2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          

Dogs Link

« ホッと一安心のご報告 | トップページ | 夏の旅行 »

2009年8月 9日 (日)

親孝行なアルファ

アルファの神経痛から6日が経ちました。

先週の火曜はまったく歩けなくてPAPAもMAMAも随分心配しました。

翌日水曜日は動き始めに『キャン!』と悲鳴が出ることもあったけど

痛み止めが効いてるのかだいぶ楽に動いてるようにみえました。

木曜日には悲鳴を聞くこともなく、スタスタ歩き、そして

排泄だけの散歩に文句を言うまでに・・・( ̄▼ ̄|||)

Dsc_0001

おかげさまで見ていて安心できる表情のアルファに戻ってくれました♪

皆さん心配して頂きまして、本当にありがとうございました。

でね、実は今回の事、もちろんアルファが心配で心配で

仕方なかったのですが、もうひとつ心配事が・・・。

夏の旅行計画してたの・・・(笑) 小さく告白。

場合によっちゃぁ、キャンセルしなきゃかもって。

だってアルファがいちばんだし。でも行きたいのも本心。

でもアルファの頑張りで、きっと大丈夫でしょ!ってくらい回復!!

何て親孝行なアルファくんなんでしょーhappy02

というワケで、今晩から夏の旅行に行ってまいります♪

この旅行アルファは行けないのです。ニンだけ楽しんでまいります。

アルファごめん・・・。

アルファのお宿はいつもお言葉に甘えてしまうのですが、

今回もクッキーんちでお世話になります。

お薬飲ませなきゃいけないし、雨でカッパの散歩になりそうだし

とても申し訳ないのですが・・・sweat01

Dsc_0006

クッキーパパ、クッキーママ

今回もうちの坊がお世話になりますが、よろしくお願い致します。

アルファ、おりこうにできるかしら?

では!行ってきます~♪

« ホッと一安心のご報告 | トップページ | 夏の旅行 »

コメント

パパとママがおでかけできるくらい回復したんだよね。
あるふぁ抜きの計画で良かったと思いました。
もし、ワンコ連れ旅行ならば、
無理して連れてったら後心配だもの。
でも、台風来てるけど、どちら方面におでかけなのかしら・・。
気をつけて、楽しい旅行を!!

ご無沙汰しちゃってました。
ALFA大変でしたね。痛そうにしているのを見ているのは辛いです。
しゃべれないだけに、尚更辛いです。
でも旅行に合わせて回復するなんて、ホント親孝行なALFAだわ~
楽しい旅行になりますように♪

良かったー、ALFA親孝行ですね。
しっかり足ついて立ってるし♪

旅行記楽しみにしてますよ。

久し振りに覗いてみれば、大事な大事なALFAクンが大変なことに‥
でも快方に向かっていて本当に良かった☆

我慢強いワンコがヒャイン!と痛がるなんてよっぽどのことだものね。

足を痛がる、、というのはどこがどんな風にってわからないだけにあれこれと考えて心底心配してしまいます。
どうぞ言うまでもないでしょうけど大切に見てあげてくださいね~m(_._)m

旅行記楽しみにしています~◎

☆アイルークママさん☆
たっだいまー!
無事帰ってきました♪アルファも変わらず元気です♪アルファ抜きでちょうどよかったのよね~。私もそう思いました。車に乗ってる時間も長いし、そうそう自由に歩けないしきっと体への負担は大きいものね。アルファとの旅行はまたのお楽しみで~す♪

今回の旅行はディズニーランドとお台場。
雨、嵐、台風!!!人、人、人ーー!!!!!
ある意味記憶に残る旅行になりました♪

☆モコかあちゃん☆
こちらこそご無沙汰しててすみませんsweat01
アルファの心配もありがとうございます、おかげさまですっかりいいようです♪でもなぁ・・・コレといった治療をしたわけでないし、またこういう痛みが出ることもあるだろうし、どうしたものかなぁって思ってます。アルファに合った遊び方とか多めの休憩とか色々考えながらやってみます~♪

旅行に合わせた回復、アルファお見事でしょsmileおかげさまでニンは楽しんでこれました!どこへ行っても人だらけー!そういう場所を選んだのだけど、アルファと遊ぶより疲れました(笑)。

☆あきちゃん☆
アルファの事心配してくれてありがとう。
おかげさまでもうすっかりいいようです。

手術じゃなくてよかったーって安易に
ブログに書いちゃってごめんね。
風太、大手術頑張ってあきちゃん、パパと
一緒に乗り越えてきたのにね。
ホント、ごめんなさい。
あとで読み返して失言だったなぁと反省しました。

旅行記ね・・・(苦笑)。だってさぁ台風がさぁ・・・
人混みがさぁ・・・言い訳ばっかし!
ブロガー失格の旅行記そろそろアップするわぁsweat01

☆GAIAママさん☆
ご心配頂きましてありがとうございました。
うんうん。もうだいぶ快方に向かってます。
っていうより完治できました♪って感じかな(笑)。

痛みの原因が分かってやれないのが、つらいんですよねぇ。まさかの神経痛だったし。アルファもそれくらい年を取ったって事なんだと思いました。性格は我が家に来た時から変わらずうひょひょ~~♪だけど体の衰えは残念だけど来てるんですね。そんなアルファと上手く付き合って長く楽しく遊ばせてあげたいです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ホッと一安心のご報告 | トップページ | 夏の旅行 »

里親募集

  • 里親募集中
     
    フラットコーテッドレトリーバー
    犬里親募集掲示板

    検索をクリックし「フラット」と
    全角で入力してください

オフ会atディニーズガーデン(2007年11月)

  • PAPAとアルファ②
    アルバムからblogのトップページに戻る場合は 左上のアドレスをクリックして下さいね

バーベキューat新城(2007年7月)

  • 砂スリスリ~
    アルバムからblogのトップページに戻る場合は 左上のアドレスをクリックしてくださいね

alfa(2007年7月)

  • 何見てるの~?
    アルバムからblogのトップページに戻る場合は 左上のアドレスをクリックしてくださいね
無料ブログはココログ