~
    アルバムからblogのトップページに戻る場合は 左上のアドレスをクリックしてくださいね

alfa(2007年7月)

  • 何見てるの~?
    アルバムからblogのトップページに戻る場合は 左上のアドレスをクリックしてくださいね
無料ブログはココログ