2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          

Dogs Link

« 川遊び~♪ | トップページ | いろいろゲット »

2009年7月 9日 (木)

ボクちんの欲しいのは・・・

Dsc_0422_2

あるふぁで~す。

MAMAが買ってくれたんだ♪

『アルファ、着てみよう~♪』って言われて一応おりこうしてて

着てみたんだけど・・・

ボク、実はそんな事どーでもよかったんだ。

一緒に入ってたおもちゃが欲しくて欲しくて

体がフルフルしちゃったのに、MAMAったら

『これは川遊びの時にね~♪』なんて言ってくれないんだ!!

MAMAのケチッ!!!

でも、ボク知ってるんだぁ。

MAMAの弱点。その名も『必殺くれくれビーム』

ポイントはなんてったって根気だよ!しつこいのがいいんだよ。

そしたら、ほらネ♪

『も~ぅ、あるふぁはしつこいねぇheart04』だって。簡単にくれたよwink

いひひsmile、MAMAなんてチョロイもんさぁ~♪

でも、このウァバ、お友達の間ではあまり人気ないって聞いたんだけど。

ボクは大好きだよ~happy02

準備万端のボクちんです♪またみんな遊んでねー!

« 川遊び~♪ | トップページ | いろいろゲット »

コメント

おっ!まずは一歩前進ですね(^^)
次はとりあえずママのライジャケかな。

次のお水遊びではアルファエンジンが出来るんですね~
楽しみだ^m^

ALFAMAMAのライジャケは??happy02

ウェットウァバ、うちに2つもあるのに風太全く興味なしsweat02
挙句の果てには中からボール取り出しちゃって、ボールで遊んでましたよcoldsweats01

ALFAMAMA こんばんは!

ALFA君も完全装備(*^^)v
でMAMA 大事なエンジンを使う時のMAMAライジャケ???
ひょっとしてMAMA泳ぎの達人(笑)

次回は是非、ご一緒宜しくお願いします(^_^)v

ALFAMAMA フットワーク軽いからね~♪
ALFAのだけでなく、実はPAPAとMAMAの
装備もすでに完璧そろってるんじゃ・・(笑)

セラも水犬になれるといいな~!

☆オーレの父ちゃん☆
はいっ!着々と進んでいます~♪
まずはアルファのをネットで買ってみました。自分のも色々探してみたけど、もっとお買い得に買えないかとか欲が出てきて、ちょっと足踏み状態ですcoldsweats01。そんな事してたらあっという間に季節が過ぎてっちゃいますね。早く自分のも揃えよう~♪で、入水組に入れて下さいね~happy02

☆あきちゃん☆
そうだよね(笑)。私のライジャケだよねhappy02早いトコ探さなきゃ!でもね、何かアルファのヤツを着せてみて思ったんだけど、アレ私でも使えそうって(爆)。

ウァバ風たんも興味ないんだね?確かそう言ってた子多かったよなぁって思ってたんだ。アルファは喰いつきいいよぉ(笑)ごはん<ウァバだもんネ。
風太、ボール取り出しちゃったの?クククッ(笑)。アルファは取り出す前にパンクさせちゃったcrying水遊びする前なのに・・・アルファ~~~pout

☆アージョママさん☆
アルファはこれで完璧ですよね~♪
そうそう!問題は私ー。自分のまだまだ揃ってませんのデス。

>ひょっとしてMAMA泳ぎの達人(笑)
ま、ま、まさかーsweat01ガハハって笑ってごまかしたい(爆)。かなづちじゃない(と思ふ)けど、クロールしても前に進まない人です。平泳ぎなら多少進みます。そんな私がアルファエンジン!大丈夫かな~??ノリと勢いだけで計画進めてます♪

>次回は是非、ご一緒宜しくお願いします(^_^)v
こちらこそ!ご一緒できるのを楽しみにしています~♪

☆セラははさん☆
>ALFAMAMA フットワーク軽いからね~♪
ありがとー♪でもフラッティーオーナーの皆さまは私の倍はフットワーク軽いんだよぉ(笑)。恐るべしなのだhappy02

>実はPAPAとMAMAの装備もすでに完璧そろってるんじゃ・・(笑)
揃ってたらいいのだけど、ホントにまだで(笑)。でもこのお天気!きっと明日も川日和~♪もうジッとしてられないわ(爆)。今からちょっとお店見て回ろうかと思ってます。明日泳いでたら『あれから買ったのね・・・』って思ってくださいsmile

>セラも水犬になれるといいな~!
なれると思うよ~♪ポイントは飼い主も入水する事!はは頑張っちゃう??それともパパかまさちゃんか・・・noteぐふふ~♪楽しみだなぁ!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 川遊び~♪ | トップページ | いろいろゲット »

里親募集

  • 里親募集中
     
    フラットコーテッドレトリーバー
    犬里親募集掲示板

    検索をクリックし「フラット」と
    全角で入力してください

オフ会atディニーズガーデン(2007年11月)

  • PAPAとアルファ②
    アルバムからblogのトップページに戻る場合は 左上のアドレスをクリックして下さいね

バーベキューat新城(2007年7月)

  • 砂スリスリ~
    アルバムからblogのトップページに戻る場合は 左上のアドレスをクリックしてくださいね

alfa(2007年7月)

  • 何見てるの~?
    アルバムからblogのトップページに戻る場合は 左上のアドレスをクリックしてくださいね
無料ブログはココログ