2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          

Dogs Link

« 恒例!夏のバーベキューの続き | トップページ | 心配です »

2009年7月28日 (火)

小渡のやな

こんにちは。

大変ご無沙汰しておりましたsweat01

雨、ずーっと降り続いてますね。

今日もザーッと降ったり、止んでもまたすぐ降り出したり・・・。

散歩のタイミングが計りづらいこの頃です。

今年はこのまま梅雨明け宣言なしかな?

そろそろ夏らしい太陽を見たいものです。

さて、最近飼い主の都合とこのお天気のせいで

まったく遊びに連れてってもらってないアルファくん。

日曜日も遠出も出来ず、なかなか行けない買い物dayに

しようかな~と思ってたところ、1通のお誘いメールが・・・heart04

クッキーんちとボタンちから、『小渡のやな行こー!』と。

ハイハイ!行きます!行きたいです!!

ふたつ返事で行って来ましたぁhappy02

そもそも何でこの3家族が集合したかと言うと・・・。

よく似たタイミングで庭に芝生を張ったボタン家、クッキー家、アルファ家。

芝刈り機は共同で使おうね。一緒にお金出し合って

買おう!って事になったんです。

で、だいぶ芝生も伸びてきたので、芝刈り機買いに行こうか・・・

それならついでに一緒にお昼食べちゃう~?ってな具合なのです♪

Dsc_0008

鮎づくしを頂いてきましたrestaurant

ワン達も一緒だったので、外の席で食べたのですが

風通しが悪くて暑いのなんのってsweat01

カメラ出す気力もなく、お料理のお写真なくてすみません。

気力ないわりには結構ガッツリ食べたALFAMAMAですsmile

Dsc_0019

一家族だけで、ちょっと寂しいかな?

Dsc_0020

雨続きで川は濁ってました。

Dsc_0006

濁ってたって関係ないもーん♪

とりあえず泳ぎます♪

『わっ!犬が泳いどる!!』

やなより注目浴びてたアルファでしたhappy01

Dsc_0007

ちょっとの時間だったけど、いい気分転換になったかな?

Dsc_0023

早くアルファと泳ぎたいなー!

Dsc_0025

クッキーはお留守番になっちゃったけど、ボタンは来たよ~♪

Dsc_0047

今日は飼い主主体のお楽しみだったけど、

お付き合いしてくれてありがとうね。

Dsc_0029

Dsc_0037

きっともうすぐ雨も上がるよ。

そしたらいっぱい遊びに行こうね♪

で、この後芝刈り機を見に行ったのですが、価格交渉が

納得行かずcoldsweats01今回は保留(笑)。

予定は未定。そんな1日でしたがこういうのもアリだよねwink

« 恒例!夏のバーベキューの続き | トップページ | 心配です »

コメント

本当にこの長雨は困ります。
梅雨が明けないのでワンコ連れの皆さんもどこにも行けず、困り果てています・・・。

ヤナで食べて川で遊ぶ、なかなか考えましたね~(笑)。でも、川もこの雨続きで川遊びはちょっとつらいですね。

早く明けて夏を思い切りエンジョイしたいです。

おど~! 
半年ほど前まで何て読むのか
知りませんでした。
隣の県の出身なもので。

川遊び、準備万端のアルファ家!
早くお天気よくなるといいね~!!

☆カノンパパさん☆
お返事遅くなってごめんなさいね。
やっと明けましたねー!!いやぁ今年の梅雨は長かったー。明けたと同時にセミが鳴き出し、太陽の日射しの痛いこと(笑)。ようやく遊びに動き出せますね♪

ヤナの本番はもう少し先なんですね。なのでそんなに混んでませんでした。でもこの日は暑かった!!
お互い装備が整ってるし、ウズウズしますね♪
また是非ご一緒して下さいね。よろしくお願いします!

☆セラははさん☆
お返事遅くなってごめんなさいね。そしてアルファの心配もありがとー!

そう!おど~~(笑)
行ってきました♪セラ家もこういうの好き?今度一緒に行きましょう!セラパパ、ビールに釣られて来そうだよ(笑)。

アルファのお遊びOKが出たら早速水遊び行きたいよ!セラも買っちゃったしね~♪一緒に泳ごうね♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 恒例!夏のバーベキューの続き | トップページ | 心配です »

里親募集

  • 里親募集中
     
    フラットコーテッドレトリーバー
    犬里親募集掲示板

    検索をクリックし「フラット」と
    全角で入力してください

オフ会atディニーズガーデン(2007年11月)

  • PAPAとアルファ②
    アルバムからblogのトップページに戻る場合は 左上のアドレスをクリックして下さいね

バーベキューat新城(2007年7月)

  • 砂スリスリ~
    アルバムからblogのトップページに戻る場合は 左上のアドレスをクリックしてくださいね

alfa(2007年7月)

  • 何見てるの~?
    アルバムからblogのトップページに戻る場合は 左上のアドレスをクリックしてくださいね
無料ブログはココログ