2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          

Dogs Link

« 近所の川へ♪ | トップページ | 琵琶湖へ♪ »

2009年9月 8日 (火)

変更登録完了

ファーロの登録が前の飼い主さんのままだったので

豊田市民に変更するため(笑)、市役所へ手続きに行ってきました。

書類2枚程度を書いて手続き終了♪

鑑札を頂いてきました。

ワクチン接種も済んだし、ファーロの色々気になってた手続きは

これで完了です。

Alfaro

こんな写真も撮れるようになりました♪

ファーロのマテがだいぶ出来るようになったおかげです。

う~んスバラシイ!!

Ashiya-Dog-Walkのカレンダー企画に応募してる我が家。

もちろんファーロも入れてあげようと思います。

が!2匹をいいお顔で撮るのってムズカシイー!!

ってか無理かもーcrying

特にアルファ。笑ってくれましぇーんsweat01笑顔をちょうだーい!

Dsc_0537

アルファ♪

MAMAの奇声で興味を引こうとも、8年にもなると動じませんcoldsweats01

ひとりで奇声のMAMA、虚しすぎマス。

Dsc_0536_2

ファーロ♪

こちらのお方に奇声作戦は効果覿面(笑)。

首をかしげちゃうほどのすごさにMAMA自己満足デス。

Dsc_0546

記事の最初に書いた役所手続きはアルファだけ連れて行きました。

ファーロ、もしかして初のひとり留守番かも!大丈夫かな?

用事が済んだのはめっちゃ暑い時間帯でしたが、

せっかくなのでアルファとプチ2人時間を楽しみました♪

Dsc_0548

とにかく暑かったねぇ。アルファこんな時間でごめんねぇsweat01

Dsc_0552

それでもちょっとうれしそうなアルファです♪

Dsc_0553

ファーロの事が気になり

(本心は部屋がエライ事になってないか気になってる・笑)

1時間半ほどで大慌てで戻りました。

玄関あけると腰ブンブンで出てきたファーロ、部屋も無事で

おりこうに留守番できましたー!

ちなみにファーロ、もうフリーの留守番です。

すごいでしょー!(我が子自慢♪)

ファーロの成長、アルファーロの関係、日々進歩しているのが

実感できます♪うれしいですhappy01

« 近所の川へ♪ | トップページ | 琵琶湖へ♪ »

コメント

初めてコメントします
ファーロ君の里親に立候補したかった者です

うちにはmixですが ファーロ君とそっくりのわんこがいます
ファーロ君ことが気になっててまいにち お邪魔してます
そしたら今日の記事でお住まいが豊田市と知りまして

私 豊田市出身なので。

嬉しいです
これからは実家に帰るときは キョロキョロしちゃうかも。

ファーロ君の健やかな成長を楽しみにしてます。

愛環鉄道かな 懐かしいです(^v^)

ファーロ君の事、ありがとうございました。
これで、晴れて、豊田のワンコになったんですね。
まだまだ発展途上のファーロ君、
いろいろ手のかかる事も多いかと思いますが、よろしくお願いいたします。
アルファ君、まだちょっとブルーかな?
いつか、ファーロ君と仲良く遊べますように・・
楽しみにしています。

並んでるねぇ!!
アルファ兄ちゃんとファーロくん。
これからどんどんくっついていくのかなー。
楽しみだねぇ♪
頑張ってる兄ちゃんのくりんくりんを触りながらむぎゅっとしたいなぁ^^

身も心も、アルファ家の仲間入りですね~ファーロ君♪
アルファ君もファーロ君の横で良い笑顔だし♪

PAPAさんMAMAさんの根気と愛情には頭が下がる思いで一杯です。。。

イヴユノとも遊んで貰える日は近いかな~♪

遅くなりましたが、ブログにて、ファーロ君を紹介させていただきました。
その際、お写真をいただきましたこと、ご許可下さい。(事後承諾で申し訳ありません)

☆キヨミさん☆
はじめまして!遊びに来て下さってありがとうございます♪
キヨミさんも里親に立候補しようとして下さったのですね・・・感激です。ファーロ、何て幸せな仔なのでしょう。
キヨミさんやファーロの事をずっと気にかけてくれた人たちの思いを裏切らないように、アルファんちの仔になって本当によかったと思ってもらえるように頑張ります。

豊田市出身なんですね!ビックリです。どこかで会えるかもしれないですね。ファーロとそっくりなmixちゃんにいつか会えたらうれしいです。
ファーロの成長これからも見守って下さい。よろしくお願い致します。

☆mamiさん☆
こちらこそmamiさんには最初から最後まで大変お世話になりました。ありがとうございました。
ハイ!ファーロ、豊田市民です♪
ファーロはとても頭のいい仔だと、PAPAといつも話しています。暴走する事も多いですが、覚えが早いので感心しているんですよ♪
アルファもだいぶいいようです。2匹の距離がここ1週間で随分近くなった気がします。まだまだ不慣れな飼い主ですので、これからも色々ご指導下さいね。よろしくお願い致します。

☆akinoちゃん☆
並べたよ~♪兄ちゃん頑張っております(笑)。
ファーロは散歩友達にはしっぽがキューってなっちゃうけど、アルファだけには強気なんです(爆)。それで私に叱られる事も多いけど、ファーロにとっては唯一アルファにだけ心を許せるんだと思います。だからきっといい兄弟関係を築けると思ってるんだ♪

>頑張ってる兄ちゃんのくりんくりんを触りながらむぎゅっとしたいなぁ^^
ありがとうね♪アルファとても喜ぶと思うなぁ。今のアルファ、言葉しゃべれたらakinoちゃんに延々愚痴りそうだよsmile

☆アーコ姉さん☆
ファーロ、だいぶ馴染んでくれてますよ~♪
アルファもね、どんよりした顔ばかりでしたが最近はちょっといいお顔もできるようになりました!お互いの距離が近くなっていくのがうれしいです。

ファーロのしつけは確かに根気がいるので「キーーッ!!」って思うことも多々あるけど(笑)、PAPAMAMAばっかり頑張ってないで最近アルファに頼る事にしてるんです。アルファはファーロに教えてるつもりはこれっぽっちもないと思うけど、一緒に行動させるとアルファの真似をして上手く行く事があるんですよね~♪気付いちゃいました(笑)。今までユルユルだったのに、急にマテ!とかオスワリ!とか言われちゃうアルファ、「エーーッ!!」って文句ブーブーかもしれません(笑)。

☆mamiさん☆
お忙しい中、ブログへの紹介ありがとうございました。
お写真もちろんOKです。ファーロの事をずっと心配して下さった皆さんにうれしい報告ができたのもmamiさんはじめ支えてくださった皆さんのおかげです。本当にありがとうございました。

おお!! 距離が縮まった!!
いろんな事、ハイスピードで変わっていくね。

3枚目のお写真、どっかで見たような・・・。
!!!! そうだ!! あれだ!! と、見っけました。

私もブログいただきました。

きっと、今なら、くりそつかも。

あるふぁ〜、今日は楽しめたかな?

☆アイルークママさん☆
本当だね~。日々進歩で少しずつのように思えるけど実はハイスピードで変化しているようです♪だってファーロが来てまだ2週間経ってないもんね。私、もう2ヶ月くらい経ってる気分だよ(笑)。

兄弟!の写真は面白かったなぁ~!ウケた!!
今のほうが似てる?それは楽しみ~♪

アルファ久しぶりに楽しかったみたい!帰り道の爆睡姿が「連れてってあげてよかったー♪」って思えるんだよね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 近所の川へ♪ | トップページ | 琵琶湖へ♪ »

里親募集

  • 里親募集中
     
    フラットコーテッドレトリーバー
    犬里親募集掲示板

    検索をクリックし「フラット」と
    全角で入力してください

オフ会atディニーズガーデン(2007年11月)

  • PAPAとアルファ②
    アルバムからblogのトップページに戻る場合は 左上のアドレスをクリックして下さいね

バーベキューat新城(2007年7月)

  • 砂スリスリ~
    アルバムからblogのトップページに戻る場合は 左上のアドレスをクリックしてくださいね

alfa(2007年7月)

  • 何見てるの~?
    アルバムからblogのトップページに戻る場合は 左上のアドレスをクリックしてくださいね
無料ブログはココログ