2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          

Dogs Link

« 1日休んでまた行ってきたよ | トップページ | モリコロパークでウォーキング »

2009年6月24日 (水)

ドキドキ買い物

今日はPAPAもMAMAもお仕事お休みもらってました。

お買い物です♪もちろんアルファも一緒にネ♪

この日を待ちに待ってたPAPA。

事前の調査?も熱心にしてたようですsmile

今が買い時って言うからさぁ・・・

何だかPAPAに言いくるめられた感があるよーなないよーな(笑)

もう知らーん!買っちゃえー!!

Dsc_0189

今年の11月で結婚10周年。ちょっと前出しで買いました♪

かなり大きな買い物でしたが、PAPAうれしそうだったからまぁいっか~♪

自分だけはさすがに・・・と思ったのか私に「カメラのレンズとか

買えばいいじゃん」だって。ムフフ~heart01

カメラのレンズもちろん欲しいなぁ・・・でもアルファと一緒に旅行

しようよってリクエストしておきました♪

お買い物の帰り道、ブリットボウルさんでランチhappy01

090624_1335231

アルファも「ワンプレート」食べたよ~delicious

090624_1401031

おいしかった~♪

そして夕方の散歩・・・

フォルテのママがびわを持ってきてくれてheart04

Dsc_0175

びわ狙いのフォルテとアルファ

Dsc_0177

おりこうしてたもんね!もらえたよ~heart04

フォルテママ、ごちそうさまでした♪

PAPA最高の日。アルファうまうまいっぱい食べれてうれしい1日。

私?現在たくらみ中(笑)。

でもとりあえずはまたコツコツ貯めていかないとなぁ~sweat01

« 1日休んでまた行ってきたよ | トップページ | モリコロパークでウォーキング »

コメント

ブリットボウルさん懐かしいhappy01

11月で結婚10周年ですか。
おめでとうございます(早い?)
本当の10周年まで、まだ時間あるから貯金して今度はALFAMAMAへのプレゼントですね。

ほんわかしてて素敵なご夫婦heart04(ストレスもあるでしょうが(笑) )
これからも仲良くして下さいね。

☆あきちゃん☆
そうだよ~あのブリットボウルさん♪私もあの日ぶりに行ってきましたぁ。すご~く混んでるのにワン連れウチだけcoldsweats01でも居心地よかったけどね~♪

早いおめでとうをありがとうsmile
そうなの。今からまた貯金に励んで本番の10周年にはドカーンと自分用に使っちゃうのだ!
ほんわか・・・ありがとうheart04何かうれしいなぁ。でもナンチャッテホンワカだと思うから、本当にほんわか夫婦になれるように仲良くがんばるねっ♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 1日休んでまた行ってきたよ | トップページ | モリコロパークでウォーキング »

里親募集

  • 里親募集中
     
    フラットコーテッドレトリーバー
    犬里親募集掲示板

    検索をクリックし「フラット」と
    全角で入力してください

オフ会atディニーズガーデン(2007年11月)

  • PAPAとアルファ②
    アルバムからblogのトップページに戻る場合は 左上のアドレスをクリックして下さいね

バーベキューat新城(2007年7月)

  • 砂スリスリ~
    アルバムからblogのトップページに戻る場合は 左上のアドレスをクリックしてくださいね

alfa(2007年7月)

  • 何見てるの~?
    アルバムからblogのトップページに戻る場合は 左上のアドレスをクリックしてくださいね
無料ブログはココログ