2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          

Dogs Link

« いろいろゲット | トップページ | 恒例!夏のバーベキューの続き »

2009年7月12日 (日)

恒例!夏のバーベキュー

今日は地元のワン友さん達と、恒例の夏のバーベキュー&川遊びに

行ってきました♪

場所はリバーサイドヨリタさん。このメンバーで遊ぶ時は

いつもお世話になってます。

Dsc_1047

予報では曇りか雨か・・・だったのに、この晴天!!

最高の川遊び日和になりましたー!

では、メンバー紹介です♪

Dsc_1087

クッキー。小さな弾丸も今日はちょっとおとなしめ。

だって泳ぐのまだ少し怖いもんね。

でも浅瀬では気持ち良さそうに川遊びしてたね~♪

Dsc_0772

ぼたん。今日は初泳ぎ記念日!・・・になるはず(笑)

ライフジャケットを付けられこれから泳ぐ事になるなんて

この時の彼女はまだ知らない・・・(笑)

Dsc_0915_2

フォルテ。

フォルテは川遊びしてる写真しかありません(笑)。

ほとんど川にいたもんね。たくさんのお友達にご挨拶しに行って

仲良く遊べたね。とても社交的なフォルテでした♪

Dsc_0765

マリー。大好きなパパと一緒に頑張って入水してました♪

そして泳げたもんねー♪やったね!!

たくさん泳げばきっとダイエットも成功・・・カナ?(笑)

マリーがんばるぞ!オー!!

Dsc_1039

セラ。セラも頑張って泳ぎの特訓しました~♪

足は踏ん張ってるけど、強制連行されて・・・(笑)。

でもスイスイ上手に泳げてました!きっと何回も練習すれば

自分から泳ぎ始めるはずgoodセラもがんばるぞ!オー!!

Dsc_0767

ゆうま。今日も元気いっぱい!!

たくさんのワンコのとこへご挨拶に走っていき、

大慌てで飼い主の元へ戻ってきます。

今日も無駄な動きナンバーワンなゆうまなのでした(爆)。

Dsc_1044

カノンちゃんも参加してくれました~♪

たくさん泳いで、レトリーブして、元気いっぱい遊んでくれました♪

カノン家はニンの装備も完璧!ゆーちゃん、ちゃーちゃんと

ワンコエンジンで泳いだのがとても楽しかったよ♪ありがとね!

Dsc_0869

あぁぁ・・・。我が息子の紹介なのに、ピントがアマアマだぁ。

アルファです♪相変わらずワガママも多い我が家の坊ですが

今日もとても楽しく遊べました!

Dsc_0740_2

Dsc_0783

そして偶然に会えた陸。

陸、すっかり泳げる子になってました!

今年の夏はアルファとも川遊びしてくれるかな?

Dsc_0785

Dsc_0802

陸と一緒に遊びに来てたルドくん。

陸と並んで泳いでいます♪

琵琶湖ぶりだねー。また会えてうれしかったなぁ♪

そして今日もアルファにスキスキしてくれました♪

アルファのおやじフェロモンにルドくんメロメロです(笑)。

Dsc_0736

なんてったって、今日はコレを撮らなきゃね(笑)

川遊びに行っても濡れる事がなかったぼたん。

今日はライジャケデビューです!

強制的に入水~♪目をまん丸くしながら必死の形相で

泳いでましたhappy02

で、この後は完全に入水拒否!!!がんばれ!ぼたん(爆)

Dsc_0768

ウマウマを見つめるゆうま。

Dsc_0807

手前、ルドくん。奥、カノンちゃん。

Dsc_0813

フォルテとルドくん。

いつもは乗るほうなのに(爆)乗られるといっちょまえに怒るフォルテhappy02

Dsc_0830

・・・と思ったらちゃっかりやり返してます(笑)

ルドくんもガウッ!お互い様な2匹です♪

Dsc_0818

フォルテのス~イスイ♪

Dsc_0863

ゆうまの豪快な走りー!

水しぶきあげて走る♪走る♪

Dsc_0872

強制的に水浴びタイム。

完全に顔がどんより・・・(笑)。ぼたんナイスファイトー!!

Dsc_0876

そしてALFAMAMA、完全装備で入水しました~♪

いやぁ楽しすぎー!!

Dsc_0895

アルファエンジンでセラパパの前を通過しようとしてます♪

Dsc_0896

で、なぜかトッ捕まった私ー!ひょいと持ち上げられました(笑)

Dsc_0897

で、みんなで大爆笑happy02 あー可笑しいのー!!

Dsc_0906

フォルテエンジンはとても力強い!!グングン進みますよ~♪

ライジャケないので、腰のあたりに手を乗っけてます。

それでもグングン進んでくれます~♪

Dsc_0907

フォルテエンジンの時、アルファ追いかけてくれてたんだね。

可愛いヤツだなぁlovely

Dsc_0979

本気で泳ぐうちのPAPA(笑)。

ライジャケ相当気に入ったみたいです♪

浮かぶのが楽しいんだって!

Dsc_0980

私に連れて行かれて・・・

Dsc_0983

Dsc_1005

クッキーも泳いでま~す♪迷惑だった??(笑)

Dsc_1008

遠くのPAPAとアルファ。

Dsc_1010

ハハッhappy02ベロベロ舐められてるー!

Dsc_1015

アルファ、わがままタレてますangry

『ボクにもウマウマくれー!』かな。

Dsc_1021

繋がれててもおりこうなカノンちゃん♪

とりあえず、ここまで。

まだ続いちゃうのだー。

« いろいろゲット | トップページ | 恒例!夏のバーベキューの続き »

里親募集

  • 里親募集中
     
    フラットコーテッドレトリーバー
    犬里親募集掲示板

    検索をクリックし「フラット」と
    全角で入力してください

オフ会atディニーズガーデン(2007年11月)

  • PAPAとアルファ②
    アルバムからblogのトップページに戻る場合は 左上のアドレスをクリックして下さいね

バーベキューat新城(2007年7月)

  • 砂スリスリ~
    アルバムからblogのトップページに戻る場合は 左上のアドレスをクリックしてくださいね

alfa(2007年7月)

  • 何見てるの~?
    アルバムからblogのトップページに戻る場合は 左上のアドレスをクリックしてくださいね
無料ブログはココログ