2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          

Dogs Link

« なちゅらる ふりーふぉーる | トップページ | 新しい家族 »

2009年8月23日 (日)

『FLATな2010年』カレンダー

皆さーん 申込みされましたかー?

Ashiya-dog-walkで「フラットの輪」企画やってますよ~♪

今年は『FLATな2010年』をテーマにカレンダーです!!

フラットいっぱいのカレンダー♪

お友達いっぱいのカレンダー♪

可愛い我が子をカレンダーに載せちゃいましょう!!

アルファも誕生月の9月に申込みしました♪

さっき見たら残りわずか!!あと7コマでした。

申込みはこちらから『Ashiya-dog-walk』(Bon’s Roomから入ってね)

ムフフ~♪とても楽しみなカレンダーです♪

そして今日の出来事。

今日はお昼からちょっと贅沢をしてきましたwink

いつものワン友さんと集まって行ったお店は、おいしくて素敵な

お寿司屋 朋輩さんです。

アルファ家のご近所さんで、ずっとずっと行ってみたかったのですが

やっと今日実現致しました~♪

今日の会は『ゆうま姉ちゃん、車の免許合格おめでとう会』です(笑)。

散歩ワン友会、理由を見つけて宴会するの大好き(爆)。

お酒飲めるなら・・・おいしいもの食べれるなら・・・

なに?なに?免許合格したって??ホレやるぞー。そんな勢いデス。

あ。でも本当にお祝いもしましたからぁ(笑)。

Dsc_0193

カメラ持参した私。全てのお料理にまずお箸をつけてしまい・・・。

「あ。撮るの忘れた!」の連発bleah

ちなみに↑の写真も私のは真っ先にたまご焼きを食べてしまったので

ゆうま姉ちゃんに撮ってもらったのでした。

大将、ママさんこんな紹介しかできずにゴメンナサイね・・・(苦笑)

メインのお寿司はもちろん、どれもおいしいお料理ごちそうさまでした。

でね、こちらの朋輩さん。可愛いワンコがいるのですー。

会いたい会いたいと大騒ぎした私達。大将、ママさんが連れてきて

くれました♪お店の駐車場でお披露目で~す!

Dsc_0205_2

『シャリで~す♪』

さすがはすし屋の娘。絶対みんなに聞かれると思いまふ。

「おうちはおすし屋さんですか?」ってhappy02

いい名前だなぁーgood

Dsc_0196

Dsc_0201

とっても可愛いんだぁ~シャリちゃん。

お店がお休みの時はみんなで集まってる広場においでね♪

帰り際に大将たちも一緒にお写真撮りました♪

Dsc_0208

↑カメラマン:ALFAMAMA

Dsc_0212

↑カメラマン:ALFAPAPA

今日飲んだ日本酒は1升(えー!)他にビールとかも・・・。

その結果↓↓

Dsc_0210

こんなお写真しか撮れないボ○ンパパ(ほとんどバレてる・笑)

やっぱりこの仲間最高に楽しい!いつも本当にありがとうね。

そして夕方。

お昼から飲んだくれたPAPA、やっぱり爆睡。

まぁ今日は私が行くかぁ~とアルファのお散歩へ。

Dsc_0216

カレンダーに向けていい写真撮りたいのだけど・・・。

ムムム。こりゃまた撮りまくって練習しないとなー。

Dsc_0225

ちょっと走ったらもうバテてる(笑)

でも今日も暑かったもんね。

Dsc_0232

今日も元気いっぱいゆうまです♪

Dsc_0236

Dsc_0234

あはっ!かわいいー♪

Dsc_0241

ちょっと遅れてぼたんも来たよ。

ボタンパパ「あーよく寝た」だって(笑)

そりゃあれだけ飲めばね(笑)。

Dsc_0246

ぼたん♪

後ろは飼い主。「あーもうダメだー」ってまた寝てる♪

そしてしみじみ「本当においしいお酒だったねー」って。

うん。とてもおいしかった。居心地もよかったね。

Dsc_0237

ふと見上げれば秋の空。

昼間はまだまだ暑いのにね。

今日も楽しい1日だったなぁ。また明日からがんばるぞ!

« なちゅらる ふりーふぉーる | トップページ | 新しい家族 »

コメント

カレンダーのPRありがとうございます。
こうやって、みなさんに応援して頂いてADWはあるんだなぁ~って感謝です。
本当にありがとうございます。
で、可愛い~黒チビちゃん。
ボンの幼馴染にもおんなじ子います。女の子ですが元気一杯で『フガふが』お鼻ならしながら一緒に遊んでくれます。
しかし、見事に「地面」撮れていますね。ワタシもしょっちゅうこんなお写真撮ってしまいます!!しかもお茶しか飲んでなくても!!!!!

☆ハルちゃん☆
コマ埋まりましたね!おめでとうございます♪
宣伝出遅れまして、あまりお役に立てなかったかも。ごめんなさいね。でも埋まってよかった~!
黒チビちゃん可愛いでしょ~!んとね、確かパグって言ってたような。おすし屋さんの駐車場をテッテケテーって走ってました♪
ハルちゃんも地面撮っちゃうの??しかもお茶で?さすが!ハルちゃんには敵わないな~smile

またもや愉快なワン友さん達との交流。
そしてお寿司おいしそうです(笑)。

みなさん思い切り飲んで食べてしゃべって、その様子が伝わってくるようです。

アル君もすっかり元気そうで何よりです。

☆カノンパパさん☆
愛犬の散歩で出会ったお友達とこんなに仲良くなれるなんて思ってもみませんでした。ご存知の通り(笑)年齢層もさまざまですがとても愉快な仲間です♪
またしてもたくさん飲んでしゃべって大笑いしてきましたsmile次の日からの活力です♪

アル、調子いいようです。ありがとうございます。広場で元気に走りまくってます♪カノンちゃんのお散歩コースにはベタベタする草生えてないですか?アルファもう全身草の匂いでカッピカピですcrying

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« なちゅらる ふりーふぉーる | トップページ | 新しい家族 »

里親募集

  • 里親募集中
     
    フラットコーテッドレトリーバー
    犬里親募集掲示板

    検索をクリックし「フラット」と
    全角で入力してください

オフ会atディニーズガーデン(2007年11月)

  • PAPAとアルファ②
    アルバムからblogのトップページに戻る場合は 左上のアドレスをクリックして下さいね

バーベキューat新城(2007年7月)

  • 砂スリスリ~
    アルバムからblogのトップページに戻る場合は 左上のアドレスをクリックしてくださいね

alfa(2007年7月)

  • 何見てるの~?
    アルバムからblogのトップページに戻る場合は 左上のアドレスをクリックしてくださいね
無料ブログはココログ