2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          

Dogs Link

« 恒例!夏のバーベキュー | トップページ | 小渡のやな »

2009年7月12日 (日)

恒例!夏のバーベキューの続き

まだまだ続いちゃいます♪ボリューミーでゴメンナサイsweat01

ではお写真並べていきま~す!

Dsc_1029

ルンルン♪ゆうま

Dsc_1035

飼い主の昼寝に付き合うボタン。

Dsc_1052

フォルテとアルファ。

Dsc_1061

アルファ。

Dsc_1069

クッキーとパパ。

Dsc_0753

パパと一緒に泳いでるマリー。

Dsc_0777

カノンちゃんとゆーちゃん

Dsc_0791

カノンエンジンでねーちゃんずを引っ張ります♪

Dsc_0823

微笑ましいふたりheart04

Dsc_0828

パパとマリー。

Dsc_0853

『ぼたん大丈夫だよ』 声をかけてもらうも・・・

テンション下がっていくぼたんcoldsweats01

Dsc_0881

流されてる私。マジ楽しい・・・。ハマリマスheart04

Dsc_0900

パパとゆうま。

Dsc_0912_2

アルファエンジン!!

Dsc_0924

Dsc_0932

アルファ家。撮ってもらいましたー!

Dsc_0934

ゆうま家。ママ入ってなくてごめんね。

Dsc_0938

セラ家。

Dsc_0953

Dsc_0957

セラ特訓中!キレイに泳げてるよ~♪

Dsc_0967

アルファエンジンでゆーちゃんと♪

Dsc_1000

クッキーパパがアルファエンジン!

お、重いのか!?(爆)アルファがんばれーhappy02

Dsc_1003

何と!今度はクッキーエンジン!!!

引っ張れるのか????

でも意外にクッキー余裕の表情(笑)。

Dsc_1083

お決まりの集合写真♪

とても楽しい1日でした。いつも本当にありがとう。

Dsc_0877

ね♪ALFAMAMA、最高に楽しそうでしょ!!

遊んでくれたお友達、どうもありがとねー!!!

« 恒例!夏のバーベキュー | トップページ | 小渡のやな »

コメント

昨日はありがとうございました。
ALFAMAMAがプカプカしている姿は入れ違いになって見れなかったですが、とても楽しそうですね~。
ALFA君も我が家のチビ達を引っ張ってくれてありがとうね~。

とても楽しいワン友の皆さんと素晴らしい時間を過ごせて嬉しかったです。
そして、それぞれのワンコが個性的でカノン普段とは違う刺激になったと思います。

またこういった機会があればご一緒させてくださいね!

昨日は、思った以上に良い天気のなか
思いもよらずご一緒でき
楽しい一日を過ごすことができました。
おいしいお肉までご馳走になり
ありがとうございました、とってもウマウマでした。
一緒に混ぜていただいた皆様、ありがとうございました。

ALFAMAMAの入水シ-ンはなぜだか見逃しました、次回に取っておきま-す。
代わりにパパのクロ-ルを見れたので良しとします。
再来週また行きます、予定が合えばまたよろしくお願いします。

チクショ~(ーー゛)
ひきこもりのMOMONANA家には刺激が強すぎる~
ALFAMAMAも入水してるし~
ひきこもりじゃなかったら絶対行ったのに...
今度の3連休もひきこもり~(T_T)

おっ!アルファエンジンしてきたんですね~
気持ち良さそうですね~~(^^)
みんなそれぞれが楽しそうで見ているだけでニヤケてしまいます。
特にパパさんは楽しまれたようで^m^
次回はライジャケ購入ですね(笑

☆カノンパパさん☆
日曜日はご一緒ありがとうございました♪
前日もカノンちゃんハッスル(笑)されたのですね~。お疲れじゃなかったですか?本当に来て下さってありがとうございました!

そういえば私もカノンパパの入水見てなかったなぁ~。入りましたよね?ライジャケつけてましたもんね。次は写真なんかほったらかしで(笑)一緒にエンジンしましょうね。フラットとは真逆のまったり地元チームですが、また是非一緒に遊んでやってくださいね。楽しい時間をありがとうございました♪

☆陸父さん☆
まさか会えるなんて思ってなかったからビックリーでしたネ♪でもうれしい偶然でした。陸、もう完全にスイマーですね♪いい相棒(ルドちん)もいて仲良くスイスイ可愛かったです!

>ALFAMAMAの入水シ-ンはなぜだか見逃しました、次回に取っておきま-す。
私は陸パパの入水シーン見れました♪カ○ン嬢のおかげで・・・(笑)。

>代わりにパパのクロ-ルを見れたので良しとします。
しょーもないもん見ちゃったネ(笑)

>再来週また行きます、予定が合えばまたよろしくお願いします。
うわぁ♪都合よかったら行きたいなー!行けるようだったらまたメールします♪ご一緒どうぞよろしくでーす。

☆MOMOパパさん☆
おぉぉよちよち(爆)
引きこもり仕方ないですよね~。レディ期間だものね。
私、とうとう入水してしまいました♪コレ楽しいです!MOMOパパも一緒にやりましょう!!散歩友達もちょっと惹かれてました♪

>ひきこもりじゃなかったら絶対行ったのに...
タイミングのいい時は是非来てくださいね~!

>今度の3連休もひきこもり~(T_T)
しばらくの辛抱だね。でもお遊びOKなったらすぐにでも遊びましょう!朝練に呼んで下さーい。駆けつけますよぉrun

☆オーレの父ちゃん☆
アルファエンジンしてきましたよー!
最初のうちはライジャケ着せてたのに、いつの間にか脱いでたので、肝心のエンジンの時はアルファの腰を掴むハメに(笑)。それでも一緒にエンジンできて楽しかったです♪

>みんなそれぞれが楽しそうで見ているだけでニヤケてしまいます。
ありがとうございます!愛犬と一緒に泳ぐ楽しさを教えてくれた関西チームの皆さまに本当に感謝です!私も装備整ったので、またご一緒よろしくお願いします。でも飛び込みはコワイ・・・(笑)。

>特にパパさんは楽しまれたようで^m^
大人で水中メガネ付けてたのうちのPAPAだけでした。本気でクロールしてたのも彼だけ・・・。楽しみ方間違ってませんか??(爆)

>次回はライジャケ購入ですね(笑
きっとPAPA買う気マンマンです(笑)。ライジャケは欲しいけど水着はいらんって相変わらず可愛くないヒトです(# ̄З ̄)

日曜日はありがとうございました~!
最後のALFAMAMAの笑顔最高ですね♪♪
わかるけど~!(笑)

セラは水自体はきらいじゃなさそうなので
よしとしておきます。
セラのライジャケ買おうかな~。

また行けそうな時に行って
特訓してきまっす!

☆セラははさん☆
お疲れ様でしたー!またまた楽しかったね~。こちらこそありがとうございました♪

私いい顔して笑ってるでしょ?やっぱ分かるぅ??『完璧装備de初入水』の記念に載せておきました(笑)。

うんうん。セラ水はOKみたいだよね。泳ぎはこれから~scissors何度も強制連行ごめんよぉcoldsweats01でも上手な泳ぎだったよね!川は流れがちょっと怖いのかナァ。琵琶湖だったら流れもないからイケるかも!?
ライジャケ買っちゃってー!セラ&ニンの(爆)。
琵琶湖でみんなでスイスイするのだーheart04

川面の反射がきれいなお写真ですねーっと観ていたら・・・、

ヽ(´▽`)/ 万歳!! ALFAMAMA、祝入水!!

これであなたも黒い子たちと入水する、偉大な人類の一人です。

(かどうかは知りませんが)ほんとに楽しそうですね。

では、いつかわからない次回、水中でお会いしましょうぞ。

☆マルクパパさん☆
やりましたよー!入ってきましたーscissors

>ヽ(´▽`)/ 万歳!! ALFAMAMA、祝入水!!
ありがとうございます♪「入水期間は短いよ~」って背中押してくれてありがとうです。早めに準備してよかったなぁ。ホント楽しかったです!

>これであなたも黒い子たちと入水する、偉大な人類の一人です。
うぉぉ!何かすごい偉業を成し遂げた気分です(笑)

>では、いつかわからない次回、水中でお会いしましょうぞ。
はい!是非近いうちにご一緒よろしくお願いします♪

ALFAMAMA、めっちゃ楽しそう~!!
今度は一緒に流れようねぇ♪
パパのゴーグルが結構気になってたんだけど、本気クロールなんだ(笑)
水着、買っちゃえばいいのにね。
ワンコと泳ぐってとっても楽しくて幸せだよねぇheart

☆akinoちゃん☆
ね~♪楽しそうでしょ~!
akinoちゃんも準備万端だね♪今度は一緒にスイスイしようねっwink
アルファ、ひとりで泳ぐ時は「鼻歌系」なんだけど、私引っ張ってる時は結構必死みたいなの。もしかして重たいのかしら(笑)。BIBIちゃんはどうかな~?華奢な体だけど、グイグイ引っ張ってくれそう!一緒に泳げる日楽しみだなぁ~♪

うちのPAPAね、本気も本気。真剣クロール(笑)。ゴーグルなんてかっこいいもんじゃないのよぉsweat01定番の水中メガネ。水着買ったほうがいいよねぇ。日焼けも防げるもんネ。

行ってきたよー!
入ってきたよー!

あるふぁ、ママを追いかけて可愛いヤツだ!
うちの子たちは、逃げる(爆!)

反対の岸にね、プールがあったよ!!

カノンちゃんや陸君たちと会えたのね。楽しそう!!

☆アイルークママさん☆
めちゃくちゃお返事遅くなってごめんなさーいcrying
ヨリタさん行ってきたんだね~♪ルークママんちからだと高速が混むでしょ~bearing
でも、この時期ワン連れで堂々と川遊びできるヨリタさんはありがたいんだよなぁ。ちょっと最近忙しくしてるけど、せっかく装備も整ったのでまたアルファと泳ぎたいなぁと思ってるところです♪

豊川は遠浅で流れが速いね。反対側にはプールがあるんだ!PAPAは行ったみたい。今度は私も行ってみよう♪最近ちょっと退屈続きのアルファだけど、また遊びに連れてってあげなきゃネ!その時はまたご一緒よろしくお願いしま~す!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 恒例!夏のバーベキュー | トップページ | 小渡のやな »

里親募集

  • 里親募集中
     
    フラットコーテッドレトリーバー
    犬里親募集掲示板

    検索をクリックし「フラット」と
    全角で入力してください

オフ会atディニーズガーデン(2007年11月)

  • PAPAとアルファ②
    アルバムからblogのトップページに戻る場合は 左上のアドレスをクリックして下さいね

バーベキューat新城(2007年7月)

  • 砂スリスリ~
    アルバムからblogのトップページに戻る場合は 左上のアドレスをクリックしてくださいね

alfa(2007年7月)

  • 何見てるの~?
    アルバムからblogのトップページに戻る場合は 左上のアドレスをクリックしてくださいね
無料ブログはココログ