2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          

Dogs Link

« 琵琶湖の続き | トップページ | アルファお誕生日おめでとう »

2009年9月14日 (月)

里親募集【愛知県豊田市】

私の身近なところでの里親募集です。

散歩友達が必死になって新しい家族を探しています。

このブログを見て下さる皆さんにも目に留めて頂けたらと思っています。

003

006

犬種:血統書がない為不明(ダックス系のmixかと思われます)

性別:♀

年齢:平成15年8月生まれの6歳

名前:アイちゃん

補足:ダックス系のmixですが、体重は10キロ程度の中型犬です。

    狂犬病予防注射の最終・・・H16年4月

    ワクチンの最終・・・H15年11月
    

【里親募集するまでのいきさつ】

現在の飼い主が引越す事になり、引越し先では犬が飼えないため
保健所に連れていこうとしてたところを、私の友人が引きとめ
里親探しをしています。

アイちゃんは元々別の飼い主に飼われていました。
最初の飼い主はアイちゃんを飼う際に、「これ以上大きくならないから」と
言われ飼う事にしたらしいです。
しかし、アイちゃんは予想を裏切る成長をしてしまい、飼い主は
公団から出るか、犬を手放すかの二択に迫られたらしいです。
そこで、今の飼い主に譲られ飼われる事になりました。
現在の環境は、散歩にも連れて行ってもらえず、繋がれっぱなしで
ご飯を与えられるのみ。
ワクチン類も最初の飼い主の時しか打っていないので、一度
健康診断をしてあげる予定でいます。(見た目には元気いっぱいです)
性格はとてもいい子です。人が近付くとうれしそうに尻尾を振ります。

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆

人間の都合で振り回され続けたアイちゃん。
個人的にも散歩に行けなかったアイちゃんとファーロがダブって
胸が締め付けられます・・・。
ファーロは今、元気いっぱい広場を走ります。
その姿はとてもうれしそうです。
アイちゃんにもそんな幸せを感じてほしいと心から願います。
私も一度アイちゃんをシャンプーしてあげようかなと思ってるので
性格等私なりに見てみるつもりです。
その時の事はまた後日報告させていただきます。

どうかアイちゃんにいいご縁がありますように・・・。
里親になって下さる方、いらっしゃいましたらどうぞよろしくお願い致します。

【連絡先】

山口様 laziness1219*yahoo.co.jp (*を@マークに変えて送信して下さい)

010

« 琵琶湖の続き | トップページ | アルファお誕生日おめでとう »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 琵琶湖の続き | トップページ | アルファお誕生日おめでとう »

里親募集

  • 里親募集中
     
    フラットコーテッドレトリーバー
    犬里親募集掲示板

    検索をクリックし「フラット」と
    全角で入力してください

オフ会atディニーズガーデン(2007年11月)

  • PAPAとアルファ②
    アルバムからblogのトップページに戻る場合は 左上のアドレスをクリックして下さいね

バーベキューat新城(2007年7月)

  • 砂スリスリ~
    アルバムからblogのトップページに戻る場合は 左上のアドレスをクリックしてくださいね

alfa(2007年7月)

  • 何見てるの~?
    アルバムからblogのトップページに戻る場合は 左上のアドレスをクリックしてくださいね
無料ブログはココログ