2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          

Dogs Link

« 変更登録完了 | トップページ | 琵琶湖の続き »

2009年9月11日 (金)

琵琶湖へ♪

9月9日。贅沢な平日のお遊びです♪

散歩ワン友さん達と琵琶湖へ遊びに行ってきました。

仕事の都合もあってフルメンバー揃わなかったけど、

行けた5家族でワイワイ楽しく遊んできました♪

Dsc_0350

琵琶湖デビューのファーロ。

Dsc_0344

場所はいつもの高木浜。久しぶりでうれしかったぁ♪

泳ぐ気マンマンで、入水グッズ持参で行ったのですが、

この日の天気、空は曇り空、風もあって、結構寒ーいbearing

えー!!昨日はものすごく暑かったのに。そりゃないよー。

結局、寒さに勝てず入水はあきらめたMAMAです(ヘタレデス)。

でもね、言い訳じゃないけどカメラマンもしたかったの~♪

カレンダー企画の写真もこの日にガンバロー!と決めてたし、

なのでお写真はた~くさん撮りました!

では、撮った順に一気に並べていきまーす♪

Dsc_0008_2

マイペースにたくさん泳いでいたアルファ♪

楽しそうにうれしそうに遊んでたね!

Dsc_0002

泳いでいるのか?足が付いてるのか?微妙なファーロ(笑)。

どんな初泳ぎだったかは・・・ぷぷぷ(笑)。

Dsc_0017

高木浜に到着してすぐに興奮度MAXだったボタン。

広~い砂浜を思いっきり走ってたね~♪

カメラを取り出した時にはもうまったりボタンでしたcoldsweats01

ボタンのお遊びは最初の5分で終了!?

でもそれがボタン♪とても「ボタンらしい」んです♪

Dsc_0022

ファーロ。早速おもちゃを借りてルンルンです♪

砂にスリスリするのが大好きです!

Dsc_0025

そしてファーロの初泳ぎ。

完全に腰が引けてるー(笑)。

PAPAにトッ捕まってますsmile

Dsc_0026

ファーロ:ボク、ひっぱられるのかな・・・

Dsc_0027

ファーロ:ヤダヨーsweat01

Dsc_0028

ファーロ:ハハァ~おだいかんさまぁ ゆるしてくださーいsweat01

Dsc_0030

ファーロはきっとすんなり泳げるだろうとにらんでいたPAPAとMAMA。

結果は予想を大きく裏切って、見事な鼓笛隊。

いーや。ただの乱れ打ち。

ファーロ、ロックンロールしてましたhappy02

Dsc_0031

必死!必死!

セルフジャグジー風呂みたい♪

Dsc_0034

大丈夫だからねーとPAPA。

全然ダイジョーブじゃないっ!!byファーロ

Dsc_0035

さぁ行くよー。

Dsc_0036

ガンバレ!ファーロ!

Dsc_0037

まずはほんの少しから。

泳ぎ出せばなかなかキレイに泳いでたよ。

だんだん上手になってくるといいね♪

ファーロの初泳ぎはこんな感じでしたwink

Dsc_0041

いつも元気なフォルテ。

若いだけあって体力もあるgood泳ぎも速い!

運動神経抜群なフォルテです♪

9月6日に4歳になりました♪おめでとー!!

4歳初お遊びは高木浜~♪とてもいいスタートだねscissors

この1年もたーくさん楽しいことしようね♪

Dsc_0044

セラ。

とうとうセラもライジャケデビュー♪よく似合ってる~lovely

いよいよセラの泳ぐ姿が見れるのかな?

Dsc_0049

クッキー。

クッキーも水遊び用にライジャケ買ってもらったもんね。

でもなぜかおとなしく着てくれませんcoldsweats01

これじゃあマントだよぉsweat01

Dsc_0059

おっ♪水に浮かぶ時にはちゃんと着てるねー(笑)。

あれ?クッキーって泳いでたっけ?

ずっとこうやって浮かんでたような・・・smile

Dsc_0080

フォルテとフォル兄ちゃん。

この日は水の中のほうがあったかいくらいだったそうです。

風が強かったから、あがると寒いー!!

陸にあがってご飯食べたりしてしばらくした後の

フォル兄ちゃんの一言。

『さぁ~琵琶湖温泉はいってこよーっと』

フォルテもいつまでも泳いでいましたが、兄ちゃんもずっと

お水の中でした(笑)。

Dsc_0092

そしてセラ!!!

やったねー!!泳いでま~す♪

最初はおもちゃに釣られてだったけど、キレイに泳いでるね~♪

2回目は自ら泳いでたもんね。すごい!すごい!

Dsc_0093

セラの初泳ぎ記念日に立ち会えてとても幸せ~heart04

セラ~♪これからもどんどん泳ごうね!

Dsc_0106

フォルテのいい表情♪

気持ちいいねー!

Dsc_0109

アルファ(黄色)とファーロ。

兄ちゃん歩けば弟ひっつくcoldsweats01

Dsc_0144

ホリホリ遊びが気に入ってたフォルテ

Dsc_0148

ファーロ。いろんな事が楽しいね!

Dsc_0149

アルファ。楽しくってお目目キラリ~ンshine

Dsc_0150

浮かぶふたり(笑)。気持ち良さそうだぁ♪

Dsc_0158

そのうちのひとり、うちのPAPA。

ホントはシュノーケルが欲しかった人。

今回は準備間に合わず。

来年は顔にシュノーケルが装着される予定(笑)。

Dsc_0164

クッキーは昨日の9月10日に9歳になりました♪おめでとうheart04

アルファの1つお姉ちゃんです。

アルファのいちばん長~いお友達。

まだまだ元気でこれからもアルファといっぱい遊んでね!

とりあえずここで一区切り。続きます~♪

« 変更登録完了 | トップページ | 琵琶湖の続き »

コメント

あはは、ファーロの初泳ぎ、!! 逃げてる!!
PAPAが、うれしそう。
みんなと一緒で楽しそうですね。
みんなに、ファーロ、仲間にしていただけた?
嫌われなかった?
あるふぁも、ストレスが解消されたかな?

☆アイルークママさん☆
そう!逃げたー(笑)。
アルファも今でこそスイスイ泳げるようになったけど、前はへっぴり腰だったからね~smile
ファーロもきっとすぐに泳げるようになると思うよ!
周りのみんなが興味津々でファーロに寄ってくれるのに、逃げるんだよねー。『仲間に入れてクダサイ!』って平身低頭でご挨拶すればいいのになぁ。
嫌われてないみたいだから、だんだん慣れてくるかな。アルファイキイキしてたよ♪この時はストレスなかっただろうなぁ(笑)。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 変更登録完了 | トップページ | 琵琶湖の続き »

里親募集

  • 里親募集中
     
    フラットコーテッドレトリーバー
    犬里親募集掲示板

    検索をクリックし「フラット」と
    全角で入力してください

オフ会atディニーズガーデン(2007年11月)

  • PAPAとアルファ②
    アルバムからblogのトップページに戻る場合は 左上のアドレスをクリックして下さいね

バーベキューat新城(2007年7月)

  • 砂スリスリ~
    アルバムからblogのトップページに戻る場合は 左上のアドレスをクリックしてくださいね

alfa(2007年7月)

  • 何見てるの~?
    アルバムからblogのトップページに戻る場合は 左上のアドレスをクリックしてくださいね
無料ブログはココログ