2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          

Dogs Link

« アルファお誕生日おめでとう | トップページ | ファーロな1日 »

2009年9月29日 (火)

遅ればせながらシルバーウィーク

ご無沙汰してました。

久しぶりの更新になってしまいました。

パソコンを開いてない日々だったので、皆さんのブログへお邪魔する事も

出来ず失礼しておりました。

遅ればせながらアルファ家のシルバーウィークはどんなだったかと

言いますと、いとこの結婚式に参列したり、お義父さん、PAPAの妹と

娘(私からしたら姪っ子ちゃん)が遊びに来てくれたりして、とても

賑やかなシルバーウィークでした♪

9月21日。

神戸からお義父さん、PAPAの妹と娘のちーちゃんが我が家へ。

5歳のちーちゃん。虫が怖くて泣けちゃうんだよと事前情報あり(笑)。

我が家のデカイの2匹大丈夫だろうか・・・。

到着したお義父さん達を出迎えるアルファーロは予想通りの狂喜乱舞happy02

ちーちゃん泣けちゃうし、ママの抱っこから降りれませんcoldsweats01

まぁ覚悟はしてたけど。そんなちーちゃん26日までうちにお泊まりの

予定です。日に日にアルファとファーロと仲良くなってくれたらうれしいな。

翌日22日は埼玉で結婚式の為、みんな早めにおやすみです。

そして9月22日。

夜中3時起きの4時半出発です。

結婚式は私達夫婦とPAPAの妹とちーちゃんが参列します。

お義父さんはアルファーロとお留守番です。

トイレの失敗がまだあるファーロ、心配だけど・・・。

2匹の事をお願いしていざ埼玉へ!!

そして結婚式。

PAPAの従姉妹だったので私ははじめましてでしたが、

心にジーンときたとても素敵な結婚式でした。

Dsc_0472

フラワーシャワー。笑顔の花嫁さん最高に幸せそうです。

Dsc_0535

PAPA達「いとこ会」。冬に再会を約束してました。

いくつになってもいとこはいとこ。何だか心がほっこりしました。

Dsc_0560

ちーちゃん、花嫁さんに花束渡す大役があったんです♪

Dsc_0570

『おめでとう』も大きな声で言えたし、立派にできました!

可愛いティアラをつけてもらって、プレゼントももらって

ちーちゃんよかったねー!

Dsc_0605

両親へ感謝の花束です。

抱き合う父と娘。父親の涙がね・・・。もらい泣きしちゃいます。

たくさんの方達に見守られ、とても素敵な結婚式でした。

いつまでもお幸せに!!

結婚式を終えて、親戚の方達と少しお茶をして夕方6時半頃

出発しました。

当然PAPA飲んじゃったので、帰り道は私が運転頑張るしかないのです。

シルバーウィークだからなのか、もうほとんど渋滞crying

我が家に到着したのが夜中の2時半。

ちなみに次の日というか、その日というか私仕事デス。

頑張るしかない!!

9月23日、24日MAMAはお仕事でした。もう体がキツカッタ!

PAPAはお休みもらってるので、ちーちゃん達とお出掛けしたようです。

そしてアルファとファーロとちーちゃんだんだん慣れて仲良くなってます。

よかったぁ♪

9月25日。

昨日もおとといも私が仕事から帰るとちーちゃんが、

『○○ちゃん明日もお仕事?』って聞くのです。

もぅ何だかどこへも連れてってあげれないのが申し訳なくって

急遽わがまま言ってMAMAもお休みもらいました。

そしてお休みもらったこの日。みんなでお出掛けしたのが

リトルワールドです。もちろんアルファもファーロも行きました!

Dsc_0640

アルファとちーちゃん。

ナデナデできるようになったよー!

Dsc_0641

園内グルリとお散歩しました♪

Dsc_0642

バテるのが早いファーロ。

Dsc_0648_2

立ってるのがアルファ。

Dsc_0647

ちーちゃん、おじいちゃんと。

Dsc_0651_2

PAPAのリクエストでドイツのところでお昼ごはん。

やっぱ目当てはドイツビールだな。

ちーちゃんはハンバーグを食べました♪

Dsc_0660

おじいちゃんが大好きなちーちゃんです。

Dsc_0670

アルファ。たくさんお散歩できたねー。

Dsc_0673

ふふふ(笑)。ファーロはやっぱり体力がまだまだないね。

8歳でもアルファのほうが断然持久力はあります。

リトルワールドでは各国の民族衣装が着れるので、是非ちーちゃんに

着てもらいたかったのだけど、『はずかしいねん』って着てくれなかったweep

何だか犬の散歩にリトルワールドへ行ったような・・・(笑)。

まっいいかー♪♪

その日の夜はおうちで手巻寿司♪ちーちゃんたくさん食べてくれました!

9月26日。

お義父さん、ちーちゃん帰っちゃう日。

Dsc_0682

寝起きのちーちゃんとアルファ。

ちーちゃんとお義父さんのお部屋は和室を用意したのだけど、

ちーちゃん、ずっと私達と一緒に寝たのでお義父さんひとり

寂しく和室で寝ることになってしまったのでした。

ちーちゃんに「2階来てもいいけど、アルファも一緒に寝るよ」って

言ったら『いいよ』って。おぉ随分成長したもんだ!

クイーンサイズのベッドに大人2人とちーちゃん、そしてアルファも

一緒に寝たのでした。満員御礼ーー!!ってか窮屈ー!

Dsc_0691

ファーロ。後ろがアルファ。

ファーロ随分体つきがたくましくなったと思うのです。

お散歩でも元気に走ってるもんね♪

Dsc_0695

2匹をチェック!?

Dsc_0698

最初は泣けて泣けて仕方なかったけど、すっかりアルファと

ファーロと仲良くなれました♪ちーちゃんよかったね!

アルファもファーロも可愛いでしょ~!

そしてお昼ごはんにオムライスを作ったのでそれを食べてもらってから

神戸へと帰っていきました。

ひと足先に帰ったちーちゃんのママから後日メールが届いたのですが、

豊田のおうちに行きたいってダダこねちゃったようですwink

そんなに気に入ってくれたんだぁとうれしくなりました。

ちーちゃん、また豊田のおうちにおいでね。待ってるよ。

アルファ家こんなシルバーウィークでした。

私的にはとてもハードな1週間で、さすがにしばらく疲れが取れなかった

のですが、ようやく体調も通常モードに戻れました♪

またフツーの日常のはじまりです。それがいちばん平和かもwink

« アルファお誕生日おめでとう | トップページ | ファーロな1日 »

コメント

お疲れさまでした。
ちーちゃんが、あるふぁ家に行きたいってだだこねる気持ちよくわかります。
とっても、楽しかったのでしょうね。
あるふぁがいつも、優しいお顔している。
ファーロが、小さな子と仲良くできるなんてすごい進歩でびっくり!!
リトルワールドはまだ暑かったでしょ?
リトルワールドか・・・・感慨深いです(苦笑)。
ファーロ、連れて行ってもらえてよかったね。
いとこ会、みなさんの輪郭がそっくりで(笑)。
ママ、バテないでね。いよいよ、10月よ。

☆アイルークママさん☆
お疲れ様でした(笑)。こんなに心底疲れたの久しぶりでした。睡眠不足はイケナイですねー。たっぷり睡眠取らなきゃです。
アルファは年の功なのかなぁ。おっとりしてるからちーちゃんもナデナデするのはいつもアルファでした。ファーロは勢いが良すぎてちょっと強烈だからね~(笑)。ちーちゃんの口癖は『ファーロのいて!(どいて)』でしたsmile
リトルワールド暑かったー。ファーロがとにかくバテバテで。今回はただの散歩になっちゃったけど、またゆっくり来てみたいと思いました。
私は元気復活です!久しぶりにファーロ見てやってね。ただねー、ワンコに対してビビリなのぉ。ルークと上手く遊べたらうれしいなぁ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« アルファお誕生日おめでとう | トップページ | ファーロな1日 »

里親募集

  • 里親募集中
     
    フラットコーテッドレトリーバー
    犬里親募集掲示板

    検索をクリックし「フラット」と
    全角で入力してください

オフ会atディニーズガーデン(2007年11月)

  • PAPAとアルファ②
    アルバムからblogのトップページに戻る場合は 左上のアドレスをクリックして下さいね

バーベキューat新城(2007年7月)

  • 砂スリスリ~
    アルバムからblogのトップページに戻る場合は 左上のアドレスをクリックしてくださいね

alfa(2007年7月)

  • 何見てるの~?
    アルバムからblogのトップページに戻る場合は 左上のアドレスをクリックしてくださいね
無料ブログはココログ