2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          

Dogs Link

« 琵琶湖へ♪ | トップページ | 里親募集【愛知県豊田市】 »

2009年9月11日 (金)

琵琶湖の続き

Dsc_0171

フォルテ。

琵琶湖の鮎もいただいちゃったもんねー(笑)。

Dsc_0176

フォルテに近付く兄ちゃん。

Dsc_0180

そしてフォルテエンジンをするのだー!

Dsc_0167

アルファエンジン!PAPAを引っ張ります~♪

Dsc_0173

セラパパも引っ張っちゃうぞー!

Dsc_0182

ファーロ。

もう泳がないのぉ?smile

Dsc_0249

兄ちゃんと鬼ごっこ!?フォルテ必死で逃げるーrun

Dsc_0185

↑↓それぞれの咥え方(笑)

Dsc_0222

↑アルファ。間違っちゃないけど、何だかオマヌケ(笑)。

Dsc_0186

フォルテとセラ

Dsc_0200

ファーロ。体力も付いてきましたよ~♪

Dsc_0204_2

ボタン。ウマウマの見張りかな?

Dsc_0205

セラ。今日は頑張ったねー!

Dsc_0213

美人なんだけど、ヨダレがたらり~ん(笑)

Dsc_0238

おぉ!まったりセラが走ってるぞー!

Dsc_0252

クッキー。今度は泳いでる写真撮らせてね。

Dsc_0257

フォルテとアルファ

Dsc_0277

ボタン

Dsc_0287

まだハマッテル♪

Dsc_0305

フォルテ楽しいねー。

Dsc_0314

ファーロ。PAPAに向かってルンルンルン♪

Dsc_0321

ご機嫌です♪

Dsc_0324_2

ハイ!おりこうさ~ん♪

Dsc_0326

カエル咥えて逃げるアルファと追うフォルテ

Dsc_0328

木の上のカエルさん。アルファの好物(爆)。

あまりにしつこいので取り上げました。

Dsc_0331

あきらめない兄ちゃん。ホントしつこい。でもちょっと可愛いheart04

Dsc_0347

ファーロにお出迎えされたフォルテ。

なぜか微妙な表情に見えます・・・ぷぷぷ(笑)。

Dsc_0356

ボタンとパパ。パパまた寝てるー。

Dsc_0336

可愛いおふたりさん。フォルテとセラ。

Dsc_0368

最後に我が子の写真をwink

怪我なく元気いっぱい遊べて100点満点だったファーロ

Dsc_0374

そして、弟の事はまったくほったらかしで(爆)

元気いっぱい遊んでくれた兄ちゃんアルファ。

いっぱいいいお顔してくれたからアルファも100点満点!

とても楽しい1日でした♪

遊んでくれたお友達、今日もお世話になりました。

いつもいつもありがとー!!!

« 琵琶湖へ♪ | トップページ | 里親募集【愛知県豊田市】 »

コメント

あるふぁが、フォルテといっしょにレトリーブしているね。
マイペースあるふぁでも、こんな場面があるんだ!!
きっと、とっても気を許した仲間なんだね。
カレンダーのオサシン、さすが、ALFAMAMA!! と思ったよ。
アハー、でも、ブログには、もったいぶって載せないのだー!!

オールスターズでの琵琶湖遊び楽しそう!

ファーロ君、すっかりとけこんでいますね~。
既になくてはならない存在です。心なしかワイルドになってきたような・・・。

弟に目もくれずおもちゃで遊んでいたというアル君、いかにもアル君らしい(笑)。
ちなみにカエルのオモチャ、我が家のカノンも大大大好きなのです。
この手のオモチャを見つけると異様に執着し、水泳どころじゃなくなります(泣)。
浜に打ち上げられた鮎を発見した時と同様です(爆)。

そしてフォルテ君、クッキーちゃんもお誕生日おめでとう!

琵琶湖遊びが皆さんでずっとできるといいですね。

ALFAMAMA こんばんは!

楽しく遊ぶ姿…まだ別々だけど(笑)
アルファ君の笑顔見れて良かったね~MAMA!
ファーロ君3歳で初めて泳いだのかなぁ~?
自然とお友達と一緒に居るね~!
闘争も逃走もなしでひと安心ですね(*^^)v
↑だって遊びには絶対条件だもんね~特に逃走!

琵琶湖でアルファーロ兄弟と会えるといいなぁ~宜しくね(*^^)v

ルーク君とファーロ君 似てるよね!(^^)!

愛情いっぱいでALFA家に育ててもらって、ファーロの表情もキラキラしてますねshine

ALFAMAMAは寒さに入水断念?
頑張らなきゃー(笑)

ファーロ君、お友達いっぱいと、こんな楽しい経験できてよかったね~!
↓真剣な表情での初泳ぎのお顔、ルークに似てる~!!
アルファも嬉しそうに遊んでて、ALFAMAMAにとってもステキな一日でしたね!

ファロー琵琶湖デビューしたね~\(^o^)/
まだ3才半~これからの修行で立派なWATER DOGになれるよ~(^_^)/
ALFAも昨年春にはまだ泳げなかったもんね~(笑)
いつもの友達と楽しい1日でしたね~
鮎祭りは盛況でしたか?シルバーウィーク辺りはどうなんだろうか...

☆アイルークママさん☆
フォルテが子犬の時からのお付き合いだからね。アルファも気を許してると思うよ。でもこの写真はフォルテにおもちゃ横取りされてるところです(爆)。このまま仲良く泳げれば可愛いけど、アルファがおもちゃをあきらめて離しちゃうのでだんだん2匹の距離が離れちゃうの(笑)。

アハァ~カレンダーね。もぅ苦労したぁぁぁ。
2匹が絡まない!アルファが逃げるし。ファーロは笑顔でもアルファいい顔してくれないしぃ。
あれはかなり頑張った1枚なの。でもあの写真かな~り手が加えられております(爆)。背景の人間2名ほど消えてたり、小さく写ってたアルファーロをデッカクしたり・・・。勤め先のカメラマンさんにご無理を言って加工してもらいましたcoldsweats01
ホントはもっとアルファを可愛く撮ってあげたかったけど、この短期間じゃまだ難しいかな。まぁ2匹ともよく頑張った!と思ってま~すwink


☆カノンパパさん☆
ハイ!いつものメンバーで遊んできました♪
ファーロ、馴染んでみえますか?よかったぁ♪
確かに散歩の時は近寄られると逃げちゃってたような仔だけど、ここではノビノビ遊んでた気がします♪琵琶湖のゆったりした雰囲気がそうさせるのかな?さすがマザーレイクですheart01

そうそう♪カノンちゃんこの手のおもちゃだーいすきでしたよね~♪アルファもなんです!しかも他人(ヒト)のヤツが大好きなのー(涙)。
ふふふ~♪カノンちゃん鮎も大好きなのねぇ(笑)、新鮮なのいっぱいいたよー。

フォルテとクッキーにおめでとうをありがとうございます!そうですね♪これからもまだまだこのメンバーで色々遊びに行けたらと思います。

☆アージョママさん☆
こんばんはー!
そうなの。まだちょっと2匹別々coldsweats01。あ!別々だからアルファ笑顔なのかもwink!?
まぁ2匹ともいい笑顔だったのでよかったです!

ファーロは初泳ぎだったのかなぁ?びびっちゃってたところを見ると初めてかなぁって思うんですけどネ。そうそう!逃走も闘争もなくてホントよかった。アルファは逃走はしないけど迷走します(笑)。あっちふらふらこっちふらふらです。でもファーロはいい意味で飼い主が傍にいないと不安な仔なのでどっか行く心配はそんなにないかも♪

はい!こちらこそ琵琶湖でご一緒よろしくお願いします♪ルークも一緒に生で見比べてもらいたいなぁ!

☆あきちゃん☆
愛情いっぱい!!そう言ってもらえてうれしいです。ありがとー♪♪
でも叱られない日はないファーロくん(爆)。彼なりに頑張ってくれてるんだけどネ!体の大きい子犬なので、現在夫婦で筋肉痛です(笑)。
ファーロがいい表情なら何よりうれしいです。
今までお出掛けできなかった分、アルファと一緒に色々連れて行ってあげたいです。

入水断念・・・だってぇホントに寒かったぞー。
だんだん無理がきかないお年頃なの~(笑)。

☆モコかあちゃん☆
いきなり琵琶湖でたくさんのお友達とお遊びー!ファーロ幸せものですよね~♪
泳ぐ顔ルークに似てるよね!私もそう思いましたぁ。あと最後の1匹で写ってる写真も~。
我が家今月が忙しくてなかなか兄弟ご対面が叶わないのだけど、そのうち絶対会うからその時はモコちゃんもご一緒して下さいね。
アルファも楽しそうな1日でした。我が子の笑顔を見れた日だもの!もちろん最高の日でした♪

☆MOMOパパさん☆
>ファロー琵琶湖デビューしたね~\(^o^)/
イェーイ!!琵琶湖デビューしましたぁ♪
あ。ちなみにファローじゃなくてファーロね。
ややこしくてごめんなさいね。真ん中伸ばしてやってくださいまし(爆)

>これからの修行で立派なWATER DOGになれるよ~(^_^)/
ですよね!泳げないからって諦めないことですね♪だってアルファで実証済みだもの~。

鮎祭りはまだこれからって感じ。打ち上げられたのはいなかったなぁ。泳いでるイキのいいのはいたけど♪嵐の前の静けさかなぁ(笑)。
シルバーウィークって9月の連休よね?
鮎がいてもいなくても(やっぱりいたらイヤだけど・笑)琵琶湖遊びに行きたいけど、その週親戚の結婚式だったり、義父が遊びに来たりで我が家大忙し月間しておりますぅcrying
10月になったら落ち着きますので、是非遊んでやってくださいねー!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 琵琶湖へ♪ | トップページ | 里親募集【愛知県豊田市】 »

里親募集

  • 里親募集中
     
    フラットコーテッドレトリーバー
    犬里親募集掲示板

    検索をクリックし「フラット」と
    全角で入力してください

オフ会atディニーズガーデン(2007年11月)

  • PAPAとアルファ②
    アルバムからblogのトップページに戻る場合は 左上のアドレスをクリックして下さいね

バーベキューat新城(2007年7月)

  • 砂スリスリ~
    アルバムからblogのトップページに戻る場合は 左上のアドレスをクリックしてくださいね

alfa(2007年7月)

  • 何見てるの~?
    アルバムからblogのトップページに戻る場合は 左上のアドレスをクリックしてくださいね
無料ブログはココログ