2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          

Dogs Link

« モリコロパークでウォーキング | トップページ | 川遊び~♪ »

2009年6月30日 (火)

フラットの輪Tシャツ届きました!

我が家にも届きました~♪

待ってたよ!フラットの輪Tシャツ

可愛いポストカードもうれしいheart04

Dsc_0227

選んだカラーは無難な組み合わせだと思うのですが・・・。

ネイビー×イエロー

ライトブルー×ネイビー

一緒だよー!って方、きっといらっしゃいますよね♪

この夏も大活躍間違いなしです。

ボン家の皆さま~♪いつもありがとうございます!

そして今日も梅雨空のアルファ地方。

お散歩の時、小雨だったのは助かったぁ♪

お友達とも会えました。

090630_1717181

買ったばかりのライジャケをお披露目してくれたぼたん♪

090630_1717561

ぼたんが川?泳ぐ??

とても意外な組み合わせだと思うのだけど(爆)

でも!パパとママの気持ちがうれしいじゃないですかheart04

アルファ達が楽しく泳ぐように、ぼたんにも泳いでほしい!

ぼたんパパとママ奮発して買っちゃいましたー!

犬バカ万歳!親バカ万歳!

ぼたん、気持ちよく泳いでくれたらうれしいな♪

090630_1748061

フォルテ♪

090630_1747191

アルファ♪

雨だったので今日のワンコは携帯画像です^^

明日もこんな天気かな?晴れるといいなぁ♪

« モリコロパークでウォーキング | トップページ | 川遊び~♪ »

コメント

今回も!ありがとう~!!
ネイビー×イエローは永遠の定番色!
コレ着て遠征に!お遊びに!お出掛け下さいねぇ!
ボンの尻尾が治ったら、是非また遊びましょう!!

アルファ家も届きましたね~~
我が家初参加させて頂きましたよ~
隣県同じグループにお名前発見!!
お色もライトブルー/ネイビー同じでした~scissors
サイズが大きいのでGenパパ用になりそうです。
また何処かでご一緒出来ますように・・・

ネイビー、とぅとお揃いだー!
どっちもMAMAの?
今度はこれ着て遊ぼうね。
相変わらず散歩中のALFAくんはいいお顔してるなぁhappy01

☆ボンチチさん☆
今回もいいデザインしてるぅ~♪毎度楽しみにしています!ありがとうございました♪フラットの輪Tシャツに出会う前はPAPAとペアで歩くなんてこっぱずかしかったけど、今はガンガンペアルックよぉ~(笑)
ペアルックどころかみんなと遊ぶとADWTシャツ率めっちゃ高いもんね~♪それが楽しみだったりします。この夏も着まくりま~す!
ボンのシッポどうですか?早く治してまた一緒に遊びましょうねー!

☆Genkiママさん☆
見ましたよ~!Genさんみっけた~♪Genパパさん用なんですね。うちも水色のはPAPA用なんです。
皆さんの拝見したら結構この組み合わせを選んだ方多いですよね。私も涼しげ爽やかで自分用にしようか迷ったぐらいですもん♪
ママさんのオレンジもいい感じです♪このTシャツ着てみんなで遊ぶの大好きです!フラットの輪の一体感・・・ムフフ♪って思っちゃう!
Genkiくんとまた一緒に遊びたいナァ!その時はこのユニフォームでネ♪

☆akinoちゃん☆
おぉ~!とぅとオソロなんだ♪確か1つ前のエンジェルデビルTシャツも白ベースでオソロなんだよ♪気が合いますなぁ(笑)
とぅ、背が高くてスラッとしててかっちょよく着こなすんだろうなぁ~♪うちはネイビーが私ので、水色がPAPAのにしたよ。

>今度はこれ着て遊ぼうね。
そうだね♪みんなそれぞれ色んな組み合わせがあるから会うのが楽しみだよ~!

>相変わらず散歩中のALFAくんはいいお顔してるなぁ
ありがと!この日もダメー!って事いっぱいやって(泥食べたり・・・泥食べたり・・・ドロタベタリ・・・ブツブツ)大満足のお顔です。もう7歳になるのに・・・ブツブツ・・・(笑)。

来ましたね!!
水色、所々で見かけて、いいな! と、今さら。
他の人のがよく見えるって、ホントね(笑)。
ポストカード、ポチあった?
いいなー。
ではでは、日曜日はみんな、お披露目会ね。

届きましたね~。どちらもPAPAさん、MAMAさんらしい感じがします。

我が家も入金が遅れましたが(爆)、本日届きました。

このTシャツは一般的にショップで買うTシャツとは購入する時点で配色などがそれぞれ個性的で面白いですね!
Tシャツを買うときに色まで自分の好みの色を選択できることはまずないですから。

☆アイルークママさん☆
うれしいね~♪また全国フラッティーな皆さまとおそろいだぁ~♪
ポストカードはポチじゃないよぉ。おまけかな?いただいちゃったheart04
明日雨もちそうでよかった!早く寝なきゃと思いつつ・・・ちょっとだけパソコン(笑)。ではでは明日よろしくですー!

☆カノンパパさん☆
私達らしいですか?ありがとうございます♪
カノン家は4枚お買い上げかしら~?ねーちゃんずも好きな色を選んだのかな?
Tシャツの色選び、すごく悩んじゃうけど楽しいですね!でも悩むぅ(笑)・・・で、結局定番なんだものー私って。またこのTシャツ着て遊びましょうね!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« モリコロパークでウォーキング | トップページ | 川遊び~♪ »

里親募集

  • 里親募集中
     
    フラットコーテッドレトリーバー
    犬里親募集掲示板

    検索をクリックし「フラット」と
    全角で入力してください

オフ会atディニーズガーデン(2007年11月)

  • PAPAとアルファ②
    アルバムからblogのトップページに戻る場合は 左上のアドレスをクリックして下さいね

バーベキューat新城(2007年7月)

  • 砂スリスリ~
    アルバムからblogのトップページに戻る場合は 左上のアドレスをクリックしてくださいね

alfa(2007年7月)

  • 何見てるの~?
    アルバムからblogのトップページに戻る場合は 左上のアドレスをクリックしてくださいね
無料ブログはココログ